☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmasイブはご馳走だよん♪

<<   作成日時 : 2016/12/25 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は昨日のお話です〜。

せっかくXmasイブなのでそれっぽい
お写真でも!!と思い朝からモデルさんを
お願いしてみました〜

画像


ってほとんど何にもXmasらしい飾り付けもなく(^_^;)
寂し過ぎる〜
一応アンジュはXmasワンピを着て、おリボンも
Xmas仕様です〜〜

おリボンはモカキチさんにプレゼントしていただいたもの
おリボンをよく見せて〜〜!

画像


次にママが買ったXmas仕様のおリボンでも〜

画像


ワンピがちゃんと見えないから(^^ゞ
後姿も撮りたいなあ〜!
って、昨日もすぐに振り向きポーズしてくれた〜

画像


でも振り向きポーズだと、お洋服がよく見えないので
こんな感じでも撮ってみました(笑)
 
画像


去年のXmas前に買ったワンピなんだけど
ちょっと丈が短くてう〜ん・・・だったのですが(^_^;)
今はオチリのリボンがあるから全然OKだわ〜

それから〜ちょっと早い?とも思ったのですが
早めにお正月用のお花を玄関に〜。
(よくよく考えたらXmasなのにお正月の花ってね(^^ゞ)

画像


今年はとにかくお花も高くて
ちょっとケチったのでイマイチだなあ(^_^;)
あ、腕が悪いのがいちばんの要因ですけどね(笑)
なのでわざと下手くそなのがわからないように
ナナメから撮ってみました(笑)

結局昨日もパパは仕事でいなかったし、
本当は大掃除すればいいのにこんなことしてたら
終わっちゃった〜〜(^^ゞ

で、昨日のXmasイブにアンジュ家ではご馳走を
食べました〜〜

アンジュは・・・今年は療法食を食べていることもあり、
ケーキだけいつものMocamoca Kitchenさんで
お願いしました

昨日アップした写真ではまったく可愛さが伝わらなかったと
思いますが(^^ゞこれでどうだ〜〜

画像


めちゃくちゃ可愛くないですか?

こちらはモカキチさんで人気メニューのケーク・サレを
カップで焼いて苺とヨーグルト入り豆乳ホイップクリーム、
ラディッシュクッキーで飾り付け。
お食事になるクリスマスケーキなのです〜〜

パパとママは芝寿しさんのオードブルと、
芝寿しさんがイオンの中にあるのであちこち
取りに行くのが面倒で今年はケーキは
イオンでお願いしてみました〜。

こちらが芝寿しさんの2人前オードブル。
これで早期予約割引してもらって2600円です。

画像


で、ママはついでにママのランチも芝寿しさんで
買ってきました(笑)

画像


Xmasイブだから〜ってちょっと豪華なお弁当を
買っちゃいました〜

こちらはイオンで予約した神戸ベルさんのケーキ。

画像


そしてそして今年は頂きもののスペイン産のシャンパンも
ありました〜〜
めっちゃ飲みやすかった〜〜

画像


アンジュ家の今年のXmasのご馳走は以上!

ではでは最後にケーキを美味しそうに
食べているアンジュで締めくくりますね

はい、まずはロウソクに火をつけて〜・・・

画像


見た目は汚いですが(^_^;)食べやすいようにして〜・・・

画像


「いただきま〜す

画像

画像


アンジュも、そしてパパ・ママもとっても美味しく
すべてペロッと食べちゃいました〜〜

今日はパパもお休みだし、雨も雪も
降らないみたいなのでちょこっとみんなでお散歩や
ランランを楽しみにお出かけでも・・・と思っています。

皆様も楽しい素敵なXmasをお過ごしくださ〜い

ランキングに参加しております。
お帰りの際には大好きなケーキを食べることが
できて大満足なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜アンジュちゃんのケーキ
かわいい(≧▽≦)
ヨカッタねアンジュちゃん(#^^#)

クリスマスのワンピー
かわいい(≧▽≦)
モデルさんもバッチリで
お利口さんだね(*^▽^*)

アンジュちゃん今日も
クリスマスを\(^o^)/楽しんでね(≧▽≦)

私も昨日は羽目を外しておりました(笑)
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/25 08:50
メリークリスマス♪

アンジュちゃんもパパさんママさんも
すごいご馳走ですね♪
ぜんぶぺろっと食べて大満足な
クリスマスディナーでしたね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/12/25 11:54
クリスマスのお洋服もリボンも可愛いですね〜♪
振り向きポーズもバッチリでアンジュちゃん可愛いよ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
モカキチさんのケーキ、可愛いですよね♪
アンジュちゃん、久し振りのケーキ美味しかったね♪
今日はパパさんもお休みなんですね♪
ランランして素敵なクリスマスを過ごしてね♪
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡
あゆみん
2016/12/25 13:37
メリークリスマス!
アンジュちゃんのお家はお寿司だったんですね〜。
クリスマスにお寿司もいいですね〜♪
うちも今日はお寿司買ってこようかなぁ。。。
って、今から買えるかな(笑)

そして、アンジュちゃん、とっても可愛いクリスマスのお写真、ありがとう(*^_^*)♪
ワンピも可愛いし、おリボンもとっても似合ってますよ。
そして、ケーキ!
おいしそうですね〜。
アンジュちゃんのケーキ、人間用といってもいいくらい可愛くておいしそう(*^_^*)

素敵なクリスマスディナーになりましたね♪
ショコラママ
2016/12/25 13:37
クリスマスカラーのお洋服♪かわいいね〜(≧∇≦)
おリボンも素敵♡
女の子はオシャレさんだね♡
芝寿しオードブルいいね(*^m^*)
うちはイオンでオードブルと手巻き寿司を買ってきた…姑が(*/∇\*)キャ←自分で行けって(^◇^;)
ケーキはね、近所にできた和ケーキのお店♪
やっぱりあそこのケーキ美味しいわ!今度ぜひ♪
アンジュちゃん、食事の制限あるけどモカキチさんのケーキ食べれてよかったね(≧∇≦)
らっきーもめっちゃ食いついてたの♡
スープなんてすごい勢いで(≧∇≦)ノ彡
また買わなきゃ(笑)
ティッシュケース、最初に届いた時に姑にと思ったんだけど、いや待てよ?いつも邪魔がってる…と思って私が使うことにしたんだけど、やっぱりおソロって最強だからさ(笑)姑ががまぐちと一緒に使わなきゃって思って♪
まきまき
2016/12/25 15:53
メリークリスマス!
豪華だわ♡ 豪華だわ♡
ウマウマを見るだけで テンションUP(笑)

アンジュちゃんのケーキ 可愛い〜♡
参考にしよー!←毎年思ってます(泣)
トイプーラブ
URL
2016/12/25 18:41
◇チョコ&アンのママさんへ

可愛いケーキに大満足の
母娘でした〜♪

ありがとうございます〜♪
アンジュは今日もとっても楽しい
Xmasだったと思います〜〜(^^)/
AKO
2016/12/25 20:52
◇モカママさんへ

メリークリスマス〜♪

はいっ(^^)/家族みんなが
大満足なディナーでした〜(^^)/
AKO
2016/12/25 20:52
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜(^^)/

ですね〜。久々のケーキ美味しそうに
食べてました〜♪

ランラン楽しんできましたよ〜〜(*^_^*)

AKO
2016/12/25 20:54
◇ショコラママさんへ

お寿司が大好きなもんで〜♪
今日はすき焼きにしました(笑)
やっぱり和食が好きかなあ〜(*^_^*)

アンジュのケーキは私が食べても
美味しいと思います〜〜♪
AKO
2016/12/25 20:56
◇まきまきさんへ

近所の和ケーキのお店・・・チラッと
聞いたよね。なんて名前だったっけ?
行ってみた〜い♪

でしょ、でしょ♪モカキチさんの
ウマウマはどれも最高に美味しいみたいよ♪
らっきーちゃんに是非また買ってあげて!
今度はディナーセットもね〜!
AKO
2016/12/25 20:58
◇トイプーラブさんへ

メリークリスマス♪
豪華?うふっ♪

ケーキ可愛いですよね〜(*^_^*)
是非参考にしてくださ〜〜い♪♪
AKO
2016/12/25 20:59
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/25 20:59
メリークリスマス!
アンジュちゃんもクリスマスのご馳走、おいしそうですね。
お寿司のオードブルもちょっといいかもしれませんね。
パパさん、連休もお仕事のようで大変ですね。風邪などひかないようお気を付けてあげてください。
リョク父
2016/12/25 21:46
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

メリークリスマス♪

お寿司オードブル良いですよ〜d=(^o^)=b

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今日は休みでした〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/12/25 21:58
アンジュちゃん クリスマスのお洋服やリボンが可愛いですね♪

リズ&ロイもクリスマスケーキ食べましたよ(*^^*) 凄く美味しそうに!
おせちも届くのが楽しみです!
sayo
2016/12/25 22:46
◇sayoさんへ

ありがとうございます〜♪

リズちゃんロイちゃんもXmasケーキ
美味しく食べてくれてよかったですね♪
おせち、アンジュも楽しみに
待ってますよ〜〜(*^_^*)
お正月までは美味しいものを食べられる
機会がアンジュも増えるので体重管理
しっかりしなきゃ〜^_^;
AKO
2016/12/26 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xmasイブはご馳走だよん♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる