☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-わん!!ダフルワールド 〜愛犬と一緒に世界旅行〜-

<<   作成日時 : 2016/12/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

あ〜っ、今週は長い
今日や〜〜っとお休みです
って言ったら正社員で働いていらっしゃる方々からは
お叱りを受けそうですが(^_^;)
パートになってからはね、3日連続勤務がツライと
感じてしまう私です
2日働いたら休みたいの(笑)はい、ワガママですね(^_^;)

では今日からは12月4日のお出かけ記事を
アップしていきますね〜。

この日はわん!!ダフルワールド 〜愛犬と一緒に世界旅行〜
というイベントに行ってきました〜。

愛知県犬山市にある野外民族博物館 リトルワールドと
Wonderful Styleの初コラボイベントってことで
リトルワールドまでなら我が家から約3時間。
日帰りで行けるわ〜ってことで
お家を6時半すぎに出発。
9時半すぎには到着しました〜〜。
で、到着した途端に見えてくる犬、犬、犬〜
え?ここはどこ?って思っちゃうくらい犬だらけ〜(笑)

私達は入場券を未購入だったのでとりあえずチケット売り場の
行列に並びました。
でもスムーズに列が動いてくれてそんなに待たずに入場
することができました。

画像

画像


ワンちゃんは無料ですよ

入場してすぐに撮影スポットが色々〜〜
が、どこもかしこもワンちゃん連れで撮影の列が!
でも、もちろん列に並んで撮ってきました

こちらは入場してすぐの撮影。

画像


次の写真は同じ場所での撮影だけど、帰りに
撮ったので(夕方なので)ちょこっと
ライトアップされていて光っているんです。
パパが撮った写真ではわかりづらいかしらね(^^ゞ
おまけにトナカイさんが欠けてるし
撮り直ししたかったけど・・・みなさん並んで待って
いらっしゃるのでそんなわけにもね〜(^_^;)
家のパパに撮ってもらうといっつもこんな感じで
パパは写真は私とアンジュさえ写っていれば
問題ないって考えている人で(^^ゞ

画像


この後の写真も全部帰りに撮りました。
帰りだと空いてるかなあって思ってね。
入場時よりは列が少なかったかな(笑)

画像

画像


ではでは、早速イベント会場へ〜〜

今日はこちら雪の予報
まだ積もらない・・・よね〜?

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたっくさんのワンちゃんに
ちょっと圧倒されていたかな?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜もしや(≧▽≦)そのお洋服は
アンジュちゃん着てくれて
ありがとう(≧▽≦)

アンジュちゃんお利口さんだね
カートの中にちょこんと座って(#^^#)

リトルワールド
楽しそう(*^▽^*)
続きも楽しみにしております\(^o^)/
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/15 09:20
リトルワールド!私もそこ行きたいのー(≧∇≦)
ほんとはGWに行こうってプレゼンしたんだけど、パパに却下された(>_<)
なんでやろねープンプン(笑)
なんだかかっこいい車に乗っちゃって〜 (σ´∀`)σ
いいな♪
今度は連れてってもらわなきゃ(笑)

うん、だいぶでかい音がしてたけど、寝てたみたいよ(笑)偉いわ〜らっきー♡
ピンクかわいいよね(笑)ロンパース着てトコトコ歩いてるだけでかわいいよね♡



まきまき
2016/12/15 11:27
私もここ行ってみたいと思っていました♪
AKOさんのお家からでも3時間なんですね♪
そんなにワンちゃんいっぱいだったんですね〜☆
どんなイベントだったのか気になります٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
こうやって色々と撮影スポットがあると楽しいですね♪
パパさん、写真にはAKOさんとアンジュちゃんが写っていれば良いなんて愛を感じました(♡˙︶˙♡)
続きも楽しみです♪
あゆみん
2016/12/15 13:54
◇チョコ&アンのママさんへ

はい〜♪プレゼントしてもらって
初めての遠出だったので張り切って
こちらの可愛いワンピを着させて
行きましたよ〜〜(*^_^*)

ちょこんって座っている姿は
可愛いですよね〜〜(^^)/
AKO
2016/12/15 16:40
◇まきまきさんへ

あらっ、そうなの〜?
パパさんなぜに却下(^_^;)
来年は是非連れて行ってもらって〜♪

ピンク絶対可愛いって〜〜♪♪
AKO
2016/12/15 16:41
◇あゆみんさんへ

ですね〜、約3時間かかりますね。
もうちょっと近いと嬉しいんだけど(^^ゞ

もうめちゃくちゃワンちゃんが
い〜〜っぱいでしたよ!!
ワンちゃん苦手な人はこの日はちょっと
怖くて入れなかったことでしょう(^^ゞ

え?愛ですかっ?(笑)吹いちゃいましたよ(笑)
そう言っていただけるとパパは喜びますよ♪
ありがと〜〜(^^)/
AKO
2016/12/15 16:44
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/15 16:44
犬山市ってのがあるんですね〜(*^_^*)
犬に優しそうな市の名前ですね。

そしてリトルワールド!何やら楽しそうな名前のイベント。中には展示物がたくさんあるのかしら?
撮影スポットが山ほどありそうですね。

パパの写真…(笑)そうです、アンジュちゃんとAKOさんが入ってればパパはそれで良いんですよ〜。
愛を感じます(´艸`*)

イベントはどんな感じなのでしょうか?続きが楽しみです。

お仕事、2日いったら休みたい…わかります(笑)
私もそう思います〜。
昔はフルタイムで5日間働けてたのに、今はもうぜんぜん(笑)
今夜は雪ですか?
積もりませんように!
ショコラママ
2016/12/15 17:37
AKOさん所から
片道3時間かあ(>_<)
我家からだと どーなるんだろ

アンジュちゃんは お友達が大好きでしたよね
色んなお友達と ご挨拶できたかな?^^
トイプーラブ
URL
2016/12/15 19:49
◇ショコラママさんへ

こちら、世界一周旅行ができる
テーマパークなんです〜♪

いやいや、それじゃあ写真としては
ダメでしょ(^^ゞ
パパにダメだしばっかりしてる私です。
ってそういう自分もまともに撮れては
いないんですけどね(^_^;)

そうそう、昔々、働き始めの頃は
私の職場は土曜日も仕事だったんですよね〜!
だから6日行かないと休めなかったのに、
今じゃ3日連続で働いたら辛くて〜(T_T)

どうも今夜から明日いっぱい雪みたいで
ちょこっと積もるのかなあ(T_T)
AKO
2016/12/15 21:16
◇トイプーラブさんへ

そうですね、それくらいかかります。
ママさんのところからも同じくらいじゃ
ないですか?違うかなあ(^_^;)

お友達大好き・・・どうだろ(^^ゞ
飼い主さんは間違いなく大好きです〜(笑)
AKO
2016/12/15 21:18
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/15 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-わん!!ダフルワールド 〜愛犬と一緒に世界旅行〜- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる