☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート楽しかった〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/07/24 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は送別会だったので今日の記事は
送別会に行く前に予約投稿しました〜。

2日連続の夜のお留守番、アンジュは
頑張ってくれたことでしょう

今日はね、パパとママとアンジュ家族みんなで
1日楽しく過ごそうね〜〜

では今日は22日金曜日のお話です。

22日の金曜日は倖田來未さんのコンサートに
パパと行ってきましたよ

ママはせっかくなので仕事は休みまして(笑)
パパは1時間早く会社を早退してコンサートに
向かいました〜
アンジュはなんだかんだで7時間くらいの
お留守番になっちゃいました

その代り日中はママとゴロゴロ〜

画像


久々におもちゃを引っ張り出してきて
遊びました〜
1ヵ月に1回あるかないかくらいのペースですが(^_^;)
たまに自らおもちゃを取りに行って遊びます。
とは言ってもほんの数分ですぐに見向きもしなく
なっちゃうんですけどね〜

画像


早速前日にママが買ってきたお洋服を
着てもらいました。
実はこちらのお洋服、以前行ったときに
ママが気に入って買おうかどうしようかと
悩んでいたものでして(^^ゞ
でもどうしても丈が短いのが気になって
買わなかったんですね。

でも、ほらっ、今はちょうどオチリにある
リボンが見えていい感じ〜〜

画像

画像


ね?ちょうどおリボンが綺麗に見える
丈なんですよ〜(笑)あはは(笑)

DSサイズだと丈以外はピッタリなんですけどね(^^ゞ

話をコンサートに戻しまして_(._.)_
コンサート前にまずは腹ごしらえ。
久しぶりにパパ・ママ共に大好きな
カレーのお店に行きました。

かれー屋伊東さん。

パパは・・・カツもコロッケも乗ってておまけに
ライスは特盛ってすごいものを食べてました^^;

ママは野菜玉子コロッケカレーを。

画像


大満足〜〜

この後はオーバードホールへ〜。

画像


今回私達は2階のバルコニー席で
なかなか良い席でした〜

2時間半たっぷりと倖田來未さんのセクシーな
ダンスと歌を堪能してきたよ

最後に幼稚園でのアンジュの様子を
携帯を修理されたってことで先生が送ってくださいましたので
UPしま〜す!

画像


楽しそうにしてる〜〜
やっぱりこうしてお写真で確認できるって
嬉しいですね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久しぶりの夜の長時間お留守番を
頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
◇花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/07/24 06:43
アンジュちゃん長いお留守番頑張りましたね〜✨パパもAKOさんもコンサート楽しまれたようで♪

アンジュちゃん ミニーちゃんのお洋服可愛いですね!お洋服のリボンとおしりのリボンのコラボがとってもキュートです♪

梅雨もあけて今日もいい天気ですね〜☀
アンジュちゃんは お留守番頑張った分 たっぷりパパとママに甘えてね(*^^*)

私は結婚式のウエルカムボードを作製しなければならず いろいろと買いに行かなければ❗AKOさんのアートインメッセージの飾りつけ参考にさせてもらっちゃいます❗
sayo
2016/07/24 08:32
パパさんと楽しんで来たんだねぇ。
アンジュちゃんちょっと淋しかったね。
でも暑いしねぇ。
お家にいるのが一番かも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って麗亜もお休みになると、今日はお休みでしょって言ってるけどね。
あなきん
2016/07/24 09:07
あ、そっかコンサートだったんだ(≧∇≦)
いいよね〜私も山崎まさよしの時は必ず半日か1日休みとって、入り待ち、出待ちしてた(笑)
今は入り待ちだけやけど、常連なんで顔は覚えられてると思う(。-∀-)
カレー美味しそう♪
ミニーちゃんのお洋服かわいい!おリボンがほんといい具合に出てるね(*/∇\*)キャ

アンジュちゃんの暴れようはもっとすごいの?(*^m^*)
らっきーもいろんなとこぶつけながら走り回る(^◇^;)
伏木にイージス艦が来てるの♪今日もいるよ〜
めっちゃかっこいかった!!
ワンコ連れはいなかったな、多分NGだね人混みだから(^◇^;)


まきまき
2016/07/24 11:10
アンジュちゃん、お留守番頑張ったね〜♪
今日はパパとママにベッタリ甘えてね♪
そうか!
コンサートでしたね♪
パパさん、キューティハニーが聞けて満足だったかな((・´∀`・))ンフッ♪
カレー美味しそうですね♪

アンジュちゃん、お洋服とっても可愛い♪
本当に今はおリボンがあるから、少し丈が短めでもOKですよね♪
うちもウソシッポが育ってきたので短め丈でもOKなので助かってます( 艸`*)ププッ
あゆみん
2016/07/24 12:39
◇sayoさんへ

アンジュが頑張ってくれたおかげで
コンサート楽しんでくることが
できました〜♪

ふふっ、そうなの。お洋服のリボンと
お尻のリボンがコラボしてるの♪

梅雨明けは嬉しいけど、暑いのも
嫌よね〜(^_^;)
今日は朝早くから出かけて楽しんで
きましたよ〜♪
なのでもうお家でのんびりしてます。

ウエルカムボードですか〜。
大変そう!!
頑張って素敵なボードにして
くださいね〜〜(^^)/
AKO
2016/07/24 16:48
◇あなきんさんへ

そうよね、暑いしお家がいちばん
快適だよね〜♪
でも家のお嬢さんは毎日お外に行きたくて
うずうずしてるのよね(^_^;)
AKO
2016/07/24 16:49
◇まきまきさんへ

入り待ち、出待ちってスゴイなあ!!
私も昔まだ若いときにはやってたけど(笑)

アンジュの暴れてるところ
見せてあげたいわ(笑)
そりゃあもうすごいからっ!!
私、最初に大暴走を見た時には
あまりのひどさに唖然として
「この子おかしくなっちゃった?」
って思ったほど(笑)
気が狂ったように、というのは
こういうことなんだなってわかったよ(笑)

あ、イージス艦か〜!
そういえばパパが言ってたわ。
うん、人混みだろうし暑いし・・・
パスだな(^_^;)
AKO
2016/07/24 16:53
◇あゆみんさんへ

お留守番頑張ってくれました♪
今日はご褒美に?朝早くから
ちょこっとだけランラン楽しんで
きました〜(^^)/

そうなの、パパったらコンサートの
途中で何度も「おいっ、キューティーハニー
いつ歌うんかな?」って聞いてくるんだけど
そんなの私がわかるわけないしね(笑)
結局アンコールで歌ってくれてホッと
しました〜(笑)パパは大満足だったみたい♪

うんうん、ぷぅちゃんも尻尾ちゃんが
ふわっふわだから丈が短めでも
可愛く着こなせますよねっ(^^)/
AKO
2016/07/24 16:56
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/24 21:25
アンジュちゃん
ちゃんとお留守番できてお利口さんですね〜
うちそんな長時間お留守番させた日にゃ
そのあとが恐ろしいです(^-^;
アンジュちゃんの新しいお洋服可愛いですね〜
うちも丈が短くて…って諦めるお洋服多いですが
リボンが見えてとっても可愛い〜っ( *´艸`)
愛紗
URL
2016/07/24 21:38
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
お留守番はアンジュは結構得意なのかも
しれませんね。

トイプーちゃんって結構みなさん
丈がちょっと短くて・・・
って言われますよね〜。
意外と胴長ちゃんが多いのかな?(笑)
AKO
2016/07/25 08:11
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/25 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンサート楽しかった〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる