☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-紅葉狩りに〜♪-

<<   作成日時 : 2016/10/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

まずは昨日のお話から〜。
昨日は嬉しいお届け物が2つもありました〜
まず、ポストの中にはぷぅと一緒
あゆみんさんからの贈り物が

何かわからなくてドキドキしながら開封をしたところ
中から出てきたのはこちら。

画像


あゆみんさんの手作りの可愛いハロウィンの
チョーカーです〜〜
お手紙も添えられていました〜

あゆみんさんが紹介されていた記事を見て
可愛くって「欲しいなあ!」って呟いちゃったんですが(^^ゞ
そしたら優しいあゆみんさんがどうぞって
プレゼントしてくださいました〜

ではでは、早速アンジュにモデルさんをしてもらいました。
お洋服とチョーカーが合ってなくてすみません<(_ _)>

画像

画像


ボサボサアンジュですが(^^ゞチョーカー可愛いですよね
あゆみんさん、どうもありがとうございました〜
アンジュはハロウィンっぽいお洋服も持っていないし、
グッズもこの前買ったちょんまげのような(苦笑)
ハロウィンリボンだけしか持っていないのでこれからは
ハロウィンには毎年こちらのチョーカーをつけさせて
いただきま〜〜す

そしてそして、そのあとしばらくして宅配が届きました。
中身はこちら。

画像


FBのお友達の春美さんから美味しそうなキウイを
頂いちゃいました〜〜
たくさんありがとうございま〜す
アンジュも一緒に美味しくいただきますね〜〜

ではでは今日からは23日の日曜日の
おでかけ記事をアップしていきます。

この日は長野県へ紅葉狩りに
行ってきました〜〜。

朝の5時出発!!

ちょっと前まで5時だともう明るかったのに
暗くてビックリ
冬が近づいているって感じですね(^_^;)

我が家から長野県の松本市までは
高速で行っても下道で行っても約3時間なの。
そこで、我が家は松本までは基本下道です。

この日も松本までは下道で。
松本から諏訪まで高速で目的地へ向かいました。

その間に綺麗な紅葉をたくさん満喫できました。
というわけで今日は目的地に着くまでに
走行中の車の助手席から撮った写真を
数枚アップさせていただきますね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


走行中の車から撮っているので
イマイチな写真ばかりですが
それでも紅葉綺麗でしょ?
パパも時々はスピードを落として
協力してくれました

結局目的地までは4時間ちょっとかかりました。
目的地の綺麗な紅葉のお写真はまた明日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には車の移動時間が長くて
ちょっとうんざりしていたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵にご紹介してくださってありがとうございます〜♪
アンジュちゃんも可愛く着けてくれてありがとう♪
毎年、アンジュ家のハロウィンの気分を盛り上げるアイテムになれたら嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

最近は5時だと真っ暗ですよね〜
少しずつ季節が進んでいる感じがしますね☆
高速でも下道でも同じ時間なら我が家も下道を選びます♪
下道って色々な景色が見られて楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
車窓から見える風景も紅葉が少しずつ進んでいてキレイですね♪
パパさんもスピードを遅くして写真を撮りやすくしてくれるなんて優しい♪
続きも楽しみにしています☆
あゆみん
2016/10/26 12:10
チョーカーいただいたのね(≧∇≦)
らっきーはご存知、らなんでも気になって取っちゃうから(>_<)とってもかわいいのに残念だぁ(T ^ T)
アンジュちゃん似合ってるよ♪
キウイ、今食べたとこ(笑)スーパーのだけどね(^◇^;)
おお〜紅葉してるやん(≧∇≦)
いいね♪うちも行かなきゃ(笑)

片手でブラッシングだと、逆の手で皮膚を押さえられないからひっかかると痛いと思うの(>_<)
だから余計嫌がるんだなぁ〜
私の胸の中でうっとりしてくれた時期もあったんだけどな〜
基本的に何回読んでも振り向いてくれるよ♪
もちろん常識の範囲内の回数だよ(笑)

まきまき
2016/10/26 12:44
わ〜あのステキ写真は明日につづく…なのね(^_^;)
チョーカー可愛いよ(*^_^*)
アンジュちゃんハロウインっぽい洋服ない?
なんかいっぱい持ってるイメージだわ〜♪
黒の洋服ワンピとかでも合うと思うけどなかったっけ?
キャンディまま
URL
2016/10/26 14:10
◇あゆみんさんへ

とんでもないです。
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました〜(^^)/

5時ってこんなに暗かったっけ?
ってほど暗いですね(^^ゞ
下道で行くのも悪くないですよね♪
時間が変わらないのなら我が家は
断然無料のほうを選びます(笑)
AKO
2016/10/26 17:40
◇まきまきさんへ

うん、貰えるなんて思ってもいなかった
からね〜、チョーカーが出てきた時は
ビックリだったよ〜(^^)/

キウイ、これめっちゃ美味しいのよ♪
さっきアンジュと食べたけど、
めちゃウマ〜〜(^^)/幸せ♪

うん、やっぱり長野とか岐阜の
山はもう紅葉してるね!!

あはは(笑)私も常識の範囲内で
数回呼んでいるつもりだけどね〜。
それでももう騙されないって
無視されるわ(T_T)
AKO
2016/10/26 17:42
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)ごめんなさい<(_ _)>
明日アップしますのでもう少し
待っててくださいね〜♪

ハロウィンっぽいの・・・ないなあ。
黒いワンピあるけど、ハロウィンっぽく
ないんだよね〜(^^ゞ
メイドさんワンピでも大丈夫かな?(笑)
AKO
2016/10/26 17:44
こんにちは!
わあ!あゆみんさん手作りのチョーカーとっても似合ってる( *´艸`)
アンジュちゃん、ハロウィンだね♪
毎年の楽しみが増えたね(^^♪
紅葉してますね(*'▽')
下道だと色々、寄り道もできて私も下道で行きたい派です(*^^*)
えみ
URL
2016/10/26 18:45
◇えみさんへ

似合ってますか〜?
ありがとう〜(^^)/
そうなの♪ハロウィンって
今まで何にもしてなかったけど、
これからはハロウィンっぽいこと
できるかな〜(*^_^*)

やっぱり下道派ですよね〜。
そうそう、寄り道もできますしね♪
AKO
2016/10/26 19:11
もうこんなに紅葉しているんですね
やっぱり日本って狭いようで広い
高速も下道も同じ3時間だったらあたしも下道を選びます
でも主人は絶対高速タイプ
下道嫌いなんですよね…
高速代もバカにならないのに(>_<)
アンジュちゃんと紅葉のお写真も楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/10/26 19:17
◇愛紗さんへ

紅葉してましたよ〜♪
長野県や岐阜県の山間はやっぱり
もう紅葉してるんですよね〜。

やっぱり下道派ですよね〜!
あらっ、ご主人は高速派ですか?
家のパパはケチなので私と同じで
下道派です〜(笑)
そうそう、高速代金バカに
なりませんよね(T_T)
以前千円で高速道路を
走れたことが今はもう信じられないです!
またそんな時代にならないかなあ?
AKO
2016/10/26 19:24
松本まで下道で3時間ですか??わぁいいですね。うちからだと途中高速のっても4時間です。
41号線ですか。。安房峠すぎて富山ナンバーの車が行くから(^^)
紅葉は上高地のあたりの写真ですか??
紅葉ながめながらのドライブいいですよね。高速では見られない風景です。
やっぱり今年は紅葉遅いんですね。。
ハロウィンのチョーカーがあるんですね。知らない世界(≧▽≦)かわいいチョーカー手作りだなんて。すごいです。
ななこ
2016/10/26 21:20
◇ななこさんへ

そうです。41号線で安房トンネル抜けて行きます。
上高地近辺の写真もあります。
下道ならでは、ですよね。高速では紅葉は
楽しめませんものね(^。^;)

可愛いチョーカー手作りなんですよ(#^.^#)
嬉しいプレゼントです("⌒∇⌒")
AKO
2016/10/26 21:56
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/26 21:57
あゆみんさんのチョーカーですね^^
アンジュちゃんに 丁度良い大きさ!!
可愛い〜♡

お友達からのキウイも 美味しそ〜

紅葉 綺麗です!
AKOさんところから 4時間くらいで
長野に行けちゃうんですね!
アンジュちゃん 疲れちゃったかな?
でも 頑張ったから こんな綺麗な景色が 見れちゃうんですね^^
トイプーラブ
URL
2016/10/26 23:20
◇トイプーラブさんへ

はい♪
プレゼントしていただきました〜(*^_^*)
可愛いチョーカーです〜〜♪
キウイもとっても美味しかったです♪

長野の北の方ならもっと近いの!
それこそ高速で行くから〜。
アンジュは今回のおでかけでは
あんまりあんよ時間がなくて、
車に乗ってる時間が多かったので
ちょっと疲れたかなあと思います(^^ゞ
AKO
2016/10/27 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-紅葉狩りに〜♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる