☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なプレゼントいただきました〜♪

<<   作成日時 : 2016/06/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日とっても素敵な贈り物が届きましたので
紹介させてくださいね〜〜

匿名ご希望なのでお名前は伏せさせていただきますが、
お友達からアンジュ、そしてママにもプレゼントですよ〜

画像


パパとママにはねんりん家さんのバームクーヘン。
こちらのお店のバームクーヘン1度だけ食べたことが
ありますが、美味しいのよね

アンジュにはこちら↓

画像


おやつに可愛いおリボンまで
お友達のCちゃんとお揃のおリボンもあるんだって〜
ママさん直筆の素敵なお手紙まで

このおやつは結晶や結石に良いということで
今アンジュに毎日食べさせているおやつで
実はそろそろなくなるのでまた買わなきゃなあって
思っていたところだったので助かりました〜!!

画像


では早速アンジュにモデルさんをお願いしてみました

まずはCちゃんとお揃いの黒いおリボン

画像


あ、あれ?見えてない(^_^;)
ママ、つけるの下手くそなんで後ろで結びすぎたみたい

画像


結局こんなんしか撮れなかったわ
またおでかけの時にちゃんと撮れればと思います

いつかお揃いのおリボンつけてCちゃんと一緒に
ツーショット写真なんぞ撮れれば良いなあ〜〜

お次はピンクのおリボン

画像

画像


なんとか見えてますかね(^^ゞ

どちらもめっちゃ可愛くってママ好みのおリボンです
ブログの5周年のお祝いだってことなので
遠慮なくいただきました〜。
本当にどうもありがとうございました〜〜
お菓子は人間が美味しくいただき、おやつはアンジュが
美味しく食べて、おリボンはおでかけの時に
大活躍してもらいますね〜〜

昨日のお話をもうひとつ。

昨日は実家の母とお出かけ。
アートインメッセージの作品展が昨日から
始まっていまして、私の作品も出品したので
一緒に見に行ってきました。

画像


わざわざ言わなくても作品を見たら雲泥の差が
あるから知らない方が見てもどちらが私の作品か
わかるかと思いますが(^^ゞ右側が私のものです。
ちなみに左側の素敵な作品は私の先生が描かれた
作品なんですよ〜。お上手でしょ?

画像


こちらも先生作。

素敵〜〜

福山雅治さんの歌の歌詞なんですよぉ。

残念なことにどうしても反射してしまって
これ以上綺麗に撮れなくて

私ももっと練習して少しでも上手になりたいなあ!!

他の生徒さんの作品もみなさんとってもお上手でした〜

作品展を見た後は〜母の好きなあかのれんへ(笑)
私ひとりじゃ絶対に行かない店だけど(^^ゞ
母が好きなので母と一緒に何度か訪れています。

で、ここで可愛いお洋服発見!!

画像


上下別々で売ってたんだけど、この組み合わせ
良くない??
お家でパジャマとして着るのに購入〜〜。
いい歳ですが、キティ好きとしましてはこういうのは
ついつい衝動買いしちゃいます(^^ゞ
そして早速着ていま〜〜す

母も好きなものが見つかったようで何着か買ってました〜。

ショッピングの後は一緒にランチヘ。

続きは明日UPさせてくださ〜〜い

ランキングに参加しております。
お帰りの際には美味しいおやつに可愛いおリボンを
プレゼントしてもらってご満悦な
アンジュのことをポチっと応援して頂けると
とっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼント良かったね(^^)美味しそう〜。作品展、並べると先生は違うわ(^ー^)来年は、もっと上達してるから頑張れ!いつでも作品お待ちしてまーす((o(^∇^)o))
ダイヤ
2016/06/18 07:18
作品展いいねぇ。
ってどっちが先生かわからなかったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
家族になろうよの詩の作品いいねぇ。
こんなの素敵よね。
ホームウエアのキティちゃん可愛い!
あなきん
2016/06/18 09:24
こんにちは!
プレゼント可愛い(≧▽≦)
アンジュちゃん似合ってるよ♪

作品展もするんですね‼
すごーい!
先生のも素敵だけど、AKOさんのも好きです(*^^*)
これからも素敵な作品を楽しみにしてます!

花カフェはフラワーアレジメント教室もしてて、こっそり覗いてました(笑)
えみ
URL
2016/06/18 10:57
◇ダイヤちゃんへ

うん、突然のプレゼントでビックリ
でしたけど、とってもとっても
嬉しかったで〜〜す!(^^)!

そりゃ違うよね(^^ゞ
違わないと大変だけど(笑)
来年は今よりほんのちょっとでも
先生に近づけれるように頑張るわ!

そう?また貰ってくれる〜?
AKO
2016/06/18 11:24
◇あなきんさんへ

あはは(笑)そんなことはないけど(^^ゞ
お世辞をどうもありがとう(笑)

でしょ?こんなのがサラサラっと
描けるようになりたいなあ!

キティちゃん、着てみたら意外に
落ち着いた感じだなあって思って
Tシャツだけならお外に着て行けそうって
思ったんだけど、やっぱり
恥ずかしいかなあ?(^^ゞあはは(笑)

AKO
2016/06/18 11:27
◇えみさんへ

可愛いでしょ?
袋をあけておリボンを見た瞬間
「え〜っ、うっそ、可愛い〜〜っ♪♪」
って一気にテンションが上がったの(*^_^*)
めっちゃ嬉しかった〜(^^)/

時々作品展してます。
やっぱり他人様に見ていただいて
恥をかいて(笑)また頑張ろうって
頑張れるわけで!
ありがとうございま〜す。
これからも頑張っていろんな作品を
描いていきたいです。
AKO
2016/06/18 11:29
◇思金示申さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/06/18 11:30
素敵なプレゼントですね(^^)
かわいいおリボン、アンジュちゃんぽいです♪ますますオサレ女子だわ〜
アートインメッセージの作品展見応えありそうです♪絵も字も楽しめますものね
お花つきのフレームがAKOさんの作品ですね…やさしい雰囲気だから(^_-)
キティちゃん服色が黒だし全然いいと思います(^^ゞ私はスヌーピーTシャツ着てます♪キキララも好きなんですが我慢してます(≧▽≦)
ななこ
2016/06/18 16:52
素敵なプレゼントですね!
アンジュちゃんを思ってのおやつに、可愛いリボン♡
AKOさんには ねんりん家のバームクーヘン! ここの美味しいよねー。
アンジュちゃん、リボン似合ってるよー。
ワンピと合わせて お出かけにも可愛いですね!!

あー、AKOさんの作品展!!
先生のも素敵だけれど、AKOさんの作品 好きです!
もっとアップで見たかったわー。残念(>_<)
お花が 添えてる当たり、AKOさんの優しい感じが出てます^^
トイプーラブ
URL
2016/06/18 17:21
素敵なプレゼント嬉しいですね♪
アンジュちゃんもリボン、とっても似合ってる♪

作品展にも出品されているのですね!!
先生の作品も素敵だけど、AKOさんの作品もとっても素敵です♪
フレームにお花のアレンジが付いていてAKOさんのオリジナル作品って感じがしますね♪

キティちゃんの部屋着も可愛い♪
あかのれんって何?と思ったら、お洋服屋さんなのですね♪
ランチも楽しみです☆
あゆみん
2016/06/18 18:04
プレゼントがいっぱい(≧∇≦)嬉しいですね〜♡
ブログ5年…私には続かないなぁ(;^_^A
おリボンかわいいよ〜♪
作品展!発表する場があるのは張り合いがあるよね♪
ブログで発表も楽しみにしてます♡
赤のれん、私はバローでの買い物なのでたまにのぞくよ(笑)そして買うし(笑)
キティ、まるで「上下セット」やん(。-∀-)

らっきーの胸板が厚くてね〜
…たくましいの(*/∇\*)キャ
じゃなくて、太った(笑)
まずい!と思ってたらね、少しだけ太ってたの(笑)←やっぱり太ってる



まきまき
2016/06/18 18:48
うわぁ♪
嬉しいプレゼントがいっぱいですね〜
お友達とお揃いのおリボンも可愛い〜っ
リボンはお洋服とも合わせたいし
いくつあっても困りませんよね(*^▽^*)
そしてそしてキティちゃん可愛い〜っ
あたしも夏のパジャマはキティちゃんです
愛紗
URL
2016/06/18 18:51
◇ななこさんへ

はい♪とっても素敵なプレゼントです(^^)/
本当にオシャレな可愛いおリボンで
見ているだけでテンションが上がります♪
もっと可愛く上手に結んであげることが
できたらいいのですが(^^ゞ

あ、はいそうです。優しい雰囲気ですかね?
ふんわり、ほのぼの〜〜っとした感じの
ものにしたいので優しい雰囲気が出ていれば
嬉しいです(^^)/

スヌーピーTシャツ、私も確かスヌーピーの
あ、やっぱりパジャマだ。冬パジャマを
持っています。こういうの好きなのよね。
キキララももちろん好きで〜す♪
年齢は関係ないよね(^^ゞ
AKO
2016/06/18 19:14
◇トイプーラブさんへ

そうなんですよ〜(^^)/
プレゼントを開けてからテンション
上がりっぱなしです〜♪えへへ♪

ねんりん家さん、美味しいですよね(*^_^*)
私、初めて食べた時に美味しくて
また自分で通販で買おうかと思ったくらい!

リボン、お転婆娘でも似合ってる?(^^ゞ

ありがとう〜〜♪♪
みなさんお世辞が上手で嬉しいです(笑)
褒められて伸びる子なのでまだまだ
頑張れると思いますっ(笑)
AKO 
2016/06/18 19:17
◇あゆみんさんへ

はい♪嬉しい贈り物でした(*^_^*)
似合ってますか〜?嬉しいです♪

そうなんです。これで・・・何度目かなあ?
声をかけてもらったら出すことに
しています。フレームのお花・・・実は
作品展があるってわかる前につけちゃって(^^ゞ
で、あとであれを出してって言われて
ええぇ〜っ!余計なものつけましたけどって
お話したんですが尚更良いじゃないってことで
恥ずかしながらそのままで出しちゃいました(笑)

あかのれんって全国にあるんじゃないのね(^^ゞ
しまむらみたいなところでお安いお洋服が
たっくさん売っています。
AKO
2016/06/18 19:20
◇まきまきさんへ

うん♪いっぱい!!
中からたくさん出てきたら
それだけでも嬉しいのに、ひとつ
ひとつが全部欲しいものだったり
好きなものだったりしたらめっちゃ
テンション上がるよねっ!!

あらっ、まきまきさんもこのまま続けること
できるわよ〜〜♪♪
マイペースで良いのよ〜〜(^_-)-☆
まきまきさんの楽しいブログが
読めなくなったら私寂しいよ〜(T_T)
1日1クスこれからも頂戴ね〜♪♪

張り合いがある・・・事前にわかっていれば
張り合いもあるけどね〜。
今度あるから前に描いたあれ出そうとか
そういう感じだからね(^^ゞ
だから今回もお花なんてつけちゃっててさ(笑)
あはは(笑)

バローでお買いものなのね♪
ね、あそこのパン屋さんのパン安いわりに
美味しいよね♪時々買いに行くんだ〜。
あと、あそこってドリンクのケース買いが
お安いよね!!

だよね〜。
キャラクターコーナーみたいなところで
結構近くにあったから・・・別々に
かかっていたけどセットなのか!?(笑)

胸板が厚いのはカッコイイけど・・・
太っただけならちょっと・・・(笑)
ダイエットガンバ〜〜!!




AKO
2016/06/18 19:27
◇愛紗さんへ

はい♪そうなんですよ。
嬉しいことにたっくさんプレゼント
してもらっちゃいました〜\(^o^)/

お揃いのおリボンオシャレですよね♪
いつかお揃いのおリボンで一緒に
お写真が撮れたらめっちゃ嬉しいな!(^^)!
いつか実現できますように〜♪

おリボンは何個でも欲しいよ!
結構持ってるけど、まだまだ欲しいわ(笑)

まあ、ママさんもキティちゃん?
私、ピンクの上下セットの夏パジャマも
キティちゃんです(笑)
結構みなさん可愛いパジャマを
着ていらっしゃるのね〜〜(*^_^*)
ちょっと安心しました(笑)
AKO
2016/06/18 19:30
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/18 21:23
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/06/19 21:31
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/19 21:38
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/06/20 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

素敵なプレゼントいただきました〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる