☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ちから石-

<<   作成日時 : 2016/06/21 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は仕事はお休みなんだけど、
午後からはガン検診(乳と子宮)
それに、健康診断を受けてきま〜す。
ガン検診、どっちも痛いからあんまり受けたくないけど(~_~;)
ただでさえ2年に1度なのに受けなかったら4年も
受けないことになっちゃうもんね。
それもちょっと心配なのでね。
アンジュの為にも健康でいなきゃいけないし!
頑張ってきま〜〜す
にしても午後からなので朝ご飯も昼ご飯も食べられないんですけど
私は今日はいったい何時になったら
食事ができるのでしょうか〜

では四国旅行記です。

四国村ではもうひとつ楽しいものがありました。

「ちから石」ですって。

画像


若者たちの力試しってなっていました。
パパってば若者でもないくせに
頑張っちゃいました〜〜(笑)

とりあえずはいちばん軽い45キロに挑戦。

画像


「あれ?パパそれでおしまい?
持ち上げられないの〜?」って言ったら

画像


おおぉ〜っ!!やっぱり男性は力があるね!

で、パパってば止めておけばいいのに
94キロの石に挑戦し始めちゃった〜^_^;

画像


そうそう、アンジュの言うとおり、もう若くないよ^_^;
無理しちゃダメだよ〜!!

本当、なんだか心配そうに見ていたアンジュでしたっ(笑)

え?結局持ち上げられたかって?
そんなの無理に決まってます。
このあとすぐに腰痛めそうだって言って止めてました(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には無理してるパパのこと心配そうに見ていた
アンジュのことをポチっと応援して頂けると
とっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうの、どこなのかわかんない私(^^;;
迷子チョーカー噛んじゃったのね(>_<)
らっきーも首輪の先が出てると噛んでたなぁ…やっぱ噛むよね(笑)
いい色になってきてたね♪新しいチョーカーは長持ちさせてね(*^^*)
橋、怖いです、無理です(。-∀-)
94キロは無理っしょ〜(笑)ほんと腰痛めるよ、少し上がっても足の上に落ちたら大変!

今までリードを引いてもそんな事なかったのにびっくりして(>_<)
うん、もちろん姑もそんな力入れて引いてないはず
らっきーが引っ張ったタイミングと姑の引いたタイミングが重なったのかもしれないね(>_<)
ほんと気をつけなきゃいけないなと思ったよ(T ^ T)
もう元気だよ♪ありがとう(^O^)/
まきまき
2016/06/21 08:28
こんにちは!
ガン検診に健康診断頑張ってくださいね‼
私も受けなきゃと思いながらガン検診は1回も受けたことがないんですよね( ;∀;)

あ、この石テレビで見たことがあります(^^)/
ほんと腰を痛めそうで怖いですよね。
アンジュちゃんがジっと見てるのが面白い(笑)
えみ
URL
2016/06/21 09:55
え〜パパさん45キロでもすごい!
やっぱり力もちねぇ。
AKOさんも抱っこしてもらえるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも無理しちゃ怖いよね。
腰痛めちゃうもんね。
あなきん
2016/06/21 10:21
AKOさん、今日は健康診断&ガン検診ですね!
午後からだとずっと絶食で辛いですね。。。
私は子宮ガン検診は受けたことがあるけど乳ガン検診は受けたことないです。
アンジュちゃんの為にも元気でいなきゃいけないので頑張ってくださいね!!

パパさん、94キロの石は無理ですよね〜(´ー`A;) アセアセ
アンジュちゃん、本当に心配そうで可愛い♪
腰を痛めちゃうので止めて正解ですね♪
あゆみん
URL
2016/06/21 13:44
今頃 AKOさんは健康診断 まっ只中かなー(-"-)
AKOさん 頑張れー

力試しの石。
試したくなるわ(笑)
パパさん、45s 余裕そう!
でも94sはねー。
アンジュちゃんが 見守ってくれてると
パパさん 頑張りたくなっちゃったのかな?
トイプーラブ
URL
2016/06/21 14:21
◇まきまきさんへ

わかんない?大丈夫、わからないって
人がほとんどだったから〜。

新しいチョーカーは絶対長持ちさせて
もらわなきゃ!!

94キロはちょっとねぇ〜(^_^;)
私はいつもスーパーで買う5キロや
10キロのお米でもヒーヒー
言ってるよ(笑)

うん、きっとタイミングが悪かったんだと
思うよ。でも怖いよね(T_T)
らっきーちゃんもうなんともないみたいで
良かったよ〜〜♪♪
AKO
2016/06/21 16:27
◇えみさんへ

ありがとう〜。13時半からで
15時すぎにやっと終わったよ(^_^;)
ドッと疲れたし、お腹減りすぎてね(^^ゞ
とりあえず車で何か食べようって
パンを持参したのね。
で、車に行ったら隣の車のなかでおばさんが
パンとコーヒー食べてて(笑)
なんか私もって気になれなくてお家に帰って
きてから食べたよ(^^ゞ

アンジュ、ジッと見てました〜(笑)
パパのこと心配だったのかな?
AKO
2016/06/21 16:29
◇あなきんさんへ

45キロなら男性なら持てるんじゃ
ないの〜〜?
ちょっと力持ちなら94キロも
大丈夫なんじゃないかって思ってた。
そうでもないのかな(^^ゞ
そうね、パパ45キロをしっかり
持ち上げられたから私も抱っこ
できるね〜〜(爆)
AKO
2016/06/21 16:31
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜。
お昼ご飯をアンジュに
あげている時にアンジュの
ご飯が美味しそうでヨダレが
出そうでした(笑)

乳ガン検診も子宮ガン検診も
私は30歳を過ぎてからは毎回
受けているんですよ。皆勤賞(笑)
でもね・・・何回受けても
痛いものは痛いね(T_T)
もっと簡単で痛みがない検診なら
もっと受ける人も増えるんじゃないかしらね?
家の母なんてどちらも1度も受けたことが
ないって言ってますから(^_^;)
でも胃ガン検診や大腸ガン検診、
肺ガン検診などは受けてるんですよ(笑)
なのになんでかって聞いたらやっぱり
痛いのは嫌だって返事でした。

アンジュ心配そうに見ているでしょ?(笑)
AKO
2016/06/21 16:36
◇トイプーラブさんへ

ありがと〜〜(*^_^*)
頑張ってきました〜!!
やっぱり婦人科のガン検診は
痛いからねぇ(T_T)で、痛いって
わかっているから身体に力が入って
しまって、だから尚更痛いんでしょうね(/_;)

試したくなりますか〜?(笑)
え?まさかママさんが、じゃないですよね?
94キロ・・・細身の力士がそのくらい?
重たいわ!!
パパ、きっと意外と持てるんじゃないかな
って思って挑戦したんじゃないかな?
ところがどっこいでした(笑)
AKO
2016/06/21 16:40
こんばんは(*^_^*)
健診、受けなきゃですよね〜。
乳癌と子宮がんはね、毎年受けてます。
それで亡くなった方がお友達にいるので…(T_T)
でも、それ以外は受けてないです。
バリウム嫌いなんですよ〜。そんなこと言ってたらダメだってわかってはいるんですけどね。もう4年受けてないです(^_^;)
AKOさん、なんともないといいですね♪

そして、ちから石。
腰痛めそうですね〜。
持てなくて当たり前の重さですから(笑)
アンジュちゃんの心配そうな後姿が可愛いです(´艸`*)
ショコラママ
2016/06/21 20:42
◇ショコラママさんへ

私も婦人科のガン検診だけは毎回受けています
バリウム嫌なので私も基本他のガン検診は
受けていません(^-^;
そうですか…お友達が(涙)

ちから石、無理したら腰を痛めちゃいますよね(;>_<;)
アンジュ、心配そうでしょ?(笑)
AKO
2016/06/21 22:05
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/21 22:06
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/22 05:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ちから石- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる