☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩は楽しいね〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/10/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は13日の木曜日のお話です。

と、その前に先日シンプルで可愛いお洋服を
買ったmilycka(ミリュッカ)さんのブログで
アンジュのことを紹介していただいています。

こちら

ありがとうございま〜す

では今日の記事です_(._.)_

この日はママは仕事が休みで
午前中は美容院へ行ってきました。
というか〜、終わったのが12時半すぎで
それからランチ食べてスーパーで
お買いものして帰ってきたらもう15時近く
でした(^_^;)(^_^;)

ママのランチ。
この前お誕生日のハガキが来てて
プレゼント貰ったりした時に500円の割引券も
貰ったのね〜。期限があんまりなかったので
またまたひとり寂しくパンの食べ放題ランチを(^^ゞ
お腹いっぱい!

画像


そして食後にはスタバで絶対にまた飲みたかった
ピーチドリンクを!

幸せ〜〜

帰宅後はまずはアンジュの遅めのランチを。
この日はちょっと奮発してさばの煮込みうどんを。

画像


大変美味しくいただきました

画像


しばらく休んでから、この日2回目の
お散歩へ。早朝散歩はまだいつもよりも距離は
短めだったのですが、この日の夕方のお散歩は
今までの距離をお散歩してみました〜〜!
そして、この時からお散歩は今まで通りの
距離を歩いています〜〜
やっと今までと同じ生活を送れるように
あとは・・・再発しないことを願うばかりです!!

おやつが欲しいと勝手におすわり(^^ゞ

画像


歩いていてもとにかくママのことばかり
見ながら歩きます(^^ゞ
あんまりママばっかり見つめるので
ママもアンジュのこと見てあげないとかわいそう
って思ってアンジュばかり見て歩いているので
ちょっと危険なふたりです(苦笑)
アンジュはこんな感じでお散歩しているせいで
過去に用水路に落ちそうになったり、
電柱にぶつかったりしています〜〜
本当は事前に私が気が付いてあげないと
いけないのに、私もアンジュを見ながら
歩いていたりするので気づいてあげられない時が^^;

画像

画像

画像


でも・・・ママを見ているというより
ママの持っているおやつが欲しくて
いつくれるんだろう??って気になっていて
ママのことチェックしているだけのような

そして気になるものがあると勝手に道路の真ん中へ(^_^;)

画像


この道はほとんど車は通らないんですけど・・・
それでもやっぱりこういうのは止めさせないと!
なかなか直らないのよね(~_~;)

この時気になっていたものは・・・はい、遠くに
ポツンと自転車があるのわかりますか?

画像


確かに、気になるものかもね(苦笑)

とにかく気になるものが色々あって
大人しくまっすぐ道の端を歩くことができなくて
フラフラ〜っと道の真ん中に行っちゃったり
しちゃうので(^_^;)もっとお散歩を
上手にできるようにしなきゃなあ!
アンジュが悪いんじゃないの、こういうのは
みんな飼い主の責任なんですよね
もっとちゃんとしなきゃね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々にこの日からは今までの
距離をお散歩できているアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃん、お散歩が通常通りに戻ってホントに良かったね!
これからも経過を見ながら(でもさ、治るとついつい忘れちゃうんだよね。。。)気を付けてね!

あっちこっちフラフラお散歩、分かります(;^ω^)
アクセルも、えー?また戻るのー?って感じでなかなか進まないし
イロイロ匂いがしたり音が聞こえて来たりで
気になるものがいっぱいなんだよね
アクセルママ
2016/10/18 09:47
スタバは外さないね〜(笑)
アンジュちゃんお目目がつり上がってもかわいい(≧∇≦)
ふふ、勝手におすわりするする〜(≧∇≦)ノ彡
犬も歩けば棒にあたる…電柱にぶつかっちゃったことあるのね(>_<)
ママ大好きなのわかるけど、気をつけなきゃね(笑)
ほんとなんでも気になるよね、急にピタッと止まるのがかわいいんだけどね(笑)

まさかのママを間違える(^◇^;)爆笑した(笑)
でも、これでもほんと進歩したよ♪
うん、ぜひご一緒したいわ(≧∇≦)
ルーク&大吉君はパワフルに走りまくってたよ〜(*^^*)
らっきー、すごく疲れてました(笑)
まきまき
2016/10/18 11:35
アンジュちゃん、お散歩も以前までの距離に戻したのね♪
このままずっと再発せずに楽しくお散歩できると良いですね☆
アンジュちゃんはずっとママを見ながらのお散歩なのね♪
とっても可愛いねヽ(*´∇`)ノ
ぷぅは滅多に私のことを見ないので少し寂しいです。。。笑
一心不乱に前だけ向いて歩く!って感じなので楽しいのかな?って思ったりしちゃいます〜
アンジュちゃん、遠くに停まってる自転車が気になったのね♪
ぷぅはバイクが怖いみたいで、遠くにバイクが停まってると動かなくなっちゃいます〜(●´艸`)ムフフ
あゆみん
2016/10/18 13:18
アンジュちゃんのお散歩
いつものペースに戻せて良かったですね
これからもその調子が続きますように(*^▽^*)
そしてAKOさんとアンジュちゃんのお散歩
アイコンタクトばっちりですごいですね〜
うち抱っこの時しか見てくれないですよ
それまではひたすら前だけ見て歩いてます(^-^;
愛紗
URL
2016/10/18 18:12
◇アクセルママさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)
やっとやっと普通にお散歩できるように
なったよ〜\(^o^)/
うん、これからもアンジュのことよく
観察して気を付けながら日々過ごして
いきたいと思います。ってそれが
なかなか難しいんですけどね(^^ゞ

そうそう、お外は気になるモノや
音がたくさんですものね!!
AKO
2016/10/18 18:30
◇まきまきさんへ

外さないね(笑)あはは(笑)

勝手におすわりどころか
お手も伏せもとにかくできること
全部披露してくれるよね(笑)
それも必死にね(笑)可愛い♪

ぶつかったよ!ビックリしたよ!
結構な音がしたのよ〜(/_;)

少しずつでも進歩しているって
わかるのって嬉しいよね\(^o^)/
らっきーちゃん、アンジュのこと
追いかけれるくらいになってね〜〜♪
アンジュ、逃げ足も速くて楽しいよ(*^_^*)
AKO
2016/10/18 18:33
◇あゆみんさんへ

戻しちゃいました。
もっと前からもういいんじゃないかって
思いながらそれでも念のため、もう少し
もう少しって伸ばしてきましたが、
いくらなんでももういいかなって(笑)

このまま再発などしませんようにっ!!

一心不乱に前だけを見て歩く
ぷぅちゃん、想像したら可愛いですね♪
アンジュもお散歩中ずっとママ・・・
ってわけでもなくて時々はやっぱり
一心不乱に前だけを見て歩いている
時間もあります〜〜。で、しばらくしたら
あ、ママ見なきゃ(おやつ見なきゃかな(^^ゞ)
ってまたママを見始めますよ。

バイクは確かに怖いだろうなって
思いますね(^^ゞ
AKO
2016/10/18 18:36
◇愛紗さんへ

いつも通りに戻しました〜♪
もう大丈夫だろうと私の判断
ですけどね(^^ゞ

アイコンタクトって言っていいもの
なのかどうか・・・(苦笑)
一応ママの顔を見ているから
いいのかな?(笑)
AKO
2016/10/18 18:38
こんばんは!
パパさん、マラソンお疲れ様でした‼
アンジュちゃんも一生懸命、応援して2人して寝ちゃったのが可愛い(*´▽`*)

アンジュちゃん元の生活に戻れて良かったですね♪
お散歩はララも右往左往(/ω\)
グイグイ引っ張って行こうとします。
最近はリードを短く持ってるんですが、ついつい好きに歩かせてあげたくなっちゃう(^-^;
でもアンジュちゃんはアイコンタクト出来るから、すぐに、お散歩も上手に出来そう‼
ララは呼ばない限り、見ませ〜ん(笑)

えみ
URL
2016/10/18 20:15
いつものお散歩 再開ですね!
アンジュちゃん 良かったね〜

そう!AKOさんのおっしゃるとおり
飼い主が いけないんですよね(>_<)
我が家も リズは 真ん中へ真ん中へ 行くんです(>_<)
なので 車が来ると すぐに抱っこ ^_^;
これでは ダメですね。 反省です。

私も ピーチドリンク飲んだんですが
何だか ダレてて 見た目が可愛くなかったんです(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/10/18 20:25
◇えみさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ララちゃんもお散歩はそんな感じ?
やっぱり上手にお散歩させるのって
難しいんですね〜(;>_<;)
AKO
2016/10/18 22:46
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

飼い主の責任ですよね〜(;>_<;)
あらら、リズちゃん真ん中真ん中へと
行っちゃうのですね〜。
アンジュもいきなりすごい力で
真ん中に行こうとするので危険です(涙)
もっとしっかり教えないとですね!
AKO
2016/10/18 22:50
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/18 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩は楽しいね〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる