☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ママと遊ぼうよ〜〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/11/11 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日はご心配をおかけしまして
すみませんでした_(._.)_
明日、記事をアップしますが、私は元気です!
アンジュも元気なんですけどね、
尿検査の再検査でちょっと・・・なんですよ
それで凹んでいるわけなんです。

この件はまた明日ということで
今日は8、9日と2連休だったママの初日の
お休み・8日火曜日のお話を。

早朝散歩を楽しみ、午前中にママは
スーパーへお買いものと年賀はがきを
買いに郵便局へ行ってきました。

午後からもお散歩に行こうって思っていたのに
午後からは雨が

仕方がないので、とにかく録画ブツを見る、見る!
ってテレビばっかり見てたら目が疲れてダメね(^^ゞ

その間アンジュは・・・

画像


ず〜っとママのお膝で寝んね

テレビを見るのに疲れたママ(^^ゞ
アンジュも起きた

画像


ほとんどママとは遊んでくれないアンジュですが(^^ゞ
この前の旅行でお土産にもらった忍者さんの刀で
誘ってみることに。

画像


オモチャに興味はないんですが、新しいものは
結構気にしてくれるんでね(笑)

が・・・

画像

画像


え〜〜っと・・・無視?(^^ゞ
フッと横を見たままでママが飽きて止めるのを
待っている感じでした

つまんな〜〜い!!
ママと遊んでよ〜〜っ!!

アンジュの中ではお遊び担当はパパって
決まっているみたいなのよね〜(^^ゞ

ママはお散歩とウマウマ担当ってところでしょうか(笑)

あ、そうそうこの日スーパーで見つけて
嬉しくって買ってきたもの(笑)

画像


バナナキャラメルクッキーが特に食べたくて!
帰宅後すぐに食べた(笑)

画像


美味しいよ〜〜っ
これはまた買ってこなきゃ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママとは遊ばないことに決めてるの?(^_^;)
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、そうだった病院で凹んでたんだったね(゚o゚;;
私は来月健康診断やわ〜毎年なんかあるからさ(⌒-⌒; )
ずっとドラマ見てるママの膝でねんねだよね〜(*^^*)
急に誘われたって、「今更何よ」っていじけてるんじゃないの〜(*^m^*)
ワンコっていじけるよね〜(笑)

柿食べたよ〜(≧∇≦)
初めて食べるものはドキドキするよ(;^_^A
なんともなくてよかった♪
リフォームね、3月末まで(⌒-⌒; )
正月挟むし仕方ないか〜(^◇^;)



まきまき
2016/11/11 08:26
◇まきまきさんへ

うん、凹んだ(T_T)
健康診断か〜・・・私もここ最近は
必ず何かひっかかるね(^_^;)

今までだって時々お誘いしてるのよ〜(笑)
でもほとんど無視されてる(苦笑)

3月末までか〜。結構かかるね(^^ゞ
そうだね、年末年始はお休みだろうしね。
来春が楽しみだね〜(*^_^*)
AKO
2016/11/11 08:45
刀のおもちゃでワンコと遊ぶのって
確かに難しそう♪
ボールやフリスビーはわかりやすいけど♪
アンジュちゃん自分のおもちゃと
思わなかったのかも♪( ^ω^ )
モカママ
2016/11/11 13:20
アンジュちゃんの尿検査の再検査でショックなことがあったのですね。。。
うちもパピーの頃に膀胱炎の診断を受けて、完治するまでには長い時間が掛かりました〜

あはは♪
アンジュちゃん、めちゃめちゃ迷惑そう(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅはこの刀、大好きですよ♪
咥えて持ってくるので、引っ張りっこや侍ごっこしてます♪笑
アンジュちゃん、遊びはパパが担当なのね♪

ハーゲンダッツ、続々と美味しそうな新商品が出てますよね♪
バナナもキャラメルもクッキーも好きだから食べてみたい〜♪
あっ!モスバーガーの新商品はやっと食べました(●´艸`)ムフフ
あゆみん
2016/11/11 14:10
刀で誘うAKOさんと
知ら〜ん振りのアンジュちゃんの
温度差が 面白い〜(笑)

バナナキャラメルクッキー!!
気になる〜
トイプーラブ
URL
2016/11/11 17:36
◇モカママさんへ

ボールやフリスビーも
アンジュは完全無視ですからね(^^ゞ
とにかくオモチャで遊ぶってことが
わからないのかなあ??って思ったり^^;
AKO
2016/11/11 18:46
◇あゆみんさんへ

ぷぅちゃん膀胱炎に?
そうなんですね(T_T)
完治まで時間かかっちゃいました?
アンジュは・・・一生気を付けないと
ダメな感じですね(/_;)

そうそう、ぷぅちゃんが大好きって
記事を以前読ませていただいていたので
アンジュもどうなあってちょっとだけ
期待したんですけどね・・・
やっぱりダメでした〜^^;

モス、食べられました〜?
なかなか美味しかったでしょ?
あはは(笑)全部好きじゃないですか?
だったら絶対大好きですよ〜♪♪
食べてみてくださいね〜(*^_^*)
AKO
2016/11/11 18:49
◇トイプーラブさんへ

温度差・・・はい、ありすぎ(笑)
なんだか私がバカみたいで^^;

気になりますでしょ?(笑)
絶対美味しいから食べてみてくださ〜い♪
AKO
2016/11/11 18:50
アンジュちゃん尿検査で何かひっかかっちゃったんですか〜?(T-T)大切な命だから検査結果が良くないと凹みますよね。

それにしてもアンジュちゃん 冷めた眼ですね〜(笑) 我が家は2ワンして遊べ祭りで毎日にぎわっております!
sayo
2016/11/11 19:37
アンジュちゃん
尿検査で引っかかっちゃいましたか…
再検査って心配ですよね(´・ω・`)
そしてアンジュちゃんもおもちゃで遊ばないタイプみたいですね
うちもなかなかその気になってくれなくて(^-^;
愛紗
URL
2016/11/11 20:11
◇sayoさんへ

そうなの(/_;)凹みますよね(涙)

あははっ(笑)冷めた目してるよね^^;
遊べ祭りでにぎやかなのが羨ましいなあ!
家は静か〜(^^ゞ
AKO
2016/11/11 20:23
◇愛紗さんへ

ここ2回ほど再検査の結果がまずまず
だったのでもう大丈夫ね♪って
安心していたのにいきなり悪化していて
ショックで(;O;)

オモチャにはほぼ興味ゼロです(笑)
パパと遊ぶ時も何も使わずに
遊んでますね〜(笑)
あんずちゃんもオモチャには
あまり興味がないんですね(^^ゞ
AKO
2016/11/11 20:25
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ママと遊ぼうよ〜〜(^^ゞ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる