☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-野間灯台-

<<   作成日時 : 2016/05/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 18

プレ企画の抽選、発表も終わって
なんかホッとしている私です。

って本当はホッとなんてしていられないんですけどね(^^ゞ

アートイン考えなきゃ〜〜

アンジュ賞、ご応募ありがとう賞のほうは、
なるべく早くお届けしたいと思っています。
しばらくお待ちください。

AKO賞については・・・
のんびりと待ってていただけると助かります
でもでもなるべくイベントに間に合うように
頑張らせてもらいますね

今日って母の日ですよね。
私は・・・もうプレゼントも渡したので
特に何もしませんが、私もアンジュの母。
私には何かもらえないのでしょうか??
アンジュの笑顔?
うん、ママはそれで十分だよ

でもね・・・ちょっとだけ母の日の気分を
味わいたくて一日早いですが昨日は
お昼ごはんにこんなお弁当を買ってきて
食べました。

画像


芝寿しさんのお弁当、結構好きなんですよね

画像


なかなか美味しそうでしょ?

それから〜知り合いからGWに遊びに行ってきたってことで
お土産貰っちゃいました〜

画像


っで、もう美味しくいただいちゃいました〜

プレ企画の発表をしたその日に私にもプレゼントを
貰えたようでお菓子ひとつですけどとっても
嬉しかったです
モノよりやっぱりその気持ちが嬉しいんですよね〜〜

ではでは今日からはまたおでかけ記事を
UPしていきますね〜〜。

実はラーメン屋に行く前に
ランチを食べたお店のすぐ側にある
こちらの灯台へチラッと寄っていました。
翁さん(ランチを食べたお店)の前で
可愛い十字架を撮った時に
チラッと写っていた灯台です。

画像

画像

画像


この日はとにかく強風でして
下手したらアンジュが飛ばされてしまうんではないか!!
って思っちゃうほどで。
撮影はササッと済ませました。

画像


このアンジュを見たら風が強いってわかって
いただけますよね〜^_^;

アンジュとママで仲良く一緒に鐘を鳴らしてきましたよ

画像


こんなものもありました。

画像


私達の他はカップルしかいなかった!!
ってよく考えたら私達も一応カップルだよね(笑)

ではでは次もママがどうしても行きたかったところです!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはまだまだGWを満喫中のアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
ママ的にはもう普通の土日の気分だけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよね〜私もらっきーの母( ̄▽ ̄)
でもやっぱり、らっきーが私をチラッと見てくれるだけでも幸せ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
芝寿司私も好き♪そんなかわいいのでてるんだ♪
大和の商品券は、芝寿司かドンクを買う為のようなもの(笑)
そうそう、プレゼントは気持ちが嬉しいのよね♡
灯台、青い空に真っ白なのかっこいいね!
でもすんごい風(^◇^;)
海のそばだから更に強風…恐怖だね( ̄ー ̄)←(笑)
まきまき
2016/05/08 09:00
灯台可愛いね。
でも普段でも灯台の付近って風が強いもんね。
それが強風の時だなんて・・・アンジュちゃん飛ばされないでよかった!
あなきん
2016/05/08 09:32
きゃ〜!!
アートイン、とっても楽しみです((・´∀`・))ンフッ♪
急がずAKOさんのペースでお願いします〜☆

そうですよね〜
よく考えたら私も ぷぅのお母さんでした♪
でも元気に遊んでいる姿を見るだけで幸せです(*´pq`*)ムフッ

この日は風が強かったから、アンジュちゃん飛ばされちゃいそうですね〜!!
海沿いだから余計に風が強かったのかな〜!
次はAKOさんが行きたかった場所ですか♪
楽しみにしています♪
あゆみん
2016/05/08 14:00
ひゃぁぁぁぁ〜
アンジュちゃん
本当に飛ばされちゃいそう
すごい風ですね〜
うちもここ寄ったんですが
そんなに風が吹いてたイメージなかったです
日によるのかなぁ?
愛紗
URL
2016/05/08 18:05
◇まきまきさんへ

うんうん♪それだけで十分よねっ♪♪

あはは(笑)私も昔は商品券綴りを
毎年貰っててさ、でも買うものなくて(^^ゞ
全部食べ物に消えてたね〜(笑)あはは(笑)

スゴイでしょ?
マジで一瞬だったけどアンジュがよろめいて
飛ばされるかと思ったの〜〜!!
驚いた〜〜(^_^;)よく考えたらデカイって
言っててもたったの5キロしかないんだもんね!
AKO
2016/05/08 18:30
◇あなきんさんへ

うん、可愛い灯台だったよ♪
小っちゃ〜〜っ!って思ったのも
事実なんだけど(笑)

うん、本当に飛ばされないで
よかった〜〜!!
AKO
2016/05/08 18:32
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜♪
私なりに無理しない程度に
頑張らせてもらいますね〜。

そうそう、元気で楽しそうに
遊んでいてくれたらそれで
十分ですよね♪

本当に風が強くて強くて(^_^;)
車の運転も怖いってパパが言ってました。

AKO
2016/05/08 18:35
◇愛紗さんへ

でしょう〜?
最初は強風だけどまさかそこまででは
ないかと思ってアンジュをおすわりさせて
いたんだけど・・・なんかアンジュが
ヨロッと一瞬よろけたのを見てヤバい!!
って焦りました(^_^;)
この日は確か全国的に強風の日だったかと
思うので特別だと思いますけどね〜。
ここも寄られたんですね〜♪
AKO
2016/05/08 18:38
◇頭脳は子供さん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/08 18:38
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/08 19:38
海と灯台、いいですね。
風が相当強かったようでアンジュちゃんの耳が横長になってる。
吹き飛ばされなくてよかったです。

母の日、何もしていなかった…。
リョク父
2016/05/08 21:50
こんばんは!
プレゼントって、ほんとに気持ちが嬉しいんですよね(#^^#)

灯台が青い空と白で綺麗(^^♪
アンジュちゃんの、お耳がピューってなってる‼
風が強いのが分かります(^-^;
えみ
URL
2016/05/08 22:07
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/08 22:15
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/08 22:16
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

はい。とても強かったです(^。^;)

あら、何もされなかったんですね。
でも娘さんがされているでしょう♪
AKO
2016/05/08 22:18
◇えみさんへ

ですよね♪何よりその人の気持ちが嬉しいですね( 〃▽〃)

青い空に白い灯台♪綺麗ですよね〜☆ミ

はい、めちゃくちゃ強い風でちょっと怖かったです(;>_<;)
AKO
2016/05/08 22:21
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/09 05:33
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/11 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-野間灯台- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる