☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2016/12/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 23

まずは・・・我が家にも届いています。

画像


色々思うことはあるんですけどね・・・

昨日は〜午前中は年賀状を仕上げて投函してきたよ!
それからそれから、
ちょこっとまきまきさんとらっきーちゃんが来てくれました
でね・・・Xmasプレゼント貰っちゃった〜〜

画像


この前会った時にレジンの宇宙塗りを
実際に見たいって言ってたら・・・
プレゼントだなんて嬉し過ぎる〜〜

画像


ピアス入れにさせてもらうね〜〜

そして午後からは別のお友達が。
情報誌もどき?と来年のワンコ卓上カレンダーを
プレゼントしてくれました〜

画像


ありがと〜〜

どちらにもお返しするものがなくてごめんなちゃい

ではでは昨日のアンジュの写真3連発です〜。
朝食を食べた直後なのに、
「アンジュ、ご飯どうする?」って聞いてみました(笑)

画像

画像

画像


不思議そうに小首を左右に傾げる姿が
マジ可愛くて大好きなんですよね〜〜

アンジュはとうとうママがボケたっ!って思ってるかもですが(^^ゞ

さてさて、今日は12月24日ですね。

メリークリスマス〜
そう、今日はXmasイブですね。

Xmasが来たらあっと言う間にお正月も来ちゃうからなあ(^^ゞ
今年1年も早かったなあ!!
あ、こんなお話はもっと年末にしましょうね(^_^;)

画像


アンジュには美味しそうなXmasケーキが
届いていますよ〜〜

画像


よく見えてませんが^_^;可愛いケーキは
明日しっかりと紹介させていただきますね〜

アンジュ家は今夜Xmasパーティ?(笑)を
したいと思います〜〜。
ってちょっとしたオードブルとクリスマスケーキが
あるだけなんですけどね(^^ゞ

みなさまもどうぞ家族そろって素敵な楽しいXmasイブを
お過ごしくださいませ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはXmasイブはケーキが食べられるから
大好きって思っているかな?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス(^O^)/

宇宙塗り綺麗だよね(≧▽≦)
まきまきさん
センスがいいよね〜(#^^#)
AKOさん嬉しいクリスマス
プレゼントですね\(^o^)/

アンジュちゃんの首かしげる姿
可愛いね(≧▽≦)
チョコも良く首かしげるの
アンはあんぽんたんだから
たまにかしげるだけ(笑)

アンジュちゃん
楽しいクリスマスを\(^o^)/
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/24 08:46
◇チョコ&アンのママさんへ

メリークリスマス〜♪

綺麗ですよね〜☆彡
私現物を見たことがなくて写真で
見るよりずっとキラキラしてるって
聞いていたので見てみた〜い!!
ってまきまきさんに言ってたら
見せてくれるだけじゃなくてプレゼント
してもらっちゃって〜〜(*^_^*)
嬉しいXmasプレゼントでしたっ♪

アンジュはめちゃくちゃよく首を
傾げるんですよ(笑)チョコちゃんも?(笑)
アンちゃんあんぽんたんだなんて(^^ゞ
そんなことないですよ〜!!

ママさん・チョコ&アンちゃんも
楽しいXmasを〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/12/24 10:24
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/24 10:25
アンジュちゃん、ママさん、メリークリスマス!
素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね♪

我が家も今夜はささやかなクリスマスのです。
ケーキ食べて、チキン食べてだけですけどね(笑)

素敵なクリスマスの休暇をお過ごしくださいね(*^_^*)♪
ショコラママ
2016/12/24 11:33
わぁ♪
まきまきさんの宇宙塗り、めちゃくちゃ素敵ですよね〜♪
私も実際に見てみたいって思ってます♪
ワンちゃんカレンダーも可愛い♪
とっても嬉しいプレゼントでしたね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ふふふ♪
首を傾げる姿って可愛いですよね〜♪
私もよく意地悪して首を傾げてもらってます(*´罒`*)ニヒヒ

我が家も今夜がクリスマスパーティです♪
アンジュちゃんも素敵なイブ&クリスマスを過ごしてね〜♪
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
あゆみん
2016/12/24 12:49
スマップ…最後はいざこざで、なんか切ない(T ^ T)
宇宙塗り、キラキラして綺麗でしょ♪
雪のないクリスマスも、だいぶ慣れたよね〜
子供の頃は雪がいっぱい積もってたな〜懐かしい(笑)
今日はクリスマスケーキ食べなきゃね(*/∇\*)キャ
らっきーの小首…どうやったら傾げてくれるだろうか(笑)

バースデーハット、かわいいよね♡
ブログ始めてからこの存在を知ったんだ〜♪
私の頭にぴったりサイズだったね(。-∀-)





まきまき
2016/12/24 13:01
◇ショコラママさんへ

メリークリスマス〜♪

今夜Xmasのご馳走を食べるって
お家が多いでしょうね〜。
我が家もケーキとオードブルで終わり
です〜。
それで十分でしょ♪
AKO
2016/12/24 14:08
◇あゆみんさんへ

素敵です〜〜☆彡
実物はブログで見ていたのよりも
キラキラしていて本当に綺麗です♪

ワンコカレンダーはこのお友達は
毎年年末にカレンダーをプレゼント
してくれるんです〜。で、最近は
ずっとワンコカレンダーです(笑)

わざと首を傾げるだろうである
言葉を言ってみたり・・・私も
時々やりますよ〜(笑)
だって可愛くって時々見たくなるんだもん!
あゆみんさんのお宅も今夜がパーティー
なんですよね〜♪
楽しみですねっ(^^)/素適なイブを〜〜♪♪
AKO
2016/12/24 14:12
◇まきまきさんへ

切ないよ〜〜(T_T)
でもでももう2度と5人で歌う姿が
見れないってことじゃないもんね。
またいつか・・・って希望を
持ち続けてるもん!

宇宙塗り良いよ、良いよ〜〜(^_-)-☆

だね〜、子供の頃はもっと雪が
多かったよね〜。
今はそれに比べたら本当可愛いもんだね(笑)
それでも一気にドカッと積もったら
堪えるけど(^_^;)

ケーキ食べなきゃね〜〜♪♪
らっきーちゃん、傾げないよね〜。
めちゃくちゃらっきーちゃんが
不思議に思うようなことをしてみる!!
あはは(笑)

AKO
2016/12/24 14:16
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/24 14:17
年賀状を出し終えると気持ちが楽ですね。まだです私(^^;
アンジュちゃん小首傾げてママの言うこと一生懸命きいてますね(*^^*)
このアンジュちゃんのお洋服私すきな感じなんです〜
アンジュちゃんクリスマスのお洋服に着替えるのかな。。。
アンジュ家の皆様楽しくステキなクリスマスをおすごしくださいね☆
ななこ
2016/12/24 16:27
Merry Christmas(*´▽`*)
宇宙塗り素敵ですね♪
私も実際に見てみたいです!
首を傾げるの可愛いですよね( *´艸`)
私も見たくてララにワザとゴニョゴニョ言います(笑)

アンジュちゃん今日はウマウマがあるんだね♪
ララもケーキあるんだあ(^^♪
楽しいクリスマスを過ごしてください(´▽`*)
えみ
URL
2016/12/24 16:55
◇ななこさんへ

そうなんですよ〜。
大掃除はしなくても我が家だけの
問題だけど(笑)年賀状はそういう
わけにはいかないのでね〜(^_^;)
ちゃんと出さねば!!

そうなんですよ♪え?ママ、何を
言ってるの?って真剣です。
このお顔、しぐさが可愛くって
大好きな私です〜(^^)/

ちょっとチロリアン?なパーカーで
数年前の福袋に入っていたお洋服
なのですが、私も好きでよく着せてます♪

えへへ♪そりゃあやっぱりXmas
ですからね〜〜♪♪

ありがとうございます〜♪
ななこさんご一家も楽しくて素敵な
Xmasをお過ごしくださいね〜(*^_^*)
AKO
2016/12/24 17:26
◇えみさんへ

メリークリスマス〜♪

でしょ?実際に見たらね〜
ブログで見ているよりずっとキラキラ
していて本当に綺麗でビックリですよ!

あはは(笑)やっぱり好きですよね♪
そしてやっぱりわざと傾げさせようと
しちゃいますよね(笑)

ララちゃんはどんなケーキを
食べるのかなあ?
お互い楽しみだね〜(*^_^*)
早く食べたいなあ!! byアンジュ
AKO
2016/12/24 17:29
MerryChristmas🎄
宇宙塗りすごくきれいですね
キラキラしていて素敵〜♡
嬉しいプレゼントがいっぱいですね〜
そしてそしてアンジュちゃん
小首かしげまくってますね
うちも時々やっちゃいますが
可愛いですよね〜( *´艸`)
うちも手元にベストアルバムありますが
まだ聞けずにいます…
ラストアルバムだとは思いたくないけど
これがそうなるかと思うと…
愛紗
URL
2016/12/24 20:17
クリスマスパーティー 盛り上がってますか?(笑)
アンジュちゃん、モカキチさんのケーキ!!
紹介が楽しみ〜♡

まきまきさんの宇宙レジンだわ♡
お友達からは プードルちゃんのカレンダー!
嬉しいですよね♡
トイプーラブ
URL
2016/12/24 21:03
◇愛紗さんへ

メリークリスマス〜♪

そうなんです。キラキラしていて
とっても綺麗なんですよ〜(*^_^*)
嬉しいプレゼントがいっぱい♪

傾げまくりです〜(笑)何度も
おんなじこと言ってても何度でも
傾げてくれます(笑)可愛いっ♪♪

私は今日1枚目だけ聴きました〜。
なんか聴いていたら泣けてきました(T_T)
AKO
2016/12/24 21:16
◇トイプーラブさんへ

ちょっと前に終わったところです〜(笑)

アンジュ大喜びでした〜(*^_^*)

はい♪宇宙塗りレジンの美しさに
感動です〜〜♪♪
カレンダーも毎年職場で使うのに
ちょうどいい大きさなので
助かります〜〜(*^_^*)
AKO
2016/12/24 21:18
メリークリスマス✨

AKOさんにも素敵な宇宙塗りのケースやカレンダーのプレゼントが届いて良かったですね(*^^*)

我が家には明日モカキチさんからクリスマスケーキが届く事になってます!喜んで食べてくれるだろうな〜って思ったら今から楽しみです♪ ただ今朝 孫ちゃんが誕生し明日も病院へ行ったり、上の孫ちゃんをアンパンマンショーに連れて行かなきゃとバタバタで不在時間が長く(^_^;) 明日の受け取りが出来ないんじゃないかって ちょっと焦ってます💦
早起きしなくては!

アンジュちゃん可愛いですね( ☆∀☆)
ワンちゃんの首をかしげる姿って本当に可愛いですよね!私もついついやっちゃいます♪

sayo
2016/12/24 21:44
◇sayoさんへ

メリークリスマス♪

明日届くんですね♪
アンジュは今日食べちゃいました〜d=(^o^)=b
大喜びでしたよ〜("⌒∇⌒")

今朝お孫さんが?
それはおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ちょっとバタバタしちゃいますよね(^-^;
無事に受け取りできますように〜!

素敵なX'masをお過ごし下さいね〜(/▽\)♪
AKO
2016/12/24 21:59
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/25 21:00
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/25 21:00
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

メリークリスマス♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる