☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達からの贈り物♪&お盆のおでかけしてきま〜す(^_-)

<<   作成日時 : 2016/08/12 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

お盆休み初日の昨日は映画ペットを
観てきましたよ〜〜!
みんな可愛くってね〜
主人公のマックスが飼い主さんのことが
本当に大好きなのよね〜〜
デュークもなんだかんだで可愛いワンコだったしね(笑)
で、もう続編が決まっているんですってね
また観に行かなきゃだわ〜!

そしてそして昨日はお友達からクイズに正解した
賞品ってことでこんな美味しそうなものが届きました〜

画像


あなきんさん
パパさんどうもありがとうございました〜〜

美味しそうなカレーにハヤシ、家のパパも
食べたいって楽しみにしているみたいなので・・・
しかたない、ちょこっとわけてあげることにします(^^ゞ

可愛いレターセットは・・・最近本当にお手紙を書く機会が
減ってきましたが、こんな可愛いの貰っちゃったら
また頑張ってお手紙書かなきゃね〜

本当にありがとうござました

え〜、我が家はママは昨日もお話しましたが^^;
昨日から15日までお盆休みを貰いました〜。
パパは今日、そして14、15日とお休みする
予定なんだって〜。
ってことで、今日はちょっとおでかけしてきま〜す

とは言っても、お盆はどこに行っても
渋滞しているだろうし(^^ゞ
近場をウロウロしてきま〜す!
近場だけど・・・混雑しそうなところなので(^_^;)
早めに出発するよ〜〜

画像


みなさまも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日はどこにおでかけかな?
ってワクワクしているアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんと仲良く食べてね。
今日はお出かけ?
暑いから気をつけてねって私も今空港です。(笑)
あなきん
2016/08/12 10:37
映画『ペット』続編も決まっているのですね☆
私も見たいなぁ〜♪

今日は近場でお出掛けですか♪
楽しんで来てくださいね♪
またブログ楽しみにしています☆
あゆみん
2016/08/12 13:24
ピッコロ、初めて見ました( *´艸`)
レトルトあると便利ですよね!
私も家に常備してます(*´з`)

暑いから気を付けて楽しんで下さいねー。
私は、やっと明日から3連休です♪
お墓参りくらいしか行かないと思うけど(;^ω^)
アクセルママ
2016/08/12 14:53
◇あなきんさんへ

こちらこそ本当にたくさんありがとう
ございました〜<(_ _)>

うん、ケンカしないようにして
食べますね(笑)

あなきんさんたちは今頃はどこなのかなあ?
私はもうお家でのんびりしてます♪
今日も暑かったですね(^^ゞ
AKO
2016/08/12 19:41
◇あゆみんさんへ

楽しい映画でしたよ♪

はい♪近場で楽しんできました。
パパがお疲れ気味で早めに
帰ってきたんですけどね(^^ゞ
AKO
2016/08/12 19:42
◇アクセルママさんへ

レトルト、便利ですよね〜♪
お手軽でレトルトだって思えないほど
美味しいものが結構出ていますよね!

ありがとうございます♪
ママさんは明日からお休みですか〜。
お盆休み、満喫してくださいね(^_-)
AKO
2016/08/12 19:43
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/08/12 19:44
パパさんもお盆休み取られたんですね
この時期はどこに行っても混んでるけど
やっぱりお出掛けしたいですもんね♪
どこに行かれたのかなぁ?
うちは元々お休みほぼないのにすでに2日休日出勤してます(>_<)
愛紗
2016/08/12 20:07
こんばんは(*^_^*)
早速映画見てきたんですね♪
面白そうだなぁって思ってましたが、なかなか一人で行こうって気にもなれなくて〜。
以前は一人で映画も見たんですけどね。
最近は家でレンタルが主流です。
でも、ペット、見てみたいなぁ(*^_^*)

あなきんさん、私も届きました♪
嬉しい贈り物でしたよね。
カレー私も楽しみです♪
うちもパパが狙ってます(笑)

お盆休みですね♪
どこにお出かけでしょうか?
のんびり楽しんでくださいね!
楽しい休暇を〜(*^_^*)♪
ショコラママ
2016/08/12 20:26
ペット、面白かったのね〜♪( ´▽`)
私も行かなきゃ(笑)
ピッコロうちも届きました〜♪正解だから(。-∀-)
どっちもパパと半分ずつして食べる予定(*^m^*)
私は普通に仕事〜(;^_^A
お出かけ楽しかったかな?

明日は実家のバーベキューでーす♪



まきまき
2016/08/12 20:26
◇愛紗さんへ

ですよね〜。混んでるから…って
思うけど、やっぱりどこか行きたいなあって
思いますよね(^-^;
パパさん、お休みないんですね〜(;>_<;)
AKO
2016/08/12 20:49
◇ショコラママさんへ

私は以前は一人で映画とか絶対無理でしたが、
今じゃ一人のほうが気楽で(笑)

カレー美味しそうですよね♪
あら、やっぱりパパさんが狙って
いらっしゃいますか〜(笑)

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ママさんも楽しいお盆休みを
お過ごしください♪
AKO
2016/08/12 20:52
◇まきまきさんへ

面白かったよd=(^o^)=b

やっぱり半分ずつで食べるのね♪
どこのお家も一緒かな(笑)

お仕事お疲れ様〜!
明日はBBQなんだ〜(*≧∀≦*)
賑やかで楽しそう♪
楽しみだね〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/08/12 20:55
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/12 21:15
AKOさん5日間もお休みとは羨ましい!
私は2日間しかありません😣💦⤵
まぁ〜仕事柄 なかなか連休が取れないんですよ。仕方ないんですけどね〜世の中の連休が始まると羨ましくてなりません!
おまけに職場からは受験にチャレンジしてみて欲しいと言われ(>_<)今さら数学とか勉強?いやぁ〜無理だぁ〜と思いながら断れず💦万が一合格してしまったら2年間の学生生活💦いやぁ〜それも無理〜そしたら連休なんて夢のまた夢😣💦⤵まぁ〜受かる訳ないから大丈夫かぁ〜(笑)

昨日のアンジュちゃんの花火を見つめる目がとっても可愛くて しばらくお写真眺めちゃいました✨凄く真剣な眼差しで素敵なお写真でした✨

そうそう!我が家は昨日ようやく念願の県外脱出しました✨毎年白馬まで桃を買いに行くのですが今回はリズ&ロイも❕
なんとかリズは頑張ってくれましたよ🎵
大変だったのはロイの方で車内でおしっこやらうんちやら💦
でもこれで少し遠出の心配も解消できたような気がします。また少しずつ距離が伸ばせたらいいな〜って思ってます!
sayo
2016/08/12 22:37
我家にも あなきんさんの参加賞が届きました^^
ピッコロって 大阪で有名なカレー屋さん!
頂くのが 楽しみです

AKOさんも 今日はお出掛けだったんですよね。
どこに行かれたのかな??
お盆は 渋滞が心配ですよね
我が家も 苦い思い出があります(>_<)
お出かけ記事も 楽しみにしています♪
トイプーラブ
2016/08/12 23:34
◇sayoさんへ

貴重な2日間なんですね!
連休って確かになかなか貰えない
職種って結構ありますよね(/_;)

で、何々?受験?受かったら
2年間学生に戻るの?
え?そしたらお給料はどうなるん?
でも受験するならやっぱり合格
したいですよね〜?頑張ってくださいね!
でいい・・・のかな?(^^ゞ
なんかよく状況がわかっていない私(^_^;)

真剣に花火を見つめているでしょ?
何を思って見つめていたのか聞いて
みたいわ〜〜♪

わ〜っ、白馬まで行かれたの?
一緒に行けたんだ〜〜(*^_^*)
それは良かったですね♪
ロイちゃんはちょっとやっちゃった
みたいだけど(^^ゞなんでも経験が
大事よね!徐々に慣れてきてくれると
思います。次はどこまで行っちゃう〜?
AKO
2016/08/13 13:47
◇トイプーラブさんへ

大阪で有名なお店・・・
食べるの楽しみ〜〜(*^_^*)
あ〜ん、パパがいないときに届いて
いたら、パパには内緒でこっそりと
いつかパパのいない日のランチにでも
食べたのになあ(笑)

お盆は渋滞が・・・ですよね〜(/_;)
でも昨日はまったく渋滞には合わず
スイスイと行って帰ってきました♪
AKO
2016/08/13 13:49
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/13 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達からの贈り物♪&お盆のおでかけしてきま〜す(^_-) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる