☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-やっぱり猫ちゃんとは仲良くなれないかな?(^^ゞ-

<<   作成日時 : 2016/12/10 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

今日も猫寺での記事です。

最初は「は?猫寺?そんなとこ行くんか(^_^;)」
って乗り気じゃなかったパパですが、
ここ楽しい、面白いって大喜び(笑)

アンジュと猫ちゃんを仲良くさせたいらしくて
くっつけたがるパパ(^^ゞ
パパ、お願いだから何かあったら素早く
対応してよねっ!!
ママがここまででSTOPをかけました。
パパってばほっといたらもっと近づけそう
でしたもの〜〜

画像


ちょっと、猫ちゃん食事中なのに怒られるよ!

画像


って思ってたら・・・アンジュに興味を示して
寄ってきた!アンジュは拒否(笑)

画像


そして猫ちゃんはやっぱりアンジュが怖かったのか
逃げて行きました
だからダメだって言ったのにパパってば本当に
子供みたいですみません<(_ _)>

アンジュ、猫ちゃんに興味津々?

画像


アンジュはもう猫ちゃんはどうでもいいみたいですが
猫ちゃんのほうがずっとアンジュのこと
睨んでません?(^^ゞ

画像


視線を感じたのかまた猫ちゃんを見る
アンジュ。

画像


そしてまたすぐに興味を無くすアンジュ。
でも猫ちゃんはず〜〜っとアンジュをガン見してるよ(^^ゞ

画像


「え?何?」

画像


いやいや、もうあっち行こうね(^^ゞ
ってわけでやっぱり猫ちゃんとはなかなか仲良くは
なれないようでした。

ではではこの後はお家へ帰りま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には猫ちゃんと仲良くなる気はなさそう?
そんなアンジュのことをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い〜
アンジュちゃん、
猫ちゃんを意識してるのか、してないのか
自然体(笑)
猫ちゃんの方は、かなり意識してますよーΣ(゚Д゚)
トイプーラブ
2016/12/10 11:54
こんにちは(*^_^*)
猫寺、私もテレビで見たことがあります。
本当にたくさんの猫ちゃんがのんびり暮らしてるんですよね。
新しい飼い主さんにもらわれていく子もいるって言ってました(*^_^*)

パパさん、無邪気ですね(笑)
猫ちゃん、ショコラもダメです。
吠え掛かります。
アンジュちゃんは吠えたりはしてないですね。
うちはもう大変なことになるので、猫を見かけると私が違う方向へ誘導して逃げてますよ(笑)

アンジュちゃんと猫ちゃん、だるまさんが転んだみたいでかわいい(´艸`*)
猫ちゃんの方が興味ありそうですね〜。
アンジュちゃんは興味なしって感じが楽しいですね。

山頂のカブトムシ(笑)
大きいよ!と思わず突っ込みを入れてしまいました。
面白い場所ですね〜。
五木ひろしも知りませんでした〜。
勉強になります♪
ショコラママ
2016/12/10 12:19
パパさん、ノリノリですね(*´罒`*)ニヒヒ
とっても無邪気でお茶目ですよね♪
ニャンコちゃんは突然ネコパンチしたりするので接近するのは危険なこともありますものね☆
でもみんな優しいニャンコちゃん達ですね♪
あはは♪
アンジュちゃん、ニャンコちゃんに狙われてるよ(o´艸`)ムフフ
ぷぅのお散歩でもニャンコちゃんと遭遇することがあるのですが、やっぱりずっとこちらを見ているので野良猫ちゃんは警戒心が強いなぁ〜って思います☆
あゆみん
2016/12/10 12:45
猫ちゃんいっぱいですね〜 アンジュちゃんはあまり興味なさそうですが 猫ちゃんはガン見じゃないですか(*^^*)
私もこないだ旦那さんの会社の隣の空地で小さな猫ちゃん発見しました!何匹か子猫がいるようで旦那さんが近づいても逃げなくて。でもあと1歩って所で俊敏な動きを見せ逃げていきました。万が一逃げなかったらどうするつもりだったのか?(^_^;)

ディズニー行ってきましたよ♪孫ちゃんがシェリーメイの着ぐるみのようなのを着ていたので 逆にキャラクターが寄ってくる感じで人気キャラとのお写真がいっぱい撮れました(*^^*) 旦那さんは疲れてベンチでうとうとしててグーフィーに顔を覗きこまれ笑われてました。それを見て笑う周りのお客さん達。かなり恥ずかしかったようです💦 リズ&ロイはなんとか頑張ってお泊まりしてくれたようです!でも帰宅した翌日からロイがまた体調を崩し下痢が止まらず(T-T) 熱もありまたまた注射でした。せっかく体調がよくなってきた所だったのに初めてのお泊まりでストレスになったのかもしれません。可哀想な事をしてしまいました(T-T) ワンちゃんとの生活はやっぱり大変だなって感じたけど、私には大切な仔達なので今後は リズもロイも一緒に旅行できるように計画を立てなきゃなって思ってます!
sayo
2016/12/10 12:46
アンジュちゃん猫ちゃんに
余裕ですね(#^^#)
お利口さんだね(#^^#)

舌チロアンジュちゃんかわいい(≧▽≦)

我が家のパパも
パパさんと同じタイプかも(笑)
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/10 13:07
◇トイプーラブさんへ

意識はしているんだろうとは思うんですが、
どうなのかなあ?(笑)
猫ちゃんの方は意識しまくり、ですよね(笑)
AKO
2016/12/10 13:44
◇ショコラママさんへ

そうなんですよね〜♪
みんな幸せそうでしたよ〜(*^_^*)

パパ、無邪気というかマジでお子ちゃま(^^ゞ
アンジュはこういう時は吠えないんですよね。
ショコラちゃんは吠えちゃうんですね^^;

あはは(笑)だるまさんが転んだですか〜。
確かにっ!!

ご存知なかったですか〜?
私の年代では福井県=五木ひろし
って感じだと思います〜^^;
あ〜年齢がばれる(苦笑)
AKO
2016/12/10 13:47
◇あゆみんさんへ

ノリノリってか悪ノリしちゃってる
パパなのです^^;

そうそう、猫ちゃんっ突然何を
してくるかわかんないから怖い(^^ゞ
野良ちゃんは警戒心強いですよね!
AKO
2016/12/10 13:48
◇sayoさんへ

いっぱいいましたよ〜♪
猫好きにはたまらないお寺だと
思いました〜。

ディズニー行ってこられたんですね〜♪
私はもう10年以上行ってないわ(^^ゞ
もうあんまり覚えてないかも(苦笑)
お孫さん大喜びだったことでしょうね〜♪
ご主人はちょっと恥ずかしい思いもされた
ようですが(^^ゞそれもまた楽しい旅の
思い出ですよね〜。
でも、今度は是非リズちゃんもロイちゃんも
一緒に♪ですよね〜(^_-)-☆
ロイちゃん、今は大丈夫なのかな??
ストレスだったんだね(/_;)
AKO
2016/12/10 13:51
◇チョコ&アンのママさんへ

余裕・・・そうなのかなあ?(笑)
いえいえ決してお利口ではないんです(^^ゞ

あらっ、パパさん家のパパとおんなじ
タイプですか?(笑)お子ちゃまタイプ?(笑)
AKO
2016/12/10 13:53
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/10 17:11
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/10 20:47
あらら…
ネコちゃんとは仲良く遊べなかったんですね
それは残念っ
でもネコパンチも怖いし
そのくらいの距離がお互い良いかもですね〜
うちの主人もストップって言わなきゃ
どんどん近づけます(>_<)
愛紗
URL
2016/12/10 21:06
◇愛紗さんへ

ですね〜^^;やっぱりちょっと
無理があるかな〜(^^ゞ

そうなんですよね。STOPかけないと
どんどん行っちゃいますから(^_^;)
AKO
2016/12/10 22:07
パパさん、ほんと子供みたいにはしゃいでるのね(*^m^*)
かわいい人よね〜会ったことないけど(笑)
猫ちゃん、気になってるんだね
「ステキねそのスタイル♪どこのサロンなの?」って言ってるんじゃない?(*^^*)

ピンク、なかなか似合ってたよね(笑)
パパは爆笑してたよ(笑)
まきまき
2016/12/10 23:18
◇まきまきさんへ

うん、マジお子ちゃまなんだ〜、
家のパパは〜(笑)
見せてあげたいわ〜。
この人大丈夫??って思っちゃいそうな
パパだよ(^^ゞ

猫、やっぱり気になるでしょうね〜。

ピンクとっても似合ってたよ♪
らっきーちゃんお顔が優しいから
ピンクも似合うのよ〜(*^_^*)
パパさん爆笑?(笑)ひどいなあ^^;
AKO
2016/12/11 09:53
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/11 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-やっぱり猫ちゃんとは仲良くなれないかな?(^^ゞ- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる