☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-レストラン ドルチェ/かつ富さんにてランチ♪-

<<   作成日時 : 2016/10/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

まずは昨日のパパ出場のイベントですが、
とっても楽しかったです
また後日記事をアップしま〜す!!
1枚だけ写真をアップしておきます〜。

画像


パパ・ママ・アンジュと一緒に写っている
この方が誰かご存知だったらパパが出場した
イベントがどんなものなのかはすぐに
わかるかと思います〜〜

それにしても大きな方だったわ
かなり身長があるって聞いていたけど
195センチもあるんですってよ〜〜
182センチある家のパパが小さく見える(笑)

では、長野へのおでかけ記事の続きです。

ということで〜、松本市へ。

ランチに選んだお店はレストラン ドルチェ/かつ富さん。

画像


「え?この店本当にアンジュも入って
いいんか?」って家のパパが心配しちゃうくらい
ワンコが入ってもいいのかなあ??って感じの
お店でした(^_^;)

でもね、前にこんな感じでしっかりとワンちゃんも
どうぞってなってるもんね〜

店内ほぼ満席!!
若い女の子のグループやカップルが
たっくさん!!
私達が帰るときには待っている方が数組
いらっしゃいました。
諦めて帰って行かれるグループもお見かけ
しましたよ。
なかなかの人気店のようでした〜。
でも・・・ワンコ連れているのは私達だけでした(^^ゞ
なんか本当にいいのかな?って店内に
入れてもらったあともしばらくは
落ち着けませんでした(^_^;)

画像


アンジュにはお水のサービスがありました
ちゃんとワンちゃん用のフードボウルで出てきましたよ。
それとカフェマットの貸出もされているらしく
「ワンちゃん用のマットをお貸しすることもできますが
どうされますか?」って聞かれました。
アンジュはちゃんとマットを持参していたので自分のマットを
敷いて椅子に座らせてもらいました

もう〜っ、食べにくいったらありゃしない^_^;
そんなにジッと見つめないで〜

画像


ペアセットがあったので、そちらを注文。
サラダとピザのMサイズ、パスタ、そしてロースかつが
ついてきます。

すべて数種類から選ぶことができました。

画像

画像

画像
画像


アンジュはこちらのお店ではまったく声も出さず
お利口ちゃんにできてました〜〜

画像


ロースかつがね、とっても美味しかったよ
パパが「美味しい
ってがっついてました〜(笑)

こんなお店が近くにあったら常連客になるのになあ!!
アンジュと一緒に入れるお店がこちらにももっと
できればなあって思います。

ではではお腹もいっぱいになったので、次行きま〜〜す!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはカリカリフードしかもらえなかったけど
満足気だったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
もしかしてパパさん ジャイアント白田さんと寿司早食い競争に出場したんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
記事が楽しみで〜す♪

アンジュちゃんのピザを見つめる視線が(*^^*) 本当にもっとワンちゃんOKのお店増やして欲しいな〜って思いますね〜

さぁ〜仕事です。とりあえずパパの記事が衝撃的でコメント入れちゃいました!今日も1日頑張りま〜す!

sayo
2016/10/31 08:28
◇sayoさんへ

おはようございます〜(#^.^#)
あはは(笑)衝撃的で思わず
お仕事前にコメントを?(笑)
ありがとうございま〜す(*^_^*)
明日アップするから楽しみにしててね♪

でしょ?こっちにももう少し店内に
ワンちゃんも入れるお店があっても
いいと思いますよね〜(^^ゞ
AKO
2016/10/31 08:47
おはよわーんこ(*'ω'*)

あ!大食いの人だ!(笑)
ホントに大きいですね(;^ω^)

アンジュちゃん、大人しく待ってるなんてエライねー!
この日はメイドさんのお洋服?お店のワンちゃんみたいだね( *´艸`)

アクセルママ
2016/10/31 09:10
◇アクセルママさんへ

大食いの人だよ(笑)本当にデカかった(○_○)!!
そしてたくさん食べてた!!食べるのも尋常じゃない
スピードだったよ(笑)

うん、メイド服♪あはっ(笑)確かにお店のワンちゃん
みたいだね〜(#^.^#)
AKO
2016/10/31 11:19
なに、大食い?早食い?
確かにパパさん、出れそうやね(*^m^*)
松本市に行ったらそちらのお店に行きたいわ♪( ´▽`)
どんなお店もワンちゃんを入れてくれるお店は、ほんとありがたいよね!
こちらもそれが継続されるように気をつけないといけないってことだね(*^^*)

マラソン、家の前を通るなら応援しなきゃね(≧∇≦)
らっきーも癒しを与えてました♡
交通規制とか準備側もほんと大変だと思うわ〜
スマホ、姑に教えるのが一苦労(^◇^;)
まきまき
2016/10/31 13:10
パパさんが頑張るってことだったので大食いかな?って思っていたのですが…もしかしてそうなのかな??
ジャイアント白田さん、大阪で飲食店を経営されているので実際にお会いしたことがありますが大きいですよね〜!!
本当にパパさんが小さく見える!!
記事のアップ、楽しみにしています〜♪

本当にワンちゃんOKかな?って感じのお店ですが、こんなに大きく書いてくださっていると嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
イタリアンのお店かと思ったらカツが出てきてビックリしましたが、とっても美味しそう〜♪
アンジュちゃんも釘付けだね(●´艸`)ムフフ
こういうお店がもっともっと増えてくれると嬉しいですね♪
あゆみん
2016/10/31 13:13
パパさんの気になってた〜
で、私はわかんなくて…他の方のコメント見ちゃった^m^
パパさん納得(^^)v
記事楽しみにしてます♪
アンジュちゃんお利口さんに待ってるね!!
見られて食べづらい(笑)わかる〜
キャンディまま
URL
2016/10/31 14:19
こんにちは!
あ!大食いのジャイアント白田さんですよね‼
やっぱり背が高い〜!
パパさん大食いにチャレンジされたんですか?

本当にワンコok?なお店って他にワンコ連れがいないと緊張しますよね( *´艸`)
アンジュちゃんのジーっと見つめるお顔が可愛い(*^^*)
ララは家では旦那さんを見つめてます(笑)
こっそりあげてるからね(^-^;

えみ
URL
2016/10/31 16:57
◇まきまきさんへ

出れそうやろ(笑)
でもね、意外に今まで一度も
出たことなかったの。
こういうの恥ずかしくてダメな人
なんだけど、今回は出たいって
言ってね〜。当日メイン会場と
人の多さにビビッてたけどね(笑)

今度松本に行ったら是非〜♪
かつが美味しかったよ(*^_^*)

うん、らっきーちゃんはランナーに
癒しをプレゼントしていたと
思うよ〜〜♪
AKO
2016/10/31 17:45
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)パパが頑張るって
言うとやっぱりそう?(笑)

そうなんですってね。
私、知らなくて(^_^;)

そうなんですよ〜。
OKってネットで見て来たんだけど
いざお店の前まで行くとなんかここ
本当にいいの?って不安になるような
感じのお店で・・・でもこんなに大きく
ワンちゃんOKって書いてあったので
安心して入れました〜(*^_^*)
AKO
2016/10/31 17:49
◇キャンディままさんへ

ママさんはご存知なかったかしら?
大食いなんとかって番組に一時期
よ〜く出ていた方なんですよ〜。
最近あんまり大食い番組自体
ないですよね(^_^;)

そうそう、横からジ〜ッと見られて
いたら食べにくいったらありゃしない^_^;
AKO
2016/10/31 17:50
◇えみさんへ

そうで〜す!(^^)!
大きい方でしたよ〜!
195センチってスゴイ!!
パパが可愛く見えたから(笑)

そうそう、他にもワンちゃんが
居たらホッとしますよね〜。
とは言え、他にワンちゃんがいたら
アンジュの場合はワンワンしちゃう
可能性があるのでいないほうが
逆にホッとしたりもするんですけどね^^;
AKO
2016/10/31 17:52
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/31 18:42
ジャイアント白田さんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
大食い系のイベントだったんですか?
またそのブログがアップされるのも楽しみ〜
そしてそして一見わんこOKじゃないのに
OKなお店ってちょっとドキドキしちゃいますよね
でもアンジュちゃんわんとも言わないでお利口さん♪
めっちゃ見つめていますね〜( *´艸`)
そしてやっぱりメイドさん可愛いですね〜
実はうちも赤黒両方買っちゃいました
愛紗
URL
2016/10/31 19:08
こんばんは(*^_^*)
えっと、全然誰だかわからない〜って思いながら記事を読んで、みんなのコメントを読みながら下まで来て…納得(笑)
パパさんたくさん食べれますもんね♪
大食いの方はどうだったんでしょう?

そして、ランチのお店、とっても不思議なメニューの組合せですね。
ピザだからイタリアン?って言いたくなるけど、しっかりとんかつ(笑)
これは大食いのパパさんも満足の食事だったんじゃないでしょうか?

アンジュちゃんはとってもいい子におすわり出来たんですね♪
メイドさんのアンジュちゃん、とっても可愛いですね♪
ショコラママ
2016/10/31 20:10
◇愛紗さんへ

はい、ジャイアン白田さんです〜♪
本当に大きな方でビックリ!!

そうなんですよ、ちょっとドキドキして
しまいました〜(^-^;
珍しくとっても良い子でした♪

え?赤も黒も?あんずちゃん似合うだろうなあ〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/10/31 21:04
◇ショコラママさんへ

ママさんご存知なかったかしら?
この方は大食いで早食いがお仕事の
タレントさん?です。

イタリアンとカツのお店なんです。
なんだか不思議な組み合わせですが、
どちらも一緒に食べられるって嬉しいでしょ?(/▽\)♪
パパは大満足だったようです♪
また行きたいって言ってました。

メイド服って可愛いですよね〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/10/31 21:09
えっ パパさん大食いの大会??
楽しみー♡
パパさんって 大食いに自信アリ?(笑)

カツがおいしそう〜
とっても分厚くって
その上 カラッとあがってますね
わんちゃんと 入れて お料理も美味しいって
最高ですね!!
トイプーラブ
URL
2016/10/31 21:54
勝負ごととは、早く食べる競争だったのですね。
ジャイアンさん、知りませんでした。
でもたくさん食べる人って、そんなに太っていないですよね。ちょっと食べる体重が重くなるの私からするとうらやましいです。

アンジュちゃん、レストランの看板犬になれそうです。きっと売上倍増、間違いなしです。


リョク父
2016/10/31 22:24
◇トイプーラブさんへ

パパはもう普段から大食いの
人ですからね〜(^^ゞ
こういうのは得意なはずです。

カツとっても分厚くてカラッと
揚がっていて美味しかったですよ〜〜♪
AKO
2016/11/01 08:29
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

そうです〜。
ジャイアン白田さんご存知ないですか?
そうなんですよね〜。
大食いの人って決しておデブちゃん
ってわけではないんですよね。
それが不思議です。
私はちょっと食べるとすぐに
太ってしまいますけどね〜(^^ゞ

レストランの看板犬になれそう?
わ〜い\(^o^)/
ありがとうございます♪
AKO
2016/11/01 08:31
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/01 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-レストラン ドルチェ/かつ富さんにてランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる