☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんとのおでかけリベンジだ〜っ(^^)/

<<   作成日時 : 2016/10/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

まずは〜、撮り忘れていたおリボンから。
冬に可愛いニット帽のリボンだよ。

画像

画像

画像


これさ、ピンクだからバカ殿には見えんけど(笑)
やっぱりこの位置で縦型のおリボン?だと
ちょっとちょんまげっぽく見えちゃうね(^^ゞ

そして昨日のママのランチはモスバーガー。
この前期間限定の2種類のうちれんこんチキンを
食べたので今回はじゃじゃ味噌チキンバーガー
シャキシャキネギのせを食べてみました。

画像


なんか私の周りではれんこんチキンのほうが
人気があるみたいですが、
私はじゃじゃ味噌のほうが好きかも〜
というか〜、どっちも美味しいね

で、ランチの後は1日で土曜日で福山雅治さん主演の
映画「SCOOP!」の公開初日となれば
これはもう行くっきゃないでしょ

え〜っと、福山さんが下ネタ連発っ(^^ゞ
あの素敵なお顔でお下品な言葉がどんどんっ!
でも福山さんが言うとそんなにいやらしく聞こえない!
サスガです(笑)

共演のリリー・フランキーさんや二階堂ふみちゃんの
演技が良かったよ〜。

そして・・・ラストは・・・衝撃でしたっ
私思わず叫びそうになっちゃいました〜(^^ゞ

興味のある方は是非〜

え〜、今日はこの前雨で延期になっちゃった
おばあちゃんと一緒の日帰り旅行に
行ってきま〜〜す

ちょっと今回もギリギリまでまた延期にするか
それとも決行しちゃうか悩んだんですが(^^ゞ
一応予報は曇り。降水確率は30%とか40%とか
微妙〜〜なんですが(^_^;)なんとか雨降らないでっ!!

この前もチラッとお話しましたが、
おかあさんがお仕事を辞められたので
お疲れ様ってことで今まで一度も一緒に
お出かけってしたことがなかったので
今回アンジュも一緒に近場ですが楽しんで
きたいと思います

ただ・・・この前金沢でお食事した時にお話しを
聞いてビックリしたんですが、おかあさんったら
結局またお仕事の話を貰ったってことで
それこそ月に5、6回だけだそうですが
働くことにされたそうです。
というか8月末で退職されて
9月から続けてもう働いていらっしゃるとか!
本当におかあさん頑張るなあ
定年まで社員として働いて、そのあとも
ずっとパートさんで働いていらっしゃるんですよね。
年齢をばらしちゃうと^^;今年で76歳です。
普通はもうただの主婦になっちゃってるよね。
でも、健康で働けるのは良いことですよね!
おかあさんがお若いのは今でもお仕事を
されていらっしゃるからなのかも。

ってわけで、まだまだお疲れ様でしたではなかった
おかあさんなんですが(笑)
今日はみんなでお出かけ楽しんできますね〜〜

画像


今回は無事に何事もなくおかあさんをお家まで
送り届けることができますようにっ!!
あ、余談ですが火曜日に車を修理に出して
金曜日にやっと戻ってきました。
後ろのバンパー?交換になったそうです。
やっぱり見えていなかった下のほうが破損が
酷かったらしいです。だよね、すごい音したもん

で、夕方おかあさんを送り届けたら・・・
夜は夜でまたおかあさんと一緒にお食事です
その時はアンジュはお留守番なんだけどね
私達夫婦のお誕生日のお祝いの食事会を
みんなでして頂きます〜〜
ということで今日1日楽しみたいと思います
みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはおばあちゃんとのお出かけが楽しみな
アンジュをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ニット帽かわいい(≧∇≦)リボンなんだね♪
モスでもデザート食べるのね(笑)私はほぼ食べないよー(笑)
映画、違うやつ私も昨日見てきたよ♪
1日だもんね(。-∀-)
福山はラジオで下ネタよく言ってたよね(笑)
さすがに初めて聞いた時は衝撃だったわ、
でもラジオと違って顔見ながらだとまた違うのかな(^◇^;)
お義母様がんばるね(@_@)一緒にお出かけしたことなかったんだ〜そりゃ喜んでくれるわ♪( ´▽`)
楽しんできてね(^O^)/

もともとキラキラしたケース欲しかったんだけど、勇気がなくて、ただの透明ケースにしたの
だから思い切って(笑)肉球なら派手な感じにならんやろ(*^^*)
ササミジャーキー好きやわぁ、目が違う
ていうか、やっぱり…肉なのかな( ̄▽ ̄)




まきまき
2016/10/02 08:35
アンジュちゃん、ニットの帽子も可愛い〜♪
こちらは色もピンクだからバカ殿には見えませんが、帽子のリボンは少し横に付けた方が可愛いのかな?
難しいですね(´Д`ι)アセアセ
モス、まだ食べてません〜
早く食べないと終っちゃうかな〜?
私も「SCOOP!」観たいです〜ヽ(*´∇`)ノ
福山さん初の汚れ役ですものね♪

今日はお義母さまとの日帰り旅行リベンジですか♪
楽しんできてくださいね〜♪
そしてお義母さま、また働かれているのですね!!
本当にお元気ですね〜\(◎o◎)/!
でも活き活きしていてくれた方が嬉しいですものね♪
あゆみん
2016/10/02 13:33
ピンクだとまた雰囲気変わりますね〜
可愛い〜っ( *´艸`)
そしてモス〜っ
気になってるんだけどまだ食べれてません
すぐそこにあるんだけど…
終わるまでに食べなきゃっ(;^ω^)
そして今日はお義母さまとリベンジ日帰り旅行なんですね
どうか晴れていますように
愛紗
URL
2016/10/02 18:21
ピンクだもの、バカ殿には 見えないよー(笑)
アンジュちゃんは 可愛いです〜

今日は ACOさん 楽しい1日なんですね^^
お母さん きっと喜ばれたでしょう。
74歳でいらっしゃるんですか?
それで 現役で働いてらっしゃるんですね!
私も しっかりしないと(笑)
トイプーラブ
2016/10/02 21:18
◇まきまきさんへ

うん、モスでもデザート食べた(笑)
あ、でも基本モスではデザートは
食べないんだよ!この日は私の
大好きなマンゴーのシェイクが
期間限定であったのでついつい(^^ゞ

そうなん?何を観てきたのかなあ?
会わなかったね〜。
私はお昼からいちばんの回を観たんだ〜。

頑張ってるでしょ?
今日はたっくさん楽しんできたよ♪
ありがと〜〜(*^_^*)
AKO
2016/10/02 21:52
◇あゆみんさんへ

可愛いでしょ?
ちょっと私のつけ方が
変ですけど(^^ゞ

モス、いつまでだろう??
もうしばらくはありそうじゃ
ないですか?って適当なこと
言っちゃダメですね(^_^;)

福山さん・・・ちょっと
衝撃でしたね〜(^_^;)
あ、こんな役もやっちゃうんだって!

リベンジは大成功でした\(^o^)/
暑いくらいのいいお天気で汗を
かきながら楽しんできました♪

AKO
2016/10/02 21:55
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

あらっ、すぐそこにあるんですか?
いつでも行けるし♪って思ってたら
いつの間にか・・・ってこと
ありますものね^^;
早く行ってきてくださいね〜〜♪

ありがとう〜(*^_^*)
もうね、暑いくらいのいいお天気で
雨の心配まったくなかったです。
AKO
2016/10/02 21:56
◇トイプーラブさんへ

あはは(笑)ピンクですものね、
良かった〜♪

おかあさん、76歳です。
結構な年齢でしょ^^;
私はそんな歳まで働けるかなあ(^_^;)
AKO
2016/10/02 21:57
こんばんは!
アンジュちゃんの、お洋服どれも可愛い♪
メイド服なんてあるんですね( *´艸`)
とっても似合ってる!
ニット帽ピンクだから、可愛いよ♪
モス食べてないんですよね。
気になるー!
パワフルなお義母さま‼
旅行楽しんでくださいね(^^)/

えみ
URL
2016/10/02 22:13
◇えみさんへ

ありがとうございます♪
メイド服って可愛いですよね♪

ニット帽もピンクにしちゃいました(笑)

パワフルですよ〜(/▽\)♪
見習いたいと思ってます!!
AKO
2016/10/02 22:39
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/03 05:59
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばあちゃんとのおでかけリベンジだ〜っ(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる