☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月7日のお話-パスタ大好き〜(^^)/-

<<   作成日時 : 2016/09/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

では今日はちょっと話が前後してしまいましたが^_^;
7日の水曜日のお話を。

本当は7日の水曜日はお散歩会に出席予定でした。
初めてトイプーちゃんと一緒にお散歩が
できるってことで楽しみにしていたんですが・・・
仕方ないですね。
また早く元気になってお散歩を楽しみたい
アンジュです

あ〜ん、お散歩会行きたかったね〜

先週の月曜日に5分のお散歩をしただけで
そのあとはずっとお散歩も我慢してお家で
一応アンジュなりに大人しく過ごしているので(^^ゞ
きっとストレスだろうなあ

この日はママも外出もせず!
こんなこと珍しいんですけどね(^^ゞ

リビングにいるとどうしてもジッとしていられないから
この日は午前中は寝室のベッドでゴロゴロ。
画像


っていうか〜、写真撮ろうとしてママが起き上ったら
やった〜\(^o^)/って感じでママが寝ていた場所に
移動するアンジュ
ママの枕をまた占領しちゃったよ(~_~;)
でも、いつもママが寝ようとしたらササッと移動してくれる
アンジュで〜す!

午後からはリビングでゴロゴロ。

画像


うんうん、退屈だよね
お散歩に行きたいよね!!
でも・・・我慢だよ

テレビを見ているママにくっついて寝んね

画像


呼びかけたらちゃんとママを見てくれる

画像


可愛いなあ〜〜

夕食にこの前イオンペットで見つけて
買ってきたパスタを。
がしかし、よくよくパッケージを見ると「おやつ」に
なっているんですね〜!
ご飯ではないらしい^^;
なのでカリカリさんも少な目に。
夕食時にはお薬は1種類だけ服用です。
しっかりとカリカリさんに混ぜてね。
デザートには梨を用意しました。

画像


パスタから食べるアンジュ。

画像


続いて梨でした。
主食が最後なのね(笑)

画像


と思っていたのにまたパスタ(笑)
ね〜、そこもう空っぽなんだけど^^;
そんなにパスタ美味しかったのかなあ

画像


最後にやっとカリカリ&お薬も完食して、
最後の最後にまたパスタの入っていたボウルを
舐めまわしていたアンジュでした〜。

画像


本当に大好きみたいだね
今度イオンペットにまた行った時には
買ってあげるからね〜〜

と、こんな感じでほぼずっと一緒にゴロゴロして
過ごした2連休でした
ゴロゴロできた理由が悲しいけど
もしかしたらアンジュは久々にママが外出もほとんどしないで
ずっと寄り添ってたから
嬉しかったのかもしれないなあ〜なんて思っています。
今度は普通に元気な時に2日間ほどずっと一緒にゴロゴロして
過ごせる休日があればいいね

最後に昨日紹介した生パイ。
記事はココ
お友達が私のブログを見てどこのお店〜?
って聞いてきてくれたので教えてあげたところ
早速昨日買いに行ってきたって写真を〜〜!

画像


わ〜っ、確かにあの生パイだ〜〜
自分のブログを読んでくれたお友達が
すぐに反応してくれてこうやって買ってきたよ
って写真まで送ってきてくれるってめっちゃ嬉しいよね
よし、これからもどんどん美味しいと思ったものは
アップしていきま〜〜す!
ワンコブログじゃなくてスイーツブログ??
って思われちゃうかな(^^ゞあはは(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお散歩にも行けずつまんな〜〜い!!
って思っているだろうアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/12 08:14
天気が悪ければ、外出も諦められるけどね(;^ω^)
でも、今は治す事が先決だもん!
完治したら、またいっぱい遊べるようになるよ!

カートも抱っこも、体に負担かかっちゃうかー(>_<)
ママとゆっくり、お家でゴロゴロ〜もたまにはイイよね♡

パスタ、よっぽど美味しかったんだね( *´艸`)
もう無いのに、ずーっとペロペロしちゃうよね(笑)
アクセルママ
2016/09/12 10:40
一緒にゴロゴロなんかしょっちゅう( ̄▽ ̄)
出不精なのかなぁ私(⌒-⌒; )
らっきーは私の横にピトッとくっついてヒモさんかみかみ♡
まったりと過ごすの好きです(笑)
パスタ、そんなに美味しいのね♪
てことは味が濃いのかもね〜♪
サクライ、わかったよ♪前に近くにあったよね?移転したんだよね確か
近く通ったら買うわ♪ありがと♪

ワイン、パパが夜飲むが(笑)
ご飯も終わって、本読みながらとかね〜
チーズつまんだりしてさ、シャレこいて(。-∀-)
パパ待ちは立ち上がるんだよー、なんか差がね(⌒-⌒; )





まきまき
2016/09/12 12:58
アンジュちゃん、お散歩会は残念でしたが、これから涼しくなってくるから早くいっぱいお散歩出来ると良いね☆
やっぱりお散歩が好きなアンジュちゃんにとってはお散歩NGは辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でもママとずっとゴロゴロとのんびりする1日もたまには良いかな♪

あはは♪
パスタ、相当美味しかったみたいですね(●´艸`)ムフフ
アンジュちゃん、また買ってもらおうね♪
あゆみん
2016/09/12 13:04
二日間AKOさんとアンジュちゃんおうちにこもっておられたんですね。。
アンジュちゃんお散歩できないのはさびしいけどAKOさんとべったりすごすのも満足なんじゃないですか。。。まったり寝姿アンジュちゃんかわいいです。
はやく元に戻れるようがんばって、、安静にしてね。
パスタが好きって、さすがアンジュちゃん。おしゃれでグルメなわんこちゃんですね(^^)
生パイ美味しそう♪近くならすぐ走るのに!
おいしいものブログも私楽しみにしています。これからもよろしくです♪
ななこ
2016/09/12 14:47
◇アクセルママさんへ

うん、まずはちゃんとしっかりと
治さなきゃね!!
そう思って我慢してるよ〜。
アンジュはストレスが・・・
時々いきなり暴れてます^^;
抑えるのに大変です(T_T)

なんかね〜大好きだったみたい♪
また買ってあげなきゃ(*^_^*)

AKO
2016/09/12 17:55
◇まきまきさんへ

あはは(笑)しょっちゅう?

そうね〜濃いのかしらね〜。

あ、そうそう。そこだよ♪
移転してから美味しくなった
気がする〜〜(*^_^*)
代が変わったからかな♪

ちょっ、パパさんオシャレ〜〜!!
家のパパはビールしか飲めんのよ。
お酒もワインも嫌いなんだよね^^;

差がある?いつも家のパパが似たような
こと言っていじけてるよ(笑)
AKO
2016/09/12 17:58
◇あゆみんさんへ

ありがと〜(*^_^*)
そうなのよね、これからがお散歩の
楽しい季節なのでね〜♪
早く治してたくさんお散歩に
行かなきゃですよねっ(*^_^*)

そうなの♪相当に美味しかったらしい
ですよ〜〜(笑)
AKO
2016/09/12 18:00
◇ななこさんへ

私ってそんなにお家に籠っていられない
人なんで^^;珍しいことでした。

そうかもしれないですよね♪
大好きなママと(自分で言う(笑))
ずっとべったりくっついていられるって
嬉しかったんじゃないかなあ〜(*^_^*)

パスタ好き♪スイーツも大好きな
アンジュ。ママと似てるのよ!
食の好みも似るのかなあ〜(#^.^#)

生パイ美味しかったです〜〜♪♪
本当にね、近かったら是非是非って
オススメするんですけどね〜!
こちらこそこれからも宜しくです♪
AKO
2016/09/12 18:04
こんばんは(*^_^*)
アンジュちゃん、安静にしてるんですね。エライエライ!退屈だよね。動くのが大好きなアンジュちゃんだけど、きっとママがずっとそばにいるから何かを察しているんでしょうね〜。
わんちゃんって健気で賢くて、本当に胸キュンですよね。

何事もなく、早く良くなりますように!

そして、生パイ…おいしそう♪食べてみたいなぁ。
生パイってどんな感じなんだろう。
自分の記事に反応してくれるって嬉しいですよね♪
これからも楽しい食レポに期待してますよ〜(*^_^*)
ショコラママ
2016/09/12 20:24
お散歩会に行けなくて残念でしたね。
でもたまには、大好きなママさんと一緒にのんびり過ごすのもいいかもしれません。
早く元気になって、かっ飛びアンジュちゃんの復活を待ってます。

パスタ、美味しそう!
今度、リョクにも買ってみます。
リョク父
2016/09/12 20:55
お散歩に行けないのは残念ですが
大好きなAKOさんと一緒に過ごせて
アンジュちゃんきっと幸せですね(*^▽^*)
そしてパスタ美味しそうですね〜
トマトソース系?
アンジュちゃん本当に色々食べさせてもらってますね
愛紗
URL
2016/09/12 21:41
◇ショコラママさんへ

いやっ、安静とは言えないかと(;>_<;)
アンジュにしては大人しくしている、と
言う感じでしょうか(^。^;)
ジャンプする度にいつもはまた飛んでる!!
すごいなあって見てるだけのママが
やけに反応してるのをどう思っているのかな(^-^;
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
素人の私が見ている限りではもういつもと
変わらず元気なんですけどね♪

サクサクなんですよ〜(/▽\)♪
お友達もめちゃくちゃサクサクでビックリ
したって言ってました♪
AKO
2016/09/12 22:13
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そうですね。たまには新鮮でアンジュも
嬉しかったかな( 〃▽〃)
だと良いんですが♪
カッ飛びアンジュ早く見た〜い("⌒∇⌒")

リョクちゃんもきっとパスタ好きですよ♪
AKO
2016/09/12 22:16
◇愛紗さんへ

そう思っていてくれたら私も
嬉しいです( 〃▽〃)

パスタはミートソースっぽい
感じで美味しそうでした(*≧∀≦*)
飼い主が食い時で色々食べたいから
ついアンジュにも与えてしまいます(^-^;
体重管理はしっかりしなきゃ!!
AKO
2016/09/12 22:19
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/12 22:19
アンジュちゃん もう少し我慢ですね(>_<)
たまには ママさんと
おうちで まったりも良いよね!
アンジュちゃんは ママさんの枕がお気に入りなのね。
大好きなママさんの 匂いがあるもんね。
ちゃんと ママさんが来たら
場所を譲ってくれるあたりが 可愛い♡

すごい! ご飯はメニューごとに ボールに
入ってるんだ!
どれから 食べるか見るのも 楽しい(笑)
トイプーラブ
URL
2016/09/12 23:05
◇トイプーラブさんへ

もう少しの我慢のはずなので
なんとか頑張ってもらいます!!
アンジュちゃんそろそろ我慢も
限界かも(T_T)

ママの枕大好きみたいです(笑)
ニオイが染みついているんでしょうか^^;
でもね、そうなんですよ。
ママが来そうって思ったらササッと
退いてくれるんです〜♪
これがパパだったら動かないんですよ(笑)
で、パパがいじける(笑)

うん、それぞれにボウルに入れてるよ。
みんなそうじゃないの??
AKO
2016/09/13 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

9月7日のお話-パスタ大好き〜(^^)/- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる