☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選結果発表ですよ〜〜(^^)/

<<   作成日時 : 2016/07/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

ママのアートインメッセージの練習台に
なっていただく方を抽選で決めさせて頂きました

え〜、早く決めて当選者様と打ち合わせしないと
そんなたいしたメッセージでもないくせに(^_^;)
考えるのに日にちがかかるから〜

なのでトリミングから帰宅したお疲れアンジュに
なんとか頑張ってもらいました(^^ゞ
ではではせっかくなので動画でお届けしたいと思います。

今回ご応募していただいたのは
sayoさん・キャンディままさん・トイプーラブさん・
愛紗さん・HIKKANOさん・ななこさん・
福詩ママさんの以上7名の皆様。
アメネコさんは一旦ご応募していただいて
いたのですが、その後辞退されました
すみませんでした<(_ _)>
また機会があればその時に是非お願いしますね

今回は7分の2の確率なので
結構な確率で当たるんじゃない?
って言ってもクジ運のない私なんかは
当たらないんですけどね

ではでは長らくお待たせいたしました。
抽選結果です

今回も前回同様に用紙に名前を書かせて
いただきました。

画像


この用紙を折りたたんでママが適当に
ばらまいてその上におやつを置きます。
で、最初にアンジュが食べたおやつの下の用紙に
名前が書かれている方が当選です!!

まずはおひとりめ。
※私の声が結構大きいかもしれません^_^;
音量にご注意ください_(._.)_



おめでとうございま〜す
ママさんクジ運悪くないですよ〜!

続いてもうおひとり。



思わず笑ってしまってごめんなさい
いやっ、なんかすごいなあ!って思って!
そしたらなんか笑ってしまいました
連続当選おめでとうございま〜す

ということで、愛紗さん、キャンディままさんは
どんなものがよろしいのかご連絡くださ〜い<(_ _)>

何でも描けるわけではないので(^_^;)
ご要望通りになるかはわかりませんが<(_ _)>
なるべくご希望通りになるように一生懸命
描かせていただきますね

抽選の順番通りで愛紗さんが8月、
キャンディままさんが9月ということになります。

多分8月下旬と9月中旬あたりの発送に
なるかと思いますのでご了承くださいね!!

え〜、今回外れてしまった方々にはせっかくご応募して
いただいたのにすみませんでした
また、いつになるかはわかりませんが
企画させていただけたらと思っていますので
その時にまたご応募していただければ
とっても嬉しいです

ではでは明日は今日の抽選の動画で
アンジュの姿は映ってしまっていますが
あらためましてトリミングの記事をUPしたいと
思います

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはなんとか抽選を頑張ってくれた
アンジュをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん抽選お疲れさまでした!
またまた外れちゃいましたよ〜(;_;)
AKOさんのアートインメッセージとっても素敵で描いてもらいたい方がたくさんいらっしゃると思うので、また是非是非企画して下さい!

抽選も気になり、アンジュちゃんのカットも気になりで動画みていました。アンジュちゃんのカット楽しみにしてます!
sayo
2016/07/13 07:19
◇sayoさんへ

ありがとうございます_(._.)_
アンジュ、トリミングで疲れている
ところを頑張ってくれました。
外れちゃいましたね・・・アンジュが
選んでくれなくてごめんなさいですm(__)m
また機会を作りたいと思いますので
その時こそ!!3度目の正直で
当てちゃってくださいね〜〜♪♪

ちょっと、あれ?アンジュちゃん
いつもと違う??って思って
いただけたら嬉しいです(*^_^*)
AKO
2016/07/13 07:27
素敵なプレゼントが届くのねぇ。
ってAKOさん大変だね。
無理しないでがんばってね!
あなきん
2016/07/13 09:54
アンジュちゃん、抽選お疲れ様でした♪
残念ながら外れちゃいましたが、抽選の様子楽しませてもらいました〜(*´▽`*)
ありがとうございました!
また次回もあるといいなー(^ー^* )フフ♪
当選された方おめでとうございますっ!

福詩ママ
URL
2016/07/13 10:30
アンジュちゃん、抽選お疲れさま♪
キャンディままさん、強運ですね!!
当選された方へのアートインメッセージ、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
次回また開催された時は私も応募させていただきます〜♪
あゆみん
2016/07/13 12:47
え〜うっそーん。
私も笑ってしまった(笑)
まさか私の名前が出るなんて思わなかったからね。
なんだかみなさんごめんなさいね(^_^;)
アンジュちゃん選んでくれてありがとう♪
後程ご連絡しますね〜♪
キャンディまま
URL
2016/07/13 14:31
AKOさん&アンジュちゃん抽選お疲れ様でした。参加させていただきありがとうございましたm(._.)m
AKOさんの2作品どんな風になるのか楽しみにしてます♪
アンジュちゃんすっきりんこになりましたね(*^^*)
抽選に使用したフードは全部もらえたのかな。。
ななこ
2016/07/13 14:49
キャンディママすげー(≧∇≦)ノ彡
わたしも「ふふっ」って笑いがこぼれちゃいました(笑)
いい企画だね〜♡「嬉しい」が増えるって♪( ´▽`)

スヌーピーかわいいよね(*/∇\*)キャ
2階で私も嬉しくなる〜♡
スイーツデコ、うちにお嫁に来ました(笑)
らっきーすんごい興奮してたよー!
絶対食べる物だと思ってた(笑)
ウッドデッキ、見積もりによっちゃぁ…(^◇^;)

まきまき
2016/07/13 16:00
◇あなきんさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
私なりに頑張ります〜!
AKO
2016/07/13 18:01
◇福詩ママさんへ

ありがとうございま〜す_(._.)_
福ちゃん、詩ちゃんみたいに上手に
抽選できないんですけど^^;
アンジュなりに頑張って
くれたかなあ〜〜♪
またそのうち企画したいと
思いますのでその時は是非また
ご応募していただければ私も
嬉しいで〜す♪

あ、親戚探し(笑)
私も登録してるんですが、
異母兄弟が3匹見つかりました。
結構見つかるものですね〜(*^_^*)
AKO
2016/07/13 18:05
◇あゆみんさんへ

でしょ?強運だなあ〜(^^)/

はい♪今度やるときには是非
あゆみんさんも応募してくださ〜い(^O^)
AKO
2016/07/13 18:07
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)ママさんも笑ったの?
アンジュはママさんや
キャンディちゃんのことが
好きなのかしらね〜♪

私なりに精一杯描かせて
いただきますね。
ご連絡お待ちしていますね♪♪

AKO
2016/07/13 18:09
◇ななこさんへ

こちらこそご参加していただけて
嬉しかったです(#^.^#)
どうもありがとうございました_(._.)_
今回は残念な結果でしたが、また
次やるときにはご参加していただけたら
嬉しいです♪

フードは全部食べられちゃった〜(^^ゞ
AKO
2016/07/13 18:10
◇まきまきさんへ

スゴイでしょ?
なかなか2回続けて当たらないよね?
どんだけの強運の持ち主なの!
まきまきさんも笑っちゃった?(笑)
スヌーピー可愛いよね〜♪
私も大好き〜♪良かったね(#^.^#)

スイーツデコ、らっきーちゃん
齧ったらダメだからね〜(笑)

あらっ、見積もりに寄っては
削られるなかにデッキは入って
いるのね〜〜(^^ゞ
AKO
2016/07/13 18:14
◇思金示申さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/07/13 18:15
あー、残念(>_<)
でも とっても楽しい抽選会でした^^
有難うございました!

一回目の抽選では、チラチラとアンジュちゃんのアンヨが♡
アンヨだけっていうのが、もーとても、私のツボ!

二回目の抽選は・・・
CANDYママさん♪ まさかの2回目!!
すごいですね^^

どんなアートインメッセージになるのか
楽しみにしています^^

そして アンジュちゃん、頭やアンヨが
チラチラ写ってました^^
可愛い アフター写真楽しみにしています!
トイプーラブ
URL
2016/07/13 19:03
えっ!?
マジですかっ
アンジュちゃんありがと〜(≧▽≦)
絶対無理って思ってたので今めっちゃテンションあがっています
主人にも相談して明日までに連絡しますm(__)m
愛紗
URL
2016/07/13 20:11
こんばんは〜(*^▽^*)
アンジュちゃん♪抽選頑張りましたね(^_-)-☆
楽しくドキドキしながら見ちゃいました(*^^*)
残念ながらハズレ〜(笑)でもまたAKOさんの素敵な作品がブログで紹介されるの楽しみにしてますね(^_-)-☆
HIKKANO
2016/07/13 20:47
◇トイプーラブさんへ

こちらこそありがとうございました(*^ー^)ノ♪

アンジュのあんよチラチラしてましたよね(^-^;
本当は映らないよう遠くにいてほしかったんですが、
ウマウマ食べたくて〜(^-^;

またいつか企画しますのでその時はまた是非
参加してくださ〜い_(._.)_
AKO
2016/07/13 20:48
◇愛紗さんへ

当たりましたよ〜(^_−)≡★
アンジュ、迷わず当てましたよね♪

はい、ご連絡お待ちしています_(._.)_
AKO
2016/07/13 20:50
◇HIKKANOさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

抽選動画はドキドキしますよねo(^o^)o
外れてしまってすみません(^-^;
またの機会に是非参加してくださいね("⌒∇⌒")
AKO
2016/07/13 20:53
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/13 20:53
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/13 22:22
こんばんは!
抽選ドキドキしますね‼
是非またの機会に参加させていただきたいです♪
アンジュちゃん、お疲れ様でした(*´▽`*)
えみ
URL
2016/07/13 23:07
◇えみさんへ

ドキドキです、抽選する私もね!
今回は応募期間が短くてごめんなさい_(._.)_
次回は是非参加してくださいね〜♪
ありがとう〜(#^.^#)
AKO
2016/07/14 08:23
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

抽選結果発表ですよ〜〜(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる