☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-朝食編-

<<   作成日時 : 2016/08/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

では旅行記に戻ります。
今日からは2日目の記事です。

まずは朝食の紹介でしょ

画像


なかなかのボリュームで美味しかったです
パパなんてご飯3杯も食べてましたからっ(笑)

エレベーター前にて。
お辞儀しているお人形さん、可愛いの

画像


お宿の前では家族写真を撮って頂きました

画像


そしてそして泊まった記念にってことで・・・

画像


花鉢をプレゼントしていただきました〜〜

こんなサービスも嬉しいですよね〜
ただ・・・我が家もう1泊したので2日間車の中に
入れっぱなしでしたけど(^_^;)
まあ5月だったので枯れたりはしなかったですが、
何かほかのものが良かったかなあ〜〜!
ってタダで貰っておいてワガママですね

ではでは2日目の観光に出発です

最後に、昨日のお話をちょっとだけ。
まずはどうしても食べてみたかったこちら、
やっと買ってきて食べました〜

画像


美味しかったなあ〜
また食べたい!

そして昨日描いたアートインメッセージ。
って今回はメッセージはナシでアートだけなんだけど^^;

画像


もうすぐ9月だっていうのにね(^^ゞ
でもこの色味がとっても気に入っています
額に入れて〜。

画像


もうしばらくは飾っておいても変じゃないよね(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には温泉宿でゆっくりできたかな?なアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日は珍しく一番乗りです。
ほんと、珍しい(笑)
パパと息子のお弁当を作り終えていつもならぼ〜っとしてるんですけど、今日はパソコンに向かいました。

お宿の食事、ボリュームたっぷりですね。
パパさんご飯3杯…さすがですね(笑)
うちのパパも大食いですが、AKOさんのご主人もすごいなぁ。
そして、植物はヤマブキ?って書いてあるかな?
意外と大きくなりそうな木ですよね。
確かに、もう少し小さく育つ鉢植えとかじゃないと困りますよね(^_^;)
気持ちは嬉しいんですけどね。

ハーゲンダッツ、うちも食べたことありますよ。
美味しいですよね〜♪
抹茶味好きな人はハマりそうな美味しさですよね。
うちの息子がハマってます。
贅沢だからそんなに買ってあげないですが〜(笑)

そして、お友達、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \人違いだったんですね。
似たようなわんちゃんいっぱいいますからね(笑)
でも、軽井沢、次回似たような人を見かけたら声かけてくださいね〜って言っておいてください(*^_^*)
ショコラママ
2016/08/24 08:08
◇ショコラママさんへ

おはようございます♪
一番乗りありがとうございま〜す!(^^)!

あらっ、パパさんも大食いなんですか?
イメージと違うなあ(笑)

あ、この鉢植えもうすでに枯れてダメに
してしまいました(^_^;)
サスガは私です!本当に今までちゃんと
植物を育てられたことがないんです。

はい♪ハマりそうな美味しさでしたね♪
我が家もお高いアイスなのであと1回
頑張って買おうかなあっていう感じ
ですけどね(^_^;)

そうなんです。
場所や状況はビンゴだったんですけどね、
肝心の日にちが違うんですものね^^;

あはは(笑)はい、言っておきます。
って言わなくても見るかな?
AKO
2016/08/24 08:26
AKOさんのパパさん、朝からご飯3杯って何だかホッとしました♪笑
旅行に行くと普段よりもご飯が美味しく感じますよね♪
確かに花鉢のプレゼントは嬉しいけど…まだまだ旅行が続く場合は少し困っちゃいますよね(p´Д`;)
私も以前に旅先で切花をいただいたことがあったのですが、結局車の中で枯れてしまったことがありました〜

ハーゲンダッツの新商品、CMで見て食べたい!!と思っていました☆
最近、カップのハーゲンダッツしか買っていなかったので今度買ってみます♪

今回のアートインメッセージも素敵ですヾ(●’∀’●)ノ♪
夏の終わりって感じがしますね♪
あゆみん
2016/08/24 12:15
朝食豪華ね〜(≧∇≦)テンションあがるわ(笑)
深々〜とお辞儀してる方が1名!すごい(笑)
私は玄関で写真撮りたいんだけど、パパが別にいいとか言って、私だけ撮るの
1人で行ったみたいやーん!て言うたら「そんなわけないやろ」って(⌒-⌒; )そんなわけないけどさ、ただでさえすぐ忘れるパパなんだからさ
写真くらい撮ろうよ(^^;;
なんでももらうのは嬉しいよね♡
ハーゲンダッツ(/∇\*)。o○♡
メッセージなくても素敵よー(≧∇≦)さすがね♪

映画館では非常識な人がいるよね、びっくりだわ(>_<)
ゴジラすごかったよ!
パパに映画行くぞって言われた時、え、「ペット」じゃないの?って言ったけど(笑)
まきまき
2016/08/24 12:58
朝食もお宿の楽しみですよね。
パパさんには負けるけど私もごはんおかわりしそうです(^^;牛乳もいいなぁ。。
朝食やっぱり部屋食が落ち着きますね。
ハーゲンダッツの抹茶、絶対美味しいでしょうね♪♪抹茶スイーツって甘すぎなくて美味しいんですよね。。
アート素敵ですね♪夏の終わりを感じます。あわくてやさしい空の色がとてもきれい〜思いをアートにできるってすごいです。

ななこ
2016/08/24 15:03
♪ こんにちわ
あれって朝食〜 食いすぎだ!
皿の数多すぎ・・・(笑)
あのもっとアンジュさん
観たいんだよne〜・・・boku
植木なんかどうだってイイワッ!
最後の夕日の絵は上手いne
雰囲気でてると思うyo ☆
アメネコ
2016/08/24 16:23
旅館の朝食っていいですよね〜✨私もパパさんに負けず3杯位食べちゃいそうです(^^)

ハーゲンダッツ 私はラムレーズンがお決まりなのですが 抹茶も美味しそうですね〜

AKOさんアートきれいですね〜 夏の終わりって感じがしてちょっと淋しい気持ちになっちゃいましたよ〜 でももうすぐ私の一番好きな季節がやってきます!涼しくなったらまたリズ&ロイを連れてお出掛けしたいな〜って思ってます♪ってまったく受験勉強してないんですけど💦

今日はロイが去勢手術を受けました。無事に終わったと連絡があったのでそろそろお迎えに行こうと思ってます!
sayo
2016/08/24 16:46
朝食 豪華ですねー。
旅行先の朝食って テンション上がる!
パパさんの ご飯3杯は 不思議じゃあないよ(笑)
我が家も同じ勢いです^^

AKOさんのアートインメッセージ!
今回は メッセージ無しなんですね。
毎回 AKOさんの色使いにも 注目してます
ハワイで見た 夕焼けを思い出しました^^
トイプーラブ
2016/08/24 17:21
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)ホッとしていただけました?

え?切り花をですか?それはちょっと
困っちゃいますよね(^_^;)

私も基本カップのを買うんですが
今回は絶対美味しそうで、どうしても
食べなきゃと思って買ってきました〜♪

夏の終わりを感じていただけました?
嬉しいです(*^_^*)


AKO
2016/08/24 17:50
◇まきまきさんへ

豪華やったよ。
あはは(笑)パパさんなんでっ?
そうやよ、そんなん1人で行った
みたいで寂しいわ〜。
一緒に撮ってほしいよねっ!
次回は是非♪

まあね、何でも貰えるのは
嬉しいよね〜(*^_^*)えへへ♪

あはは(笑)そうよ、ペットは?
観に行かないの〜?
AKO
2016/08/24 17:53
◇ななこさんへ

そうですよね、朝食も楽しみの
ひとつですよね〜♪
夕食が豪華で美味しくても朝食が
え??ってところもありますからね^^;

抹茶のスイーツって、そうなの、
甘すぎずほどよい甘さで美味しいのよね♪

わ〜っ、夏の終わりを感じて
いただけましたか?
嬉しいで〜す!(^^)!
AKO
2016/08/24 17:56
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

食いすぎ?
でもこれだけ出たからね〜。残さずに
食べなきゃ♪

あははっ、鉢なんてどうでもよかった?
もっとアンジュをね♪♪了解〜(^_-)

雰囲気出てますか?ありがとう〜(*^_^*)
AKO
2016/08/24 17:57
◇sayoさんへ

え?そんなに食べれちゃいます?
意外に食いしん坊なのね(笑)

ラムレーズンですか〜。
私は・・・実はレーズンが
ちょっと苦手でして^^;

ロイちゃん今日が手術だったんですね。
もうお家に戻ってきたかな?
元気してるかな?
うんうん涼しくなったらまた一緒に
お出かけしてくださいね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/08/24 18:00
◇トイプーラブさんへ

テンション、上がりますよねっ!
朝からこんなに〜〜っ♪♪ってね(笑)

毎回色使いにも注目していただいて
いるんですね〜。嬉しいです♪
そして、ハワイ、出た〜!
実は私の中ではハワイの夕焼けの
イメージだったので、その通りです(^O^)
AKO
2016/08/24 18:02
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/24 19:42
これが朝食っΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいボリュームですね〜
でもなぜか旅行中って朝からでもいっぱい食べることできちゃうんですよね(^-^;
そしてダッツ〜っ
限定なんですね
美味しそうだしこれはなくなる前に買いに行かなくてはっ(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/08/24 20:05
◇愛紗さんへ

ボリュームあるでしょ?
お味も美味しかったです♪

限定ですよ!限定!
そう言われるとね〜(/▽\)♪
いつで終わるのかわかんないし、
また早めにもう一度だけ食べようっと("⌒∇⌒")
AKO
2016/08/24 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-朝食編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる