☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-地魚料理 ・翁にてランチ♪-

<<   作成日時 : 2016/05/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日もパパのおかげでちょこっと
おでかけ楽しんでくることができました〜
県内のドッグランで遊んできただけですけどね。
昨日のおでかけ記事もまた後日UPさせてくださいね。

で、今日は夫婦揃って仕事〜(^_^;)
でも今日頑張ればまた2連休なので
頑張ってきま〜す
ちなみにパパは昨日もUPした通り、土日は
仕事に行くって言ってます。
パパいつもいつもお疲れ様です

では、おでかけ記事の続きUPしますね。

もうお昼なのでビーチランドからも近くて
ママが前から一度行ってみたいと思っていたお店に
ランチに行きますよ〜〜。

お食事処・地魚料理 翁さんです。

テラス席ペットOKですよ
こちらのテラス席は屋根つきなので雨の日でも
大丈夫です。
お天気も良くてお外がいいなあ〜って時は
本当にお外のオープンテラス席もありますよ。

画像


私達はテーブル席にギリギリで座れました。

画像


ワンちゃん連れで賑わっていました。
私たちの後から来た方々はこちらの席に。

画像


横に並んで座ることにはなりますが、
目の前が海ってのも素敵ですよね〜

お店の前にはこんな撮影スポットも
とにかく風が強くて強くて前をちゃんと見ていられないほどで(^^ゞ
シャッターももうなんか適当にきってました(苦笑)
なので後で見返すと、灯台がちゃんと写っていない
撮る角度が違うでしょ

画像


十字架の後方にちらっとだけ白い灯台が
写っているのわかりますか?(^^ゞ
まあね、これはこれで可愛いからいいのだけどね

え〜パパは大吉御膳を。
パパの海老フライは特大海老フライです!!

画像


ママは大海老フライ付大あさり御膳を。
こちらは大海老フライ1本に大あさり変わり焼き・小鉢・
サラダ・茶碗蒸し・しらすご飯・味噌汁・漬物と
かな〜りのボリュームでしたよ!!
期待していた通り

海老がプリップリで美味しかったし、あさりも
美味しかった〜〜
そして白いご飯だと大抵残しちゃって
パパに食べてもらう私も、しらすご飯が美味しくて
綺麗に全部食べちゃいました!

画像


残念ながらワンちゃんメニューはありません
でもね、アンジュはお店の方に写真を撮っていただき
ブログで紹介していただきました〜

コチラ

ママはもうお腹い〜〜っぱいで大満足
なのに家のパパってばね、このお店に来る前に
ラーメン店の前を通ったのね(笑)
そのラーメン店の前に車がいっぱい停まっていて
パパったら「絶対に美味しいお店なんだ。
気になる!食べたい!!」って言うの(笑)

まあね、次があるかどうかわからないところだし^_^;
じゃあ食べればって言ったら嬉しそうにひとりで
ラーメン食べに行っちゃいました(笑)
その間アンジュとママは車でお留守番でした。
そのラーメン店はこちら。

画像


食べ終わったパパの感想は中の上だったそうです(笑)
それにしてもお昼ごはんあんなにたくさん食べた直後に
ラーメン1杯ペロッと食べちゃう家のパパって・・・

次は・・・ラーメン屋に行く前にチラッと寄ったところを
紹介しますね〜

と、その前に明日はプレ企画の当選者様を
発表させていただきます

昨日、アンジュ頑張りました
なんとか抽選になっていた・・・と思っています(^^ゞ

応募していただいたお友達の皆様、お楽しみに〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはまだまだGWを満喫中のアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
ってパパもママも今日はお仕事だけどね^_^;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうのイルカショー(≧∇≦)イルカ大好き〜♡
アンジュちゃん真剣に見てたのね〜(*^m^*)
そうそう頭ごと動くのって、見てるとかわいくて面白いんだよね(笑)
扇さん、いいね〜(*^^*)
屋根付きテラスなんてありがたい!
それは行かねば(笑)南知多…いつ行けるかなぁ(^◇^;)
パパさん、ほんとよく食べるね(笑)
中の上か、良かったね(笑)

強風やと、なんか飛んでくるんじゃないかって思うよね〜外歩いてて上の方でガタガタ音がすると恐怖だよ(;^_^A
北陸道混んでなかったよ(笑)
さすがに車は多いかなって感じはあったけど(笑)
抽選頑張ってくれたんだ(*^^*)
アンジュちゃんお疲れ様、楽しみに待ってるね(。-∀-)
まきまき
2016/05/06 08:25
◇まきまきさんへ

だよね♪どうしても頭ごと動くんだよね(笑)
目の前で忙しなく動いてくれてました(笑)

ほとんど普通に屋内の感じなんだもん。
最高だよ(^^)/
でも、穏やかな暖かな日だったら
絶対にオープンテラス席に座ってたよ♪
眺め良かったもん♪残念^_^;
滋賀県まで行ったんだから、知多も
たいして変わらないって!!
行ける、行ける!!
大好きなイルカさんをらっきーちゃんと
一緒に見に行ってほしいなあ(*^_^*)

そうそう、どっかから何か飛んできて
頭とかに直撃したらどうしようとか
思っちゃう!!怖いよね(/_;)
今日は久々に強風じゃないみたいで
嬉しいわ(笑)

アンジュ頑張ったよ。
でも・・・それ以上に私が頑張った
気がするの(笑)疲れた(^^ゞ
AKO
2016/05/06 08:36
え〜パパさんこれだけのボリュームのあるご飯食べてまたラーメンも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいなぁ。
ラーメンはおやつくらいの感覚かな?
風強かったよね。
こちらはそれほど影響はなかったけど、帰りの運転で何回もハンドルとられて怖かった。
スピード抑えめに安全運転になってよかったけどね。
アンジュちゃんが抽選したの?
すごい!
偉いなぁ。
あなきん
2016/05/06 09:22
こんにちは!
ワンコに優しい、お店ですね‼
とってもボリュームがあるのに、パパさんラーメンも食べちゃうって、すごーい‼
アンジュちゃんが抽選したのかな?
ドキドキ(#^^#)
えみ
URL
2016/05/06 11:02
テラス席でも屋根付きってポイント高いですよね♪
ギリギリでテーブル席に座れて良かったですね♪
お料理もボリューム満点でとっても美味しそうヽ(*´∀`)ノ♪
でもパパさん、この料理を食べた後すぐにラーメンってスゴイ!!!
本当にラーメン大好きなんですね♪

わ〜♪
アンジュちゃんが抽選してくれたのね♪
楽しみにしています((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/05/06 12:09
アンジュちゃんとのうちの子記念日がすごく近いんだなぁって思ってたんです。
うちはまだ3年ですが、本当にあっという間ですね〜。
わが家へのお祝いコメント、どうもありがとうございました(*^_^*)♪

さすがパパさん。この特大エビフライのセットを食べて、ラーメンですね(笑)
美味しい物はたくさん食べれちゃいますけど、パパさんのラーメンは本当に別腹って感じですね♪

明日ですね…AKO賞、楽しみにしています(*^_^*)
ドキドキしますねっ。

ショコラママ
2016/05/06 17:10
うわぁ♪
とっても美味しそう
ビーチランドの近くにこんな素敵なお店があったんですね
全然気が付きませんでした
というのも実は昨日パパが行けなくはないし行こう!!っていうので
早起き頑張ってビーチランド行ってきました
あんなにわんこ連れに優しい水族館は初めてで
ブログで教えていただいて本当に感謝です(*^▽^*)
GWネタたまってるのでブログアップはまだまだ先になりそうですが(^-^;
愛紗
URL
2016/05/06 17:40
◇あなきんさんへ

そうなのよね、パパにとっては
おやつみたいなものなんだと思うわ^_^;

そう、高速はスピードも出てるから
怖いよね〜(/_;)家のパパも運転するのに
とっても神経使ったって言ってたわ。

抽選した・・・って言っていいのかな?
アンジュはただフード食べただけ
なんだけどね〜(笑)
AKO
2016/05/06 18:17
◇えみさんへ

ワンちゃんに優しいからか、ドッグカフェでも
なんでもない普通のお店なのに、店内
ほとんどがワンちゃん連れでした。

アンジュ、頑張ったよ〜。
私のほうが頑張ったけど(笑)
AKO
2016/05/06 18:19
◇あゆみんさんへ

ほぼ普通の室内と変わりませんでしたよ。
お料理もボリュームもあるし、
美味しいし、おまけにワンちゃんに
優しいしで言うことないお店でした!

アンジュが当選者を選んでくれましたよ〜♪
AKO
2016/05/06 18:21
◇ショコラママさんへ

私も今日の記事を見て
同じこと思いました。近〜い!!っいね(笑)
お迎え日も、ブログを始めた日もね♪

きっと私がスイーツは別腹〜♪って
言ってるのと同じ感覚でラーメンは
別腹なんだと思います(笑)
信じられませんけどね^_^;

はい、いよいよ明日です!!
抽選中は私ずっとドキドキしてました(笑)
AKO
2016/05/06 18:24
◇愛紗さんへ

ええぇ〜〜っ!!
昨日行ってこられたんですね〜♪
素早くてビックリです(笑)

ね、良いところだったでしょ?
あんずちゃんも楽しんでくれたかな?
こうやってブログで紹介したところへ
早速行っていただけるなんて
私のほうこそ嬉しくって感謝です♪♪
ブログUP楽しみに待っていますね〜(*^_^*)
AKO
2016/05/06 18:27
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/06 18:28
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/06 20:41
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/06 21:57
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/06 21:58
すご〜く美味しそうなお食事!そしてすご〜いボリューミ〜(@_@)
この後にラーメンってパパさん凄いですね〜\(◎o◎)/

アンジュちゃんはいろんな所へ連れて行ってもらって幸せですね♪ 我が家のメンズは車が苦手でなかなか遠出できないので羨ましいです(T-T)

アンジュちゃん抽選頑張ってくれたんですね♪発表楽しみにしています!
Sayo
2016/05/06 23:43
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/07 06:46
◇Sayoさんへ

ボリュームあるでしょ?パパは私より
ボリュームあるランチ食べたのに、その直後に
ラーメン食べちゃうの(○_○)!!

車が苦手なワンちゃん多いですよね(;>_<;)
アンジュはおかげさまで車に乗ることも
好きみたいで助かっています♪

アンジュ頑張りましたo(`^´*)
AKO
2016/05/07 06:50
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-地魚料理 ・翁にてランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる