☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-やなか屋さんでおやつタイム♪-

<<   作成日時 : 2016/07/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は仕事が休みのママ\(^o^)/
午前中は整体へ〜。
午後からは・・・今度はねもう今更でしょうが
我が家はずっとパソコンは有線でやっていました。
が、この前NTTさんで光ネクストへ変更手続きを
した時に、スマホとか使っているなら是非
無線ルーターを!!と言われて
ちょうどポイントがたまっていて無線ルーターを
貰うことができたのでお願いしちゃったの!!
で、昨日ルーターが届いているので
今日はまたちょっと頑張って設定してみようと
思っています!!
ちゃんとできるのかなあ^_^;

でも確かに無線ルーターがあるとスマホやタブレットを
料金を気にしないで使うことができるからいいよね〜
きっと皆さんはもうとっくにお使いなんでしょうね(^^ゞ
我が家、本当にこういうことからは遅れています

では今日もおでかけ記事をUPしていきま〜す(^^)/

ランチしながら色々考えて近くで雨でもアンジュと
一緒に楽しめるところってことで
郡上八幡へ向かいました。

まずは、アンジュと一緒に楽しむために
ある体験申込みを済ませました。
約1時間待ちでした^_^;

なので、待ち時間の間一度行ってみたかった
やなか屋さんでおやつタイムです。

画像


やなか水のこみちのすぐ前にありますよ。

画像

画像


お外の席はワンちゃんOKです。

画像


お外と言っても上にはしっかり屋根があるので
雨が降っていても平気です!

パパはおやつなのに「やなかそば」を。

画像


ひとくちだけ貰ったけど、コシのある美味しいお蕎麦でした。

ママは水まんじゅうを。

画像


こんな感じでたくさんの水まんじゅうが!
味は4種類。
こしあん・抹茶・ゆず・いちごでした。

ママは・・・全種類食べちゃった〜(笑)
だって本当の本当にひとくちサイズで4つくらい
ペロッと食べれちゃったよ〜

最初に頼んだ抹茶とゆず。

画像


で、この後追加で残りのこしあんといちごも
頼んじゃったの(笑)

画像


アンジュのことも可愛いって言って下さったり、
ワンちゃんに優しいお店でした

そうこうしているうちにそろそろ予約のお時間に。

ではではある体験をしに向かいますよ〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパとママだけパクパク食べていて
不満だったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
郡上八幡いいよねぇ。
体験ってあれかな?
水まんじゅう・・・そんなに食べれちゃったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんのおやつ・・・(笑)
一緒に食べれるのもいいね!
あなきん
2016/07/29 07:54
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/29 08:07
◇あなきんさんへ

長閑で風情のある良い街ですよね〜(*^_^*)
そうですね、あってると思います♪
またまた、あれです(笑)

そうなのよ〜。2つくらいかなあって
最初は2つ注文したんだけど、
パパのお蕎麦が来る前にペロッと
食べちゃってね〜(笑)
追加で残り2種類も注文しちゃった。
パパにとってはお蕎麦なんて軽い食べ物は
おやつのようです(^^ゞ
AKO
2016/07/29 08:10
我が家も2年前にスマホを機種変更した時に無線ルーターをいただいて設定しました☆
旦那が忙しくて私が自分でやったけど簡単に出来た気がします♪
無線だとWi-fiでパケットを気にせずに使えるから良いですよね☆

郡上八幡って素敵な街ですね♪
何の体験をされたのか楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
水まんじゅう、とっても美味しそう♪
暑い時期にはツルッと食べられるものが良いですよね♪
私も4コ食べちゃうかも((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/07/29 12:41
うちはパパに任せっぱなし(笑)
仕事でパソコン使うしホームページも持ってるからね♪環境は整ってるはず(*^^*)
郡上八幡いいね
ネットで見つけた家具が郡上八幡らしく、らっきー連れて行ってこようかな♪

怖いやろ〜感動やろ〜…ってそんなオチが待ってたとはね(^◇^;)帰るなよ(笑)
まきまき
2016/07/29 13:23
おやつだけど、私もそば食べたいかも〜(笑)
ラーメンも好きだけど、そばも好き。
屋根付きだと雨降りでも食事も出来ていいですね〜♪
キャンディまま
URL
2016/07/29 15:59
◇あゆみんさんへ

簡単にできちゃった?
サスガはあゆみんさん♪
私はちょっとあたふたしちゃいました^^;
あ、でももう今は快適に使っています(*^_^*)

郡上八幡はいいところですよね♪
水まんじゅうはずっと気にはなっていて
今回初めて食べてみました。
美味しかった〜(^^)/
これはね、4種類全部食べられます(笑)

AKO
2016/07/29 18:46
◇まきまきさんへ

いいなあ〜。頼りになるパパさんで(^^)/
家はパパに無線ルーターの話を
した時点で??って顔でね^^;
とにかくよくわかんないから
お前のし終わったら俺のもやってくれ
よな♪って・・・なんで私が(T_T)

家具もリフォームにあわせて新調
しちゃうの?素敵ね〜〜♪♪
郡上八幡なら日帰りでささっと
見に行けるじゃん(^^)/
AKO
2016/07/29 18:49
◇キャンディままさんへ

え?ママさんまでそんな
おやつにお蕎麦食べちゃうの?(笑)
まあね、私も実はどれだけでも
食べられたけどさ(笑)

うん♪テラス席でも屋根があるのと
ないのとじゃ全然違いますよねっ!

AKO
2016/07/29 18:51
無線ルーター上手くいきましたか?
実はうちも結構最近です
というのも途中までパパがやったんですが
???になったらしくそのまま放置
最終的にはあたしが設定しました(^-^;
そしてここ〜っ
同じ時間帯に同じエリアにいたのに
どうして会えなかったんでしょうね
本当に悔しいっ(>_<)
愛紗
URL
2016/07/29 20:11
◇愛紗さんへ

なんとか(笑)
あはは(笑)そうなんですか?
パパさんってぱ^^;

でしょ?観光客が行くところって
だいたい同じようなところで
そんなに広範囲でもないから
会えてもよさそうなのにね〜(^^ゞ
私達が結構室内にいたからかなあ。
本当、残念!!
AKO
2016/07/29 21:16
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/07/29 21:16
水まんじゅうっていうのは水ようかんのようなイメージなのでしょうか?お饅頭かと思ってしまいました(笑)
郡上八幡、初めて聞きましたが素敵な場所ですね。わんちゃんも一緒に楽しめるのがウレシイですね。
お蕎麦もおいしそうです♪

無線、うちも設定私がやりました。
でも、なんかうまくいかなくて、ワンプッシュボタンでなくなぜか手動で入れる羽目に…。
でも、使えると便利ですよね♪

そうそう、懸賞、うちはパパが懸賞大好きで、くじ運がいいんです。
私はめちゃくちゃくじ運悪くて(^^ゞ
ショコラママ
2016/07/29 21:17
ワンちゃん一緒に OKのお蕎麦やさん!!
良いなあ〜
嬉しいですよねー。
美味しそうですー^^
で!! 水ようかんが涼しげで 良いわあー♡
何だか 可愛いし 何個でもイケそう^^

パソコン設定 出来たかな?
我が家は 去年、光入れて ついでにやってもらいました。
設定もお願いして 楽々だったんだけど
時間 掛かったよー(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/07/29 22:34
◇ショコラママさんへ

お返事失念していました<(_ _)>
すみませんでした。

水ようかんと似ているかもしれません。
ツルッとした冷たいお饅頭で
美味しかったです♪

ママさんがやっぱり設定をされたんですね。
私、こういうのは男性の仕事だと
思っていたんですけどね(^^ゞ

パパさんクジ運が良いんですね(*^_^*)
羨ましいなあ♪
AKO
2016/07/31 22:40
◇トイプーラブさんへ

コメントのお返事遅くなりまして
すみませんでした<(_ _)>

水ようかん、夏のお菓子ですね♪
そうなの、4個で我慢したけど(笑)
本当は倍食べられた〜(笑)

いいな、いいな〜♪
やっぱり専門の方にやってもらうのが
いちばん安心だし楽だしね!!
まあ今回はなんとかできましたけど(^^ゞ
できればやりたくないですね(/_;)
AKO
2016/07/31 22:42
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/31 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-やなか屋さんでおやつタイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる