☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのおデート♪♪-後編-

<<   作成日時 : 2016/11/25 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日の続きです。

実はこの日はまきまきさん&らっきーちゃんから
アンジュのお誕生日の
プレゼントをたくさんいただいちゃいました〜

画像

画像


そのうちのひとつがとっても可愛いワンピでして
早速アンジュちゃん着てみました〜〜

らんちゃんママさんに抱っこしてもらって
ご満悦です〜

画像


画像

画像

画像


せっかくなので、こちらのワンピ姿でも
らっきーちゃんとツーショット
微妙〜〜な距離感が逆に良いね(笑)

画像

画像


ここで、カフェのオーナーさんのかな?
ママが欲しかった犬のおまわりさんガチャの
紺色が登場〜〜!!

らっきーちゃん、警察犬に〜

画像


お洋服とも合っていて可愛かったのに
らっきーちゃんはちょっとおネムかな?

警察犬・らっきーちゃんともう一度ツーショット撮影
(ワンピはせっかくのプレゼント、汚したら大変なので
また着替えちゃいました〜。)

画像


って・・・

画像


おぉ〜い、らっきーちゃ〜〜ん(笑)

画像


可愛い

アンジュも警察犬になってみました
なんだかちょっと婦警さんっぽく見えない

画像

画像


似合うかなあ?

そしてそして、最後にらんちゃんも〜

画像

画像


なんからんちゃん可愛い女の子なんだけど、
凛々しくってカッコイイ〜

思いがけず、お散歩会のお友達にもバッタリできて
楽しい楽しいおデートになりました〜〜

最後にこの可愛いワンピ、後日きちんともう一度
紹介させていただきますが、こちらはまきまきさんの
お友達のトイプー★チョコ&アンの成長日記
ママさんの手作りなんです〜〜
他のお友達のブログでもママさんの手作りのお洋服を
紹介されているのを拝見していて可愛いなあ〜〜
いいなあ〜〜って思っていたので
ママ、とってもとっても嬉しくって〜〜\(^o^)/\(^o^)/

本当に本当に可愛くってサイズもピッタリで
ママのテンションは上がりっぱなしでした
ちなみにこの日らっきーちゃんが着ていたつなぎも
チョコ&アンのママさん作なんです〜〜。

まきまきさん&らっきーちゃん、本当にありがとう〜〜
また後日きちんと紹介させてもらうから今日のところは
ごめんね〜〜

チョコ&アンのママさん、今回はアンジュにとっても可愛い
ワンピ、そして他にも・・・(すべて後日アップさせてくださいませ<(_ _)>)
本当にありがとうございました〜〜
早くこの可愛いワンピを着てお出かけしたいと思います〜〜
大切に着させていただきます

※追記

今朝起きた時から頭痛、そして頭痛に伴う吐き気があり
ちょっと今日はパソコンや携帯の画面を見ていたく
ないのでみなさまのところへのご訪問は
できないかと思います_(._.)_
できたとしても応援ポチのみにさせていただきたいと
思います。すみません

うぅ〜っ、痛いよ〜
頑張ってお仕事には行ってきますです

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛いお洋服のプレゼント
嬉しかったねそんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、とっても似合ってたよ〜(≧∇≦)
華やかな赤がとっても似合う♡
なはは(笑)なんとも頼りない警察犬らっきーちゃんでした(^◇^;)
眠かったのかね〜やっぱり(*^^*)
まさか…現実逃避だったのかしら(笑)
うん、アンジュちゃん婦警さんみたいでかっこいかったよ♪
アンジュちゃんもらんちゃんも、検挙率高そう(笑)
らっきーは…(。-∀-)
まきまき
2016/11/25 08:08
ふふ(^w^)みんな可愛い(*≧з≦)
ダイヤ
2016/11/25 11:48
アンジュちゃんもおソロのワンピ、とっても可愛い〜♪
らっきーくんとの距離感が初々しいカップルみたいで良い感じです(*´罒`*)ニヒヒ
わぁ♪
お巡りさん帽だ♪
らっきーくん、オネムだったかな(o´艸`)ムフフ
アンジュちゃん、キリッとしていて可愛い婦人警官さんだね♪
らんちゃん、美人さんですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
本当に女の子だけど凛々しくてカッコイイ♪

AKOさん、頭痛&吐き気なんて大変ですね。。。
スマホの画面を見ると気持ち悪くなりますよね。
お大事になさってくださいね☆
あゆみん
2016/11/25 13:13
頭痛に吐き気大丈夫ですか?
仕事行ったのね…
あまり無理しないで、酷いようなら病院へ
お大事に。。。
キャンディまま
2016/11/25 14:10
素敵に紹介して頂いて
ありがとうございます(≧▽≦)

アンジュちゃん
可愛い(≧▽≦)ほんと
赤が良く似合うね(#^^#)

犬のおまわりさんと婦警さんも
めっちゃ可愛いね(≧▽≦)

私も頭痛持ちなので
気持ちが良く分かります(>_<)
無理なさらないで下さいネ
早く治りますように!
チョコとアンのママ
2016/11/25 15:36
こんにちは!
アンジュちゃん、らっきーちゃんとデートだったんだ♪
あ、犬のおまわりさん‼
似合ってるよ(^^)/
らっきーちゃんとの距離感が(笑)

チョコ&アンちゃんのママさんの、お洋服可愛いですよね(#^^#)
とっても似合ってます♪

頭痛の時に、パソコン&スマホ見てると気持ち悪くなってくる時ありますよね( ;∀;)
私はストレッチに通い出したんですけど背中ガチガチでした。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
えみ
2016/11/25 17:28
うわぁ♪
とっても可愛いですね〜
微妙な距離のツーショットもリアルな感じでいいですね(*^▽^*)
犬のおまわりさん
結局見つけられなかったので
めっちゃ羨ましい〜っ
愛紗
2016/11/25 20:04
AKOさん頭痛や吐き気はどうですか?
私も頭痛持ちなのでわかりますが、画面見るの嫌になりますよね〜(。>д<)
無理せず早く治して下さいね〜。

アンジュちゃんワンピ可愛いですね〜
婦警さんのアンジュちゃんも素敵ですよ!我が家は皆さんのブログで紹介されてるのを見て 5種類セットのを以前購入したんですが、1度被せたっきりでそのままになっちゃってf(^_^)
写真位は撮らなきゃダメですね(^_^;)

今度は是非是非 ご一緒させて下さい!
でも暴れん坊すぎてアンジュちゃんに嫌われないか心配です(^_^;)
sayo
2016/11/25 20:17
AKOさん 大丈夫ですかー??
辛いのに お仕事いかれたんですね
明日は お休みかな?
お大事になさってください。

まきまきさんのところでも、
アンジュちゃんに会ってきました!
AKOさん ミッキー好きですか?
私と一緒です〜!!!
トイプーラブ
2016/11/25 23:17
◇まきまきさんへ

お返事遅くなってごめんね_(._.)_

赤色も似合うかな?一応女の子だもんね(笑)

警察犬・らっきーちゃん可愛かったよ♪
アンジュには可愛さが足りん(^_^;)
AKO
2016/11/26 17:06
◇ダイヤちゃんへ

可愛いでしょ〜♪
AKO
2016/11/26 17:07
◇あゆみんさんへ

お返事遅くなってごめんね_(._.)_

初々しいカップルかなあ?
あはっ(笑)ありがとう〜♪

らんちゃんは美犬ちゃんだから
女の子だけどちょっと凛々しいんですよね♪

そうなの(T_T)パソコンやスマホの画面を
見続けていたら気持ち悪くなっちゃって
ダメですね(/_;)
今もまだスッキリしてなくて(;O;)
AKO
2016/11/26 17:09
◇キャンディままさんへ

仕事には頑張って行きました。
朝、お薬のんだおかげで仕事中は
薬が効いていて元気だったの。
夜からまたなんかちょっと頭痛が
してきたんですけどね(;O;)
仕事中に元気だなんてね(笑)
AKO
2016/11/26 17:10
◇チョコとアンのママさんへ

コメントありがとうございます〜(*^_^*)
せっかく初コメントいただいたのに
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

赤、似合ってますか〜?
ママさんのお洋服が可愛いからですよ♪
本当ありがとうございました(^^)/

ママさんも頭痛持ちですか?
女性には多いですが、本当に
ツライですよね(T_T)
AKO
2016/11/26 17:12
◇えみさんへ

そうなの♪おデート楽しんできたの♪

ララちゃんもチョコ&アンのママさんの
手作りの可愛いお洋服とってもよく
似合ってるよね〜〜(^^)/

私は頭痛がひどくなるとパソコンや
スマホなんて全然見ていられません(T_T)
ちょっと見てるだけでも吐き気が(/_;)
テレビも、新聞なんかもダメです。
本当目を閉じて寝てないと!!
AKO
2016/11/26 17:14
◇愛紗さんへ

微妙な距離でのツーショットも
なかなかいいですよね(笑)

私ももう完全に諦めていたので
今このタイミングで〜!!
ってビックリでした(笑)
かぶれて満足〜〜♪♪
AKO
2016/11/26 17:15
◇sayoさんへ

画面見ていられないですよね(/_;)
今日病院に行ってお薬をもらってきました。
今はまだスッキリはしてなくてちょっと
頭が重たい感じですが、なんとかこうやって
打ち込んでます〜(^_^;)

え〜っ、せっかくセットで買ったのに?
写真撮らなきゃ〜〜♪♪
いやいや、アンジュのほうがきっと
ずっと乱暴者です^^;
怖いって嫌われそうですよ(^_^;)
AKO
2016/11/26 17:18
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
お薬のおかげで仕事中がいちばん
元気でした(笑)なんか悔しい(笑)

ミッキー好きです〜♪
キティもスヌーピーも全部大好きっ(^^)/
AKO
2016/11/26 17:19
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/26 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのおデート♪♪-後編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる