☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての夜のおデート☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

せっかくの日曜日ですが、今日はパパは仕事で
講義を受けにいかなきゃいけなくて、アンジュとママは
お家でゴロゴロの1日になりそうです〜

では今日は2日の金曜日の夜のお話です。
まきまきさん&らっきーちゃんとの久しぶりの
おデートでした〜

場所はこの前初めてアンジュと一緒に行って
カクテルを飲んできたお店
ハワインアンカフェ&バー オアフスタンドさんです。

画像


らっきーちゃんとは何度かおデートしてもらってるんだけど
夜のおデートは初めてです
なんかちょっと大人のデートっぽくて
アンジュもドキドキしちゃう?(笑)

画像

画像


アンジュ・・・可愛い〜っ
親バカですみません

う〜ん、ドキドキって感じじゃないね(笑)
どうもアンジュはウマウマさんのことしか
頭にないみたい^_^;
これはママたちのウマウマ〜

画像


まきまきさんは運転手さんだったのでノンアルでしたが
私はしっかりと美味しいカクテルを2杯、飲ませて
もらっちゃった〜〜

画像


これはブルーハワイ。
って全然青くないじゃん!!って思った?(笑)
でもね、混ぜ混ぜしたら・・・

画像


こんな綺麗なブルーに〜〜

今回のおデートでは実はもうすぐ誕生日の
ママにまきまきさんからたくさんのプレゼントを
頂いちゃいました〜〜

画像


違うからっ!ママのだからっ!!
って思ったけど、優しいまきまきさん
ちゃんとアンジュのウマウマさんも
ありましたよ〜〜
ママ、大感動の素敵なプレゼントは勿体ぶって(笑)
ママの誕生日当日に紹介させていただきますね〜〜

まきまきさん、らっきーちゃんありがとうね〜〜

画像

画像

画像


本当に親子そろって笑顔が素敵なんですよ〜〜
お見せできなくてとっても残念っ

え〜、ママたちが久々のおデートってことで話に花が咲いて
盛り上がっていた間、こちらのおふたりさんは・・・(笑)

画像


残念ながらそこにはもうウマウマさんはないですからっ(笑)

そしてママたちばかりいろいろ美味しいものを
食べてるもんだから・・・

画像

画像


やっぱり食べたくなっちゃうよね〜^_^;

最後はちょっと疲れたのかママに抱かれて
大人しいアンジュなのでした〜(笑)
あ、でも目線はしっかり厨房だわ(爆)

画像


まきまきさん&らっきーちゃん久々に会えて
楽しかったよ〜〜
アンジュが最初ちょっと興奮しちゃって^_^;
キャンキャンうるさくてごめんね〜
これに懲りずにまたおデートしてね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々におデートを満喫したアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
呉西方面は素敵なお店がいっぱいありますね〜 AKOさんの記事を見てていつもそう思います!
AKOさんもうすぐお誕生日ですか🎵
おめでとうございます✨

ラッキーちゃんのブログもいつも拝見させて頂いてたので 夜デート記事楽しみにしてました!
アンジュちゃんとってもキュートなお顔✨瞳キラキラ✨
美味しい食事にカクテル そしてワンちゃんも一緒で 素敵な時間を過ごされたようですね✨



sayo
2016/09/04 07:52
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/09/04 08:23
◇sayoさんへ

そうですか?
実は呉東に住んでいるお友達も
この前そう言ってました。
富山方面はあんまり・・・って。
こっちに来たら美味しいお店が
たくさんあって羨ましいって!
別に私がほめられたわけでもないのに
なんか嬉しかった私です(笑)

ありがとう〜(#^.^#)
もう歳はとりたくないんですが・・・
誕生日がもうすぐ来ちゃいます^^;

アンジュ、瞳がキラキラしてるでしょ♪
ウマウマが欲しいとこんなにキラキラ
輝く瞳でママのことだまくらかして
たくさんもらおうって思ってるんだわ(笑)

ワンコと一緒に美味しいカクテル飲んで
お料理食べて・・・って最高よ(*^^)v
AKO
2016/09/04 08:27
AKOさんとまきまきさんの デート♪
私も一緒に参加した気分です♡
カクテルの色が 変わる??
カクテルも大好きなので ガッツリ見ました(笑)
ワンちゃんとお酒がのめるところに
一緒に 行けたら嬉しいよねー。
お料理もおいしそう〜
素敵なお誕生日会になったんですね^^
トイプーラブ
URL
2016/09/04 08:33
こんにちは!
らっきーちゃんと夜のデート♡
早めの、お誕生日お祝いだったんですね♪
ワンちゃんも一緒に入れてカクテルも飲めるなんて素敵ですね(*´▽`*)
AKOさんに抱っこされてるアンジュちゃん可愛い♪
えみ
URL
2016/09/04 10:01
夜のお出掛けってちょっとドキドキしますよね♪
素敵なお店が近くに出来て良かったですね(*´∇`)ノ
AKOさんのお誕生日プレゼントの紹介も楽しみにしています〜♪
アンジュちゃん、ウマウマさん出て来るかも♪ってキラキラなおメメが可愛いですね(♡˙︶˙♡)
らっきーくんにも久し振りに会えて嬉しかったよね♪
ウマウマに釘付けなアンジュちゃんとらっきーくん、可愛い♪笑
あゆみん
2016/09/04 12:18
夜のお店にわんこといけるのって最高だよね!
お友達と一緒なら尚のこと楽しいに決まってる♪
ハワイアーンなカクテルも美味しそう♪
まきまきさんのプレゼントどんなのか楽しみにしてたのでおあずけね〜
楽しみにしてまーす!
キャンディまま
2016/09/04 14:10
こんにちは(*^_^*)
よくコメント欄でお見かけするまきまきさん、ご近所さんだったんですね〜。
夜のおデート、楽しそうですね♪
アンジュちゃんもラッキーちゃんも可愛い!
ママ達も美味しいウマウマいっぱいで、とっても楽しい様子が伝わってきましたよ〜。
夜に会えるっていうのがまた嬉しいですよね。
なかなか、夜にワンちゃん連れで会える人っていないですもんね〜。
お誕生日プレゼントもたくさんで嬉しいですね♪
ショコラママ
2016/09/04 15:03
◇トイプーラブさんへ

わ〜っ、一緒に参加・・・
本当にして頂きたいんですけどねっ♪

カクテル、私大好きなんですよ〜(#^.^#)
私がお酒を飲むっていうと、ほとんど
カクテルです♪ブルーハワイは昔っから
あるからどんな味かわかるので安心して
頼めるんだけど、最初色を見て
へっ?って思いました(笑)

でしょ?一緒にお酒を飲めるところで
お友達と一緒に過ごせたら楽しいですよね♪
もっとこんなお店が増えてくれると
嬉しいなあ〜〜(*^_^*)
AKO
2016/09/04 15:07
◇えみさんへ

そうなんです〜♪
お誘いいただいてルンルン気分で
連れて行ってもらいました〜(笑)

こちらこういうお店今までなかったんです。
なので嬉しい〜〜っ(^^)/
AKO
2016/09/04 15:09
◇あゆみんさんへ

ふふっ、ですよね♪
ちょっとドキドキでした〜(^^)/

アンジュ、キラキラなおメメしてる
でしょ?(笑)困ったものだわ(笑)

らっきーちゃんには半年ぶりくらいで
やっと会えたのでらっきーちゃんと
アンジュは最初はちょっとワンコラが^^;^^;
ママ達は半年分たっくさん喋って
きたかも〜〜(笑)
AKO
2016/09/04 15:12
◇キャンディままさんへ

本当、最高だわ\(^o^)/
ママさんのところみたいに居酒屋にも
行ってみたいなあ〜って思い続けて
いるんだけど・・・こちらではまだ
そんな素敵な居酒屋さんはないの(T_T)

素適なプレゼントの紹介は
ちょっと引っ張るね^^;ごめんねm(__)m
AKO
2016/09/04 15:13
◇ショコラママさんへ

そうなんですよ〜♪
実は車で約10分程度の距離なの。
近いでしょ?
こんな近くで気の合うワン友ちゃんに
巡り会えてラッキーなの〜(^^)/

うんうん、なかなか夜にワンコ連れて
お酒飲みに・・・ってできないかもね^^;
私達はまた行こう♪って盛り上がったけど(笑)
素適なプレゼントもたくさんいただいちゃって
嬉しい楽しい夜のお出かけでした\(^o^)/
AKO
2016/09/04 15:17
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/09/04 15:17
夜のおデート良いですね〜
わんこと一緒にお洒落に飲める店って素敵〜
アンジュちゃんのキラキラ笑顔も良いですね
本当に可愛い♪
でも考えていることはウマウマさんのことなんですね
勝手に親近感(笑)
愛紗
URL
2016/09/04 20:46
アンジュちゃん、いいなぁ。
夜のおデート、楽しそう!
ボクも行きたいのだけど、いつもお母さん、ボク達なしでアビーちゃんママ達と女子会に行っちゃうんだよね。
今度は、ボク達も行きたいとおねだりしよっと。
リョク
2016/09/04 21:24
◇愛紗さんへ

夜のおデートは憧れでした(*´-`)
キラキラした笑顔は可愛いでしょ?(*≧∀≦*)
でも…もちろん頭のなかはウマウマさん!
これしかないです(笑)
AKO
2016/09/04 21:38
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

夜のおデート楽しかったよ〜d=(^o^)=b
お母さんにリョクちゃんと一緒に女子会に
行ってくれるようお願いしなきゃね〜!
AKO
2016/09/04 21:40
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/04 22:10
アンジュちゃん、らっきーがワンコラしちゃって本当ごめんね(>_<)
最近本当にどこでも強気なの(;^_^A
人で言えば男盛り?(^^;;やだわ〜(笑)
アンジュちゃんはいつもより女の子!って感じだったな♡
なんでだろ?走ってないから?(笑)
とってもかわいかったよー(*/∇\*)キャ
ブルーハワイ、2人でツッコんだね(≧∇≦)ノ彡
いつも私スマホでごめんね、写真が暗いね(;^_^A
誕生日当日のアップも楽しみにしてるわ♡
プレゼント、こちらもアップ忘れずにしなきゃね(笑)

お祝いコメントありがとう(^O^)/
書いてて泣きまくって目が腫れた(^◇^;)

まきまき
2016/09/04 23:30
◇まきまきさんへ

こちらこそアンジュの声大きくて
煩かったでしょ?(^_^;)
ごめんねm(__)m

あはは(笑)アンジュいつもより
女子だった?やっとちょっと女性らしく
なってきたのかな(^^ゞ

ううん、とんでもない!
たくさん撮ってくれてありがと〜♪

誕生日当日までしばらく待っててね!
ワガママ言ってごめんね_(._.)_
AKO
2016/09/05 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

初めての夜のおデート☆彡 ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる