☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ヤギさんこんにちは〜(*^_^*)-

<<   作成日時 : 2016/11/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

連休初日の昨日はスーパーにお買いものに行って
郵便局に年賀はがきを買いに行って
(もうそんな季節なのね〜!)
そのあとはひたすらアンジュと一緒にのんびり
旅行中に、いやっ、その前からかな^^;
とにかくたまりまくっていた録画ブツの消化に
励んでいました(笑)
早く見ないと連ドラの場合次の放送日が来ちゃうからね

今日はお散歩会の予定なんですが、お天気が
めっちゃ心配です!!
どうぞ雨さん降らないでね

ではおでかけ記事の続きです。

というわけで、まずはヤギさんのところに。

アンジュはもうヤギさんしか見えていないみたい(笑)

画像


危険な感じ(^_^;)

画像

画像


アンジュ、ヤギさん怖くないの〜?

思っていたより上手にご挨拶ができました

画像


なんだかヤギさんもアンジュに興味津々に
見えました〜(笑)

でもこれ以上はやっぱり危険なので
そろそろおしまい。

次は牛舎へ。

画像


アンジュはママと一緒にお外で待ってました。
パパだけ牛さんを堪能(笑)

画像


って、私達の本当の目的は・・・これからです(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはヤギさんと仲良くしたかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)
天気はどうかなー、こっちは晴れてるけど強風で寒いよー。
お散歩会、行けるといいね!

アンジュちゃんもヤギさん怖くないんだね!
アクセルも平気なの(笑)しかもツノがあるヤギだから、私の方がハラハラしちゃって。

本当の目的?!
んーーーー・・・
この牛さんはジャージー牛だよね?
って事は・・・ヨーグルトとかバター作り?!
なんだろなー、楽しみーーーー!
(全然違ってたらごめん。笑)
アクセルママ
2016/11/09 09:43
ドラマ見てないんだ〜
らっきーを迎える前は、ドラマキチガイだったのに(笑)
お散歩会晴れたかな?
黒い顔したヤギさんて、また別の種類なのかな?
不思議だね(*^^*)
らっきーはきっと怯えるだろうなぁ…大きいし(^◇^;)

金縛りで、なんか見えると怖いから首を横にやろうと思ってるのに動かないから首を痛めた気がする(^◇^;)目瞑ればいいのにね(笑)
きっとら疲れよね(。-∀-)なんも変なもん見えないもん(笑)
あの店は会社の人がおでん食べたって言ってたような…あるかないか定かでない(笑)

まきまき
2016/11/09 13:16
もぅ年賀はがきを購入する頃ですね〜!!
私も写真選びに焦ってますヾ(・ω・`;)ノ
あっという間に年末が来ちゃいそうで怖いです〜

アンジュちゃん、ヤギさんは平気なんだね♪
ぷぅはヤギさんを見たらどうなるかな〜?って想像してみました☆
きっと興味はあるけど怖くて近付けない感じかな(*´罒`*)ニヒヒ

この後のお楽しみは…AKOさんご夫婦なのでソフトクリームかな??
正解楽しみにしています〜♪
あゆみん
2016/11/09 13:34
◇アクセルママさんへ

こっちは雨です(T_T)
残念。

アクセルちゃんも平気なのね〜♪
アンジュもぐいぐい行きそうに
なってた〜(笑)

おぉ〜っ、うん、そういう体験も
できるよ〜〜♪
でも、ほらっ、私達夫婦はどちらかというと
作るよりもさ、食べるほうでしょ(笑)
AKO
2016/11/09 15:15
◇まきまきさんへ

あはは(笑)私は今でもドラマキチガイ^^;
真剣に見すぎててパパによく
キレられてる^^;

雨だよ、無理だったよ(T_T)
しかたないね。まあ今日は
信じられないくらい寒いしさ、
なくてよかったかも?
私が風邪ひいちゃいそうだもん(笑)
でもアンジュのためにはね〜、
行かせてあげたかったなあ!!

う〜ん、ヤギさんのことはよく
わかんないや(^^ゞ

うん、疲れからきてると思うよ。
身体は正直だからね。
ゆっくり休もう♪ってそうも言って
られないかもしれんけど^_^;

あ、そうなのね。じゃあないかも
しれんのね(笑)
また今度いつか行ったら確認する〜(笑)
AKO
2016/11/09 15:19
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね〜。早いなあ。
とりあえず買うだけは買いました。
ちょっと安心しました。
って、これで安心しちゃうから
ダメなのよね^_^;
そうそう写真選びよ、写真選び。
まずはそこで時間がかかるのよね!

ヤギさん怖くなかったみたいです。
ぷぅちゃんはきっと怖がっちゃうかな。

ふふっ、私だとソフトクリームって
思っちゃいますよね(笑)
意外と違うものかもしれませんよ〜(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/11/09 15:22
ア、ア、アンジュちゃん 凄い!
ヤギさん 怖くないのー?
ご挨拶に行きたがってるー

牛さんには挨拶出来なかったけど・・・
もしかしたら、牛さんにも挨拶出来るアンジュちゃんじゃあないかと、思いました(笑)

このあとは 美味しいソフトクリーム?
なんて ウマウマしか浮かびません(笑)
トイプーラブ
2016/11/09 21:18
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
怖いもの知らずでぐいぐいいっちゃってますね〜
ってうちもそのタイプですが
見てる方がドキドキ(^-^;
そしてこれからが本当の目的ですか?
ソフトじゃ普通だから
もっと違うものかなぁ?
愛紗
2016/11/09 21:19
◇トイプーラブさんへ

怖くなかったみたい〜(^。^;)
牛さんにもきっとぐいぐい挨拶に行きそうです(笑)

ふふっ、何でしょうね〜(笑)
AKO
2016/11/09 22:28
◇愛紗さんへ

はい(笑)あんずちゃんもぐいぐい
行っちゃうタイプでしたね(笑)
本当にこちらがドキドキしますよね(^-^;

ソフトクリームだと普通ですか?(笑)
さて、何でしょうね〜。
あはは(笑)
AKO
2016/11/09 22:34
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/10 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬とのおでかけ-ヤギさんこんにちは〜(*^_^*)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる