☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-はじめましてのお友達とバッタリ!!&ランチタイム♪-

<<   作成日時 : 2016/12/21 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

今日からは途切れていたおでかけ記事を
アップしていきたいと思います<(_ _)>

今回はイベントがあったからでしょうがとにかく
リトルワールド内はワンちゃん連れの方ばっかりで
ワンちゃん連れていない人いたかしら?ってくらいでした。
なので知り合いにバッタリ!ってことも
あるかもしれないなあ〜とは思っていたんです。

2回遭遇してどうしても知ってるワンちゃんに
思えてしかたがなかったワンちゃんに
3回目遭遇〜。

でね、この時は撮影スポットでお友達みんなで
撮影をされていたんですよ〜。

で、「みんなお利口〜、それにめっちゃ
可愛いわ〜」って
その様子を近くで眺めていたんですが、
よく見ると・・・どの子も見たことあるぞ(笑)
そう、ブログ内によく出てくるワンちゃん達にソックリ!
ちょっ、ここまで揃ってそっくりさんってことは
ないでしょ?と思い思い切って

「福ちゃん、詩ちゃん・・・ですよね?」

と声をかけさせていただきました。

アンジュのことは全然気づかれていなかったようで
ビックリされてました〜(笑)

で、そうなると当然こうなりますよね(笑)

画像


って、お〜い!福ちゃん、詩ちゃ〜ん(笑)
ちょっと怒られちゃったアンジュ(笑)
そして何やら福詩ちゃんもめてます〜?(^^ゞ
そんな様子にアンジュはお耳がビックリしてる?

画像


今度こそ!!
って、お〜い(笑)福ちゃん大きなあくびだね〜
可愛いなあ〜〜って思ったけど、
あくびじゃなくてこれは・・・怒ってるのかな??^_^;
ママさんのブログでは何か叫んでいることに
なってました〜(笑)

画像


我が家のカメラじゃこれが限度かな(^^ゞ

画像


とっても小さくて可愛い福ちゃん、詩ちゃん
それに、私が最初お見かけした時に
福詩ママにしては若すぎるし!って声がかけられなかったほど
若々しい福詩ママさん、お会いできて本当に嬉しかったです
お互いあちこち出没しているので(笑)
またどこかでバッタリできるような気がしますね〜〜。
その時はまた宜しくお願いしますね

そんな福詩ちゃんブログはトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
です

で、後日知ったんだけどおんなじ富山県内のお友達も
こちらのイベントに行ってたのよね。
何度かバッタリしたことがあるお友達なんだけど
この日は会えなかったですね〜〜
ルーク&大吉ちゃん、またどこかできっと会えるよね。
今回は残念でした

本当に相当な数のワンちゃん連れがいましたからね!!
時々バッタリしちゃうルーク&大吉ちゃんには
今回まったく会えなかったのに、
そんな中で今回福詩ちゃん達グループと3回も遭遇できたこと、
そしてはじめましてだったのにこの私が福詩ちゃんだって
わかったこと、これは奇跡かも〜

とっても名残惜しかったですが、福詩ちゃんはお友達とご一緒でしたし、
サヨナラしまして、お腹ペコペコのパパ・ママはランチタイムに
しようとウロウロしていたのですが、どこもかしこも満席
店内は空いてるのにテラス席だけが満席なの(爆)
※ワンちゃんはテラス席のみOKです。

これね、ラクダの肉なんだよ。

画像


このお店はアフリカ料理のお店で
座れたんだけど、ラクダとか、ワニとかなんか変わった
お肉のお店でママは何も食べることができず^_^;
パパだけちょこっとね。

で、なんとか座れたのがインドのカレー屋インド亭さんでした。
が、座れたは座れたけど注文待ちの行列ができていました(^_^;)
仕方がないので並んで待ちましたよ。
30分くらい?疲れました。

画像


列に並んでいるママを待つアンジュです。
お行儀悪いです^_^;

美味しそうなカレー&ナンでしょ?

画像


パパはバターチキンマサラだったかな、
ママは野菜カレーをチョイス。
ナンもカレーもとっても美味しかったです

インドってことで、お店の側にこんな顔出しがありました(笑)

画像


この後ラリーのゴールに行ったらもうXmas撮影は
締め切られていたんですけどね

仕方がないので、もう少しブラブラ。

日本のコーナーで山形の力こんにゃくと
さくらんぼソフトクリームを。
美味しかったよ〜〜

画像


ママはお団子も気になってて・・・
山形のブランド米「つや姫」を使ったつや姫だんごを、
今度はパパが買ってきてくれました。
パパ待ちアンジュ。

画像


お団子も美味しかった〜

画像


この後ドッグランの横も通ってチラッと様子を
見てみたんですが、なんだか人も多いし、
ワンちゃんもたくさんいるし・・・ってことでドッグランに
入るのは止めてこの日最後のママのお楽しみの
大抽選会が行われるステージに向かいました〜。
続きは明日〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお友達との撮影ではお利口にできたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます!!
なかなかリアルタイム更新できないのに、今回の記事、タイミング一緒で嬉しいです(o≧∀≦o)ノ゙

福詩との一緒の1枚目のお写真、確かにアンジュちゃんのお耳がビックリしてますねークス(・m・*)クス
ほんと驚かせちゃったみたいで、アンジュちゃんに申し訳なかったです(^_^;)
とにかく落ち着きがなくて、大人しいアンジュちゃんと対照的でしたね( ̄▽ ̄;)ごめんなさい!

それにしても!!一度もお会いしたことないのに、あの広い園で3回も遭遇し、福詩とわかって声をかけてくださるなんて、これはホント奇跡だわーっ!!

このご縁を大切に(〃▽〃)
今度はゆっくりお会いしたいですね!!

それにしても他にも富山の方もいらしてたんですね!
改めてすごいイベントだったんだなぁ〜!!

パパママさん、遠くからお疲れ様でした!!
絶賛若作り中の福詩ママです(。-∀-)ニ...
2016/12/21 09:11
すごいね〜3回も遭遇するなんて(≧∇≦)
そして、声をかけることって大事(笑)
嬉しいね〜♡
アンジュちゃんびっくりしてる(^◇^;)
お耳がおもしろいことになってるし、体が外側に傾いてるし(笑)
福ちゃん詩ちゃんは、らっきーより一回り小さいくらいかな?(*^^*)
こりゃテラス席満員やわ(笑)
ルーク大吉パパ、ほんと行動範囲広いよね♪

「失礼じゃなぁい?」好き?(笑)これ、うちのパパも大好きなん(笑)
紅茶もいろいろだね〜♪
毎日帰宅してお弁当…そうすると昼にブログ訪問できないんだよね(≧∇≦)ノ彡

まきまき
2016/12/21 13:09
お友達と3回も偶然遭遇するって凄いですね〜♪
きっと出会う運命だったのでしょうね♪
ふふふ♪
アンジュちゃん、ちょっと怒られちゃったの(o´艸`)ムフフ
この日はゆっくりお話出来なかったみたいなので、また今度はゆっくりお会いできると嬉しいですね♪
そっか!!
ワンちゃん連れはテラス席だけだからテラス席が満席なんですね〜ヾ(・ω・`;)ノ
ラクダのお肉にビックリ!!
美味しかったのかな…?
あゆみん
2016/12/21 15:22
リトルワールド意外と広くて時間配分 間違えてしまったわ…。

可愛いコちゃん、いっぱい居ましたねー♡
アンジュちゃんに会えず残念…(TT)

インドブース凄い人気でしたね♪私もカレー食べたかった〜〜‼

また、イベントきっと会えそーな気がします(笑) その時はヨロシクです〜〜♪
ルーク&大吉パパ
2016/12/21 17:25
◇福詩ママさんへ

そうなの。ママさん年内アップ目指すわ
って言っていらっしゃったから私の
ほうが先だろうなあって思っていたのに
昨日遊びに行ったらアップになってて
あれ?私も今夜アップする予定だよ〜♪
って嬉しくなりりました〜(*^_^*)
偶然ですね!!

え??アンジュが大人しい??
アンジュのことよ〜く知っている人が
聞いたら爆笑ですよ(^^ゞ

本当にね、3回も遭遇したんですよ!
凄くない?(笑)
これはもう声をかけろ!って言われている!
そう思いましたわ〜(笑)

素適なご縁、大切にしたいですね〜♪
是非いつかまたお会いでした時には
もうちょっとゆっくりお話しができると
嬉しいです♪
AKO
2016/12/21 17:59
◇まきまきさんへ

でしょ?すごいやろ?
そうよね、やっぱり声掛けは大事やわ!
でもさ、なかなか勇気出ないよね(^_^;)
「は??」とか言われたら
超〜恥ずかしいし(笑)

うん、らっきーちゃんより小さかった!
テラス席だけ超〜満員よ(笑)

ルーク&大吉パパさんも、
本当に行動範囲が広くて
あちこちでパッタリやよね〜〜!

いつか、らっきーちゃんともどこかで
バッタリしてみたいんだけどっ(笑)

そっか、昼休みは大事なブログ訪問
時間帯なんだね〜♪
AKO
2016/12/21 18:03
◇あゆみんさんへ

ですよね〜、きっと運命だったのね!

アンジュね〜、お友達に怒られることが
多い気がするの(^_^;)
何か気に入らないことしてる?
お顔が気に入らないとか、デカすぎて
気にくわないとか?(^_^;)

そうなんですよ〜。店内覗いたら
ガラガラなのにテラス席は満席!
普通は逆なのになあ(笑)

う〜ん、私は食べていないので
なんとも言えないけど(^_^;)
パパはまあ美味しいとか言ってました(笑)
AKO
2016/12/21 18:06
◇ルーク&大吉パパさんへ

意外と広いんですよ〜!
そう、可愛いワンちゃんがあちこちにいて
よそ見するのにも忙しかったわ(笑)

私もお会いしたかったなあ〜!!

カレーとっても美味しかったです♪
今度また行かれることがあれば是非〜(*^_^*)

ですよね(笑)きっとまた会えますよね♪
こちらこそその時は宜しくお願いしますね♪
AKO
2016/12/21 18:10
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/21 18:10
え−、えー、福詩ママさん お若くって綺麗ですよね♡
確かに 大きな子供さん いらっしゃるようには
見えません〜!
こんな バッタリもあるんですね
嬉しくなりますよね。
アンジュちゃんは 福ちゃん詩ちゃん待ち?
カートの中で 一点見つめるアンジュちゃん(笑)
可愛くって 笑っちゃった(笑)
トイプーラブ
2016/12/21 19:02
◇トイプーラブさんへ

ですよね〜!!本当、ビックリでした!
私ももうちょっとちゃんとした格好で
出かけないとなあ(^^ゞ

ですね(笑)待ってました〜♪
ジッとママのカメラを見てますよね(笑)
とにかく早くお写真しちゃって
ご褒美のおやつをくれ!!って思いながら
待っていたはず〜(笑)
AKO
2016/12/21 19:15
広い園内にたくさんのお友達がいる中で
知っている方に3度も遭遇しちゃうなんて
すごいですね〜
そしてそうかな?って声かけれちゃうAKOさんもすごい
あたし絶対の自信がないと声かけれないです
ってピンクのプードルちゃんはアンジュちゃんしかいないって
声かけちゃいましたけど(^-^;
ブロガーが会うと絶対撮影会始まりますね〜
お耳がぴくんなアンジュちゃんも可愛い〜
それにしても全然動かなくてお利口さんですね

愛紗
2016/12/21 21:26
◇愛紗さんへ

声をおかけするときはドキドキでしたよ〜(^-^;
緊張しちゃいますよね!
あはは(笑)
ピンクのトイプードルはアンジュしかいませんかね?
あの時は私は入口しか見てなくて(^-^;
声をかけられて初めてワンちゃんいる!
ってわかったわけですが、ちゃんと見ていたら
あんずちゃんだって絶対わかったはず〜(/▽\)♪
あんずちゃんほどお目目クリクリのトイプードルちゃんも
いないでしょ♪
AKO
2016/12/21 22:47
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/21 22:47
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/22 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-はじめましてのお友達とバッタリ!!&ランチタイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる