☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-カヌーに初挑戦!-

<<   作成日時 : 2016/09/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

今日から9月ですね〜
あっと言う間にもう秋なんだね〜〜!!
でも、秋はワンちゃんと出歩くのにはとっても
いい季節なので今年の秋もアンジュといろいろ
出歩いて楽しみたいと思いま〜〜す
今月はお天気さえ良ければ日曜日は
予定がい〜〜っぱい

そうそう、昨日早々とこんなものが届きました!!

画像

画像


犬めくり。
ワンちゃんだらけの日めくりカレンダーです。
2017年度のものが届きました。
今年初めて応募してみたんですが、なんとか
アンジュの写真も採用していただけました
ひとり3枚まで応募できるってことで、
2枚は普通にお澄ましだったり、可愛い笑顔の
写真、残りの1枚は笑えるお顔のもので応募してみたの。

どれが選ばれたのかなあ〜??

画像


まさかの笑えるお顔のものでした(笑)
やっぱりアンジュはお笑い担当か〜(^^ゞ

お友達も見つけたよ〜〜
一緒に採用されて嬉しいで〜す
それにしても、もう来年のカレンダー到着

ではでは旅行記事の続きです。

チェックイン前に遊びたかったもの・・・
それはカヌーでした〜。

実はアンジュだけじゃなくてママも初体験。

さ〜、アンジュちゃん準備だよ!

画像


カヌーの操作説明などを受けまして
いざ湖へ〜〜!!

力のある人が後方でってことで
もちろんパパが後ろ、私は前に。
なのでアンジュはママのところに行きたいって
途中で騒いだら大変と思い、私の前に来てもらいました。

パパが寂しそうでした(^^ゞ
私の大きな背中でアンジュが見えなかったらしい(苦笑)

画像


これは「ママ、いったいなんなの?」
って言いたそうなお顔ですね。

画像


最初はちょっと落ち着かない様子でしたが、
しばらくすると・・・

画像


アンジュ余裕じゃん

余裕がなかったのはママのほう(^^ゞ
カヌーって結構力がいるのね。
腕が筋肉痛になるかと思ったわ

こちらのカヌーは30分で1500円ということだったのですが、
10分くらい経ったところでいきなり雨が!

え?この旅行中はずっと予報は晴れだったのに
何で〜っ

最初は小雨だったので我慢していましたが、
どんどん雨が酷くなってきてもう耐え切れなくて
15、6分で戻ってきてしまいました。
残念だけど、一応念願のカヌーにも乗れたしね

で、大急ぎでフロントまで走ろうとしたら
係りの方がすみませんでしたって、1500円返却します
ってお金を返してくださったの〜。
これにはビックリでした
だって雨が降ったのは誰のせいでもないのにね〜。
ってことでアンジュもママもタダでカヌーに初挑戦できたよ
雨が降ってくれて逆にラッキーだった?(笑)
いやいや、やっぱりお天気で30分しっかりと
遊びたかったよね

って、みんなかなりびしょ濡れになってしまったんだけどね
フロントでは係りの方がタオルを持ってきてくださったり
こちらでも嬉しい心配りがありました

なんだかこの雨は通り雨だったみたいでね、
2時間ほどだけ雨が降っていました。

本当はカヌーの後もまだ遊ぶ予定でしたが、
そういうわけでこの後の予定は翌朝に変更して
お部屋でしばし休憩

夕食の前に講習会に参加してみました。
その様子はまた明日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはカヌーを楽しんだアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/01 05:43
ワンちゃんの日めくりってことは365匹のワンちゃんだね(≧∇≦)
アンジュちゃん(笑)お笑い担当ってなに(≧∇≦)ノ彡
お気に入りのヘアスタイルが風になびいて…なびきすぎだね(^◇^;)
ぺろんてなってるのかわいいじゃん♡
力のある人が後ろ…うちのパパは迷わず私が後ろだって言いそう(。-∀-)
カヌー(≧∇≦)
私もパパも、らっきーと一緒に乗りたいのー(*^^*)
絶対乗るぞ〜♡
ただはラッキーかも…でもやっぱり晴れてほしいったね〜(>_<)

わはは(笑)AKOさん生足好きね〜(笑)
家の中でしかはけないものです(。-∀-)
家の中でもパパには迷惑かもね(笑)
じっと見てるのはなにが言いたいのかな〜って思うよね(*/∇\*)キャ
ただ、「おやつくれ」かもしれないけど(;^_^A




まきまき
2016/09/01 10:30
わぁ♪
日めくりカレンダーにアンジュちゃんの写真が採用されたのですね♪
我が家はこういうものに応募したことがないのですが、チャレンジしてみたいなぁ♪
アンジュちゃん、お笑いじゃないよ♪
舌チロでとっても可愛い癒し担当だと思います(♡˙︶˙♡)

カヌー、ワンちゃんと一緒に経験できるって良いですね♪
アンジュちゃん、大人しくてお利口さん♪
ぷぅは怖くて暴れちゃいそうです〜笑
途中で雨は残念でしたが、まさかのお金が返却ってビックリ!!
嬉しい誤算でしたねヽ(*´∇`)ノ
でもやっぱり晴れて30分満喫したかったですよね〜
あゆみん
2016/09/01 12:32
わんこ用のライフジャケットも貸してくれるの?
雨…カヌー乗ってだと直ぐに戻れないから焦らなかった?
ちょっと残念だったね…でも念願のアンジュちゃんと乗れて良かったね!!
キャンディまま
URL
2016/09/01 15:46
◇まきまきさんへ

だね(笑)
いろんな犬種のワンちゃんの
可愛いお写真がたっくさん!
カレンダーめくるのも楽しく
なりそうよ〜♪

カヌー良かったよ〜♪
ただ想像していた以上に力が
必要だったけど(^^ゞ
筋肉痛になりそうだったよ!!
ほらっ、私ってか弱いからさ(笑)

タダになった時はラッキー♪って
思ったよ(笑)
でも・・・やっぱり晴れてて
欲しかったよね(^^ゞ

そ、そうね(^^ゞ好きなのかな?(笑)
なんか変態みたいじゃん^_^;
あはは(笑)
私もね〜、まきまきさんぐらいの
年齢の時にはまだ家では短パンとか
はいてたね!
でもね・・・悲しいことに今じゃもう
家でも穿けないね〜。
みっともなさすぎて、自分で自分の
足を見たくないのよ(T_T)
AKO
2016/09/01 18:22
◇あゆみんさんへ

そうなんです〜♪
私もあんまりこういうのに応募って
しないほうなんだけど、今回は
思い切って応募してみました〜(^^)/
あはは(笑)お笑い担当じゃないかな?(笑)
これはどう見てもお笑い担当な気が
するんですけどね^^;

アンジュも暴れるかも・・・って
ちょっと不安だったんです。
なんたってお水が苦手ですからね^^;
でも意外と普通〜に乗っててくれました♪
雨が小雨なら我慢して乗ってたんですが
あっという間に本降りになってきちゃって
慌てて戻りました!
で、とにかく走ってロビーまで
行こうとしていたら係りの方が慌てて
来られて返金しますって言われるので
本当にビックリしちゃいました!!
なんか申し訳ない気がして^^;
次に行く機会があれば今度は
しっかり30分間カヌーを満喫したいと
思います(*^_^*)
AKO
2016/09/01 18:26
◇キャンディままさんへ

もちろん♪
そういうの全部込みで1500円でしたよ。
安いのか高いのかわかんないけど^^;

そうなの。結構遠くに行ってたので(^^ゞ
真剣に漕いで戻ってきました〜。
疲れました^_^;
雨が降ったのは残念だったけど
とりあえずはアンジュと一緒に
カヌー初体験できたので
よかったで〜〜す!(^^)!
AKO
2016/09/01 18:28
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/01 18:29
アンジュちゃんも一緒にカヌー体験
とっても楽しそうですね〜
突然の雨には困っちゃうけど返金してくれるなんて
すごく良心的〜
雨は誰のせいでもないのにすごいですね
うちもカヌー主人が興味あるみたいなんですが
それって転覆?とかしないの?ってすごく心配で(^-^;
愛紗
URL
2016/09/01 21:22
◇愛紗さんへ

楽しかったですよ〜d=(^o^)=b
実は私も今までやってみたかったけど、
転覆とかしたらどうしよう〜とか、
そんなことを考えてしまって躊躇してました。
でもそんなこと言って経験しないままって
損してるかもって思うようになって思いきって
挑戦してきました〜(/▽\)♪
結果、やっぱりやって良かったですよ〜("⌒∇⌒")
タダで乗れたしね(笑)
AKO
2016/09/01 22:24
ワンちゃんの日めくりカレンダー 良いですね。
おー、アンジュちゃん♡
もったなくって 捲れないわ(笑)

カヌー 良いなあ!
私も 川下りとか やってみたいんですが・・・
やっぱり 無謀ですね(笑)
アンジュちゃん 似合ってる!
トイプーラブ
URL
2016/09/01 23:15
◇トイプーラブさんへ

日めくりなかなか良いですよ〜d=(^o^)=b
そうなの!もったいなくて捲れない気がする〜(^-^;)

川下り!!素敵〜(*≧∀≦*)
是非挑戦してみてくださ〜い("⌒∇⌒")
AKO
2016/09/01 23:56
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/03 12:04
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/04 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-カヌーに初挑戦!- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる