☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ抜きでのおデートしてきたよ〜(*^_^*)&素敵なXmasプレゼント&来年のカレンダー♪

<<   作成日時 : 2016/12/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はまたおでかけ記事は中断しまして<(_ _)>
17日の土曜日のお話をさせてくださいね。
ちょっとアップしたいこと多すぎて長い記事になりそうです〜^^;

午前中は整体へ〜〜!
たっぷり1時間かけてほぐしてもらってきました
そして午後からは、
本当は火曜日が教室の日なんだけど
今月は火曜日のお休みが27日1日しかなくて
おまけにその日はアンジュのトリミングの予約した日〜^^;
ってことで無理を言って土曜日なのにお願いしちゃいました

で、もう今年ラストってことで今年も
来年のカレンダーを描いてきました〜〜!!
これでカレンダーを描くのは3回目。
全部ドドンと一緒にアップしちゃいます〜〜

画像


って、写真を撮ろうとしたら横からスッと入ってくる
アンジュちゃん(^_^;)

画像


何度か同じことの繰り返し
今度こそっ!って思ってもシャッターを押すその瞬間に
入って来たりするんですよね(^^ゞ
狙ってる?(笑)
なのでママまた意地悪しちゃった

画像


結局何枚撮ったかなあ(^^ゞやっとまともに撮れました!

画像


来年は酉年なので富士山と鶴を描いたんですが
(富士山ばっかり描いてる気がするけど^^;
酉年なので鶴は描きたかったし〜。)
ちなみに鶴が3羽いるのは、もちろんパパとママと
アンジュのつもりです〜〜
でも・・・残念ながら
今年の夫婦岩のほうが個人的に好きだったなあ^^;

で、アンジュはどこ行った??

画像


あ、もしかして拗ねちゃった?(笑)
ベッドの上でママの枕で暴れていました(^^ゞ

そして夜のお出かけはらっきーは長男
まきまきさんとのおデートでした〜

まきまきさんがよく行かれているカレー屋さんで
ずっと私が行きたい行きたい言ってたお店です!
(店名はすみませんがシークレットってことで<(_ _)>)

で、こちらのお店はワンコはNGでございまして・・・
今回初めてワンコ抜きで会うことに〜〜!!
ちょっと寂しいし
なんか照れるけど(笑)←なぜに照れるのか
たまにはこういうのも良いかもね〜〜
だってめっちゃ楽しかったもん

とりあえず乾杯

画像


画像

画像


ピースサインで写真を撮りあう2人(笑)

でね、でね、実はまきまきさんからのお誘いでの
おデートだったんだけど、前にデートした時に
私ってばピアスを片方まきまきさんの車に
落っことしたままになってまして^^;
それを返してもらえるってことのほかに
「お預かりものがあるから、それ渡したいから!」
って言われてて預かりもの??え?誰から?
そしていったい何を??ってずっと気になっててね〜。

そしたらそしたら・・・
(お写真はお家で撮ったものですが、お店で
開けさせてもらいました〜〜。)

画像


こんな可愛いXmasブーツの中から出てきたのは

画像


うっそ〜〜っ
私、これ知ってる知ってる!!
お友達ワンちゃん達が着てるのブログで見てるよ〜〜!!

そう、これはあの『なんちゃってセレブ服』♪ですよね〜

そ、そんなまさかアンジュにまで
プレゼントしていただけるなんて夢にも思ってなくて〜
嬉し過ぎて泣きそうだった〜〜ってか、心の中で
嬉し泣きしてましたからっ!!

可愛い可愛いチョコちゃんとアンちゃんのXmasカードも
とっても素敵〜〜

チョコ&アンのママさん、本当の本当に
ありがとうございました〜〜

感謝感激雨あられでございます〜〜
すみせん(^^ゞなんかこの感激をどう表現すればいいのか(^^ゞ
こんな言葉しか出てこなかった
これで私のこの喜び・嬉しさが伝わればいいのですが〜!

んでね、翌日早速アンジュにはモデルさんしてもらったのですが
記事がすでにもうかなり長いので^^;
モデルさんのお写真はまた明日アップさせてください_(._.)_

で、らっきーちゃんにももちろん
チョコ&アンのママさんから可愛いお洋服が届いていて
まきまきさんに見せてもらいました〜〜

画像


ちょっとちょっと、これまためちゃくちゃ可愛いじゃないの〜〜
そしてそしてさりげなくアンジュのワンピとお揃い〜〜
どこがお揃いかわかるかしら〜?
パンツの裾を見ていただければ・・・ねっ

こんな可愛いお揃いのお洋服をいただいたからには、
今度はお互いにこちらのお洋服着せておデートしようねって
まきまきさんと約束してきたよ〜〜
楽しみ〜〜

で、まきまきさんオススメのこちらのお店、
本当に最高でした〜〜

画像

画像


カレーも焼き鳥もそれ以外のお料理も最高に美味しかった〜〜
家のパパもずっと行きたい行きたいって言ってた
このお店、ママだけ先に行っちゃって
パパがめちゃくちゃ羨ましがってた〜(笑)へへへ
土曜日はもちろんだけど、昨日もこのお店の話ばかり
聞いてくるパパでした(笑)

12月ってとにかく仕事も忙しいしなんか気忙しくて
そんな日々の中こんな素敵な最高のプレゼントも頂いて、
最高に美味しいご馳走も食べられて、最高に素敵なお友達と
たっくさんおしゃべりもできて本当に最高の1日でした〜〜
やっぱり持つべきものって「友」よねっ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には長〜いお留守番を頑張ってくれた
アンジュのことをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんがカレンダの絵を描いたの
すご〜い素敵だね綺麗だね(≧▽≦)
私は絵も字もへたっぴ〜だから
羨ましいいいな〜(#^^#)素敵です

らっきー君とのデート(≧▽≦)
モデルさんも楽しみにしております(≧▽≦)

クリスマスに間に合ってホットしました(*^▽^*)
お年玉にならなくてヨカッタ(笑)

素敵に紹介して頂いて
ありがとうございます(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2016/12/19 09:01
そうだった、カレンダーまで作る人だった(^◇^;)
すごいね〜とっても素敵だよー(≧∇≦)
アンジュさん、拗ねちゃったの(笑)あまり見ない光景だわ(*^m^*)
おデート楽しかったね〜(^O^)/
ドッキドキしたんやから誘うの(笑)
めちゃ盛り上がったね(笑)
あのお店最高やろ〜(。-∀-)
今度はぜひ旦那さんと行ってね♪
プレゼント、私もびっくりしてね〜まさかうちにもチョコアンママサンタが来るなんて思ってなくて、感動〜♡

あ、私もタイトルってあまり見ないほうだから気にしないで(笑)
今までのお洋服の中でダントツにかっちょいいお洋服だよ(≧∇≦)
アンジュちゃんのモデルさんも楽しみにしてるね♪



まきまき
2016/12/19 12:40
AKOさんの描かれたカレンダー素敵ですね〜♪
もうこのまま販売しているものみたい٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今年の夫婦岩も素敵だけど来年の富士山と鶴さんも素敵です♪
パパとママとアンジュちゃんをイメージしているんですね(♡˙︶˙♡)

一足お先にまきまきさんのブログで拝見してきました〜♪
こちらはカレー屋さんなんですね!!
焼き鳥もあって素敵♪
次回はパパさんを連れて行ってあげなきゃですね(*´罒`*)ニヒヒ
そしてチョコアンママさんからのクリスマスプレゼント、アンジュちゃんにも届いて嬉しいね〜♪
ぷぅもアンジュちゃんとおソロで嬉しいなぁ♪
またらっきーくんともおソロでデートしてくださいね♪
アンジュちゃんの着画も楽しみです♪
あゆみん
2016/12/19 13:42
あらん着画は明日なのね〜残念(笑)
楽しみです♪
気忙しい中のわん友さんとのランチは楽しかったでしょう。アンジュちゃんはいなかったけど、それでも話題はわんこの話になるよね?
それだけで癒されて疲れも飛んだはず♪
AKOさんのアート本当素敵ですね!!
キャンディまま
URL
2016/12/19 13:59
あー!
まきまきさんだ♡

良いですよねー
女子会!
この時期 女子はとにかく 忙しいから
こういう 時間は大切^^
お料理もおいしそー

そして お洋服!
可愛いー
着画が 楽しみ〜♪
トイプーラブ
URL
2016/12/19 14:17
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございま〜す♪
一応、私が描きました。
全然上手じゃなくて、今回も
酉って字がこれまた難しい、
恰好がつかない字で参りました〜(^_^;)

こんな素敵なXmasプレゼントが
頂けるなんて本当アンジュも私も
幸せものです〜〜(^^)/
本当にありがとうございました<(_ _)>
AKO
2016/12/19 18:48
◇まきまきさんへ

うん、毎年カレンダー描いてる〜(笑)

アンジュでしょ(笑)なんかね、どうも
モデルさんする気満々だったみたいなの〜。
なのにママが邪魔だ、邪魔だって邪険に
したもんだからね〜(^^ゞ
私の枕に八つ当たりしてた(笑)

私もさ、最初はワンコいなくて
どうなるやろ〜?ってドキドキやったよ(笑)
でもそんな心配不要やったね〜♪
楽しかったよん♪♪お店も最高やったし(^^)/

まきまきさんでもビックリなんだから、
私がどれだけ驚いたかわかるやろ〜?
こんな嬉しい驚きならどんだけでも
OKやね〜〜♪

タイトル、一応見てるつもりやけど・・・
見てるようで見てないみたい(笑)

うん、本当にカッコイイお洋服やったよね♪
らっきーちゃんオシャレワンコやね〜(*^_^*)
AKO
2016/12/19 18:54
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)
そんな褒められたら・・・
めっちゃ嬉しいっ\(^o^)/あはは(笑)

ですね〜(^^ゞパパ、かな〜り行きたそうに
してました〜。

そうなんですよ〜。アンジュのところにも
可愛いワンピが〜♪
ぷぅちゃんともお揃いだなんて嬉しいわ〜♪
らっきーちゃんともお揃デートしなきゃね♪
AKO
2016/12/19 18:56
◇キャンディままさんへ

そうなのです〜(^^ゞ
ごめんなさい_(._.)_
また明日是非見に来てくださいね〜♪

ですよね〜♪
マジで今月入ってからバタバタと
気忙しい日々でかなり疲れもたまって
いたんですが、この日の楽しいトークで
疲れが吹き飛んでしまいました〜(*^_^*)

アートイン・・・まだまだ練習しなきゃです!
でもそう言っていただけると嬉しいです〜♪
AKO
2016/12/19 18:59
◇トイプーラブさんへ

はい(笑)まきまきさんですよ〜♪

そうですよね〜。
こんな時期だからこそこういう
癒しの時間も必要ですよね〜〜(*^_^*)
お料理もとっても美味しくて〜♪

お洋服可愛いですよね〜(*^_^*)
モデルさんがちょっとボサボサなんですが(^^ゞ
明日アップしま〜す♪
AKO
2016/12/19 19:02
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん拗ねちゃいましたね(笑)
それにしてもカレンダーまで作っちゃうとは
AKOさん本当にすごいですね〜
その作品自体も素晴らしいですが
お仕事もされているのに時間の使い方がお上手〜
そしてそしてお洋服
めっちゃ可愛いですね
愛紗
URL
2016/12/19 19:30
◇愛紗さんへ

拗ねちゃいましたね〜(笑)
カレンダーって言っても、ちょこっと
空白部分にアートを描くだけなので〜(^^ゞ
仕事も正社員だったら確かにこんなこと
している時間はなかったと思いますが、
今はパートなのでお休みも多いし、
勤務時間も1時間ほど短いですし、
好きなことをするための時間なら
作れるんですよね〜♪

お洋服めちゃくちゃ可愛いの〜(*^_^*)
AKO
2016/12/19 20:10
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/19 21:44
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/20 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ抜きでのおデートしてきたよ〜(*^_^*)&素敵なXmasプレゼント&来年のカレンダー♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる