☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年7月の幼稚園♪

<<   作成日時 : 2016/07/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

おでかけ記事の途中ですが、
2日ほど別記事をUPさせてくださいね_(._.)_

21日の木曜日はアンジュは幼稚園へ
行ってきました〜〜

アンジュを幼稚園へ送ってからママはまずは
イオンとなみへ。
ペッパラさんの千円券の期限が今月いっぱいなので
アンジュのお洋服を買いに〜!

画像


2千円でおつりがきた〜\(^o^)/
千円券があるのとないのとじゃ全然違うね!!

そのあとは久々にアウトレットへ。
ママ、欲しいものがあったので

アンジュのフードコンテナなんですが、ふたの取っ手が(/_;)

画像


いきなりポキッって折れたんですよ!!
何でかなあ(^_^;)
多分、コンテナの上に残りのフードを置いてあって
毎日出し入れしてたんだけど、その時に
毎回ぶつけていたのかも!?
ちょっとだけものを乱暴に取り扱っちゃうママらしい
失敗かなあって思っています
数ヵ月ずっと我慢して使っていたけど、やっぱりね^_^;

今回は前から良いなあと思っていたこちらの色で。
今度はもっと気を付けて大切に使いたいと思います。

画像


どうせならフードボウルも同じ色で欲しかったんですが
残念ながら在庫なし
大きいのはあったんですが、そんな大きいの
要らないしね^^;残念。
また今度行く時にでも寄ってみてあったら買おうかな

この後は〜まだ時間もたっぷりあるのでフラフラ。
って私がフラフラしてたらろくなことがないんだけど(笑)
案の定、一目惚れしたこちら2点お買い上げ〜。

画像


それからお気に入りのショップでお洋服
2着お買い上げ〜。

ははっ、まあパパのボーナスも出たから
いっか〜〜

ランチは久々に親子丼を。
デザートにはコールドストーンアイスをね。

画像

画像


これで止めておけばいいのに
そういえばスタバの新作まだ飲んでいないんだった!
と思い出し、オレンジのドリンクを飲むために
スタバへ。なぜかケーキまでつけちゃったし^^;

でも・・・今度の新作はイマイチだなあ
たまにはハズレもあるんだなあって思いました^_^;

画像


そんなこんなでアンジュをお迎えの時間に。

そしたら幼稚園の近くでお散歩している先生とアンジュを
発見しちゃって思わずスピード落として
手を振ってしまいまして^^;そしたら先生だけじゃなくて
アンジュまで私に気が付いてしまいました。
興奮してる〜〜

ママはそのまま先に幼稚園に着いて待っていたんですが、
「ママ〜っ!ママ〜っ!!」
って私を呼ぶアンジュのピーピー声がうるさくて
遠〜くからもう聞こえてきてたよ

画像


はい、またお得意の2本足歩行です
この姿、結構周りから爆笑されますからね^^;

一旦幼稚園の中に入ってお話を聞いて最後に
また先生も一緒に私の車に乗車していただいて
クレートの練習もしてきました。

そして今回もそのままアンジュにはお家までは
クレートに入ったままで頑張ってもらいました。

画像


ほとんど鳴かなかったですね!!
随分とクレートに慣れてきたようで嬉しいです

先生からいただいた今回の連絡メモ。

画像


今回は先生の携帯が朝からちょっとおかしい
ってことで幼稚園でのお写真がなくて
ちょっと寂しいです

なので帰宅後、ママに甘えているアンジュを
自撮りでママが撮ってみました。

画像

画像

画像


アンジュ疲れたみたいですね(笑)
おやすみ〜〜

明日は昨日のお話をUPさせてくださいね〜。

そして今日はママは今月いっぱいで退職される方の
送別会で〜す
なるべく早く終わってアンジュの元に帰ってくることが
できますように〜〜!!
アンジュは2日連続で夜間のお留守番に
なっちゃうね〜
パパにはなるべく早く帰ってきてもらうからねっ!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今回も幼稚園を満喫できただろうアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん幼稚園でまたお勉強してきたんだね。
ママはいっぱいお買い物できてよかったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママを見つけて泣いちゃう子、普通だもんね。
麗亜はそれを全くしないんだけど、全く言わないのもちょっと淋しいよ。
まぁ〜楽は楽だけど!
あなきん
2016/07/23 07:53
はじめまして(*'ω'*)
まきまきさんのブログで、アンジュちゃんやママさんのお名前を拝見てしおりました!
うちの仔もアンジュちゃんと同じ2010年生まれなんです(*ノωノ)(うちの仔は9月生まれなの)

えーーーー!フードコンテナの取っ手、あんな風に折れちゃったんですかっっ(@_@;)
私はオレンジの持ってるんたです。
(私はピンクが欲しかったんだけどオレンジしか無かったのです)

ミニーちゃんのお洋服も可愛いですね(*'ω'*)




アクセルママ
URL
2016/07/23 10:19
こんにちは(*^_^*)
お買い物、たくさんしてきて大満足ですね♪
ミニーちゃんのワンピも可愛いし〜(´艸`*)
フォリフォリの小物もピンクで可愛い〜(#^^#)
お洋服まで買ってスタバでスイーツ食べて、充実の一日でしたね!
お買い物ってストレス発散にはいいですよね〜。
私も自由に買い物していいって言われたら一日買い物してそうです。

アンジュちゃん、可愛いですね〜(´艸`*)
ママのお膝で安心してねんねですね〜。
幼稚園でがんばったんでしょうね。
アンジュちゃん、お疲れさまでした。

ショコラママ
2016/07/23 12:08
◇あなきんさんへ

お勉強頑張ってきたアンジュです。
ママはお勉強もせず(^^ゞ
買い物に明け暮れてました(笑)

うん、まあね、普通なのかも
しれないけど・・・ちょっとうるさすぎ
だと思うの〜(^^ゞ身体がでかいから
声も大きいのかな(苦笑)
AKO
2016/07/23 12:14
◇アクセルママさんへ

はじめまして〜♪
ご訪問&コメントどうもありがとう
ございま〜す<(_ _)>
とっても嬉しいです(*^_^*)

わあ〜同級生なんですね♪
アンジュは11月生まれなので
2ヵ月しか違わないんですね。
これから仲良くしていただけたら
とっても嬉しいです〜(^_-)

そうなんです(^^ゞ
ちょっと信じられない折れ方でしょ?
どんだけ雑に扱っていたのかって
叱られそうです(/_;)
オレンジもとっても綺麗な色ですよね♪
なかなか全色揃ってあるってことが
ないような気がしますよね^^;

ミニーちゃんってだけでもう
可愛いんですよね〜〜♪あはは(笑)

私も後程遊びに行かせていただきますね♪
AKO
2016/07/23 12:18
◇ショコラママさんへ

はい♪もう大満足〜(*^_^*)
どうして女ってお買いものが
こんなに好きなんでしょうね〜(笑)
あ、女でも嫌いな人もいるか^^;

フォリフォリさんの小物類って
可愛いものがたくさんあるので
私のお気に入りのショップなの♪
今回はどちらも半額でゲットできたので
幸せ〜〜♪♪

アンジュは膝の上が大好きですね。
私的にはアンジュって頭だけでも
十分重たいので勘弁してほしいって
思うんですけどね^^;
AKO
2016/07/23 12:20
アンジュちゃん、幼稚園頑張ったね〜♪
AKOさんもお買い物して美味しいランチとスイーツも食べて大満足ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フードコンテナ、そんなに風にポキっと取っ手が取れちゃったんですね〜!
我が家、フードボウルはピンクなのでアンジュちゃんとお揃いになったら嬉しいです♡
お洋服も可愛い〜♡
1000円券って大きいですよね٩(๑>∀<๑)۶
フォリフォリのピンクの小物もAKOさんっぽくて素敵です♡

あはは♪
アンジュちゃん、ママに気付いてテンション上がっちゃったのね(*´罒`*)♥
クレートにも本当に慣れて偉いね♪
AKOさんに甘えているアンジュちゃん、最高に可愛いですね♡
あゆみん
2016/07/23 12:21
モカと色違いのフードストッカー
ポキっといっちゃいましたね(@_@)
でも、新しいのも可愛いカラーですね♪

そして、モカへのお誕生日コメントありがとうございました♪
これからも、モカともどもよろしくお願いします♪

不定期更新なのにいつも一番乗りで
コメントありがとうございます♪( ^ω^ )
モカママ
2016/07/23 12:29
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
随分と幼稚園にも慣れてきてくれたと
思います。って言ってもいつも
ママに置いて行かれる〜って大暴れ
しちゃうんですけどね^^;
それは保育園児と同じかな(笑)

こんなところで取れてしまうって
ちょっとビックリでした。
そしてショックでした(/_;)

うん、ぷぅちゃんとお揃いに
したいなあ〜〜♪
前はピンクがなくてボウルも
コンテナーも
赤色にしたんですが、
最初からピンクを待っていれば
良かったかも。

千円の券って大きいですよね!!
今月いっぱいの期限だったので
ちょっと焦って買いに行きました(笑)

小物類、ここの可愛いのが
多いから大好きなんですよ〜♪

テンション上がるというかもう
大興奮でしたよ(^^ゞ
もうとにかくママのところに行かなきゃ
ってオロオロになってた〜(笑)
クレートに慣れてきているのは
とっても嬉しいことですね〜!!

甘えん坊ちゃんで困ったちゃんですよ(笑)
AKO
2016/07/23 12:32
◇モカママさんへ

ポキッって折れちゃったときは
本当にビックリしました。
くっつけてもすぐに取れてしまいそうだし
買い替えちゃいました。

こちらこそこれからも宜しくお願い
いたしま〜す<(_ _)>

あはっ(笑)なんかたまたまモカちゃん
どうしてるかなあ?って遊びに行って
みたら、あ、更新されてる!!って
ことが多いみたいです〜♪
AKO
2016/07/23 12:34
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/23 14:23
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/23 14:24
アンジュちゃん幼稚園お疲れ様でした。沢山お勉強しておりこうさんです。先生の連絡帳が嬉しいですね。
ママのお膝が一番落ち着くのね〜かわいい姿です。
幼稚園の時間、AKOさんも盛りだくさんですね(^o^)かわいいもの、美味しいものばかり♪
フードコンテナ、だめになったのは残念だけど、新しいのを買う楽しみもありますね(^_-)ピンクがAKOさんにぴったりです。
ごはんよりスイーツ比率が高いような。。
スタバの新作のこと知らなかったです(^^;
ななこ
2016/07/23 14:34
◇ななこさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

やっぱりママのお膝の上は落ち着くよう
ですね〜(*≧∀≦*)

今回は私もたっぷり楽しみました〜("⌒∇⌒")

そうですね、実は赤じゃなくて
ピンクが欲しかったのでよかったかな(笑)
スイーツ率が高いのは私ならですね(^-^;)
AKO
2016/07/23 15:22
フードコンテナ買ってきたのね(≧∇≦)
めっちゃそそられたよ〜私も!
私はおっちょこちょいだから、絶対上に何か落としそうでさ(^◇^;)自粛しました(笑)
でもさ、リフォームしたらオシャレにいきたいよね(笑)買うかな( ̄▽ ̄)
お洋服かわいいね〜こないだ写真見たけど、アンジュちゃんほんと衣装持ちだよね♪
私より多いと思うよ(;^_^A
ねえねえ、食べ過ぎ(≧∇≦)ノ彡 でも太らないよね〜♪
そりゃ〜ママ見つけたら泣くよね〜(*/∇\*)キャ
立ち姿がかっこよすぎるけど(笑)
自撮り、上達してるよね( ̄▽ ̄)
私も少しは上手くなったよ(笑)

リフォームはね、3分の2をいじるのと、お店と工房があるから、こだわりがあるのよ〜(笑)
もう〜眠い(^◇^;)



まきまき
2016/07/23 16:54
( ´艸`)フフフ
ウロウロするといつの間にか荷物が増えちゃいますよね〜
そしてまた美味しそうなものを♪
うちも時々二足歩行しますが
アンジュちゃんのはすごそうですね
なんだか安定してるって感じがします
たっちも上手だし
骨格がそういう風になっているんでしょうね
愛紗
URL
2016/07/23 21:08
◇まきまきさんへ

買っちゃえ〜っ("⌒∇⌒")
あはは(笑)何色あったかな?2、3色あったかな。

アンジュ衣装持ちよね♪もう何年も着ていない
お洋服もあるけど(^-^;

食べ過ぎだよね〜(;>_<;)
いやいや太ってるし!!もうずっとヤバイ状態だよ(涙)

自撮り、そう?(*≧∀≦*)

こだわり、大事よね〜!
年内に終わらないんじゃ?(^-^;)
でも新年はリフォーム済みのお家で
過ごしたいよね〜♪
AKO
2016/07/23 22:33
◇愛紗さんへ

増えますね!私の場合絶対にね(笑)

凄そうでしょ?(^-^;
凄いの(笑)
で、爆笑される…あはは(笑)
これは直さないといけないんですが、
なかなか直りませんね(^-^;)
AKO
2016/07/23 22:36
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/23 22:36
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/23 22:37
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/24 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年7月の幼稚園♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる