☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お名前入りワンピ♪&つなぎまでっ!!

<<   作成日時 : 2016/09/28 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

今日はアンジュに新しく買ったお洋服のお話です。

可愛いお名前入りのワンピが欲しくて
時々利用しているショップで注文をしました。
ところが、ワンピとつなぎの2種類があり
ママはワンピが欲しいのになぜかつなぎしか
買い物カゴに入らなくて(^^ゞ
お問い合わせをしたところ、申し訳ないけど
とりあえずつなぎで注文していただいて
備考欄にワンピでお願いしますって
一言そえていただければ大丈夫です、
とお返事をいただきました。

で、注文をしたあとに届く確認のメールにも
ワンピで承りましたのでとあったので
安心して届くのを今か今かと待っていました。

ちょっと混んでいるので1ヵ月くらいかかると
いうことで、や〜っと届いてワクワクして
開封したところ・・・あ、あれれ?
なんかワンピにしては・・・えぇ〜〜っ

画像


つなぎじゃんか

いやね、これはこれで可愛いよ
でも私はワンピを頼んだのよ〜〜
また1ヵ月待ち?と思いながら連絡を入れてみました。

すると、もちろんワンピをすぐに作って送ります
というお返事でしたが、それに続いてもしお嫌じゃなければ
つなぎも着せてあげてくださいって
思いもがけずつなぎまで、それもつなぎはタダで
貰っちゃった〜〜

まあね、お店にしてもお名前入りでサイズもオーダー制だから
返品されても捨てるしかないだろうしね(^^ゞ
ということで結局ラッキーだったのかな、私(笑)

で、先日ワンピも無事に届きました。

画像


可愛い

アンジュはどっちが似合うかなあ?
いつも男の子に間違われるほどだから
ワンピよりつなぎのほうが似合うかもね(笑)

最後に・・・
今日はや〜〜っとトリミングに行けます!!
でもでもまだちょっと身体が心配なので
いつものハーブパックは止めて
短時間で済ませてもらう予定で〜す。

ランキングに参加しております。
お帰りの際には思いがけずワンピに
つなぎまで新しいお洋服が増えたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜
お名前

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチ逃げです(._.)
トイプーラブ
2016/09/28 05:52
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/28 07:39
うそ〜っ、アンジュちゃん男の子に間違われることあるの(゚Д゚)
なんで?どう見ても女の子じゃない?(笑)びっくりした〜
どっちもかわいいね(≧∇≦)
名前入りって嬉しいよね♡
そっか、返品してもどーしようもないよね
ほんとラッキーだったね(*^^*)
カゴに入らなかったのはなんでやろね(笑)
トリミング、負担少なくして早くママの元へ帰っておいでね♪

31アイスの高いこと(@_@)
こんな高かったけ(笑)
打ち合わせ、長引きすぎてモチベーションが保てない(^◇^;)年内には完成してもらわんとね(笑)
まきまき
2016/09/28 08:11
おはよわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃん、やっとトリミングなんだね!
早くキレッキレになった姿が見たいわぁ(*'ω'*)

お洋服、ラッキーだったねー!
ツナギも可愛いと思うよ♪
私、ツナギ結構好きで、可愛いなーって思うと
つい買っちゃいます( *´艸`)
着てる写真も見たいなー♪とりあえず、トリミングしてから?(笑)
アクセルママ
2016/09/28 08:58
2度目の登場( *´艸`)

実は、わたくし・・・
その昔、嵐のファンで、ファンクラブにも入ってコンサートも数回行ってまして・・・
大野くんの舞台も見に行った事があるんですの。。。(*ノωノ)
もう・・・15年くらい前になるかなー
懐かしい思い出です( *´艸`)

アクセルママ
2016/09/28 13:26
こんにちは!
アンジュちゃん名前入りの、お洋服可愛い♪
つなぎラッキーでしたね( *´艸`)
着画も楽しみにしてます‼
アンジュちゃんが男のこと間違われるなんて、信じられない‼
オシャレなレディさんなのにね(*^^*)
えみ
URL
2016/09/28 13:31
前にAKOさんが言ってたラッキーなことってこれですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
つなぎは無料でいただけたなんてラッキーです♪
確かにお名前入りでサイズオーダーだと返品されても困っちゃいますものね☆笑
アンジュちゃんの着画も楽しみです〜♪
えっ!!
アンジュちゃん、男の子に間違えられるってビックリです!!!
とっても可愛い女の子なのにね(♡˙︶˙♡)
ぷぅは昔は男の子にしか見られませんでした〜
今はお耳の毛が長いので女の子ですよねって言われますが、男の子って言われるとショックなんですよね〜

今日はいよいよトリミングですね♪
AKOさんも楽しみですね(●´ω`●)ワクワク♪
あゆみん
2016/09/28 13:37
お〜これはラッキーですよ!!
私も似たようなことありました〜
私の場合は名前が間違ってて(^_^;)
結局頼んだものと、間違っていたのは
送り返したけど、名前の部分から別の生地でタダで作ってくれた。
もう一回は、別の方へ送る物が私のところ、私のが別の方のところに届いて、私のの生地がもうないやつだったので、私に届いたのはそのままでサイズ合わなければ誰かにあげてくださいってね。
最終的にラッキーな感じになりました♪
AKOさんよかったね♪
だってどっちも可愛いもん(*^_^*)
着画早く見たいです♪
キャンディまま
URL
2016/09/28 14:35
こんにちは(*^_^*)
あら〜可愛いお洋服♪
名前入りはウレシイですよね♪

しかも、とんだ手違いで二つもゲットとはラッキーでしたね。
チェックのフリフリスカート可愛い〜(´艸`*)
好みですよ♪
アンジュちゃんに似合うでしょうね!
早くお洋服着ているアンジュちゃん見たいなぁ。

トリミング嬉しいですね!
うちも明日トリミングです(*^_^*)
トリミングはフワフワで嬉しくなりますよね。

ベッドはママが泣きながら夜なべした代物です。
二度と作れない一品。
裁縫は大嫌いで大の苦手なんですが、愛する娘に何か残したくて、何を思ったかベッドなんて物を作ってみてしまいました。
途中何度も後悔しながら、なんとか仕上げたベッドです。
ブログでも記事にしたんですが…2年前のクリスマスプレゼントです。
ショコラママ
2016/09/28 15:37
お名前入りのお洋服
とっても可愛いですね〜
ちょっとトラブル?はあったようですが
結果的にはラッキーだったり?
アンジュちゃんあんよ長いからどっとも似合いますね
それにしてもアンジュちゃんも男の子に間違われることが?
うちも時々あるんですが
THE女の子♪って感じなのに不思議ですよね〜
お互い元気すぎるのかしら(^-^;
そしてそしてトリミング楽しみですね〜
またお写真楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/09/28 17:50
◇まきまきさんへ

間違われることがあるのかって?
間違われることのほうが多いのよっ(笑)
ついこの前の日曜日だって
「男の子〜?」って声かけられて
リボンつけてるし、ワンピ着てるのに
なんでっ?(T_T)と思いながら
「女の子なんですよ。」って言ったら
「そうなんだ。最近は男の子なのにリボン
つけてたりしてるからリボンしてても
男の子かと思ったわ。」って^^;

名前入り嬉しいよ〜♪
そのおかげで返品せんでもよく
なったしね(笑)ラッキー♪
カゴに入んなかったのよ〜^^;
ってかワンピって項目自体なくて
つなぎしかなくて「は?」だった(笑)

サーティーワン昔から高かったよ!
高級アイスだね^^;

うん、年内にはスッキリしたいよね!!
そろそろ始めないとヤバくない?(^_^;)
AKO
2016/09/28 18:08
◇アクセルママさんへ

や〜〜っとでした!
今、綺麗にスッキリした
アンジュが目の前にいます〜♪
可愛くなった〜\(^o^)/

ラッキーでしょ?(笑)
私もつなぎは好きなのよ♪
でもこのお洋服はワンピが
欲しかったからね!!
しっかりとワンピも作って
もらいました〜(^^)/
うん(笑)着てる写真は後日〜♪
AKO
2016/09/28 18:10
◇アクセルママさんへ

何度でも来てっ♪あはは(笑)
ええぇ〜っ、そうだったの?
親近感♪♪
大野くんの舞台ですって〜〜っ!!
私が見たくて見たくてしょうがないもの
じゃないですかっ!いいなあ〜(#^.^#)
懐かしい思い出か〜、今はもう
好きじゃなくなった?(^_^;)
AKO
2016/09/28 18:12
◇えみさんへ

ありがと〜(#^.^#)
可愛いよね♪
そしてラッキーでした〜\(^o^)/

そうなのよ〜、レディなのにね〜(笑)
失礼しちゃうでしょ?
でも・・・本当にしょっちゅう男の子
って言われるの(^_^;)
女の子って言われたことのほうが
少ないかも〜(T_T)
AKO
2016/09/28 18:14
◇あゆみんさんへ

覚えててくださってありがとう
ございます(#^.^#)
そうです、このことなんですよ♪
ラッキーでしょ?(笑)

間違われてしまうんですよ(^_^;)
ぷぅちゃんも昔はそうだったの?
そっか〜アンジュももっとお耳を・・・
って以前長かったときもやっぱり
男の子って言われてたなあ(苦笑)

私も最初は男の子ですか?って
言われる度に凹んでたけど
今はもうまたか〜って感じで
笑うだけです〜(笑)
もう好きにしてっ!!って思ってるの^^;
AKO
2016/09/28 18:16
◇キャンディままさんへ

ですよね?ラッキーですよね♪
ママさんもラッキーなこと
あったんですね〜。
まあ結果ラッキーだからいいんですが
でもやっぱりミスには気を付けて
もらいたいですよね〜。

ふふっ、どっちも可愛いですよね♪
やっぱり間違ってもらって
ありがとうございましたって言わなきゃ
かなあ(笑)
AKO
2016/09/28 18:19
◇ショコラママさんへ

お名前入り可愛くていいですよね♪
しかも、ワンピしか頼んでいないのに
つなぎまでゲットできてしまいました(^^)/
これはラッキーでした〜♪

ショコラちゃんは明日トリミングなのね♪
ショコラちゃんのトリミング写真も
楽しみにしてますね〜〜(^^)/

ママさんそれは違うと思うわ〜。
私はお裁縫が大の苦手で大嫌いだから
作ろうっていう気にもならないです(笑)
作ろうって思えるってことは、
もうその時点で嫌いでも苦手でも
ないと思うわ〜。
2年前のXmasプレゼントで
記事にもなってるんですね。
了解。後でチェックしに伺いま〜す(笑)
AKO
2016/09/28 18:23
◇愛紗さんへ

はい^^;
ちょこっとミスがありましたが
おかげさまでラッキーなことに
なっちゃいました〜♪

え?あんずちゃんが男の子に?
ありえな〜い!!
目の悪い人が多いのかしらね(笑)
元気がありすぎる・・・私は
アンジュの場合は間違いなく
原因はそれだと思っています(笑)
あんずちゃんも元気だからなのかなあ?
それにしても・・・ですよね(T_T)
AKO
2016/09/28 18:26
そういういきさつでちょっとラッキーだったのですね。納得しました(^^)
つなぎもワンピもそれぞれにかわいいですね。アンジュちゃんの着画楽しみです。絶対にお似合いそうなのは想像できます。
アンジュちゃんはおしゃれな女の子にしか見えないのにふしぎです。うちは男の子?だけでなく何犬ですか?って聞かれます(^^;
トリミング、アンジュちゃん疲れなかったかな。すっきり、ますますかわいくなりましたね♪
ななこ
2016/09/28 21:26
◇ななこさんへ

そうなんですよ〜。
結果ラッキーでした♪

ありがとうございます〜(^^)/
後日アップしますね(^_-)-☆

あはは(笑)アンジュもたまに聞かれますよ。
トイプードルですって答えると
あ、やっぱりそうなんだって言われます。
どうもトイプードルにしてはデカイので
何か違う犬種?って思われてしまう
ようなの(^_^;)
AKO
2016/09/29 07:35
◇アメネコさん・リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/09/29 07:35
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/09/29 07:36
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/01 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お名前入りワンピ♪&つなぎまでっ!! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる