☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のおでかけとディナー♪

<<   作成日時 : 2016/10/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日のおでかけ、楽しかったで〜す
また後日記事を順番にアップさせて
いただきま〜す!

今回、おかあさんと一緒に行ったのは、
ひるがの高原と飛騨高山でした〜。

ひるがののコキアは昨日現在でこんな感じです。

画像


もう少し早いかなって感じ。
多分今度の3連休あたり見頃じゃないかなあ

赤そばの花の前でおばあちゃんとアンジュ

画像


そしてこちらは高山でみんな一緒に

画像


画像


かなりハードにあちこち行ってきました〜。

お土産も色々買ってきた、というか・・・今回かなり
おかあさんが買ってくださいました〜
そんなつもりじゃなかったんだけど(^^ゞ

画像


ハローキティグッズはおかあさんが買ってくださいました
お誕生日クマちゃんは自分で購入。
リンゴはおかあさんが高山の朝市で買われた
なかから1個だけプレゼントしてくださいました。

画像


続いて上のは車用の香り袋。
自分で購入。
下のブレスレット2点はおかあさんが
買ってくださいました〜〜

画像


そして最後にお菓子。

画像


こちらもおかあさんが買ってくださいました(^^ゞ

高速代やら、入場料などなどは私達が
出しましたけど、こんなにたくさんプレゼント
してもらっちゃって(^^ゞ(^^ゞ
それも・・・私のものばっかり
優しいおかあさんで本当によかったです〜。

アンジュもおばあちゃんと10時間くらい一緒に
過ごせてずっととっても楽しそうにしていました〜

画像


またおばあちゃんと一緒におでかけできたらいいね

そして夜は夜で私達夫婦の誕生日祝いを
パパの弟さんも加わって久々に私達夫婦も昔から大好きな
ポワルさんにて。
2次会はお店を変えてケーキセットで

画像

画像


もうお腹パンパン〜〜っ!!
幸せ〜〜っ

おかあさんも何度も「今日は楽しかった〜〜
って言ってくださったので私達夫婦も嬉しくて
ホッとしました〜〜。

お誕生日のお祝いだって「アンジュのお洋服代にしてね。」
って現金も頂き
同封の直筆のお手紙には私のことを「自慢の嫁ですよ。」
って書いてくださっていて、嬉しかったです〜〜

本当に楽しい楽しいおでかけになりました
繰り返しになりますが(^^ゞ
またいつかおばあちゃんと一緒にお出かけが
したいよね〜〜
※決して下心があるわけでは(^^ゞ(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には昨日はとっても楽しそうに
していたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
自慢の嫁〜 (σ´∀`)σ
これって最高の褒め言葉なんじゃない?(*^^*)
たくさんプレゼントもいただいて♪
お義母さん、とっても嬉しかったんだと思うよ〜♪( ´▽`)
クマの前で撮ってる写真、パパさんすっごく足長いと思ったら…帽子かい(≧∇≦)ノ彡
アンジュちゃんもすっごく楽しそう♡
お食事もケーキも♪いい日になって良かったね♪

そう、紅虎!食べながらAKO夫妻にはもってこいだと思ったよ(笑)これはディナーだよ(*^^*)
映画、切なさもあり、青春だなぁ〜って(笑)
またそれだけじゃないとこが良い!途中で頭がこんがらがるよ(笑)
イカ…乞うご期待( ̄▽ ̄)




まきまき
2016/10/03 10:34
楽しかったね、(〃ω〃)出来たたお義母さんで、羨ましいわ〜仕事してるから若々しい感じ!
ダイヤ
2016/10/03 12:21
昨日のお出掛け、とっても楽しかったようで良かったですね〜ヽ(*´∇`)ノ
またブログも楽しみにしています〜♪
お義母さま、本当に若々しい!!
76歳には見えません〜!!!
アンジュちゃんもおばぁちゃんと一緒にお出掛けで楽しかったね♪
また一緒に色々なところへ行けると良いね☆

AKOさんも『自慢の嫁』なんて嬉しいですね〜♪
たくさんのプレゼントもきっとお義母さんが楽しかったからですよね♪
私はそんなにお義母さん孝行してないから、もっと頑張ろうって思いました(´Д`ι)アセアセ
あゆみん
2016/10/03 13:26
わぁいっぱい楽しんできたんだね♪
アンジュちゃんも久々のみんなでのお出かけで
なんだかとってもいいお顔(*^^)v
パパさんの傘もってる姿がいいですね〜♪
AKOさんは幸せですね(^^)/
お義母さま、本当嬉しかったんでしょうね♪
親孝行な嫁ですね♪
キャンディまま
URL
2016/10/03 14:09
こんにちは!
わあ自慢のお嫁さんなんて、とても嬉しくなっちゃいますね(#^^#)
お義母さま、とっても楽しかったんでしょうね!
わたしなんて離れてるのをいいことに、電話もしてないー(/ω\)
AKOさん見習わなきゃ‼
えみ
URL
2016/10/03 15:06
◇まきまきさんへ

うん、そう思う〜〜(*^_^*)
嬉しかったよ〜〜♪

プッ(笑)家のパパはどちらかと言うと
短足ですからっ(^^ゞ

アンジュも楽しそうなお顔してたよ〜♪
やっぱり賑やかで楽しかったんだと
思うわ〜〜♪♪

我が家にもってこいかな(笑)
じゃあ行かないとねっ!

あらっ、頭こんがらがっちゃう
お話〜?(^^ゞ
AKO
2016/10/03 19:04
◇ダイヤちゃんへ

うん、仕事していらっしゃるから
っていうのもあるんだろうけど、
見た目も喋ってても若いんだよ〜♪
AKO
2016/10/03 19:05
◇あゆみんさんへ

はい♪み〜んなが楽しかった
お出かけでした〜(*^_^*)

でしょ?76歳には見えないです。
昨日はパンツスタイルでしたが
夜にまたお会いした時には
ワンピース姿でした〜♪
私なんておんなじ服で行ったのに(^^ゞ

私も全然親孝行なんてできていないです。
今回も結果これって親孝行に
なったのかなあ??って感じですよ。
おかあさんに結構お金を使わせて
しまいましたからね(^_^;)
AKO
2016/10/03 19:08
◇キャンディままさんへ

でしょ?アンジュのお顔も
昨日はず〜っと楽しそう、
嬉しそうないいお顔をしてました♪

おかあさん、本当に喜んで
くださっているって見ていて
わかりました〜。
私も楽しかったしなあ〜♪♪
良い記念になりました(^^)/
AKO
2016/10/03 19:09
◇えみさんへ

ですよね〜♪
ちょっと照れくさいですが^^;
嬉しい言葉でした♪

離れているとそうなっちゃいますよ!
便りのないのは元気だっていう
ことですから〜♪
それはそれでいいんじゃない?
AKO
2016/10/03 19:11
うわぁ♪
とっても楽しい時間を過ごされたんですね
自慢の嫁なんて最高の褒め言葉じゃないですかっ
嬉しいですね〜
そしてお顔は隠れているものの
お義母さまとても若々しくていらっしゃいますね
それにしてもこれだけの場所を1日でだなんて
びっくりです
愛紗
URL
2016/10/03 19:12
◇愛紗さんへ

はい♪
とっても楽しいお出かけに
なりました〜(^^)/
最高の褒め言葉も頂きました(*^_^*)

おかあさん、本当にお若いの!
オシャレだし私も見習わないと!!

私達のおでかけらしく、今回も
かなりのハードスケでした^^;
それに付き合わせてしまって
おかあさん大丈夫だったかなあ(^_^;)
AKO
2016/10/03 19:20
アンジュちゃん嬉しそうなお顔ですね〜(^^) お義母様もとても喜ばれたようで いい親孝行でしたね!
そして 自慢の嫁だなんて嬉しいですね✨
あたしは何にもしてあげれてないダメ嫁なんですよ💦 AKOさんを見習わなくては!

お義母様 本当にお若いですね✨ バードスケジュールにもしっかり対応されて凄いです! 私なんてすぐに疲れたぁ〜って横になろうとするもんで💧自分でもわかってますが年齢の割に体力なさすぎ!昨日なんてリズ&ロイのお散歩でちょっと走っただけで なんだか筋肉痛(>_<) こんな事ではこの先 寝たきり老人まっしぐらです(´д`|||)
怖いわ〜(>_<) ってまだ四十半ばで老後の心配は早すぎですね(笑) AKOさんのお義母様のようにいつまでも若々しくいられるよう頑張りま〜す(^^)v
sayo
2016/10/03 22:05
優しい お義母さんですね!!
アンジュちゃんのことも
きっと 可愛くって仕方ないんでしょう^^
AKOさんの お心遣いが 嬉しかったんだと思います。
AKOさんの記事 読んで ホッコリさせて頂きました♡

それにしても お義母さん お若いです!!
トイプーラブ
URL
2016/10/03 23:40
◇sayoさんへ

親孝行になったのかなあ?(^_^;)
でも喜んでいただけたようなので
良かったです♪

ダメ嫁だなんてそんなことないでしょ(^^ゞ
そんなこと言ったら私も普段は
本当ダメ嫁ですよ(^_^;)

おかあさん、お若いし元気です。
先月は東京に遊びに行かれて、
今月は茨城のほうに旅行に行くことが
決まっているそうです〜。
私も連れて行ってほしい(笑)

sayoさん、40代半ばでそんな老後の
ことまで考えていたら暗い気持ちに
なっちゃうよ(^^ゞ
なんとななるさっ!って気持ちで
いきましょう〜〜!!私はそんな
気持ちでいま〜す♪楽観的すぎかな?(^^ゞ
AKO
2016/10/04 08:18
◇トイプーラブさんへ

そうですね。お優しいおかあさんで
よかったです〜♪
じゃなかったら私なんて・・・(^^ゞ

アンジュのことはとっても可愛がって
いただいてます〜(*^_^*)
アンジュもおばあちゃん大好きです♪

でしょ?本当にお若いの!!
年齢聞いてビックリです!
AKO
2016/10/04 08:20
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/04 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のおでかけとディナー♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる