☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の飛行犬の撮り方?(笑)

<<   作成日時 : 2016/10/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は仕事帰りに整形外科へ。
整形外科なんて何十年ぶり?ってくらい
でしたが、名前呼ばれるまで長かったなあ(^^ゞ
疲れたわ!
実は2、3日前から左の手の甲のあたりが
痛くて、だんだん痛みがひどくなってきて
これはヤバいかなって思って行ってきたのですが
腱鞘炎だと言われました
腱鞘炎って右手になるものだと思ってたわ(^^ゞ
そしてそして、嫌なこと言われた!
腱鞘炎って更年期の女性がなりやすいんだって
いや・・・ね、まさしく更年期世代ですけどね(^_^;)
で、注射を手の甲にしてきたんですが・・・
痛かった〜湿布も処方してもらいました。
早く痛みがなくなりますように!!

では今日は昨日の続きですよ。

飛行犬の撮り方?をちょこっと紹介します。

我が家はだいたいはまずはママがリードを
持って一緒に走ります。

画像


が、しかし・・・私の走るのが遅いのと(^^ゞ
アンジュはママのこと気にしすぎて
ママのお顔ばっかり見ながら走るので
飛行犬はまず撮れません

画像

画像


ね?めちゃくちゃ見てるでしょ?
ママがハアハア言いながら走っているから
ママのこと心配してくれているのかな?(^^ゞ

で、満を持してパパ登場です(笑)

画像


パパ、マラソン大会の後なのに悪いわね〜

画像


で、こんな風にパパはアンジュに必死に
くらいついて走ってくれるの。
で、いつもはパパは抜きでアンジュだけを
撮ってアップしていたわけ〜!

今回はパパも一緒に撮ってみましたよ(笑)

画像

画像


なんだか「パパ、頑張って〜〜」って
パパのこと応援してあげたくなります(笑)

画像

画像

画像


パパなんだかヨタヨタと走っているけど
大丈夫かな?(笑)

って思っていたけど、ちょっと休憩したらまた復活
したかなあ?(笑)

画像

画像

画像


パパ、アンジュと一緒にたくさん走ってくれました
アンジュ、良かったね〜〜

日曜日のお話は明日も続きます〜〜_(._.)_

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたくさんランランできて幸せなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/20 08:22
腱鞘炎てそんな理由もあるの(゚Д゚)
ちょーびっくりですけど(笑)
私も去年かな、初めて整体に行ったのは手が痛くて行ったの。私は整形じゃなくて整体にね(笑)
そしたら腰のズレだったよ、手が治った♪
すごーい、パパの努力なしでは撮れないのね〜(≧∇≦)
パパ頑張って〜(笑)
マラソン大会の後に走れるってすごいね(*^^*)

パパのおちり(笑)いいベッドみたいよ〜(。-∀-)
私が洗い物してる時は大抵ここにいる(笑)
ギャラは…同じです(。-∀-)
まきまき
2016/10/20 12:57
え〜更年期で腱鞘炎???
そうなの?怖いんですけど〜(^_^;)
左手いっぱい使わなかった?アンジュちゃん抱っこしたとか…
気をつけなきゃ(^_^;)
パパさん頑張ってるね〜♪
でも、マラソンのためにいい運動なってるんじゃない?
あ、次はいつかわからないけど…(笑)
アンジュちゃん、ママちゃんと見てるんだね!!
ハアハアしてるママが心配ってところで笑った(笑)
でも、ママが好きなんたせな〜って思いました(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/10/20 14:04
◇まきまきさんへ

私も初めて聞いたよ!
なんか腱鞘炎のパンフみたいなの
出されて説明されたけど
確かにそのパンフにも更年期の
女性云々って書いてあったし!

そうなのよ。パパの頑張りの
おかげで飛行犬姿が撮れてるの〜(*^_^*)
ね、マラソン大会の後によく
走るよね(笑)

あれま、ギャラは上がらないの?(笑)
らっきーちゃんから抗議がくるよ(笑)
AKO
2016/10/20 18:02
◇キャンディままさんへ

そうらしいです〜(^^ゞ
左手・・・確かにね
言われてみたら最近よく使って
いたかなあとは思うの。
気をつけなきゃね(^^ゞ

あはは(笑)次のマラソン大会は・・・
また来月にあるからね。
いい練習だったってことで♪

でしょ、でしょ♪
アンジュ、どんだけママ好きなの?
って思っちゃいました〜\(^o^)/
AKO
2016/10/20 18:04
あらら…
腱鞘炎ですか
お大事にです(´・ω・`)
パパさんマラソン大会の後にアンジュちゃんとダッシュって
すごいですね〜
うちもパパが一緒の時はダッシュしてもらいますが
頑張っても3本程度ですよ〜
愛紗
URL
2016/10/20 18:50
◇愛紗さんへ

ありがとうございます_(._.)_
ちょっとショックでしたが、
なるべく安静にして早く治したいと
思います。

家のパパもそんなにたくさんは
ダッシュしてないですよ〜。
アンジュは私と走ったり、
私目がけて走ったりもしていたので
パパとは・・・そうですね・・・
6、7本くらいかなあ。
って十分ですかね(笑)
AKO
2016/10/20 19:06
こんばんは!
腱鞘炎になっちゃったんですか!
更年期も関係してる場合があるなんて初めて知りました‼
すごく痛いって聞きますが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

アンジュちゃんの飛行犬写真の影にパパさんがいたとは‼
うちは、全然動かない旦那さんなので私が必死に走ります(笑)
えみ
URL
2016/10/20 22:00
更年期の症状に腱鞘炎てびっくりですね(*_*) なんだか年齢と共にあちこち痛くなったり動きが鈍っているのか?気付いたら内出血してたり、それがまたなかなか消えなかったり(´д`|||) 嫌ですね〜年をとるって(>_<)

パパさん頑張ってますね〜✨ マラソン大会の後なのにまた走って下さるなんて素晴らしい!AKOさんご夫婦は活動的で とっても羨ましいで〜す!
sayo
2016/10/20 22:02
◇えみさんへ

そうなんですよ(;>_<;)
結構な痛みがありますよ(*ToT)
今は少し楽になってきたかな♪

わ〜っ、ご主人じゃなくてえみさんが
走られるの!?スゴいなあ!!
私はちょこっと走るだけで息切れして
ハアハア言ってます(^。^;)
AKO
2016/10/20 22:13
◇sayoさんへ

本当にね(;>_<;)
年齢とともに身体のあちこちが
痛くなったり傷は治りにくくなったりと
嫌なことがたくさんですよね(;>_<;)
これから益々…と思うと憂鬱(/ー ̄;)

パパ頑張ってくれました〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/10/20 22:16
AKOさん 大丈夫??
手の甲は お肉ないから 注射は痛いわ〜
早く 痛みが取れるといいね!

パパさん 頑張りましたね(笑)
なんたって アンジュちゃんが 早い〜
ママに向かって 走ったのね♡
トイプーラブ
URL
2016/10/20 23:48
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(^^)/
実は・・・注射をしてもらった後は
ちょっと良くなっていたはずなんですが
今朝からまたなんだか痛みが強く
なってきていて(/_;)
もう1回注射したほうがいいのかな。
先生は2回くらい・・・って言ってたな(^_^;)

パパ、お疲れのところ頑張って
くれました〜♪
AKO
2016/10/21 08:53
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/10/21 08:54
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/22 15:35
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/22 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の飛行犬の撮り方?(笑) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる