☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のマラソンの結果は〜・・・

<<   作成日時 : 2016/10/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日はパパのマラソン大会でした。
パパ、無事に完走できました〜!
小規模な大会なので、パパの走った
4キロコースの出場者は32名。
パパは11位でした〜。まあまあ、かな。

スタート直後。
パパ、恥ずかしい

画像

画像


アンジュとママはゴール地点でパパを待ちます。

画像


そして、パパがゴールに帰ってきました。

画像


辛そうだね(^_^;)

って思ったけど、やっぱり子供みたいなパパ(笑)

画像


ゴール直後、パパの腕をやたらと
舐めまわしていたアンジュ(笑)

画像

画像


こんなこと初めてかもっ

なるほどね〜。腕に汗かいていてシオシオしてた、
ってことなんだよね?
よくお友達がパパさんの足を舐めているって話
だったけど(笑)

そしてこちらのマラソン大会は走り終わった後に
みんなでランチタイムです。
毎年、美味しい地元産のお米で炊いた
美味しいご飯と、とっても美味しい豚汁が
選手はタダで、他の人はセットで300円で
食べられます。
それもね、豚汁はおかわりが1回だけですが
出来るんですよ〜〜
お安いでしょ?

画像


はい、もちろん豚汁は2人ともおかわり〜!

画像


他の方々はみなさん室内で食べられるんですが
私達はアンジュがいるのでお外で(^_^;)

画像


パパがおぼんを返しに行ってる間・・・

画像


パパがどこかに行っちゃった〜って
言っているアンジュを動画で撮ってみました。
これはね、まだ可愛らしい小さい声です(^_^;)



この後、ママがトイレに行ったときの声は・・・
すごかった〜

え〜、ランチの後は表彰式が行われまして、
抽選会もありました。

「パパっ、お米を当ててきてねっ

って送り出したんだけどね〜、惜しくも今年は
お米は当たらずでした

こちらは参加賞のお米とタオルです。

画像


さあて、とってもいいお天気だしこのままお家に帰るのは
勿体ない!!ってことで、この後はちょこっと
寄り道をして帰りました。期日前投票も済ませてきました!

続きは・・・明日はちょっと別記事をアップしてしまいますので
明後日アップしますね〜〜_(._.)_

最後に帰宅後のお疲れパパとアンジュを

画像


あんたら2人とも着替えしてから寝てくれない?(^_^;)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパの応援頑張ったはず・・・
のアンジュのことをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんお疲れ様でした(^O^)/
結構な山での開催?
ふふ、子供みたいなパパさん、かわいいじゃん(*^^*)
シオシオしたでしょー(≧∇≦)ノ彡
走ったあとなんてたっぷりよ(。-∀-)
豚汁って美味しいよね〜大好き♪
そりゃおかわりするよ(笑)
アンジュちゃん、パパさんいなくて泣いてる〜(*/∇\*)キャ
いや、AKOさんがどっか行った時の声はすごいよマジで(笑)
あはは(笑)あんたらって、気持ちわかるー(笑)

検索したらどなたかのブログで、バッグがキャリーってなってたの(笑)古いかもしんないね(^◇^;)
コキア、赤くて可愛かった〜♪
もっといっぱい赤い時行かなきゃね(笑)
ブログやってそうな方も多かったんじゃないかな〜
ワンコの写真撮り慣れてるもん(笑)



まきまき
2016/10/17 08:31
◇まきまきさんへ

氷見の山んなか〜(笑)
熊が出てくるんじゃ?ってちょっと怖いの(;>_<;)

豚汁美味しかった〜(*≧∀≦*)
また来年も食べに行くよ(笑)

あはは(笑)やっぱり〜?(笑)
そう、うるさいなんてもんじゃない!
騒音もいいところよね(^。^;)
直さなきゃなあ。

そう?私もハッキリとは…なんだけど、
コキアパークか、黒姫かどっちかで1度
スリングでいいですか?ってその場で聞いたら
クレートに入れないとダメって言われたのよね。

コキア、可愛いよね〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/10/17 09:05
パパさん、マラソンお疲れさまでした〜♪
ふふふ♪
パパさん、やっぱりお茶目で可愛いですね(●´艸`)ムフフ
サービス精神旺盛で素敵だと思います♪
アンジュちゃん、パパのシオシオはどうだったかな?笑
豚汁と地元のお米も美味しそう〜♪
私も豚汁大好きです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃん、パパが見えなくなって泣いてるのね〜♪
とっても可愛い声で泣いてるね♪
最後のお写真、パパさんとピッタリくっ付いて寝ているアンジュちゃんがとっても可愛い(♡˙︶˙♡)
幸せな光景ですね♪
あゆみん
2016/10/17 12:18
パパさんのゼッケン1番だから、ゴールシーンは優勝したみたいに見える( *´艸`)

具だくさんで美味しそうな豚汁〜♪

お米、参加賞でも少しは貰えて良かったじゃない♪
アクセルママ
2016/10/17 16:10
パパさん完走お疲れさまでした〜♪
スタートとゴールのパパさん(笑)
AKOさんとアンジュちゃんにしてるんでしょ?
なんか可愛いね^m^
アンジュちゃんも応援お疲れさま〜♪
キャンディまま
URL
2016/10/17 16:36
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/17 17:54
◇あゆみんさんへ

ありがとうございました(*^_^*)
パパ、お茶目かしら?(笑)
ただ子供っぽいだけだと思う(^^ゞ

パパね〜、きっとシオシオ(笑)

パパがどっか行っちゃった〜って
騒いでました(^_^;)
可愛くないですよ、うるさいです^_^;

最後の写真、確かに幸せな光景
ですよね〜(*^_^*)
私的にはちょっと腹もたつんですが(笑)
AKO
2016/10/17 17:56
◇アクセルママさんへ

あらん、そう?(笑)
1位なんて夢のまた夢だろうな(笑)

うん、ここの豚汁は本当に
美味しいの〜〜♪
私ってばこれ食べたさに毎年
パパにくっついて行ってます(笑)

参加賞のお米ほんのちょびっとだけど
それでも助かりますよね!
AKO
2016/10/17 17:58
◇キャンディままさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
もちろん私達に向けて、です(笑)
じゃなかったら本当にアホですよね(爆)
ってこれでも十分アホっぽい?^_^;
子供っぽいんですよ、我が家のパパは〜(^^ゞ
AKO
2016/10/17 18:00
パパさんお疲れさまでした
スタートはもちろんだけどゴールまで元気ですね〜
すごいなぁ( *´艸`)
そしてアンジュちゃん
パパさんのシオシオ腕は美味しかった?
うちも夏場とかすごいですよ〜
ただ先にシャワーだけ浴びちゃったりすると歓迎すらなしになったり(笑)
そして豚汁美味しそうですね〜
マラソンは無理だけどこれだけでも食べに行く価値あるかも♪
豚汁ってたくさん作れば作るほど美味しいんですよね〜
愛紗
URL
2016/10/17 18:04
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/17 18:19
◇愛紗さんへ

元気ですか?かなりしんどかったみたいです(^。^;)

パパのシオシオ腕は美味しかったのかしらね〜(笑)

はい♪私は豚汁だけでも食べに行く価値があると
思ってます(笑)
AKO
2016/10/17 19:00
こんばんは(*^_^*)
パパさんマラソンお疲れさまでした!
マラソンちゃんと走れるなんて、健康的でいいですね〜。
もう私なんて、マラソンしたらゼーゼー倒れこむでしょうね〜(笑)
そして、11位となかなかの好成績なのもすばらしい!
運動の後の豚汁は美味しそうです。

アンジュちゃんがパパを探す声、切ないですね〜というか、可愛い声(´艸`*)
ショコラ、意外と太い声なんですよ(笑)
アンジュちゃんは可愛らしい声でパパを呼ぶんだなってなんか胸キュンでした♪
ショコラママ
2016/10/17 20:09
パパさんおつかれさまでした!マラソン走れるって凄いですよね〜。私には考えられません💦2ワンのお散歩でさえ ヘトヘトですから(^^;
そして美味しそうな豚汁✨私も豚汁大好きです!いつも家でも大量に作って2日目は ほたほたになる位にうどん煮込んじゃいます(*^^*)

アンジュちゃん 凄く可愛らしい声ですね!リズ&ロイは寝てたんですが再生した途端2ワンいっぺんに起きてキョロキョロ(笑) かわい子ちゃんがいない事がわかると即寝でした(笑)
sayo
2016/10/17 21:22
パパさん お疲れ様でした〜^^
元気に手を振るパパさんに ホッコリです
AKOさん、アンジュちゃんの前なので
パパさん きっと 張り切られたんでしょう^^
走った後の 豚汁 美味しいでしょうね〜

アンジュちゃんのお声が 可愛すぎる〜♡
トイプーラブ
URL
2016/10/17 21:30
パパさんマラソンお疲れ様でした♪
そして、AKOさんアンジュちゃんも
応援お疲れ様でした♪

帰宅後、お疲れのパパさんと
アンジュちゃんにほっこりでした♪(^。^)

モカママ
2016/10/17 23:50
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます〜(*^_^*)
本当、パパは健康的な生活を
送っていると思います。
週に一度はジムで汗を流して
いますしね〜。
私はまったく運動もせずゴロゴロ
してばかりでこれじゃあ太るわけです(^_^;)

可愛い声ですか?
周りが気になるっていうのも
ありますが、
なんだかただただうるさくて(^_^;)
私がいなくなった時なんてもう本当に
騒音でしかありません(~_~;)
AKO
2016/10/18 08:10
◇sayoさんへ

私もです〜(~_~;)
アンジュのお散歩から帰ってきたら
もうヘトヘトですよ。
朝から一仕事したわ〜!!って感じ(^^ゞ

豚汁、2日めはうどんを入れる!
なるほど〜!!それ美味しそうですね♪
今度やってみます(*^_^*)

ありゃ、せっかく寝ていたのに
アンジュのうるさい声で起きちゃったね。
ごめんね〜_(._.)_
でも、誰もいないってわかったら即寝って
可愛いわ〜〜♪あはは(笑)
AKO
2016/10/18 08:13
◇トイプーラブさんへ

ホッコリしていただけて
よかったです〜♪
パパ、張り切っていたのかな?(笑)
プッ(笑)やっぱり子供みたいですね。

走ってなくても豚汁とっても美味しかった
で〜す!(^^)!
パパはもっと美味しく感じていたかな♪
AKO
2016/10/18 08:14
◇モカママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事に完走できました♪

帰宅後はパパもアンジュもドッと
疲れが出たようです〜(笑)
AKO
2016/10/18 08:15
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/18 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

昨日のマラソンの結果は〜・・・ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる