☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ママとまったりゆったり〜〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は15日の火曜日のお話を。
風邪をひいちゃってるし、雨だし
ってことでほぼお家でゴロゴロしていた休日。

ただ、ママは実はどうしてもスタバで新発売の
プリンが食べたくてね〜(^^ゞ
一度、発売日当日だったかな?に
会社帰りに寄ってみたら
「今日はもう売り切れました。」って言われたので
絶対10時に行こうって決めて行ってきました(笑)

ただ、ちょっとお家を出るのが遅くなっちゃって
結局着いたのが10時5分ごろ。
それでも開店してまだ5分。まだあるでしょって
余裕だと思っていたのに・・・

「今日はもう売り切れました。」

私はわけがわからなくて「はあ〜?」って
言っちゃいました(^^ゞ
そしたら
「すみません、プリンは数が制限されていまして、
10時に来られても買えるかどうかわからなくて。」
え??いったい何個入荷してんの?
まさか2、3個とか?つまりトップじゃないと買えないってこと!?

なんか・・・テンション下がる〜〜
ただでさえ風邪で身体だるいのにわざわざ来たんだよ!!
あ、それは私が勝手に来ただけか(笑)

でもまあ仕方がないので新商品で飲んでみたかった
ピーカンナッツ、ホワイトチョコレートとキャラメルの風味を
存分に楽しめる濃厚な味わいが特長の
スノー ピーカン ナッツ フラペチーノを風邪もひいているので
お持ち帰りで(^^ゞ

画像


それにしても・・・こっちは田舎だからプリンほとんど
入荷にならないのかしらね〜。
開店してすぐに売り切れちゃうってね
私もいつかスタバプリン食べられる日がくるかなあ?^_^;

で、帰宅後はもうずっとアンジュとゴロゴロでした。

帰宅直後、アンジュに色々と話しかけてます(笑)
そしたらこうやって左右に小首かしげるアンジュです
って今回は右バージョンしか撮ってなかったみたい

画像

画像


そのあとは〜ママのあんよの上でマッサージタイム

画像


気持ちいいね〜〜

そのあとは・・・上に乗ったまま身体の向きを変えて
お寝んね・・・ってこの体勢で写真撮るのキツイ^_^;
腹筋鍛えられるかな(笑)

画像

画像


この後はお昼ご飯を食べて〜・・・ママは
身体を休めるためにベッドに。
アンジュも〜〜って
ママのベッドにもぐりこんできました。
ママの自撮り〜。
何枚も撮ったんだけど、まともに撮れていたのが
これだけでした

画像


一応、一緒に寝ているってわかる・・・かな(^^ゞ

でもね〜どうもお昼寝ってしないもんでなかなか眠れなくて
1時間ほどで起きちゃってまたリビングに。

お洗濯ものたたんでいるときに視線を感じて
フッと横を見たらジッと見てました
またまたママのお昼寝用枕の上で寝ちゃってます。
もう絶対自分のベッドだって思ってるよね

画像


それにしても眠そうだね〜(笑)

このあと夕食の準備をしてアンジュとママだけ
先に夕食を食べちゃって早めに就寝しちゃいました

パパはジムに行くって言っていたのでね〜。
パパは絶対に毎週火曜日にはジムに行くって
決めているらしくて風邪ひいているくせに
ゴホゴホしながら走ってきたみたいです〜(^_^;)
風邪ひいているんだし止めておけば?って言ったんだけどね、
家のパパ基本私の言うことは聞かないから(苦笑)
でもね、絶対周りの人、いい迷惑だったと思うよ

でもね〜こんな風にウロウロしているパパのほうが
いつも早く治ってしまって、お家で静養しているママのほうが
治りが遅いのよね
やっぱりパパと違って私は免疫力もなくて
弱っちぃのかなあ
もちろんよくなってきてはいるんですが・・・
まだ咳も出るし、なんか怠いし
ってことで昨日も早めに就寝。
今日も早めに寝させてもらおうっと!
(ここ数日はパパの帰宅前に寝室に行って寝ちゃってる
アンジュとママなのです〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはほぼずっとお家でママとゴロゴロしていた
アンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

えー?開店10時に行っても買えるかどうかって・・・
そしたら何時に行ったらいいの(笑)
ってか、どうやったら買えるの(笑)
店舗によっても数が違うのかな?
どうかAKOしゃんが、スタバプリンがゲット出来ますように。。。
(食べられないって思うと余計に食べたいよね)
アクセルママ
2016/11/17 10:34
えっ!?
10時オープンなのに5分に到着して完売ってビックリですね!!
そんなに人気なプリンなんですね〜!!
めちゃくちゃ気になってきた。。。
私もスタバのプリンが食べたいです〜!!
AKOさんもスタバのプリン、ゲット出来ますように☆

アンジュちゃん、ママの側で一緒に寝て看病してあげたのね♪
こうやってくっ付いて寝てくれると嬉しいですよね(o´艸`)ムフフ
うちも最近は寒くなってきたのでお布団の中に潜ってくるようになってニヤニヤしちゃいます♪

パパさん、風邪なのにジムで走るなんて凄い〜!
AKOさんは風邪が長引いちゃっているのですね〜
咳が残るのは辛いですよね。
引き続きお大事になさってくださいね☆
あゆみん
2016/11/17 14:10
◇アクセルママさんへ

そうなのよ。いったいどうすれば
買えるのかしらん?(^_^;)
10時前に行って店の前で待ってても
買えないかもしれんってことでしょ(苦笑)
そのうち食べられればいいなあ。
うん、絶対田舎だからそんなに数が
来ないんだと思うよ(T_T)
AKO
2016/11/17 18:03
◇あゆみんさんへ

人気あるみたいですよ〜♪
ってこちらのお店で売り切れになるのは
ただ単に入ってくる数が極端に
少ないだけだとは思いますが(^_^;)

看病(笑)アンジュ爆睡してたけどな(笑)
うん、でもただピタッとくっついて
寄り添っていてくれるだけで、
アンジュのぬくもりを感じることが
できるだけで嬉しくて癒されるし♪

ありがとうございます(*^_^*)
私いっつも風邪の治りが遅くてね(T_T)
弱っちぃってパパに叱られてます(涙)
AKO
2016/11/17 18:05
えっ!?
そんなに人気あるんですかっ
それにしてもオーブン5分ですでに売り切れって
いったい何時に行けば…
期間限定ではないっぽいしそのうち人気も落ち着くのかなぁ…
でもどうせなら入手困難なうちに食べちゃいたいですよね(^-^;
そしてそしてアンジュちゃん
めっちゃリラックスですね
その体勢でのお写真
たしかに腹筋鍛えられそう(笑)
愛紗
URL
2016/11/17 18:41
◇愛紗さんへ

人気あるみたいですよ〜。
そうなの、もう今は買える気が
しなくなったので、ちょっと落ち着いた
頃にでもまた行ってみます〜(笑)

リラックスしてるでしょ♪
ママはリラックスできんけど〜(^^ゞ
腹筋鍛えられるかなあ?(笑)
AKO
2016/11/17 18:56
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/17 21:35
昨日は コメも残さず ポチ逃げしてしまいました(>_<)
ごめんなさい(>_<)

スタバに プリンですかー?
ついこの前 行ったときは 見かけなかったなあー
プリン大好きなんで、気なって仕方ないです(笑)
早速 いってみようかな?^^

先日は お祝いコメ有難うございました
また ひとつ年をとっちゃいました〜
これからも よろしくお願いします^^
トイプーラブ
URL
2016/11/17 21:56
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/17 22:00
◇トイプーラブさんへ

いえいえ、ポチどうもありがとう
ございました〜〜<(_ _)>

そうなんですよ〜♪
噂では美味しいらしくて〜(*^_^*)
ママさんもプリンお好きですか?
是非行ってみてくださ〜い♪
私はいつ食べられるやら(^^ゞ

こちらこそ今後とも宜しく
お願いしま〜す(*^_^*)
歳をとるのは嬉しくはないけど^^;
お祝いしてもらえるのは
幾つになっても嬉しいですよね♪♪
AKO
2016/11/17 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママとまったりゆったり〜〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる