☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年12月のお散歩会♪

<<   作成日時 : 2016/12/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

さ〜、今日から私の12連休が始まるよん
その初日の今日は〜・・・パパはまたまた仕事だし(^_^;)
お天気も悪いようですし
大掃除とまではいかないですが(^_^;)
ちょこっとお片付けでも頑張りますかね〜
それと・・・年賀状も印刷して投函まで済ませたいな!

ではでは今日の記事です。

21日の水曜日、今年最後のお散歩会が
ありました〜〜!
アンジュも出席できたよ〜〜
今回は今年ラストってこともあってかな?
総勢7匹のワンちゃんが〜

フラットのフェアちゃん・日本スピッツのスージーちゃん・
黒柴のニコちゃん・ダックスMIXのふるちゃん・
トイプーのそらちゃん・同じくトイプーのルカちゃん・
そしておなじみ(笑)トイプーのアンジュの7匹でした!!

お友達待ちの間、先生に早速甘える
アンジュです〜(笑)すごい顔だな(^^ゞ

画像


ルカちゃんも先生に甘えたいのにごめんね〜

画像


トイプードルだけでお写真が撮れました。
やっぱりアンジュのデカさが目立つわ(^^ゞ
やっぱりはじめましてのルカちゃんママさんに
大きいってビックリされたアンジュで〜す(笑)

画像


こちらのそらちゃんのお洋服はママさんの
ハンドメイドだそうです〜〜!
お洋服はすべて手作りらしいです〜

画像


みんなでわらわら・・・ってなかなか7匹みんなが
フレームインって難しくて〜
これは5匹と1匹ちょこっと写ってて
これがいちばんみんな一緒に撮れた写真かしら(^_^;)

画像


私、今回写真を整理していてやっと気が付きました。
アンジュってお散歩会の時はとにかく先生の側を
死守している気が(笑)
もしかして先生のお膝の上ゲット率って
アンジュがダントツでトップだったり・・・
しませんかね?(^^ゞそうでもないかなあ〜(笑)
今更何を言ってるって思われちゃう?

画像

画像


アンジュってば本当に恥ずかしい子だわ

とにかく先生の側にいればいいことがある
ってわかっているんでしょうね〜。

画像


ちょっとだけ順番にワンコのリードを離してみんなと一緒に
歩き、呼び戻しの練習をしたりもしました。

アンジュはママのことは全く気にせずに
とにかく先生の周りをウロウロしながらついて行きます。

画像

画像


なんか・・・さ、このままママ帰っても気づかないんじゃ?(笑)

画像


あ、や〜〜っとママがそばにいないことに
気が付いた?

画像


そして今年ラストのお散歩会でもあり、
Xmasが近いってことで先生がみんなのために
(ワンちゃんのために)
Xmasケーキを用意してくださいました〜

画像


先生が一生懸命に人数分・・・じゃなくて匹数分に
わけてくださいましたよ〜
あまり近くだと興奮しちゃうので離れたところで待ってます(笑)

みんなに行きわたるまで待てですよ!!

画像


み〜んな一緒に「いただきま〜す

画像


美味しかったね〜〜

アンジュたちワンコばっかり良いなあ〜(笑)

相変わらず食いしん坊で、この日もなんだか
ほぼみなさまからおやつをわけて頂いたんじゃ??
って思っています
こんなアンジュ、そして至らぬ飼い主ですが、
来年もたくさんのお友達と楽しくお散歩ができれば
良いなあ〜と思っています
先生はブログを見て下さっているし
他にブログを見て下っているお散歩会メンバーの方も
いらっしゃるので一言ご挨拶をさせてください。
みなさま、今年1年色々ありがとうございました〜〜
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します

ランキングに参加しております。
お帰りの際には飼い主より一足先にXmasケーキにありつけた
幸せなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
AKOさん、今日から12連休嬉しいですね〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私も今日&明日で年賀状が仕上げられたら良いなぁ〜と思っています☆

アンジュちゃん、今年最後のお散歩会お疲れさま♪
7ワンちゃんって多いですね〜♪
ふふふ♪
アンジュちゃん、先生に甘えてるね〜(*´罒`*)ニヒヒ
本当に人懐っこくて可愛い♪
先生もこんなに甘えてくれたら嬉しいでしょうね♪
あはは♪
アンジュちゃん、ママが来ていないの気付かなかったかな(o´艸`)ムフフ
ケーキも食べて楽しいお散歩会でしたね♪
また来年もお友達と一緒にお散歩しているアンジュちゃんの姿を楽しみにしているよ〜♪
あゆみん
2016/12/23 12:48
◇あゆみんさんへ

嬉しいです〜〜(^^)/
私は今日年賀状仕上げて投函して
きちゃいました〜♪
ひとつお仕事が終わってホッ。

アンジュは本当に人懐こいんですよ〜(笑)
犬好きの方になら喜んでいただける
かなあと思います〜♪あはは(笑)

アンジュ的にはケーキを
食べられたことがいちばん嬉しかった
ことかもしれません(笑)
来年もみんなと一緒に楽しくお散歩
したいと思います〜〜(*^_^*)
AKO
2016/12/23 15:20
12連休の始まり(。-∀-)
経験ないわ〜味わいたい(笑)
年末年始だから、きっとあっという間だね〜(*^^*)
お散歩会♪アンジュちゃん、ほんと先生の膝を占領してる(笑)
いやいや、おやつじゃなくてやっぱり先生のことが好きなんだよね〜(*/∇\*)キャ
ワンコケーキまで作ってくれるなんて、優しい先生ね(*^^*)

前の上司は、体の都合で飲めなくなった人やったから盛り上がらんでね(^◇^;)逆に気を遣って飲んでるような(笑)
いまの人は酒豪でノリが良い(笑)

まきまき
2016/12/23 15:48
アンジュちゃんは 先生が大好きなのねー
ふふふ・・そのお顏^^
可愛いですね♡

皆でお散歩の後は
先生が用意して下さったケーキ!!
アンジュちゃん 真剣に待ってますね(笑)
皆で食べるケーキは 美味しいね♡
トイプーラブ
URL
2016/12/23 16:20
連休の始まりですね(≧∀≦)
アンジュちゃん
先生が大好きなのね(o^^o)
まるでチョコを見てるみたい(≧∀≦)
チョコも私がいてても
大好きな人がいてたら
スリスリするの(o^^o)

アンジュちゃんケーキ
美味しいかったね(o^^o)

みんな仲良しさんで
ホンワカしました(≧∀≦)
チョコとアンのママ
2016/12/23 17:13
驚きの12連休はじまりましたね♪
楽しみですね♪
お休みの間にお体スッキリになりますように。。私も痰が長引いたことあります。結局耳鼻咽喉科へ行きおさまりました。
あたたかくして大事にしてくださいね。
アンジュちゃん、沢山のお友達と一緒にお散歩できますね〜先生のそばをうまく歩けるのもえらいですね。
クリスマスケーキ美味しかったかな。。。
ななこ
2016/12/23 17:21
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
甘え上手さんですね〜
ん?先生のそばにいると良いことがあるって分かってるの?
賢いなぁ(*^▽^*)
お友達みんなでクリスマスケーキって良いですね♪
愛紗
URL
2016/12/23 18:38
こんばんは(*^_^*)
今日から12連休ですか〜!いいなぁ♪
私はまだ来週もお仕事ですよ〜。
早めにお休みだとたくさんおそうじ出来ちゃいますね(笑)
私も年賀状まだ終わってないんです〜。
早くやらないと…(;'∀')

お散歩会、楽しそうで良かったですね(*^_^*)
みんなと仲良くお散歩できてアンジュちゃんもみんなもいい子ですね。
ショコラはまだまだ臆病で、他のわんちゃんがいるとお散歩というか抱っこ抱っこになっちゃいます。

みんなでケーキもおいしそう♪
アンジュちゃん、ウマウマで楽しいお散歩会良かったね(*^_^*)
ショコラママ
2016/12/23 19:38
◇まきまきさんへ

味わいたい?(笑)
思ってるよりずっと早いよ!
で、仕事に行きたくなくなる(笑)

そりゃもちろん大好きなんだよ♪
でもおやつの力も大きいかな(^-^;

ノリが良い上司良いね♪
AKO
2016/12/23 20:28
◇トイプーラブさんへ

大好きなの♪
すごい顔よね(笑)

クリスマスケーキ美味しそうに
食べてました〜(/▽\)♪
AKO
2016/12/23 20:30
◇チョコ&アンのママさんへ

もう1日めが終わろうとしている!
あはは(笑)

チョコちゃんも人懐こいのかしら?
可愛いですよね♪

ケーキ美味しそうに食べてました("⌒∇⌒")
AKO
2016/12/23 20:33
◇ななこさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
まだ痰がからみまくりです(;>_<;)
もう嫌になりますわ(*ToT)
早くスッキリした〜い!!

ケーキはもちろん美味しかったと
思いますよ♪
AKO
2016/12/23 20:35
◇愛紗さんへ

甘えるのは得意みたいですね〜(/▽\)♪
アンジュはズル賢いんですよね〜(^-^;

みんなで食べるからますます
美味しく感じたことでしょうね♪
AKO
2016/12/23 20:38
◇ショコラママさんへ

普通はまだ来週もお仕事ですよね(^-^;
え?お、お掃除!?(^。^;)
笑うしかないなあ(笑)
多分…ほとんどできないと思われます。
できない…じゃなくて、する気がおきない
だけですが(苦笑)

ショコラちゃんはお散歩にならないかな?
抱っこして〜♪ってなっちゃう?
可愛いなあ〜(/▽\)♪
AKO
2016/12/23 20:42
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/23 20:43
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/23 21:21
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年12月のお散歩会♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる