☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツコアでお散歩満喫♪

<<   作成日時 : 2016/09/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

では今日も日曜日のお話になります<(_ _)>

夕方17時すぎに帰宅したパパと一緒に
久々にスポーツコアに行ってきました。

大きなお友達もお散歩に来ていたよ〜。
2、3匹と遭遇したんですが・・・
すべてアンジュからワンコラ

基本みんなで行くお散歩もママがリードを
持ちます。

画像

画像


最初のうちはお散歩が嬉しいのと、久々の場所だからか
ママのことは全く気にすることなくどんどん歩いて行ってました。

でも途中からは余裕ができたのかな?

画像


時々立ち止まってママがちゃんと着いてきていることを
確認してました(笑)

パパがトイレに行ったのでパパ待ち〜。

画像


ずっとパパが歩いて行った方向を見ていました。

画像


ちょっと暑そうかな^^;
お散歩中何度もお水タイムを設けたのに
結局1滴も飲まなかったアンジュ(^_^;)

画像


トイレから戻ってきたパパのことを
気にしながら歩いている姿が可愛い〜〜

最後のお水タイムはパパ・ママも
ドリンクタイム〜〜。

画像


お水を準備していた時のアンジュ。

画像


続いておやつを出そうとした時のアンジュ。

画像


なに?この違い(笑)

みんなでお散歩楽しかったね

画像


スポーツコアは1周が1キロなんです。
で、2周だけしてきました。
2キロってどうなんでしょうね?
みなさんお散歩って何キロくらい歩いて
いらっしゃいますか〜〜?
ちなみにアンジュは毎朝だいたい2キロです。
足りないのかなあ?(^_^;)

というか今のアンジュは短くてもいいから
とにかくお散歩に行きたいよねっ!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはみんなでお散歩ができて
楽しかったのに、今はお散歩禁止令が出ていて
お散歩ができません1日も早く
お散歩ができますようにと頑張っているアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

明日は病院だね。
アクセルもだよ!頑張ろうね、アンジュちゃん(*'ω'*)

確かにちょっと暑そうだね(;^ω^)
でもさ、「お水だよー」ってあげても
「いらない!」って飲まない時あるのよね(;^ω^)
だけど、オヤツは食べるっていうね・・・

お散歩さ、カートも使ってお外に居る時間を少し長くしてみたら?
長く歩かせる事は出来ないけど、お外の空気を吸ったり
景色を眺めたりするだけでも、気分転換になるんじゃないかな
アクセルもお散歩禁止の時は、そうしてたんだー
アクセルママ
2016/09/09 08:57
アンジュちゃん、パパと一緒のお散歩嬉しいね♪
うちも旦那と一緒のお散歩は初めは旦那がリードを持つのですが、やっぱり私が持った方がしっくりくるみたいで私がほとんどリードを持っています☆

お水タイムとウマウマタイムの時のお顔が全然違う〜(●´艸`)ムフフ
分かりやすくて面白いですね♪笑

うちは近所散歩では気分が乗っている日は2キロ強くらいを歩いています☆
どこかに行ってお散歩する時はだいたい1時間半くらいすると抱っこを求めてくるので、やっぱり2〜3キロくらいが限界かな?と思っています♪
あゆみん
2016/09/09 12:26
スポーツコアまだ行ってない(^◇^;)
一周1キロで2周…
らっきーのご近所散歩は800m( ̄▽ ̄)
…を半周(^◇^;)
全く参考にならずごめん(笑)
アンジュちゃん早くお散歩行きたよね
大好きなおやつも、お散歩の楽しみの1つだもんね(≧∇≦)

今日のらっきー、さすがに旅行記1つ1つが長くなってて、最後にそれ入れるの気が引けてました(^◇^;)
でもやっぱりつけたいのが本音(*^^*)ありがとう♪
絶対好きそうなのに天ぷら作らなかったんだよパパヽ(;▽;)ノ
何しに来たんやー(笑)
私のはクリップしか選択肢がなかったよ〜
せっかくのスイーツがメモで見えなくなるのが嫌だったのでマグネットにします♡

まきまき
2016/09/09 12:43
こんにちは!
旅行記楽しく読んでたら‼
アンジュちゃん背骨に痛みが出たんですね( ;∀;)
大好きなお散歩に行けないのはアンジュちゃん辛いね(/ω\)
1日も早く、お薬で良くなりますように。
お大事にしてくださいね。

犬のおまわりさんなかったんですね。
やっぱりコッチではヨドバシカメラやビッグカメラのガチャコーナーが確率高いみたいです‼

うちも毎日の散歩は2キロくらいかな。
多い時でも3キロくらい(*^^*)
えみ
URL
2016/09/09 18:23
◇アクセルママさんへ

うん、アンジュも頑張る!
アクセルちゃんも頑張ってね♪

家はねほとんど飲まないのよ(^^ゞ
どんだけハアハアしてても
飲まないの。口まで持って行ったりも
するんだけど要らないってソッポを
向いてしまうの(T_T)

今のところ月曜日の朝病院に行った時
意外はずっとお家の中にいるの(~_~;)
明日はまた病院に行くからお外には
ちょこっと出られるから気分転換に・・・
ならないかな^^;病院だもんね(^^ゞ
アンジュも以前にお散歩禁止令が
出ていた時はそうしていたよ。
ただ今回は背骨だからそういうことを
してもいいのかどうか・・・
それも明日聞いてこようって思っています。
ありがとう〜〜(^^)/
AKO
2016/09/09 18:34
◇あゆみんさんへ

家はママが持っていないと
ママがどこかに行くんじゃないかって
気になるみたいでちゃんと前を見て
お散歩ができない状態になっちゃうの(^^ゞ

お顔全然違うでしょ?
ぷぅちゃんも気持ちが素直〜にお顔に
出ますよね。そこが可愛いなあって
思って見ているんですが、アンジュも
可愛いなあ♪あ、親バカでごめんなさい。

やっぱり2キロ〜3キロくらいが
妥当なのかなあ?
AKO
2016/09/09 18:36
◇まきまきさんへ

なかなかいいところだよ〜〜♪
ジョギングしてる人が多いけど(^^ゞ
でも犬の散歩している人も結構
いるんだ〜〜♪

え?らっきーちゃんのお散歩は
400メートル??
本当に歩いていないんだね!
でもそれでストレスもないんだったら
楽でいいよね〜。
私は真夏でも真冬でもせっせと毎朝
春と秋は休みの日は1日3回くらい
お散歩頑張ってるんだよ〜!
ハッキリ言ってだるくて行きたくないこと
結構あるのよね。でもお散歩だ♪って
嬉しそうな顔で私を見つめるアンジュを
見たら・・・重たい腰をなんとかあげて
頑張ってるのだよ(^^ゞ

天ぷらなんでっ!?って思うよね。
でもね、実は家のパパも最初は
やらないって言い張ってたんだよ。
なんかね気恥ずかしいみたいだよ。
でも私がしつこく何度も言うもんだから
渋々やってくれたみたいなの(苦笑)
でも結果、楽しかったって言ってたよ♪
まきまきさんももう一押しすれば
よかったのに〜〜!
AKO
2016/09/09 18:42
◇えみさんへ

そうなんですよ(T_T)
今は痛みはないように思うんだけど
日曜日の夜から月曜日の朝に
かけては痛かったみたいです。

ありがとう〜♪
早くお散歩に行きたいなあ!!

ヨドバシとかそんな都会のお店
こっちにはないもんなあ(~_~;)

やっぱりそんなもんだよね♪
家も多いときで3キロくらいだと
思うのよね。それ以上は私が無理(笑)
AKO
2016/09/09 18:45
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃんの表情が(笑)
でもうちも同じ感じですよ〜
しかもお水冷たくないと飲まないです(^-^;
アンジュちゃん
そんなに歩くんですね
うちも歩くときはそれくらい歩いてるかもだけど
普段は200mも歩いてないかも(^-^;
トイレだけしたら帰るってUターンするので
愛紗
URL
2016/09/09 20:42
◇愛紗さんへ

あんずちゃんもおんなじ〜?(笑)
あはは(笑)

普段は200メートルくらい?
そうなんですか?
あんずちゃん、結構あんよしている
感じですけどね〜。
バギーインが多いのかな(^^ゞ
AKO
2016/09/09 21:12
明日、病院に行くまでは
お散歩は ちょっと我慢ですね(>_<)
お散歩OKのお許しが 出れば良いね!

我が家は どれくらいの距離 歩いてるかな?
トイプーラブ
URL
2016/09/09 23:47
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

どうですか?何分くらいお散歩
されているのかしら〜?
AKO
2016/09/10 10:20
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/10 10:20
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/11 18:23
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/11 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツコアでお散歩満喫♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる