☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年6月のトリミング♪&紫陽花チェック!

<<   作成日時 : 2016/06/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は旅行記中断してトリミング&ちょこっと
おでかけ記事をUPしま〜す!(^^)!

まずはトリミング当日(15日)の朝撮影。

画像


このボサ子ちゃんが・・・こうなりました〜〜
ちょっ、これマジで別犬だね

画像


って、いきなり紫陽花さんと写っていますが(笑)
トリミングからの帰り道、太閤山ランドの前を通るんですね。

太閤山ランドのあじさい祭りは今日から始まります。
その前に・・・ちょこっとチェックに行ってきました〜!

もしかしたら今年はお祭りの間に行けないかもしれないので
トリミング直後でアンジュもお疲れ、
私も腰痛がまだちょっと・・・って状態なのですが
頑張ってサクサクっとお写真だけ撮って帰ってきました。
とは言っても30分くらい歩いたけど^^;
この前買ったばかりのミニーちゃん浴衣を
着てもらいました。ブカブカだけど・・・
写真で見る限りそんなにわかんないよね?

画像

画像


うん、まあまあ咲いているって感じ?
咲いていないところはまだ全然なんだけどね^^;

毎年撮っている場所でも。

画像


いつもはあじさい祭りの期間に行ってたから
ちゃんと日付が入っていたんだけどこの日は
日付ナシでした
2016年6月15日・・・メモっとかないと(^^ゞ

アンジュ、ちゃんとジッと待っていることができました
このお写真は結構カメラマンのママは
離れた場所にいるんです。
毎年ここでモデルさんしていたら、ひとりでジッと
おすわりしてモデルさんしているアンジュのことを
通りすがりの方がほめてくださいます
ママのちょっと鼻高々になる瞬間です(笑)
アンジュもモデルさん慣れしてきたよね〜〜

ここらへんが綺麗だったかなあ
でもまだ満開ではないのよね(^^ゞ

画像


画像


この紫陽花、形変わってるね
こんなの初めて見た気がする〜!

画像


この紫陽花、ネーミングも色も形もめっちゃ
私の好みでした〜〜
綺麗に咲いているのは上のひとつだけだけど(^^ゞ

画像


紫陽花を見終って車に戻る途中、休憩〜。
アンジュよりもママがもうギブでした

画像


休憩しながらもモデルさんしてくれました

さ、もうちょっと頑張って歩こうね

画像

画像


どうも頑張って歩かないといけないのはママの方でした^^;

もう1回休憩(笑)
ソフトクリーム食べたい!!
アンジュの舌も食べたいって言ってるね(笑)

画像

画像


可愛い〜〜〜っ

もうね、そんなに食べたいなら全部あげちゃいたいくらい(爆)
でもまあそうもいかないので^^;
この日は2口あげました。美味しそうに、幸せそうなお顔して
食べてたよ〜〜

帰宅後、浴衣を脱いでもらって裸で撮りました。
さあ、みなさんこれなんだかわりますか〜〜??

画像


実はそろそろミッキーも飽きてきたって私言ってたの
覚えてます〜?

はい、ミッキーは今回止めました〜。

で、新しくこんなのにしてもらったの

そう、おリボンです。
まだ始めたばっかりなのでイマイチな仕上がりですが
これから綺麗なリボンにしていく予定だよ

画像


この位置におリボンを作ることで
ちょっと丈の短めのお洋服でも可愛く着こなせるかな?
って思っての試みです。

で、早速丈が短いキャミを着せてみました(笑)

画像

画像


私的にはなかなか可愛くていいなあ〜〜って
満足していま〜〜す

ついでに昨日の朝のアンジュ。

画像


え〜っと、その下に敷いているのはパパの服じゃない?(^_^;)

画像


それが何か?ってお顔してますが(笑)
パパは毎日アンジュ臭の染みついた服を着なきゃ
いけないって嘆いていましたよ(笑)
まあいつも床に洋服を置いているパパが悪いと
思いますけどね〜。
それにしても失礼なね!!
トリミングしたてなんだからとっても
いい匂いが染みついているはずよねっ(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはトリミングの後はお散歩しながら
モデルさんまで頑張ってくれたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
アンジュちゃんフサフサで可愛い♪
うちは2か月周期になっちゃうので、変身っぷりにビックリです(≧▽≦)
旦那さんがボサ子が好きなんですよー(^^;
浴衣も可愛い(*^^*)
ハーネスで抑えられてるからブカブカな感じしないですよ!
紫陽花と合うね♪
えみ
URL
2016/06/17 10:20
朝、コメント入らなかったみたいねぇ〜ウエブリ!
なので改めまして、浴衣大きすぎるようには見えないよぉ。
ぴったりって感じ!
紫陽花さんとモデルさんがんばったね。
浴衣も可愛い!
ミッキーさんやめちゃったんだぁ。
でもリボンも可愛いね。
トリミング後全然違うよね。
さすがプーちゃん!
あなきん
2016/06/17 10:55
本当((o(^∇^)o))別犬だよー。リボン可愛いわ、見せるファッションしないと、チラ見せだともったいないよー。
ダイヤ
2016/06/17 12:00
おっ、トリミングお疲れ様〜♪
ふわふわかわいい(≧∇≦)
浴衣ぶかぶかなのわかんないけど、丈は長い感じね(*^^*)
紫陽花祭り行ったことない(笑)ほんとどこも行かんね私(^◇^;)
いろんな紫陽花があるもんだ(*^^*)
ママがソフトクリーム好きなら、やっぱりアンジュちゃんも好きよね(*^m^*)
あ、リボンになってる♡いいね♪
脇腹のとこにハート型にして染めてるワンコを見たことがあるなぁ(*^^*)

アンジュちゃんは2人散歩でも楽しくスタスタ歩いてくれるのね♪
らっきーは2人だと、音が異常に気になるみたいでね(^◇^;)
まきまき
2016/06/17 12:55
アンジュちゃん、今月もトリミングでふわふわ〜とっても可愛い♪
本当にトリミングって魔法みたいに素敵に変えてくれるから毎回ワクワクしちゃいますよね♪

浴衣もハーネスなので大きく感じませんね♪
とっても似合っていて可愛い♪
紫陽花は少し見頃には早かったみたいですが、しっかりモデルさんも上手に出来て偉いね〜♪

今回はミッキーさんは止めちゃったのですね☆
オチリの上のリボン可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
完成が楽しみです♪
あゆみん
2016/06/17 14:08
◇えみさんへ

ありがと〜〜(#^.^#)
アンジュは2ヵ月そのままだったら
私のブラッシングが下手くそ&毎日
ちゃんとやっていないってこともあって
本当に毛玉だらけで大変なことになると
思われるので(~_~;)毎月頑張って行ってます。
今回は毛玉がほとんどなかったって
言ってもらえた〜〜\(^o^)/
まあ2週間前にシャンプーしてもらった
ばかりだからね(笑)

ですよね♪ハーネスを取ったら
ブカブカなのわかると思います(笑)
紫陽花には浴衣が映えますよね〜♪♪
AKO
2016/06/17 15:07
◇あなきんさんへ

え?そうだったんですね(~_~;)
すみませ〜ん<(_ _)>

浴衣、ハーネスのおかげで
ブカブカ具合がわからなくなっている
みたいですね(笑)

うん、ミッキーちゃんね〜、どうせ
お洋服着てるから全然見えないし
何のため?って感じでしょ?
なので今度はチラ見程度でも見える位置に
作ってみま〜〜す!(^^)!
AKO
2016/06/17 15:09
◇ダイヤちゃんへ

別犬だよね(笑)
でも、正真正銘どちらも家の
可愛いアンジュ姫で〜す♪

魅せる(見せる)ファッション
しなきゃだよね〜〜(#^.^#)
今度は丈が短いお洋服着てたら
おリボンわかるはずだから〜〜♪♪
AKO
2016/06/17 15:11
◇まきまきさんへ

ふわふわになってきました〜(#^.^#)

行ったことない?
紫陽花たっくさん咲いていてめっちゃ
綺麗だよ〜〜♪♪
今年は忙しいだろうから来年でもどう?
私はあちこち行きすぎかもしれんね(笑)
ふたり足して2で割ればいいかもね(笑)

あ〜、そんなワンちゃんもいるよね。
でも私、染めてるのはちょっとね^_^;
可愛いけどさ、人間と一緒でしょ?
カラーリングは絶対に良くないよね?
人間は自分の意志でやってるからいいけど
ワンちゃんの場合はねぇ〜。
オシャレだなあとは思うけど。

アンジュはママとの2人散歩は
いつものことだから全然平気〜♪
パパとの2人散歩は(ほとんど皆無だけど)
最初は後ろが気になって戻ろうとして
なかなか前へ歩いてくれないし、
やっと前に歩きだしたら今度は早く歩いて
早くお家に帰らなきゃってめっちゃ速くて
パパが息切れしながら帰ってくる始末だよ(笑)
AKO
2016/06/17 15:17
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜(#^.^#)
本当にそうですよねっ!
まるで魔法にかかったみたいに
可愛くてふわっふわ、そして
とっても良い匂いまで〜〜♪♪

ふふっこういう時にもハーネスって
便利ね(笑)
確かにハーネスのおかげでブカブカって
わかんないわ〜!
紫陽花、なかなか綺麗でした〜〜♪♪
雨上がりにもう一度行けたら行きたいなあ!
紫陽花は雨上がりの時が綺麗よね〜(*^_^*)

ミッキーさんを止めておリボンに
しちゃいました〜〜♪
早く完成させたいなあ〜〜!!
AKO
2016/06/17 15:20
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/17 15:21
ミニーちゃんの浴衣、大きい感じ全くしない。
すごくきれいに着こなしてるね♪
そして、トリミング後のふわふわ可愛いアンジュちゃん(*^_^*)
今回から、ミッキーは止めたのかな?
おリボン中々いいと思う(*^^)v
そうそう、おパンツも丈短くしておパンツ見えて可愛いように、おリボンももっと目立ってくると短い洋服でも存在感あって、すごく可愛いね(^^)/
キャンディまま
URL
2016/06/17 15:26
◇キャンディままさんへ

大きいってわからないですよね?
ただ浴衣だけ着ていた試着の時は
見るからにブカブカで店員さんと
やっぱり大きいですね〜って話を
していたのですが、ハーネスつけると
ブカブカ感を感じなくなりました〜(笑)

ミッキーは消しちゃいました(^^ゞ
かわりにおリボンを♪
うん、最初はおパンツにしようかなあ♪
って思ったんだけど、アンジュは身体が
大きいからおパンツにしたらもっと
デカく見えるかなあって思ってね。
小柄な子がしてると可愛いんだけど
大柄な子はどうかなあって思って
リボンにしてみたの〜。
AKO
2016/06/17 17:55
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
今回からリボンなんですね
ミッキーさんも可愛かったけど
リボンも良いですね
リボンだとカラーリングされてる子見かけますが
アンジュちゃんはそういう予定はなしですか?
そしてそしてアンジュちゃん地方はこれから紫陽花なんですね
こちらはそろそろ見ごろを過ぎたものが目立ち始めました
愛紗
URL
2016/06/17 19:19
トリミングお疲れさまでした(*^_^*)
ふわっふわでアンジュちゃん可愛くなりましたね♪
おしり〜〜〜〜!リボンになってる〜♪
可愛いですね〜。モフモフおパンツの子が多いので、こういう遊び方はオシャレですよね!

私はアジサイ写真一枚も撮ってないです(^^ゞ
近所になかなかなくて〜💦
明日探してみようかな。もう遅いかな…(笑)
ミッキーも好きでしたが、おリボンも可愛いです。

そして、浴衣でアジサイ写真、とっても素敵です。
アンジュちゃん、本当にじっとしてる感じですね。
いい子ですね♪ママが喜ぶことちゃんとわかってるんですよね♪わんちゃんのそういうとこ、胸キュンですよね。
ショコラママ
2016/06/17 20:46
◇愛紗さんへ

はい♪リボンにチェンジしちゃいました(笑)
カラーリング・・・私はそこまでは
するつもりはありません。
可愛いですけどねぇ♪
毛が痛んじゃうし、時間もかかるしね(^_^;)

紫陽花、今日からあじさい祭りですが
テレビで見頃だって言ってました♪



AKO
2016/06/17 21:20
◇ショコラママさんへ

おリボンにしちゃいました♪
おパンツスタイルのワンちゃんが
多くて、おパンツ可愛いしおパンツに
しようかなあ〜♪とも思ったんですが、
アンジュみたいな身体のデカい子は
益々大きく見えちゃう気がして(^_^;)
リボンなら可愛いかなあ〜♪って思って
挑戦してみました。

そうですね〜。基本ママがカメラを
構えるとジッとしててくれますね。
まあお顔は左右に動くし^_^;
上向いたりうつむいたりしたりで
なかなか良いお顔までは
もらえないですが^_^;とりあえず
ジッと座っててくれるのは助かります♪
浴衣と紫陽花は絶対に合いますよね(*^_^*)
AKO
2016/06/17 21:24
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/17 21:24
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/17 21:33
浴衣姿決まってますね♪
華やかアンジュちゃんにぴったりです!
モデルさん業も安定感ありますね(^^)
トリミング、リボンだと服着てても見えるからいいですね♪おちりが大きくないからスカートやパンツはく時もいいし♪
うちは毛量が少ないのでこういうのできないんですよ(>_<)
四国旅行記楽しみにしてます♪全然知らないところばかりです♪もし行くことあれば銭形砂絵は行かないとと思ってます(^o^)
ななこ
2016/06/17 21:41
◇ななこさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そうなんです♪今までのミッキーは
お洋服で完全に隠れてしまっていたので(^-^;
リボンにしてみました〜(/▽\)♪

毛量が少ないんですか?デザインカット
できないんですね( ´△`)
アンジュもそんなに毛量は多くない気が
しますけどね(^-^;

四国は遠いですものね。
もし行かれることがあれば
是非銭形砂絵には行ってくださいね!
AKO
2016/06/17 22:23
すごい!すごい! 凄すぎるー!!
アンジュちゃんのオチリに おリボンが♡
このおリボンは ミニーちゃんの おりボンとは 関係ないのかな?
それしても トリミングでふわもこですねー。
紫陽花との記念撮影も ばっちり!
なに この可愛い笑顔ー!!
もうこっちが ニヤニヤしちゃってます(笑)
どれも 可愛い笑顔のアンジュちゃん。
ママさんが離れても ちゃんとお座りしてますね。
賢いなー。
トイプーラブ
URL
2016/06/17 23:34
◇トイプーラブさんへ

あはは(笑)
うん、おリボンはミニーちゃんって
ことでもないんですが、よく考えたら
そうですよね!ミッキーの次は
ミニーのおリボンってことにします〜♪
ナイスなご意見ありがとうございました(^O^)

紫陽花さんとたくさん撮ってきました♪
暑いので自然と笑顔になっちゃうのも
あるんでしょうが、楽しそうにしてて
くれたので私も楽しかった〜〜(*^_^*)

お写真撮っている間は待っていられる
ようになってきました〜♪
撮り終わった瞬間に動いたり
しちゃうんですけどね(^^ゞ
AKO
2016/06/18 11:22
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/06/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年6月のトリミング♪&紫陽花チェック! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる