☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日のお話-可愛いうちの子チャームが届いたよ♪-

<<   作成日時 : 2016/09/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はやっと土曜日〜!
アンジュと一緒に病院にお薬を貰いに
行ってきますです。
で、今度こそ外出許可をもらってくるぞ〜
だってだってもうアンジュちゃん我慢の限界
かなりストレスみたいで怒りっぽく
なっちゃってますよ(^_^;)
パパがしょっちゅうアンジュにキレられてる(^^ゞ

では今日はママのお誕生日の15日木曜日の
お話をさせてくださいね。

まず朝いちばんでアウトレットに行くか、
砺波のイオンに行くか悩み(笑)
結局イオンに行ってきました。
目的はこちらです。

画像


地元のイオンにはないんですが、砺波のイオンでは
セルフバイキングと言って容器も自分で選んで
全部で20種類近くなかったかな?のおかずや
スープ、デザートを詰めて量りに乗せてそしたら
お値段シールが出てくるのでそれを自分で貼って
レジへ持って行きます。
こちらのバイキングのお料理がとっても美味しいって
以前から聞いていて一度行きたくて、でもなかなか
行けなくて(^^ゞ
よし、私の誕生日祝いのご馳走にってことで
買ってきました。

画像


もちろんこれだけじゃ大食いのパパが足りるわけ
ないので(^^ゞ他にも焼きそばとお味噌汁だけは
ママが作りました。
オードブルの小サイズにしちゃったけど、せめて中サイズに
すればよかったよね^_^;
他にもエビチリとか焼き魚とか煮物とかサラダ類も
何種類もあってどれもこれも美味しそうだったわ〜。
これはまた買いに行きたいな!!

ちなみにデザート3種類は私のお昼ごはんの後の
デザートとして全部ひとりで食べちゃいました(笑)
ほらっ、誕生日だから特別よねっ

あ、もちろん食料品を買う前に
イオン内をウロウロしてまだ夏物
最終セールしてるのね!ってことでお安くなっていた
洋服を2着購入〜〜
うん、誕生日だからね(笑)

そして帰りには今年は事前に予約してました!
いつもはひとり2個ずつケーキを買ってきて
食べていたんだけど今回はホール買い〜
だって誕生日だもん

画像


いちばん小さい4号サイズ。本当に小さくてビックリ(笑)
メッセージはアンジュからパパ・ママに的なものに
してみましたよ〜〜。
あ、もちろんパパの誕生日も合同でお祝いですよ。
パパ、ごめんよ

帰宅後はアンジュとゴロゴロ

画像

画像


眠そうね(笑)

でも、夕食になるとお目目キラキラになるんだろうね
アンジュにもご馳走を準備してあるからね!

でもその前に・・・ママが自分で自分にプレゼント
したものが無事に届きました〜。
ワクワクしながら開封。

画像


あらっ、アンジュがちゃんと見えてませんね^_^;

後姿です。
現在のアンジュのトレードマークの
オチリのおリボンもちゃんとあります〜〜

画像


横からも。

画像


真正面から。
うんうん、これ、アンジュだわ〜
似てますよねっ

画像


イニシャルAはアンジュのAでもあり、
ママの名前のAでもあります

イニシャル入りのチャームは色も選べて
ストーンなんていったい何十色から選んで
くださいって言われたことか(~_~;)
とてもとても選ぶことができなくてピンク系で
お任せにしました。
とっても可愛い大満足の仕上がりに感激でした
とりあえず、そばにあったバッグにつけてみました。

画像


可愛い
ちょっとお高いチャームだったんだけど・・・
誕生日プレゼントだから良いよねっ?(笑)

で、テンションも上がったところで、パパも
いつもより早めに
帰ってきてくれたので一緒に夕食タイムに。

アンジュにもご馳走を
お薬が混じっているけど、アンジュには
そんなことは関係なく美味しいようです(笑)

画像


そしてアンジュにもミニケーキを

画像


パパ・ママのお祝いのケーキと一緒に〜
ロウソクの火はパパとママで1本ずつ
吹き消すことにしようと2本立ててみました(笑)

画像


2人で仲良く火を吹き消して〜、
アンジュちゃんもようやくケーキにありつけました!!

画像


美味しかったね〜

というわけで、ママのお誕生日はとっても
素敵な1日になりました〜〜

最後にもう一度、ママのお誕生日にはたくさんのお祝いの
コメントをどうもありがとうございました

ランキングに参加しております。
お帰りの際には毎日誰かのお誕生日でお祝いを
すればいいのに〜って思っているかな?(笑)
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/09/17 10:19
砺波のイオン、正月に食品売り場行って見つけた!
こんなのあるんだ〜楽しそう(≧∇≦)って思ってたの♪
美味しいって評判なんだね、じゃやっぱりうちも買いに行かなきゃ(。-∀-)
ホールケーキいいね♪メッセージも嬉しいなぁ♡
バッグチャームかわいい(*/∇\*)キャ
アンジュちゃんのおリボンも再現されてて、お顔もアンジュちゃんだよー(^O^)
ふむふむ、大粒のパールであーやってこーやって…作れそう( ̄▽ ̄)(笑)
アンジュちゃんもケーキもらえて良かったね♪

お腹さ、こんなにポテッとしてると思ってなかった(^◇^;)
まぁ、人のこと言えんけどね(笑)
私もポテッ…いや、ボテっ?(笑)
まきまき
2016/09/17 11:03
アンジュちゃん、病院で外出許可が出ますように☆
お散歩大好きなアンジュちゃんだからストレス溜まっちゃいますものね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
パパさんのためにもお散歩OK出ると良いですね☆

わぁ♪
こんなバイキングがあるんですね♪
自分で容器も選んで詰めるなんて楽しそう♪
しかも美味しいなんて最高ですねヽ(*´∇`)ノ
ホールケーキってテンション上がりますよね♪
アンジュちゃんもケーキがあって嬉しいね♪
プレゼントのバッグチャーム可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとアンジュちゃんのおリボンも再現されていて、どこから見てもアンジュちゃんですね♪
素敵なお誕生日になって良かったですね〜♪
あゆみん
2016/09/17 11:47
◇まきまきさんへ

そうなんだ〜♪
うん、地元の人2、3人がみんな
一度買いに行ってみられって
絶賛してたからさ〜、やっと
行ってきた〜♪

チャーム可愛いでしょ?
大粒のパールがまた良いのよ〜♪
可愛いピンクだしっ(^^)/
今度はバッグチャームも作っちゃう?
私、バッグ好きでたくさん持ってるから
チャームも大好きなんだ〜〜♪
ってことで、チャームも是非是非
作って〜〜っ(#^.^#)
あ、めっちゃ楽しみになってきたわ♪
と、また強迫してる?(笑)

うん、ポテッとしてるお腹は可愛いけど・・・
私のお腹は全然可愛くないね(T_T)
AKO
2016/09/17 18:18
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜(#^.^#)
なんとかかんとか(笑)
お散歩はカートか抱っこでなら
OKが出たの。
アンジュ的にはストレス解消までには
まだまだ時間がかかりそうですよ(T_T)

でしょ?楽しかった〜♪
え〜っ、どれにしよう?ってまず
容器で悩んで、次はどれもこれも
美味しそうだから何を詰めようかで
悩んで〜、次はなんせ初めてだから
これ、この後どうするの??って
しばしウロウロしてはかりを発見して
あ、これだ!って説明読んで
お値段のついたシールが出てきた時は
なんか嬉しかった〜(笑)

ホールってなんかテンション上がり
ますよね〜♪
好きなケーキを何種類か選ぶのも
楽しいんですけどね〜♪

チャーム可愛いでしょ?
お友達がアップされているのを
見てとっても可愛くて
私も買う〜〜!!って買っちゃった♪
ここまで似てる感じで作ってもらえる
って実は思ってなかったのでめっちゃ
嬉しいです〜〜♪♪
AKO
2016/09/17 18:24
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/17 19:41
オードブルを自分で選んで量り売りって良いですね〜
こちらのイオンにもあるかなぁ?
今度探してみます(*^▽^*)
そしてケーキも美味しそう♪
ちょっと小さめって思っても
足りないくらいが美味しく食べられる量ですよね〜( *´艸`)
そしてチャーム
アンジュちゃんにそっくり〜
めっちゃ可愛くてテンションあがっちゃいますね
愛紗
URL
2016/09/17 20:47
こんばんは!
アンジュちゃん外出許可出ますように(^-^)
お外大好きなアンジュちゃんには限界だよね‼
ワンコの一週間は人間なら1ヶ月だもんね。
ストレスたまっちゃうよね(/ω\)

オードブルのバイキングなんてあるんですね‼
こっちのイオンにもあるかなあ?
食べて見たいなあ(*^^*)

バッグチャーム可愛い♪
アンジュちゃんに、そっくりだし‼
自分へのプレゼント♡大事ですよね(^_-)-☆
えみ
URL
2016/09/17 21:49
アンジュちゃん病院だったんですね。早く思いっきり走れるようになるといいですね〜。

砺波イオンのセルフバイキングって美味しいんですね〜 こないだ行った時もけっこう沢山の方がパックに色々詰めておられましたよ!私も今度買ってみようと思います♪

チャーム可愛いですね〜(*^^*) 肉球可愛い〜 アンジュちゃんのおしりのリボンまで再現されてるなんて凄いですね!
いつか実物のアンジュちゃんと可愛いおしりのリボン見せて下さいね〜✨
sayo
2016/09/17 21:52
◇愛紗さんへ

良いでしょう?(/▽\)♪
地元のイオンではしてないので(^-^;
お隣の市まで行ってきました。

確かになんでももうちょっと食べたいなあ♪って
くらいで止めておくのが良いんですよね(#^.^#)

チャーム可愛いでしょう?("⌒∇⌒")
AKO
2016/09/17 22:13
◇えみさんへ

ありがとう〜("⌒∇⌒")
そうなの。もう我慢の限界(;>_<;)
今さっきまでもパパ相手に大暴れ
してました(^。^;)

バイキング良いよ〜(/▽\)♪
どこのお店でもしてくれたら
良いのにね〜(#^.^#)

可愛いでしょう?(/▽\)♪
うん、自分にプレゼントってのも
大事よね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
AKO
2016/09/17 22:16
◇sayoさんへ

ありがとう〜(/▽\)♪

私が行ったときも私の後に数人来られて
ましたね〜。やっぱり人気なのかな♪

前から横から後ろからとたくさん写真
撮って送りましたからね〜!
似せて作ってもらえました〜(*≧∀≦*)
いつかお会いしたいですね(^_−)≡★
AKO
2016/09/17 22:20
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/17 22:21
イオンって何でも揃うんですね!
友達ともパーティーにも 良いなあ♡
AKOさんは 特別な日なんだから
何を食べても どんなに食べてもOK(笑)

このケーキもおいしそう〜^^
アンジュちゃんからなんですね♡
ちょっと小さいかな?
パパさん 足りたかな?(笑)
アンジュちゃんも ご馳走ですね^^

病院 どうだったかな?
外出許可が 出てると良いなあ^^
トイプーラブ
URL
2016/09/17 23:32
◇トイプーラブさんへ

イオン、好きでよく行きますよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ケーキはママの好きなケーキ屋さんで
注文しました♪アンジュからのプレゼントって
ことでね(*≧∀≦*)
パパ美味しい美味しいって食べてたあ("⌒∇⌒")

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
一応OK出たよ(^_−)≡★
AKO
2016/09/18 07:01
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/18 09:27
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お誕生日のお話-可愛いうちの子チャームが届いたよ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる