☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-夕食編-

<<   作成日時 : 2016/09/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の夜はとっても久々に
可愛いボーイフレンドとおデートを楽しんできた
アンジュです

画像

画像


そんな昨日のお話は明日アップさせてくださいね〜

では旅行記事です。
さあ、お待ちかねの夕食ですよ。
こちらはレストランでワンちゃんも一緒に
食べることができます。

画像


こちらは翌朝撮った写真ですm(__)m

ワンちゃん用のカートがたくさん置いてありました。
アンジュは自分のカートで行きましたよ。

「アンジュのまだかなあ?」

画像


本当にお行儀が悪くてすみません
っで、アンジュのご飯が来たのですが
アンジュのご飯を見てママビックリ

画像


なんで2種類のご飯??

実はフロントでアンジュのご飯を予約した時に
夕食には牛すじを、朝食にはハンバーグを
お願いしました。
それがなぜか両方とも夕食に来てしまったの(^_^;)

係りの方が作ってしまったのでもしもよろしければ
食べてくださいって置いていかれました。
食べきれなかったらお部屋に持ち帰っていただけるようにも
しますからって言ってくださいました。
お金は要りませんからって。

これにはアンジュ大喜び〜〜

画像


そんな食べきれないなんてありえな〜〜い!
もちろんその場であっという間に全部綺麗に
食べちゃいました〜(笑)

絶対食べ過ぎだから(^_^;)

パパ・ママのお料理は〜。

☆前菜 モッツァレラと豆乳のムース
春野菜を添えて

画像


☆スープ 蛤とホワイトアスパラのポタージュ

画像


☆天栄米と桜海老のリゾット

画像


☆自家製プロシュートコット
春キャベツのグリルと共に

画像


☆ドルチェ 手作りブランマンジェ
ベリーベリーソース

画像



これにパンかライス、それにコーヒーか紅茶でした。

量はそんなにも多くはないと思いますが、
美味しいお料理でした
私は特にリゾットが美味しかったなあ。

あっという間に自分のウマウマさんを
食べてしまったアンジュはほとんどずっと
こうやって恨めしそうに私達の食事を
眺めていました(^_^;)っていうか・・・これ、睨んでる?^^;

あ、この綺麗な色の飲み物はママのカクテルです

画像


夕食の後は温泉にも入りに行ってきました

こちらの温泉なかなかよかったですよ。
露天風呂が特に良かったなあ!!

ただ残念なことに温泉利用時間が7時から22時で
結局私は夕食後に1回行けただけでした
朝はお部屋のお風呂を利用しましたよ(^^ゞ
まあ前日のお宿では3回も行ったからいいか(笑)

ではでは明日は旅行記事はお休みさせてくださいね_(._.)_
らっきーちゃんとアンジュのおデートの記事を
お楽しみに〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には思いがけず2人前じゃなくて
2犬前(?)の食事ができたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー(^O^)/
昨日はありがとう♡夜のおデートもいいね(*^^*)
アンジュちゃん、ご飯が待ちきれなくてハコ乗り?(*^m^*) みんなそうなるって(笑)
ご飯2種類(^◇^;)カロリーオーバー(笑)
で、完食かいっ(笑)
なんかラッキーが続いてない?(笑)
いや、ラッキーかって言われたら…微妙ね(;^_^A
お風呂、何回も入りたいけど、結構疲れるんだよね(^^;;
温泉行きたーい(≧∇≦)

あのお店良かったよ!
でもやっぱ屋根つけて欲しいね(笑)
また行こうねー(≧∇≦)
まきまき
2016/09/03 09:00
◇まきまきさんへ

こちらこそ本当に色々ありがと〜〜(*^_^*)
うん♪たまには夜のおデートもいいものね♪

完食よ〜〜!当たり前じゃん(笑)
そ、そうね〜これもラッキー?
ラッキーなのかどうなのかよく
わかんないね(笑)微妙でしょ?(^^ゞ

そうやろ、屋根つけてほしいよね。
つけれそうじゃんね!
要望書でも出す?(笑)
うん、また行こうね(^_-)-☆
AKO
2016/09/03 11:26
らっきーくんとのおデート記事、楽しみにしています♪

アンジュちゃん、ウマウマが来る!って思ったら待ちきれないよね(♡˙︶˙♡)
しかも手違いで2種類のウマウマが!!
これはアンジュちゃん、ラッキーだったね〜♪
あはは♪
自分のご飯が終ってママのご飯を見つめるアンジュちゃん、『私のお口に飛んでこ〜い☆』って念じていそうですね(*´꒳`*)

お風呂、時間制限があるとバタバタしちゃいますよね〜
あゆみん
2016/09/03 12:28
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

そうなんですよ、もう待ち切れなくて
大変(^^ゞおまけにどういうわけか
2つも来ちゃって!!
アンジュは大喜びでした(*^_^*)

22時までって言われたらちょっと早すぎ!
朝も7時からだと遅い(^_^;)
朝食前にパパと交替で入りたいので
時間的に1人しか行けなくてパパだけ
大浴場で私はお部屋のお風呂で我慢でした。
AKO
2016/09/03 17:18
先日はコメントありがとうございました。
お返事遅れてしまってすみませんf^_^;
ブログやってることまきまきさんに教えて頂きました。
モカキチさんのおやつどれもこれも完食でしたよ٩(●˙▿˙●)۶
私もちょっとつまみ食いしちゃったし(笑)
自分でも何か注文してみたくなっちゃいました。
アンジュちゃん、らっきーちゃんとおデートだったのですね。
また遊びに来ますね〜( ´ ▽ ` )ノ
らくまま
2016/09/03 18:52
◇らくままさんへ

ご訪問&コメントありがとう
ございます(*^_^*)

モカキチさんのウマウマは本当に
何を買っても美味しくて〜〜♪
私も時々アンジュに貰ってます(笑)
自分のおやつのようにしてポリポリと
食べてたり〜(^^ゞ

はい♪昨日は久しぶりにおデート
してもらいました〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/09/03 19:29
うわぁ♪
アンジュちゃんにとっては
とっても嬉しい手違いでしたね
それにしてもそのボリューム完食して
まだ食べれそうな雰囲気?ってすごいですね
うちもかなりの食いしん坊さんだけど負けるかも(^-^;
AKOさん達のお料理もとっても美味しそうだし
良さそうなお宿ですね
でも22時まではちょっとバタバタしちゃうかも(^-^;

愛紗
URL
2016/09/03 20:06
◇愛紗さんへ

でしょ?(^^ゞ
こんなにたくさん食べたのに
まだ食べたそう〜にしていたんです。
本当に食いしん坊ちゃんなの(^_^;)

はい♪個人的に好きなお宿でした〜(#^.^#)
機会があればまたお泊りに行きたいです♪
お風呂も時間帯だけはちょっと・・・ですが
すごくいいお風呂だったんですよ♪
AKO
2016/09/03 21:24
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/03 22:12
まきまきさんのとこで
AKOさんと アンジュちゃんに会ってきました♪
明日は デート記事♡ 楽しみにしてます^^

アンジュちゃんの ご飯 びっくりしますよね〜
でも、対応が気持ちいいわ^^
旅行先って 対応ひとつで 良い思い出になったり、悪い思い出になったりしますよね。
こちらは 良い所ですね^^
で!! アンジュちゃんにとっても 嬉しかったでしょう(笑)
AKOさんのご飯も 豪華ですねー!
トイプーラブ
URL
2016/09/03 22:28
◇トイプーラブさんへ

ビックリでしょ?
え?って目が点になりました(笑)
こちらのお宿、対応は良かったです。
でもまあミスをしたってことですからね^^;
気を付けて頂かないと!
でもまあアンジュは美味しいものたくさん
食べられて嬉しかったし、私も得をした
気分で気持ち良かったので(笑)
AKO
2016/09/04 08:22
先にまきまきさんブログで
おデートの様子拝見しちゃいましたが
まきまきさんからのレジンのプレゼント公開
楽しみにしてますね♪

グルメっこアンジュちゃんも
大満足のごちそうで良かったですね♪!(^^)!
モカママ
2016/09/04 08:35
◇モカママさんへ

素敵なプレゼントでしたよ〜d=(^o^)=b
しばらくお待ちくださいね〜_(._.)_

アンジュは質より量だと思うけど(笑)
今回はどちらも良かったと思います♪
AKO
2016/09/04 12:08
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-夕食編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる