☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ランラン楽しいなっ(*^_^*)-

<<   作成日時 : 2016/10/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

一昨日買ってきたフォトアルバムセットで・・・
結局買ってきたその日のうちに
頑張って仕上げちゃった〜〜!

画像


中はこんな感じで・・・

画像


って、う〜む、薔薇は逆サイドのほうがいいかな?
もう一度配置バランスちゃんと見直してみます^^;

おでかけの良い思い出になればいいなあ!
おかあさん、喜んでくださるかな?
早くプレゼントしてこなくちゃ

ではお盆のおでかけ記事ラストです。

アンジュのランランタイム〜〜!

ってなんだかかなり荒れて草ぼうぼうで・・・
なんかヤバいものとかいるんじゃ??(~_~;)

画像

画像


お嬢さんにはそんなことは関係ありません。

画像

画像

画像


ねっ、ねっ、ちょっと待って!
その前のそれ!!
アンジュ、埋もれちゃうんじゃ!?

画像


こんなの蹴散らせばいいのよ〜〜

画像

画像


この後も走り回り、ひっくり返ってジタバタしたり
すんごいことになっちゃいました
でもまあアンジュが楽しそうで良かったよ〜。

でね、本当はこの後もせっかくなのでもう少し
行きたいところがあったのですが・・・
ちょっとパパの体調がイマイチになってしまって
早めに帰宅することになってしまいました。
夕方16時すぎには帰ってきちゃったの。

でもパパの身体が大事ですからね〜。
また今度ゆっくり遊ぼうね

そしてそしていよいよ今夜は生田斗真くんの
舞台を観に行ってきま〜〜す
久々に友達3人で集まってご飯も食べたりして
楽しんできます

ただ・・・4日に続いて今日もアンジュは夜もお留守番
寂しい思いをさせてしまいますが・・・明日からの3連休は
ずっとパパは仕事だそうなので
ママと一緒にべったりして過ごそうね〜〜

最後におまけ写真?(笑)

画像


カラオケでいつの間にか先輩に撮られてた(^_^;)
なんか私エラそうに歌ってるなあ(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはランラン楽しかったのに急にパパの
体調が悪くなっちゃって帰ることになってしまい
残念だったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうさなぁ、私はバラを右に置いてみるかな(*^^*)
でもやってみんとんからんからね〜こーゆーの(笑)
草ぼーぼー、イカ釣りの時も草ぼーぼーのとこ行ったけど、結局抱き上げたよ(;^_^A
お腹切ると大変やし、何おるかわからんくらいのぼーぼーやったよ(^◇^;)そこより長い草でね〜アンジュちゃんより足短いし(笑)
パパさん具合悪くなったの?疲れがたまってるんじゃないかい?
3連休にそんなに頑張らなくてもね(⌒-⌒; )
不意打ちの激写は困るよね(笑)エラそうに肘ついてるって?(笑)
寝転がってなくて良かったよ(。-∀-)

うん、やっぱり大好きなヒモさんは、楽しいときにや嬉しい時しか噛んでないなと思って(T ^ T)
ちゃんと向き合ってあげなきゃいけないな〜(>_<)
まきまき
2016/10/07 12:42
わぁ♪
もうアルバム完成したのですねヽ(*´∇`)ノ
これはお義母さまも喜ばれると思います☆
私もこんなに素敵なアルバムを作ってもらったら感動して泣いちゃいそうです(♡˙︶˙♡)

アンジュちゃん、とっても楽しそうだね〜♪
草がボーボーでも前に障害物?があっても誰もアンジュちゃんは止められない!!って感じですね(●´艸`)ムフフ

あらら。。。
パパさん、体調悪くなっちゃったのですねヾ(・ω・`;)ノ
3連休も全てお仕事なんて大変ですね。

不意打ちの写真ですね☆
AKOさんが何を歌っていたのかが気になっちゃいました♪
あゆみん
2016/10/07 12:51
◇まきまきさんへ

やっぱり?(^_^;)
私も今日またちょっといじって
いろいろ配置変えてみました〜(笑)
やっぱり疲れてて眠い時に
無理してやってもセンス良くは
仕上げられないね〜(^^ゞ
って元々センスもないけどね(笑)

草でボーボーのところって本当
いろいろ怖いよね!

うん、どうなんかね。お盆の話だから
その頃忙しかったかもう覚えてない(笑)

せっかくの3連休1日くらい休んで
くれてもいいよね〜!
ブツブツ言ってみたんだけど全然
効果なく3日間とも仕事だって
言われちゃったわ(T_T)

あはは(笑)うん寝っころがって
歌ってるところじゃなくてよかった♪
って寝ながら歌わないよぉ〜(笑)
AKO
2016/10/07 14:15
◇あゆみんさんへ

私、こういうの先延ばしに
してしまうとそのまま・・・って
ことになりかねないので^_^;
もう今日のうちにやっちゃおう!!
ってね(笑)
喜んでもらえたら嬉しいなあ〜♪

アンジュのことを止められるものって
ご飯くらい?(笑)あはは(笑)

いえいえ、家のダンナさんはたまたま
3連休仕事ですが、あゆみんさんの
ご主人はほとんどお休みなく頑張って
いらっしゃいますよね?
いつも大変だなあって思っています。

私?この時は何を歌ってたんだろうね(笑)
同僚男性もマイク持って歌ってるから
頼んでもいないのにテンション高く
ハモってくれていた歌だと
思うんですけどね〜(笑)
AKO
2016/10/07 14:20
アルバムもう完成したの〜?
やることが早い!!デキル女ね♪
そして早く渡したいでしょう(笑)
喜んでくれるねこれは嬉しいね(*^^)v

アンジュちゃん、とっても楽しそう♪
やっぱりアンジュちゃんにはランラン似合うね(^^)/
今日は楽しんできてね〜♪
キャンディまま
2016/10/07 14:23
◇キャンディままさんへ

完成させちゃった〜♪
私、どちらかというとさっさと
済ませてしまいたい人なんで^_^;
で、そうなの!
もうね、せっかく作ったんだから
早く渡してしまいたいの!!
でも私ひとりで持って行くのも
ちょっと・・・なので(^^ゞ
パパと一緒にってなるといつ
行けるかなあ?

アンジュにはやっぱりランランが
お似合いですよねっ(^^)/

ありがと〜♪
舞台なんてめっちゃ久しぶりなので
すでにワクワクしてま〜す♪♪
AKO
2016/10/07 14:27
こんにちわーんこ(*'ω'*)

うわぁ〜、ステキなアルバム出来たんだねー!
絶対喜んでくれるよー!
だって、自慢のお嫁ちゃんが作ってくれたんだもの〜♡

レイアウト、いろいろ考えるの楽しいよね!


アンジュちゃんの「こんなの蹴散らせばいいのよ〜」には大笑いしちゃったよ!
確かに、そうなんだけどさー(;^ω^)
体が汚れちゃうよねー、ママは大変だよねー。
でも、アンジュちゃんめっちゃ楽しそうに走ってるから、仕方ないねー(笑)


喜多方ラーメン、仙台の病院の帰りに行こうと思ってるのー。
ワンコOKだけど、お店に入る時に一応聞いた方がいいよね?
アクセルママ
2016/10/07 14:40
うわぁ♪
アンジュちゃん
とっても楽しそうにランランしていますね〜
そしてまさかそこにも飛び込んで行っちゃうとは(焦)
アンジュちゃん本人より人間の方があたふたしちゃいそうですね(;^_^A
そしてパパさん大丈夫ですか?
うちもですが頑張ってくれるのは嬉しいけど
無理しすぎてない?って心配になるとありますよね
お大事にです
愛紗
2016/10/07 17:55
もうアルバム作ったの??
早〜い!!
お義母さん 喜ばれますよー!!
AKOさんのお心遣いが 嬉しいと思う♡

アンジュちゃん すんごい楽しそう
思わず 私も笑顔になっちゃった^^
パパさん 大丈夫かな?
ご無理なさいませんように
トイプーラブ
2016/10/07 22:24
こんばんは!
フォトアルバム素敵〜♪
絶対に喜ばれますよ(*^^*)
AKOさん、色んなの手作り出来て素敵です‼

アンジュちゃん楽しそう(*´▽`*)
とっても楽しそう♪
旦那様、体調崩しちゃったんですか!
私の周りもバタバタと寝込んでます((+_+))
寒暖差も激しいし、お大事にしてくださいね。
AKOさんは楽しんで来てください( *´艸`)
えみ
2016/10/07 23:21
◇アクセルママさんへ

そ、そうかな?^^;
ありがとう〜〜(#^.^#)嬉しい♪
レイアウト、楽しいんだけど
だんだんわからなくなってくる^^;

そうなの(T_T)ママは後始末が
大変なのよ〜。でもね、アンジュが
とってもとっても楽しそうだから
仕方ないかなあってね。

うん、そうだよね。我が家も一応
パパにひとりで先に行って確認してから
アンジュと入ったよ。
一応礼儀かなあってね^^;

AKO
2016/10/08 11:19
◇愛紗さんへ

楽しそうでしょ?
私もカメラ撮っててえ?え?
嘘っ!そこにも突っ込んじゃうの〜!?
って焦りましたけど^^;^^;

パパ、このころは忙しかった頃
だったかもね。
今は一段落ついて落ち着いているって
ことで帰宅も早めになっているので
大丈夫で〜す!
ありがとうございます<(_ _)>
AKO
2016/10/08 11:21
◇トイプーラブさんへ

作ってしまった〜!
行動は素早いほうなので(笑)

楽しそうでしょ?
本当に走ることが好きな子なんだと
思います〜♪

今はもうすっかり元気で〜す!
ありがとうございます<(_ _)>
AKO
2016/10/08 11:22
◇えみさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

楽しそうにランランしていた
アンジュで〜す♪
パパね〜、お盆前はちょっと
忙しかったからだと思うの。
今はもう全然なんともなく
元気にやってま〜す♪
AKO
2016/10/08 11:24
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/10/08 11:24
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬とのおでかけ-ランラン楽しいなっ(*^_^*)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる