☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山城とキティちゃんとコラボってきたの〜(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/08/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日の日曜日はパパもお休みだったので
みんなでお隣・石川県まで行ってきました〜
暑かったけど(^_^;)とっても楽しかったです
1枚だけUP!

画像


夜はパパの実家と一緒にお食事会でした

画像

画像


駅前を歩いたんですが、
今日から始まる高岡七夕祭りの準備も
できていました〜

画像


期間中お祭りに行けたらいいなあ〜

アンジュは日中たっぷり遊んだので
お寝んねしながらお留守番頑張ってくれていました
そんな昨日のお話はまた後日アップさせてくださいね〜

では今日は24日の日曜日のお話です。

もう毎日暑いので早朝に出発して
アンジュのランランタイムも設けて
朝のうちに家に帰って来ようということで
6時台に出発。

最初の目的地はこちら。

画像


株式会社ディー・エル・イーが、
「富山市立探偵ペロリッチ」プロモーションの一環として
7月23日(土)より1ヶ月間、
「ハローキティ」とのコラボレーションキャンペーンを
実施することが決定しました〜!

キャンペーン期間中は富山市内各所を巡るスタンプラリーを開催、
3カ所以上を巡るとオリジナルステッカーがプレゼント
されるそうです。

ちょっと気になってるんですが(笑)暑いしアンジュと一緒に
行けるようなところじゃないだろうし・・・って調べてもいません^_^;

その他にも市内2カ所の「AMAZING TOYAMA」モニュメントへの
キティちゃんのリボンの装飾や、
特別デザインのライトレール(路面電車)が登場。
特設サイトでは富山市の公式キャラクター
「市立探偵ペロリッチ」とのコラボアニメーションを配信するなど、
幅広いコラボレーションが展開されるそうです。

とにかく私はここでアンジュの写真が撮りたかったの

画像

画像

画像


ささっとお写真だけ撮って次の目的地へ〜〜

早く行かないとまだ7時半くらいだけど
もう暑いのだ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛いキティちゃん、そして富山城と
コラボできたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいキティちゃんなんだねぇ。
可愛い!
これは写真撮るよね。
昨日はひまわり見に行ったの?
あなきん
2016/08/01 07:06
キャっ♪
ひまわりとアンジュちゃんのコラボ♪
素敵な お写真ですね
感激しちゃった!!
ひまわりと アンジュちゃんのダブルで 元気貰いました。

キティちゃん 可愛い♡
ここで 写真撮りたくなる!
分かります!
この後は どこへ?
続きも楽しみにしています♪
トイプーラブ
URL
2016/08/01 07:58
◇あなきんさんへ

キティちゃんの大きいでしょ?
ここはしばらく撮影スポットに
なることでしょう♪

昨日は毎年恒例の場所にひまわりを
見に行ったよ〜(*^_^*)
AKO
2016/08/01 08:08
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
私もこのお写真見ていると
元気を貰えます\(^o^)/
ってことで今日も一日頑張って
仕事してこなくちゃ〜〜!!

キティちゃん可愛いですよね♪
ここは写真撮らなきゃダメでしょ?(笑)
次はアンジュのための場所ですよ(^_-)-☆
AKO
2016/08/01 08:11
昨日は石川県へヒマワリを見に行かれたのですね♪
私もヒマワリとぷぅの写真を撮りたい!って調べていたのですが、旦那の休みが全く決まらずにアチチになっちゃったので今年も無理かな〜と思っています☆
ヒマワリって見ると元気になれますよね♪
またお話も楽しみにしています☆

キティちゃんのお写真、前にチラッと見せていただいた時も可愛い〜♪って思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
早朝だと他の人も写っていなくて良いですね♪
あゆみん
2016/08/01 12:34
ひまわりの写真いいですね〜♪
我が家も今年また行けるといいな〜♪
キティちゃんの可愛いよね!!
ここは本当撮影したくなる〜
七夕のお祭りも楽しそうだね!!
行けるといいね(*^^)v
楽しみにしてまーす♪
キャンディまま
URL
2016/08/01 15:30
大きなひまわりとアンジュちゃん
夏らしい素敵な写真ですね♪( ^ω^ )

モカママ
2016/08/01 16:39
うわぁ♪
ひまわりとアンジュちゃん
とっても可愛い〜っ(≧▽≦)
そしてキティちゃんめっちゃ良いですね
こういうの大好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/08/01 17:32
◇あゆみんさんへ

向日葵とのコラボは可愛いし、
元気を貰えるので毎年楽しみに
していま〜す!(^^)!
ぷぅちゃんも向日葵さんと
お写真が撮れると良いですね〜♪
まだあきらめないでっ!

そうなの♪
人がいなかったので他の人を
気にせず写真を撮ることができました。
並んで待っていられるとちゃんと
撮れてなくてもあ、もういいやって
思っちゃうほうなので^^;
AKO
2016/08/01 17:42
◇キャンディままさんへ

向日葵とのお写真っていいですよね♪
私も大好きなので毎年行くように
しています(*^_^*)

七夕、実はさっきパパからラインが
来て、早く帰ってくるから今夜
行こうか♪って!
まだ本当に行けるかわかんないですが
行けそうな感じです\(^o^)/
AKO 
2016/08/01 17:44
◇モカママさんへ

夏と言えばやっぱり向日葵ですものね♪
ありがとうございます(*^_^*)
AKO
2016/08/01 17:45
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

キティちゃんも良いでしょ?
私もこういうのは大好きです♪
AKO
2016/08/01 17:45
ひまわり好きー(≧∇≦)
いいね、元気になる♪
お食事会、どこかしら?しっかりデザートが(笑)
七夕、きれいよ〜飾りがあるだけでとっても賑やか(*^^*)
私も行けるかな(;^_^A
キティちゃんのフレームでかっ(笑)
思ったより大きくて笑ってしまった(笑)
かわいいね♡
ほんと情報知ってるね、関心するわ(≧∇≦)

馬レバー、ほんと美味しそうに食べてるんだよ(*/∇\*)キャ
マジ泣きそうになる〜(T ^ T)
打ち合わせも佳境!ちゃんと仕上がるのかなぁ(笑)

まきまき
2016/08/01 19:51
こんばんは(*^_^*)
可愛い〜〜〜〜(´艸`*)♪
ひまわりとアンジュちゃん!すっごい良く撮れてますね。
こんなに咲いてるんですね!
私なんて、おとといひまわり見に行ったら広〜いひまわり畑にたったの一輪しか咲いてなかったんですよ〜。こんな風に写真撮りたかった!

それからキティちゃん♪
AKOさん好きですもんね!
ウレシイコラボですね。じっくり楽しんでくださいね!
ショコラママ
2016/08/01 21:17
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/01 21:20
アンジュちゃん、ひまわりにキティちゃんとコラボ写真、いいですネ。
特にひまわり、夏らしくて最高です。

お次はどちらへお出かけでしょうか。続編も楽しみです。
リョク父
2016/08/01 21:23
◇まきまきさんへ

向日葵良いよねっ♪
私も大好きなお花〜(*^_^*)

食事会はね、錦州とウイングウイングの
Bonだっけ?その2箇所(笑)

七夕、さっき行って帰ってきたところ〜♪
初日だからかまだあんまり人もいなくて
歩きやすかったわ。でも屋台も
少なくてちょっと寂しかったわあ〜。
やっぱり土日に行かないと面白味は
半減かもね(^^ゞ

情報収集するのにお耳はいつもダンボ(笑)
目もキョロキョロ(笑)あはは(笑)

仕上がりが本当楽しみだねっ(^_-)
これだけ時間かけたんだもん、
喜びもきっと大きいと思うよ♪
AKO
2016/08/01 21:25
◇ショコラママさんへ

ありがとうございま〜す(^_-)
向日葵が大好きなのでどうしても
コラボ写真が撮りたくて〜♪
毎年石川県まで行ってます。

え?たったの1輪しか?(~_~;)
もう遅い・・・わけないし。
え?まだ早いの!?
どういうことでしょ^_^;

キティは大好きですからね〜♪
もうこの写真が撮れて
大満足ですっ(^_-)-☆
AKO
2016/08/01 21:27
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/08/01 21:28
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

ありがとうございます(^_-)
向日葵は夏代表みたいなものですね♪

続きも楽しみにしてくださって
ありがとうございます<(_ _)>
AKO
2016/08/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富山城とキティちゃんとコラボってきたの〜(^_-)-☆ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる