☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いわんこ絵馬を作ってもらいました〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/12/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

以前、アンジュのトピアリーリースを
作ってもらったショップで今度は
可愛いアンジュの絵馬を作っていただきました〜

ちなみにその時に作っていただいたリースはこちら。

画像


ちゃんと名前も入っています。

画像


可愛いでしょ?

画像


で、今回はアンジュ版わんこ絵馬です

本当は干支のかぶりもの(にわとりかひよこ)
をかぶってるもので
作っていらっしゃっるのですが、
干支のかぶりものだとその年しか飾れないし(^^ゞ
ずっとお家に飾っておきたいと思ったので
干支は取り外しができる形でお願いをしました。
アンジュが抱えている感じで作って頂けるという
お話でした。
で、ひよこかにわとりかって言われたので可愛い
ひよこさんでお願いしてみました〜。
(でも考えてみたら絵馬ってず〜っと飾るものでは
ないのかなあ?でも普通の絵馬じゃないから
気にすることないですよね??)

アンジュのお写真も送って〜・・・出来上がりを
今か今かと待っていました

出来上がりました、ってことでまずはお写真が送られて
きました〜。

画像


ひよこちゃん抱えている〜(笑)
ひよこちゃん取り外したらなんか寂しくなるかなあ?^^;
それはまた考えるか〜!

こんな感じで届きました。

画像


なるほど〜!背景が黒いと映えるなあ!!

と言いながら白バッグで^_^;だって壁が白いんだもん(^^ゞ
いやっ、白でもいい感じよね?

画像


アンジュだけ大きく

画像


どうかなあ?似てる?

アンジュはDECOクレイクラフトで作ってあるの。
ご存知ではない方のために。
DECOクレイクラフトって言うのは
ソフトクレイと言う特別な粘土を使った新しいタイプの粘土工芸です。

せっかくなのでアンジュと一緒にね

画像

画像


うん、可愛い

ランキングに参加しております。
お帰りの際には絵馬にもなっちゃったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜めっちゃ可愛いいですね(≧▽≦)
テンションが上がっちゃいます(≧▽≦)

ひよこさん抱っこしてるの
すごく可愛いです
取り外しが出来るの良いですね(#^^#)
アンジュちゃん良く似てて可愛い(≧▽≦)

いいな〜可愛い絵馬さんで(#^^#)

アンジュちゃんも石頭なのね(#^^#)
アンも超・石頭で私に「ごつんこ」と
めっちゃ痛いの(笑)
チョコとアンのママ
2016/12/14 09:45
かわいいね〜(≧∇≦)
AKOさんて上手にそんなショップを発見してるね♪
ふふ、ひよこちゃん取ったら確かに首元が寂しいかも(*^^*)
お正月に飾るものなの?
絵馬をよく知らない私(^◇^;)
祈願のイメージしかないという(笑)

宇宙塗り、好きなんだ〜♪
めっちゃキラキラなが、写真じゃわからんけど(笑)
マニキュア探しに行って「赤いが要らんがいぜ、青やら紺でいいが」とか独り言言うとる(笑)
小物も入るよね♪

まきまき
2016/12/14 12:38
ソックリー。すごく可愛いわ(*≧з≦)部屋に飾るアンジュちゃん、どんどん増えていくね〜。楽しみだわ(^w^)
ダイヤ
2016/12/14 13:06
わぁ♪
とっても可愛いリースですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃんにソックリ!!
絵馬もどんな感じになるかな〜?と拝見していたら、めちゃめちゃ可愛い〜♪
ひよこさんが取り外し出来るって良いですね☆
お正月の雰囲気はあるけどずっと飾っていてもOKですよねv(*'-^*)b
華やかでとっても素敵です♪
あゆみん
2016/12/14 13:53
リースも絵馬も似てて可愛い!
ヒヨコも取り外し出来るなんてスゴイねー。
ずっと飾ってても違和感ないと思うよ♪
だって、可愛いもん( *´艸`)
アクセルママ
2016/12/14 14:28
わ〜素敵〜♪
可愛いし、お正月使えるね!!
しかもアンジュちゃんピンク♪
キラキラな感じもすごく素敵です♪
キャンディまま
2016/12/14 14:44
アンジュちゃん 可愛い〜♡
似てますよー!
クリスマスも お正月も
華やかになりますね^^
トイプーラブ
2016/12/14 16:12
アンジュちゃん絵馬かわいい〜(*^^*)
アンジュちゃんに似てますね♪華やかな感じがぴったりです。
リースもアンジュちゃんそっくりです。
こんなオリジナルのお品があるの知らなかったです。
おうちの中にアンジュちゃんがいっぱいは幸せですね〜♪
ななこ
2016/12/14 17:54
◇チョコとアンのママさんへ

可愛いですよね〜♪
私、こういうの大好きなんです(*^_^*)

干支ものだから来年しか飾れないっぽい
のは嫌だなあと思って、取り外しが
できるようにお願いしちゃいました。

めちゃくちゃ石頭ですよ(笑)
私も何度も痛い目にあってます。
一度本当に目の前で火花が散った
気がします〜(^_^;)
AKO
2016/12/14 18:51
うわぁ♪
すごく素敵ですね〜
ひよこも取り外せるなんてすご〜い
でもそのままで毎年使っても全然問題ないくらいさりげなくて良いですね(*^▽^*)
愛紗
2016/12/14 18:51
◇まきまきさんへ

そうかなあ?
なかなか可愛い素敵なショップを
見つけられなくてみなさんスゴイなあ
って思っているんだけどな(^^ゞ

お正月ってわけじゃないと思うよ。
って私もよくわかっちゃいないんだけど(^^ゞ

めっちゃキラキラなんだ〜。
写真ではちょっとわかりにくいよね^_^;
AKO
2016/12/14 18:54
◇ダイヤちゃんへ

そっくりかな?
よかった〜♪♪
うん、なんかね・・・いろいろ
ありすぎるかも(笑)
飾るところない〜^_^;
AKO
2016/12/14 18:55
◇あゆみんさんへ

リースも絵馬もお気に入りです(*^_^*)

ひよこさん、取り外しできるように
してもらったけど、なんか何もないと
寂しい気が〜^_^;
結局ずっとひよこさん抱えたままかも(笑)
AKO
2016/12/14 18:56
◇アクセルママさんへ

可愛いでしょ?
ずっと飾ったままでも平気かな?
まあね、我が家なんて誰も来ないから(笑)
どこに何が飾ってあっても私達しか
見ないからいいんだけど〜〜^_^;
AKO
2016/12/14 18:57
◇キャンディままさんへ

ありがと〜〜(*^_^*)
そう、アンジュ色・ピンクです(笑)

お正月は絶対飾るけど、きっとそのあとも
飾ったまんまかなあ♪
AKO
2016/12/14 18:58
◇トイプーラブさんへ

似てますか〜〜?
わ〜い\(^o^)/ありがとうございます♪
こういうの大好きなのでテンション
上がっちゃいます♪♪
AKO
2016/12/14 18:59
◇ななこさんへ

似てますか?
華やかですよね〜〜♪
ピッタリだなんて嬉しいです〜(*^_^*)
リースも可愛いでしょ?
私、こういうのが大好きで〜♪
AKO
2016/12/14 19:01
◇愛紗さんへ

ありがとうございます〜♪
取り外しができるようにと
お願いしちゃいました〜〜(*^_^*)
でも・・・そうなんですよね。
なんかこのままずっと飾ってあっても
問題がないような気がします〜(笑)
AKO
2016/12/14 19:02
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/14 19:02
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/14 19:21
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/15 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いわんこ絵馬を作ってもらいました〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる