☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年11月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/12/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

いつの間にか12月に突入してる
11月もなんだかめちゃくちゃ早く感じたけど、
きっと今月はもっともっと早く感じるんでしょうね〜(^_^;)

では今日は11月29日に行ったトリミングの
お話をアップさせてくださいね〜

お誕生日の前にスッキリと可愛くなっておこうね
って気持ちでお誕生日の前日に予約をしました。

いつものように、ママはアンジュ待ちの間は
ショッピングモールをウロウロするのではなくて・・・
今回はちょっと行ってみたいと思っていたカフェへ

むさしの森珈琲

東京・神奈川・埼玉にしか店舗がないのに
富山にできるなんてちょっビックリなカフェ。
なのでどうしても行ってみたかったの〜〜

ふわっとろパンケーキが美味しいらしいんですが、
噂ではまだ店内は混んでいるとか(^_^;)
あんまり混雑していたら諦めようと決めて
行ってみましたが、ほどほどの混みようでした〜(笑)

コメダや星乃と似たような感じですが、
私はこちらがいちばんゆっくり落ち着いて過ごせる
カフェだと感じました
雰囲気がとっても良かったです〜〜
おひとりさまも結構いたからかな(笑)

本当はふわとろパンケーキが
めちゃくちゃ食べてみたかったのですが、
実はランチで行きたいお店が別にあり(^^ゞ
ここでお腹いっぱいになるわけには〜(^_^;)

画像



ってわけで、ドリンクだけ注文。
モーニングタイムなので、ドリンクを注文すると
トーストが出てきます〜〜
トーストも美味しかったし、今度は絶対パンケーキ
食べよう〜〜!!また絶対行く〜〜

そしてそして、ランチは久しぶりのサンマルクさん。

こちら、またおハガキが届きましてね〜(笑)
そうしたら無性に行きたくなっちゃって(^_^;)
ハガキ作戦ってなかなか良いと思うわ〜。
ついつい騙されて行ってしまう人間がいるからね(笑)

画像


お昼からフルコース

スープに前菜に魚料理に肉料理にパンは
もちろん食べ放題でドリンクとデザートも
ついています〜〜

完璧食べ過ぎました〜

って、トリミング記事なのに長々とすみません<(_ _)>

ではではお待たせしました
5歳最後のトリミング。
可愛くなって帰ってきました〜〜

昨日の告知のとおり(笑)
チョコ&アンのママさん
ハンドメイドのとっても可愛いワンピを着てモデルさん

画像



って、え??何か気に障ることでも?(^_^;)
このお写真怒ってるようにしか見えないんですけど
せっかくプレゼントしてもらった可愛いお洋服を着ての
モデルさんなのに〜〜っ^_^;

気を取り直して・・・

画像

画像

画像

画像


まあ、こんなところでしょうか(^^ゞ

あ、そうそうオチリのおリボンめっちゃ
良い感じになってきました〜〜

画像


今回もしっかりハーブパックもしてきたので
ふわっふわのモフモフでとっても良い香りが
漂っていました〜〜
ムギュってして離したくない〜〜っ!!←いい迷惑だよね(^^ゞ

さっ、今年のトリミングはもう1回だけだね!!
アンジュが通っているサロンは早めに予約しないと
行きたい日、時間帯に予約が取れないので
もう来年1年分の予約を済ませてきたママです(爆)

もちろん来年の予定なんてまだ全然わかんないけど(笑)
とりあえずだいたいで予約を取っちゃって、
できればその日に仕事を休む、今年もそうやって
トリミングをしてきました。
もちろん無理な時は変更するんですけどね。
その変更がなかなか難しいのでね

ママの美容院も1ヵ月くらい前に予約を入れないと
行きたい日に行けないんだけど(^_^;)
本当、なんでも早め早めに行動しないと思うように
予約を取れないって大変だわ〜〜
ちなみにパパは当日突然思い立って行っても
大丈夫みたいで・・・羨ましいぞ!
ってパパは基本千円カットのお店なんだけどね(爆)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはトリミングで疲れているのに
帰宅早々モデルさんさせられてちょっぴり
不機嫌だったかな?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もう12月も2日になっちゃって焦ってます〜ヾ(・ω・`;)ノ
本当に1年あっという間ですよね〜
こちらのカフェ、知りませんでした☆
でも居心地が良いカフェで良かったですね♪
今度はパンケーキ食べてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ランチも豪華で美味しそう〜♪
AKOさん、本当に良いお客さんだと思います(*´罒`*)ニヒヒ
私も独身時代、接客業でDMハガキを出していましたが、回収できるのは出した枚数の1割程度でした〜
なのでハガキを見て来てくださるお客さんはとっても嬉しかったです♪

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま〜♪
今月もふわふわでとっても可愛い(♡˙︶˙♡)
あはは♪
本当に1枚目の写真、怒ってるみたいに見えますね(o´艸`)ムフフ
ちょっとトリミングでお疲れだったかな〜?笑
オチリのリボンもくっきりして可愛い♪
お洋服もとっても似合っています♪
わぁ♪
来年1年分の予約をしてきちゃうって凄い!!
うちは旦那の休み次第なのでギリギリ予約になっちゃうのでいつもハラハラです〜
あゆみん
2016/12/02 12:31
そんな素敵なカフェが富山に(゚o゚;;
地図見たけど、去年撮影会した公園の近くなのかな?行ってみたい♡
アンジュちゃん、トリミングお疲れ様ー(^O^)/
かわいいよ〜(≧∇≦)でも、怒ってる?(^◇^;)
ミッキーワンピ、下に一枚着れるように大きめに作ってくれてるから、寒い日も安心だね(*^^*)

フードのお試しもチビパックばかりを続けてもダメだから、OKだった中で大袋で続けて行こうと思ってね(*^^*)
次どれにしようかな〜(笑)
ローテーションしていかなきゃね♪
パパの自撮り、一瞬「私いつこんなの撮ったっけ?」って思うくらい自撮りうまくてびっくり(笑)
まきまき
2016/12/02 13:25
体調不良で 今日もポチ逃げです(>_<)
ごめんなさーい
トイプーラブ
2016/12/02 16:07
◇あゆみんさんへ

あっと言う間ですよね〜(^_^;)

はい♪とっても居心地が良かったし
パンケーキとっても気になっているので
また行きたいと思ってます♪

DMハガキって1割回収できれば
いいんですね〜!そんなものなのかなあ。
じゃあ私は貴重な1割の人間ね(笑)

でしょ?本当に怒っているわけでは
ないんですけどね〜(^_^;)
ちょっと疲れて真顔でカメラを見つめたら
怒っているみたいになっちゃうみたい(^_^;)

でしょ?(笑)来年1年分の予約を
するのなんてアンジュのトリミング
だけですよ〜(^^ゞ
サロンのオーナーによると、もうすでに
10数人のお客さんが来年1年分の
予約を済ませているとか〜。
AKO
2016/12/02 18:30
◇まきまきさんへ

あ、うん、そうだね、近いような
気がする〜(苦笑)
方向音痴だから確かじゃないけど(^^ゞ
うん、よかったよ〜♪
ひとりでもゆっくり落ち着いて過ごせる
カフェで女性1人のお客さんが結構
いたのよね〜〜♪おじさん1人も結構いた(笑)
ワンちゃんも入れれば私的には
言うことなしなんだけどね〜(^^ゞ

うん、今度のおでかけには下に
インナー着てワンピ着る予定♪♪
アンジュ、これでも
怒ってないんだよ〜(^^ゞ



AKO
2016/12/02 18:34
◇トイプーラブさんへ

体調がお悪いのにわざわざ
すみませんでした_(._.)_
お大事にしてくださいね〜。
ありがとうございました〜(*^_^*)
AKO
2016/12/02 18:35
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/02 18:52
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
なぜか怒ってる?けど
ますます可愛くなりましたね
お尻のリボンも可愛い〜っ( *´艸`)
そして来年1年分の予約ってすごいですね
うちも結構早めに入れる方ですが
年末でも半年前が最高です(^-^;
愛紗
2016/12/02 20:16
◇愛紗さんへ

あはは(笑)そうなんですよ。
何故か怒っているっぽいんですが(^-^;
リボンも良い感じになってきました("⌒∇⌒")

ですよね。1年先のことなんてなかなかね〜(;>_<;)
あくまで仮予約です(^-^;
AKO
2016/12/02 21:34
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/02 21:34
アンジュちゃん プレゼントたくさん嬉しいですね!飛び出してるアンジュちゃんにビックリしました!👀‼

むさしの森 行って来られたんですね〜
我が家の娘達は以前パンケーキ食べてきてましたが、ちょっと苦手だったようです💦
ふわとろすぎたみたいで(。>д<)
私のHMで作るホットケーキしか食べる事がないので そのようなお洒落なパンケーキは合わなかったんでしょうねf(^_^)
私も時々サンマルク行きますよ!必ず食べ過ぎます!

アンジュちゃん怒ってますね〜Σ(T▽T;)
でも おしりのリボン すっごく可愛いです ( ☆∀☆) それにしても1年分の予約って凄いですね〜(@_@)
我が家は来週のペットホテルの時にグルーミングと年末もなんとか予約入れてもらいました。2ワン一緒だとなかなか予約が取りにくく(>_<) みなさん随時前から予約されててビックリでした💦 私の美容院の予約なんてしばらく入れてませんけどね(/o\)



sayo
2016/12/02 22:28
◇sayoさんへ

飛び出してるの可愛いですよね♪

え?パンケーキそうなの??
ふわとろすぎるんですね(^^ゞ
じゃあ私も好きがどうかは
わかんないのね〜。
とりあえず食べてみるわ!

でしょうね〜。2匹一緒って
予約とるの大変そう〜!!
でもなんとか年末の予約もとれて
よかったですね〜\(^o^)/
AKO
2016/12/03 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年11月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる