☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグリボン再び〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/11 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

あ〜ん3連休がもう終わっちゃった〜
これでしばらく3連休ってない・・・よね?
今日からまた一生懸命働かなきゃね
アンジュに美味しいものを食べさせてあげるために
ママは頑張るよ〜〜

昨日もパパは仕事に行っちゃったのでアンジュとママとで
ちょこっとお出かけ楽しんできました
昨日のお話はまた後日〜

では、今日はおリボンの紹介です

この前ピンクのビッグなおリボンを
買ってそれが可愛くって可愛くって・・・
他の色でも欲しいなあと思ってまたまた
おリボンを買ってしまいました^^;

これでもうしばらくは我慢しなきゃな(^^ゞ

買ったのはこちら。

画像


ビッグリボンはシックに黒色にしてみました〜。
もうひとつのおリボンはちょっとカッコイイでしょ

画像

画像

画像


また新しいおリボンつけてどこか遊びに
行きたいね〜〜
パパにおねだりしなきゃね(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはおリボンのモデルさんを
頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休なんてあっという間(⌒-⌒; )
1日はゆっくり過ごす事が多いかな♪
やっぱり大きいリボンはインパクトがあっていいね♪
もう1つの、面白いね〜かっこいい!
リボンと言ってもいろんなのあるんだね(≧∇≦)

讃岐の方です〜(>_<)
もうびっくりやわ、油は店員ではなく全て対面の客に飛んでくるから気づかないのよo(`ω´ )o
店長よんで来いって言いたいくらだったわ( ̄^ ̄)
段ボール、記憶が蘇るのかどうなのかはわかんないけど、どっか連れて行かれると思ったのかな…すっごい震えてたよ、かわいそうだったなぁ(T ^ T)

まきまき
2016/10/11 08:26
◇まきまきさんへ

本当、あっと言う間だったよね。
って実は私今朝パパに言われて
気が付いたけど金曜日の斗真の
舞台見に行くのに休みもらったから
4連休だった!!あはは(笑)

もうひとつのリボンは変わってる
でしょ?クールよね♪

讃岐のほうか〜。店員気が付かないの?
困ったもんだね。熱いっ、火傷したって
店長呼んでこい!って?(笑)
でもそんな気持ちにもなるよね!

こっちが可愛くてちょっとした
遊びでやったことなのにすごく
震えてしまって・・・ってこと
あるよね(T_T)え?ってビックリ
しちゃうよね。ごめんね、本当に
ごめんねって謝っちゃう。
あんまり悪戯心でなんでもしちゃ
ダメなのかもね〜(^^ゞ
でも・・・ね、ついつい(^^ゞ(^^ゞ
AKO
2016/10/11 08:43
こんにちわーんこ(*'ω'*)

3連休だったけど、土日は天気悪くてさー(>_<)
そして急に寒くなったし(;^ω^)
クリスマスまで3連休無いよー(´;ω;`)

シロクマさんグラサンしてる(笑)
ちょい悪な感じで可愛いわー♡
黒の大きいリボンも存在感あっていいね!
アンジュちゃん大人っぽいよ♡



アクセルママ
2016/10/11 10:58
お休みはあっという間に終っちゃいますよね〜

アンジュちゃん、また可愛いおリボン買ってもらって良かったね(♡˙︶˙♡)
大きなリボンだとお洋服とのコーディネートのアクセントにもなりますよね♪
新しいリボンでお出掛けするのが楽しみですねヽ(*´∇`)ノ
あゆみん
2016/10/11 11:56
大きなリボンはインパクトあっていいね!!
アンジユちゃんはやっぱり大きなリボンが似合うね♪
アンジュちゃんリボンはほとんどゴムで留めるやつ?
それともパッチン?バレッタ?
アンジュちゃんくらいのトップだとどうやってつけてるのかな〜
キャンディはどれもつけれるくらいの長さじゃないのよね(^_^;)
AKOさん、昨日はお祝いコメントをありがとう♪
キャンディまま
URL
2016/10/11 14:39
こんにちは(*^_^*)
大きなリボンって可愛いですよね。
ショコラもこのくらい大きなリボンつけてみたいな〜って思うんですけど、さすがに重さで落ちちゃうのかなぁ…とまだ挑戦したことないんです。
でも、ほんと、おリボンつけると女の子らしくなって可愛いですよね。
もう一つのおリボンはなんだか可愛いですね。グラサンかけてるのが可愛い♪
せっかくなので、おリボンつけてどこかにお出かけできるといいですね!
ショコラママ
2016/10/11 15:37
連休はあっという間に終わっちゃいますよね〜
アンジュちゃん
またまた可愛いおリボンですね
大きなリボンってインパクトもあるし
一気に華やぐから良いですよね
またまたお出掛けの楽しみが増えましたね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/10/11 18:50
◇アクセルママさんへ

だよね。せっかくの連休だったけど
お天気悪かったんだよね(^_^;)
こっちもいきなり寒くなった!!
なんかもう冬が近いって感じでゾッと
するわ(~_~;)

ちょい悪な感じのカッコイイ
クールなおリボンなの♪
ビッグリボンは存在感バッチリ!
AKO
2016/10/11 18:54
◇あゆみんさんへ

ですよね。本当にあっと言う間に
終わってしまうものですね。

ちょっと最近リボン買いすぎてます^^;
新しいリボンつけてどこか遊びに
行きたいなあ〜〜(#^.^#)
AKO
2016/10/11 18:56
◇キャンディままさんへ

ありがと〜(#^.^#)
実は以前まではもうずっと
ゴムタイプでした。
クリップだとすぐどこかに
飛んで行ってしまってたので^^;
でも、今回あるショップの
クリップだと飛んでいかない
ってことがわかり
(多分クリップの大きさ
なのかなあって思っていますが)
最近はクリップタイプばかり購入
しています。クリップのほうが楽チン
だから〜〜♪♪バレッタは持ってない
ですね〜。
アンジュは両サイドのお耳の毛を
少しだけ真ん中に持ってきて
トップノット風にしてます♪
キャンディちゃんは無理〜?
AKO
2016/10/11 19:00
◇ショコラママさんへ

可愛いですね〜♪
存在感たっぷり〜(#^.^#)
重たくて落ちるってことは
アンジュの場合はないですね。
この前大きなリボンつけて
1日遊んできましたが、夕方に
ちょっと直したくらいです。
ショコラちゃんも大丈夫じゃ
ないかしら〜?
AKO
2016/10/11 19:02
◇愛紗さんへ

本当にあっという間です^^;
仕事していると1日時間が経つのが
すっごく遅いんですけどね(苦笑)

大きなリボンは華やかですよね〜♪
パッとリボンに目が行ってしまいます。
お出かけした〜〜い!!
AKO
2016/10/11 19:04
こんばんは!
3連休は、お出かけがキャンセルになって旦那さんも仕事に行ってたので、いつもと変わらず〜でした( ;∀;)

ビッグリボン可愛い〜♪
アンジュちゃん、とっても似合うよ(*^^*)
お出かけしなきゃね‼
クマさんのリボン私、好き〜(≧▽≦)
えみ
URL
2016/10/11 21:06
大きなリボン、お似合いです。
これを付けてのお出かけが楽しみですね。
女の子は、リボンなどおしゃれができていいですよね。
おじさんリョクには蝶ネクタイでおしゃれしてみましょうか。
リョク父
2016/10/11 21:31
アンジュちゃん♡
おリボン似合うもんねー。
欲しくなるのも 当たり前です。
アンジュちゃんも 嫌がってないよね
ちゃんと モデルさんしています♡
可愛いですー
トイプーラブ
URL
2016/10/11 21:45
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/11 22:06
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/11 22:07
◇えみさんへ

えみさんたちもいつもと変わらない
お休みでしたか(^^ゞ

クマさんのおリボンも可愛いでしょ?
リボンの色、私はピンクにしたけど
好きな色が選べたので嬉しかったの♪
AKO
2016/10/12 08:50
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
そうですね〜男の子は蝶ネクタイが
可愛くていいと思いま〜す♪♪
是非リョクちゃんカッコイイ蝶ネクタイ
つけてお出かけしてね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/10/12 08:51
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
欲しくなっちゃいますよね??
う〜ん、嫌がっていないわけでは
ないと思います(^^ゞ
おでかけ終わってお家に帰ってきて
リボンをとってあげた後は嬉しそうに
してますよ(苦笑)
AKO
2016/10/12 08:53
ごめんなさい(>_<)

ポチ逃げです!
トイプーラブ
URL
2016/10/12 23:40
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございましたm(__)m
AKO
2016/10/13 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ビッグリボン再び〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる