☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回扇状地マラソンinにゅうぜんへ〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

では今日は日曜日のお話をアップさせて
いただきますね〜。

朝起きた時は曇りだったのでアンジュと一緒に
パパのマラソン大会の応援に出発しました!

お家からマラソン大会のある入善までは
下道で約1時間40分くらい。
行き帰りだけでも疲れる〜^^;

画像


受付を済ませてスタート時間までパパは軽く
走ったりしながら調整〜〜。
で、選手だけ無料でもらえるこちら↓

画像


パパが走る前にパパに引き換えてきてもらって・・・
ママが食べます(爆)
これがママのランチなんですもん!
ちなみにパパはマラソン大会終了後に行きたかった
ラーメン店に行ってひとりだけラーメン食べてきました。
アンジュとママは車でお留守番^^;

スタート待ちの間にどんどん雲行きがあやしくなってきて・・・
雨が降り出す前に写真タイム。

画像


この雰囲気がとっても気に入って何枚も
おんなじような写真撮っちゃった(笑)

画像

画像

画像

画像


アンジュとママでツーショットも撮ってもらったよ

画像


ゆるキャラ登場!

画像


入善ジャンボ西瓜のゆるキャラで「ジャンボ〜ル三世」

一緒にお写真撮ってもらう余裕がなくて残念

そうこうしている間にとうとう雨が降り出してきちゃってね
結構な降り方だったのでスタートはパパだけで行ってらっしゃい
アンジュとママは車の中で待機。

ゴールまでに止むといいなあと思っていたら
小降りになってきていい感じに雨が止んだので
パパのお迎えに〜。

到着してほんの2分くらいでパパがゴールに!!
ママ、まだ準備がちゃんとできてなくて
ゴール直後の写真しか撮れなかった〜
パパ、許してね〜

画像


パパ、今年ラストのこの大会で今年最高のタイムを
出したそうなの〜〜\(^o^)/

そうよね、私ちゃんと時計を見てまだパパが来るまで
1、2分あるはずって思っていたのにいつの間にか
目の前に来てたんだもん(笑)

いつもより2分近く早くゴールできたらしいよ〜
ここんとこずっと週1のペースでジムにかかさず
行っていたからその効果もあるんでしょうね〜。
パパ、お疲れ様でした。また来年も楽しくマラソンできるといいね

そして、夕食はパパのお疲れ様でした会(笑)
久々にふたりで回転寿司を食べに行ってきました〜。

画像

画像


とりあえずは数量限定でどうしても食べたい
香箱がにの軍艦を注文
あとは〜ママだけでこれだけ食べちゃった〜(笑)
シロエビにホタテの炙りにイカに甘エビに
たまごにうなぎに蟹3種盛りに、変わり種でまかない巻き。
はい、9皿〜〜
おまけにお寿司屋さんではデザートなんてめったに注文なんて
しないんだけど、どうしてもスノーアイスが食べたくて(笑)

画像


これがまた思っていた以上に大きくってお腹い〜〜っぱい!!

これからの季節はお魚が美味しい=お寿司が美味しいので
また廻っているところでいいからお寿司屋さんに行きたいな

お寿司屋さんに行ってる間はお留守番をしていた
アンジュですが、よほど眠たかったのか、
パパ&ママが帰宅してもボ〜ッと突っ立ってのお迎えでした(笑)
写真撮ればよかった〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパの応援でちょっと疲れたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、すごーい!
記録更新なんですね。
おめでとうございます^_^
天気が悪い中のタイムですから、
これが、良い感じの天気なら
もっと良かったですねー

紅葉が綺麗
アンジュちゃんの周りに
綺麗な落ち葉!
まるで、宝石箱をひっくり返したみたい。
良い写真ですねー♡
トイプーラブ
2016/11/22 09:48
2分も早めたのー(≧∇≦)すごいね、嬉しいよね♪
おめでとうパパさん(*^^*)
それAKOさんが食べるんかーいっ(笑)
マラソン大会ほんとよく出てるな〜と思うと同時にそんなにたくさんマラソン大会があるんだって知ってびっくりやわ(笑)
その落ち葉の雰囲気がいい感じ♡ハリウッド映画みたいよ(*/∇\*)キャ
寿司…しばらく食べてない気がする(笑)

単焦点レンズ、単焦点レンズってうるさかったの(笑)じゃ買えば?って(笑)
3万らしいよ(笑)
でもこんだけいい写真撮れるなら買って良かった♡
「俺でも撮れたんや…(。-∀-)」なーんて言ってた(爆)
プロ気取り(≧∇≦)ノ彡

まきまき
2016/11/22 10:21
パパさん、マラソンお疲れさまです〜♪
2分近くもタイムを縮めたなんて素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
また来年も楽しくマラソン大会に出場できると良いですね♪
アンジュちゃんと落ち葉の写真、とっても素敵♪
お寿司も美味しそうですね〜♪
やっぱり富山だからシロエビのお寿司があるんですね☆
お寿司大好きだから食べてみたいです〜♪
あゆみん
2016/11/22 12:53
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます〜(*^_^*)
実は毎年こちらの大会がパパ的に
いちばん走りやすいコースらしくて
いい記録が出るんです〜♪

綺麗ですよね〜〜(*^_^*)
思わずお写真タイムにしちゃいました〜♪
AKO
2016/11/22 18:22
◇まきまきさんへ

ありがと〜(*^_^*)
そうよ、私が食べたのよ(笑)
だってそれ食べなきゃ私のお昼ご飯
ないんだもん^^;

マラソン大会たくさんあるのよ!
県内の大会だけでも
パパが出ていない大会もまだまだ
あるからね〜。

お寿司はこれから美味しいからね〜♪
また食べに行きた〜い(#^.^#)

3万か〜、やっぱり高いね^^;
パパさん自撮りもお上手だから
きっとカメラマンとしての腕が
元々良いのよね〜〜♪
AKO
2016/11/22 18:25
◇あゆみんさんへ

ありがと〜〜(*^_^*)
確かに2分って結構大きいですよね!

この落ち葉の雰囲気がめっちゃ好きで
たくさんお写真撮ってきました♪

私はこちらでお寿司屋さんに行ったら
絶対にシロエビは食べますよ〜♪♪
ちょっとお高いんですけどね^^;
AKO
2016/11/22 18:27
パパさん
雨でコンディションが悪いなかで
2分タイムを縮めてゴールなんて
すごいですね〜
そして落ち葉の絨毯とアンジュちゃん
とっても良い感じですね〜
うちも今日お散歩中落ち葉の絨毯見つけたんですが
雨上がりでしっとりしていたので後が怖くてやめました(^-^;

愛紗
2016/11/22 19:03
◇愛紗さんへ

ありがとうございます〜(*^ー^)ノ♪
走りやすいコースらしいです♪

落ち葉の絨毯大好き〜(*≧∀≦*)
雨上がりの濡れた絨毯はちょっと
怖いですね(;>_<;)
AKO
2016/11/22 21:24
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/22 21:25
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/22 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
第24回扇状地マラソンinにゅうぜんへ〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる