☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン・バン・バーン〜』最高〜〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/10/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

3連休も今日で終わりですね〜
明日仕事に行ったら新しい方が2人増えてて
もうず〜〜っと一緒だった先輩は退職されていて・・・
職場の雰囲気がまた変わっちゃうね〜(^^ゞ
良い方向に変わってくれますように!!

昨日は夕方からちょっとだけお出かけしてきました
そのお話はまた後日〜。

それから〜日中突然パパのおかあさんが
ちょこっと我が家に来られたので
思いがけずアルバムを
渡すことができました〜〜。
とっても喜んでくださったのでホッとしました

では今日は7日に観に行った生田斗真くん主演の
舞台のお話を少しさせてくださいね<(_ _)>

会場に到着。

画像


ちょっと早めに着いたのでまずは腹ごしらえです。
お友達と待ち合わせて
ハロウィンの可愛い飾りがドンってある
素適なホテルの中のお店でディナーを。

画像


ホタテと白身魚のなんとかって料理に
サラダとパンをセットで〜〜。

画像


会場ではパンフレットを購入。

画像


3時間半の舞台でしたが、本当にあっという間!
とにかくクドカンさんの脚本はやっぱり面白いね
もうね、ギャグもたっくさん散りばめられていて
笑いっぱなしの楽しい舞台でしたよ。
斗真はめっちゃカッコイイしさ〜〜
最高の舞台でした〜〜

そしてそして実はこの日(10月7日)が1032歳の(笑)
誕生日の斗真
※吸血鬼役の斗真。1028歳の役でした(笑)

カーテンコールの時に小池栄子さんの一言でお祝いの
ケーキが登場して会場全体でハッピーバースディのお歌を
歌ってお祝いすることができました〜〜
本当に楽しい時間でした

また富山で素敵な舞台を見せて欲しいなあ

って、このままだとアンジュブログなのにダメって思い^^;
ちゃんと7日の日中に撮っておいたアンジュのお写真を〜

画像

画像


アンジュってば本当にまつ毛が長くて
可愛いなあ〜〜親バカ発言ごめんちゃい
長い睫毛、写真でわかるかなあ??

ランキングに参加しております。
お帰りの際には夜のお留守番頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からは職場の雰囲気が少し変わるのですね〜
最初は慣れずにバタバタかな〜?
頑張ってくださいね!!
そしてお義母さまにアルバムも渡せて喜んでくださって良かったですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私、お義母さんが突然家に来ると焦っちゃいます〜笑

舞台もとっても面白かったようで良かった♪
クドカンさんの脚本の舞台なんですね☆
そして生田斗真くんの誕生日を一緒にお祝いできたなんて良い記念になりましたねヽ(*´∇`)ノ

アンジュちゃんの睫毛、見えました♪
とっても優しいお顔で可愛いです(♡˙︶˙♡)
あゆみん
2016/10/10 12:28
アルバム渡せたのね〜(≧∇≦)
ね、めちゃめちゃ喜んでくれたでしょ♪
1032歳(笑)デーモン小暮的な( ̄▽ ̄)
誕生日当日だなんて、絶対富山は印象に残ってるはず(。-∀-)
あら、アンジュちゃんまた新しいお洋服かしら♡
まつ毛長いよね〜(≧∇≦)かわいい♡

初コストコ(笑)ほんま倉庫やな〜って感じ(笑)
ホットドッグ美味しかった♪慣れてないからケチャップとか均等にかけれんし(^◇^;)
フィギュアたっくさんあってね〜楽しかったよ♪
顔がニヤニヤしてたのわかったもん(笑)

まきまき
2016/10/10 12:58
宮藤 官九郎さんの舞台は 面白いよねー!
で!なんと 生田斗真くんの誕生日を
みんなで お祝い♪
良かったねー。これはラッキーですね♡

アンジュちゃん まつ毛が長いって
羨ましい〜
思わず、写真保存して、拡大して見たよ^^
可愛かった〜♡
トイプーラブ
URL
2016/10/10 15:13
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね(^^ゞ
どんな感じになるのかなあ?
私はどうも今までよりも忙しく
なっちゃう感じなんで・・・ちょっと
気が重いです(/_;)

もちろん私も焦ります(^_^;)
昨日も突然電話が来て
今からちょっと寄るねって
言われて大慌てでバタバタと
片付けました(~_~;)
いつも綺麗にしていればいいだけ
なのにね(苦笑)

クドカンさんの脚本ってこともあり
とっても面白い舞台でした♪
最初っからずっと笑いっぱなし(*^_^*)
斗真のお誕生日を祝えたのも記念に
なりました〜〜♪

アンジュのまつ毛わかりました〜?
ありがと〜〜<(_ _)>
AKO
2016/10/10 17:26
◇まきまきさんへ

渡せた〜♪ってね、いきなり
やってきてすぐに帰らんなんって
バタバタと帰って行ってしまわれて
「え〜っ、そうなの?嬉しい。
ありがとう〜。」とは言ってもらえたけど
目の前で見てもらっていないのが残念。
で、そのあとパパが帰宅してから
たくさんいただきものしたので
お礼の電話をしてもらったの。
そしたらアルバム見てビックリ
したって。大変だったでしょ?
って。こんなの貰ったの初めてで
とっても嬉しいって喜んでおられた
って聞いてホッ。
できれば目の前で見て欲しかったけど
まあ仕方ないよね。

うん?このお洋服は去年?一昨年?
とにかく前に買って何度か着てるよ♪

まつ毛長いの〜〜(*^_^*)
ママのまつ毛短くて困ってるのに
わけてほしいわ〜^^;
AKO
2016/10/10 17:31
◇トイプーラブさんへ

うん、サスガ!って思いました♪
ハチャメチャだったりするんだけど
面白い(笑)たくさん笑ってきました〜!

そして斗真のお誕生日祝いまで
出来てとっても記憶に残る素敵な
舞台観劇になりました♪

え〜っ、そこまでして見ていただけた
なんて感激です〜〜っ(^^)/
ありがとうございま〜す<(_ _)>
AKO
2016/10/10 17:33
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/10/10 18:16
えっ!?
まつ毛っ!?
プードルさんもまつ毛ってあるの?って思わず拡大して確認しちゃいました
ほんとだぁ〜
アンジュちゃん長くて立派なまつ毛の持ち主なんですね( *´艸`)
シュナちゃんだけのものなイメージだったのでびっくりしました
うちもあるのか確認したけど見当たらないのでないのかなぁ…
それとも貧相すぎてトリマーさんがカットされているのか…(^-^;
お義母さま
喜んでくださって良かったですね(*^▽^*)
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました
愛紗
URL
2016/10/10 18:47
◇愛紗さんへ

あるでしょ?長いのよ〜(○_○)!!
お友達のトイプードルちゃんもまつ毛
短かったので、アンジュ特別長いのかなあってね♪
女らしいところがあって嬉しいわ〜("⌒∇⌒")
あんずちゃん、見当たらない?それが普通なんだと
思います〜。
AKO
2016/10/10 19:25
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/10 19:26
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/10 21:08
3連休、あっと言う間に終わってしまいました。
アルバム、喜んでいただけてよかったですね。
我が家は、写真だけ渡していたので心のこもったアルバムは、最高のプレゼントではないでしょうか。
リョク父
2016/10/10 21:21
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

喜んでいただけたようでよかったです♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/10 21:32
お義母様 アルバム悦ばれたでしょうね!
写真はいいですね〜✨ 最近あまり写真なんて撮りませんが、こないだ結婚式の写真が出来上がってきて とてもキレイな仕上がりでした。写真はいいな〜って改めて感じましたね!

舞台面白かったようですね〜✨お誕生日のお祝いまで出来たって最高じゃないですか〜✨

行って来ましたよ〜軽井沢!ロイもドッグカフェデビューしました。ワンちゃんメニューが凄いボリュームでちょっとびっくりしちゃいましたが(笑) ハルニレテラスや軽井沢ショッピングプラザでお買い物もして楽しい1日でした♪
リズは少し車に慣れたのか、渋滞もあってけっこう長時間だったのですがとてもお利口にしてくれてました。そしてロイは前回のような車でうんちって事もなく初の芝生オシッコが成功すると、芝生をみつける度にオシッコばっかり(笑)得意気な顔してました!小さい事ですがリズ&ロイの成長がみれてとても嬉しかったです✨

そして今日は短時間でしたがコスモスを見に行って、その後 城端で温かいうどんを食べて来ました!なんだか急に寒くなってきましたね〜😣昨日の軽井沢もかなり寒かったのですが今日も寒かったな〜って(>_<)
AKOさんもパパさんもアンジュちゃんも、風邪をひかないよう気をつけて下さいね!
sayo
2016/10/10 22:03
◇sayoさんへ

結婚式の写真は素敵な記念に
なりますからね〜♪
やっぱり写真っていいですよね!

舞台良かったですよ〜♪
一緒にお誕生日のお祝いができる
なんて素敵な経験もできました\(^o^)/

軽井沢無事に行かれたんですね〜!
迷っていらっしゃったからどうされた
のかしら?って気になってました。
リズちゃん、ロイちゃんと一緒に
軽井沢を満喫されたようで何よりです♪
どこも混んでいたでしょ?(^^ゞ
お疲れ様でしたっ!

そして昨日はコスモスウオッチングにも
無事に行かれたんですね♪
こちらも祝日だし人が多かったでしょ?

うんうん、なんだか急にすっごく
寒くなりましたよね(^_^;)
私も昨日はあまりの寒さに上着を
着込んでしまいました。
風邪ひきやすい気候ですよね。
お互いに気を付けましょうね!!
AKO
2016/10/11 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン・バン・バーン〜』最高〜〜\(^o^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる