☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-車窓から松本城・なわて通り-

<<   作成日時 : 2016/11/05 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

旅行中ですが、おでかけ記事を予約投稿で
アップさせていただきま〜す<(_ _)>

みなさまのところにはもしかしたら応援ポチのみに
なるかもしれません
その場合、帰宅後にゆっくりとご訪問させていただきますので
ご了承ください。

ではおでかけ記事です。

ランチも終わって、次は時間があれば
またなわて通りを散策したかったのですが、
ちょっと時間がなくて車窓からまずは松本城。

たくさんの観光客の方々が来ていらっしゃるよう
でした〜。

以前、松本城に行ったときの記事はココ

画像


そして、行きたかったなわて通り。

以前、なわて通りを散策した時の記事は
ココ

画像


こちらも車で横切るときにチェックしましたが
たくさんの観光客でにぎわっているようでした〜。
次回は絶対行くぞ!

そして岐阜県に向かう途中でまた紅葉を
楽しむことができました〜。

画像


なんだかたくさんの人が車を停めて
撮影されていたので私達も真似っ子(笑)

画像

画像


って、こんなことしてる時間ないんだけど(^^ゞ
急いで次の目的地へ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には紅葉には興味ゼロなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)
今頃、旅行楽しんでるかなー♪
どんな美味しいの食べてるのかしら。。(笑)


渓流と紅葉、絵になりますね!
アクセルママ
2016/11/05 10:09
以前、なわて通りを散策されていた記事、よく覚えています!!
大きなカエルさんがいっぱいでビックリしました♪
今回は時間の関係でスルーされたのですね☆
また次回はゆっくり散策できると良いですね☆

紅葉もキレイ〜♪
続きも楽しみです☆
あゆみん
2016/11/05 14:17
旅行楽しまれていますか?
旅行記楽しみにしていますね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/11/05 17:52
( ´艸`)フフフ
みんなか撮ってると撮りたくなっちゃいますよね
何があるの?って気になっちゃうし(^-^;
次の目的地はどちらだったのかなぁ?
愛紗
2016/11/05 18:40
松本城、去年行った時は目的地の最後にちょこんと寄っただけなんだ〜
また行ってみなきゃね(*^^*)

旅行楽しんでね〜♪
まきまき
2016/11/05 21:21
お手数おかけして ごめんなさい(>_<)
楽しまれてますかー?^^

紅葉 綺麗ですねー♪
トイプーラブ
2016/11/05 23:23
◇アクセルママさんへ

美味しいものたくさん食べてきました♪

やっぱり紅葉っていいなあ♪
若い頃はあんまり思わなかったけど
今は本当にしみじみそう思うよ^_^;
AKO
2016/11/06 13:32
◇あゆみんさんへ

わ〜覚えていてくださって
ありがとうございます♪
今回は時間がなくて残念^_^;
でもまた絶対に行きますよ〜♪
紅葉、そちらはまだこれからですよね〜。
ぷぅちゃんと綺麗な紅葉を
楽しんでくださいね(^^)/
AKO
2016/11/06 13:34
◇モカママさんへ

ありがとうございます〜(^^)/
たくさん楽しんできました♪
AKO
2016/11/06 13:34
◇愛紗さんへ

撮りたくなりますね〜(笑)
不思議ですよね。
で、私達が撮ってたらまた別の車が
入ってきてました(笑)
AKO
2016/11/06 13:35
◇まきまきさんへ

松本、ゆっくり観光したいよね〜♪
うん、また是非行ってきて〜(^^)/
私もまた行かなきゃ!

ありがとう〜♪いっぱい楽しんできた(^^)/
AKO
2016/11/06 13:36
◇トイプーラブさんへ

とんでもないです<(_ _)>
おかしいなあ^_^;どうしてなのか
わかんないんですよね・・・。
でもパソコンからだと何の問題も
ございませ〜ん♪
AKO
2016/11/06 13:37
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/06 13:37
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/06 13:38
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/11/06 20:15
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-車窓から松本城・なわて通り- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる