☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日のお祝い♪

<<   作成日時 : 2016/12/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

土曜日ですね〜〜
12月ってこともあってか、1日、2日と
仕事がめちゃ忙しくてね〜
ドッと疲れたまま土曜日が来た感じ〜(^^ゞ
ってことで、今日は予約してある整体へ〜〜!!
たっぷり身体をほぐしてもらってこなきゃ!

では今日はアンジュの6歳のお誕生日の
お祝いの記事です。

まずは、27日の日曜日、ちょっと早いですが
パパも一緒にお祝いをしたいのでケーキだけ
先に食べることに

ちなみに今年もアンジュ御用達のお店・Mocamoca Kitchenさんで
お願いしました〜〜。

画像


まずはケーキから〜
可愛くて美味しそうでしょ?
それにね、実はアンジュの結晶のことをご存知だったので
事前に何か結晶にいいものとかあれば教えてください
って言っていただけまして。
クランベリーが良いって聞いていて、おやつも
クランベリーのクッキーを食べさせているので
クランベリーが結晶に効果があるみたいですって
お伝えしたところ、ケーキにクランベリーが〜〜
モカキチさんはクランベリー酸っぱくて
食べられないかもって言われましたが、
そこはなんでも美味しく食べてくれるアンジュ(笑)
クランベリーもとっても美味しそうに食べてくれましたよ

画像


そして、お祝いのディナー。

画像


めっちゃ可愛くって美味しそうで私が食べたいくらい!!

ちなみに、こんな感じで届きました。

画像


最初に箱を開けたらこちらが見えて、可愛いケーキ〜
って思っちゃって、よ〜く見たらえ?これお肉じゃん!!
ってビックリ
こんな豪華なディナーが食べられるアンジュが羨ましい(笑)
だって私のディナーよりなんだか豪華(^^ゞ

それに今回はこんなにおまけも!!

画像


モカキチさん、本当にいつもいつもありがとうございます

では、主役のアンジュにはバースディハットを
かぶってもらって、記念撮影から〜

画像


パパのアイディアでアンジュのバッグにスヌーピー柄(笑)

画像


あ、アンジュの前に置いてあるのはこちらです。

画像


チビアンジュのバースディセットです
可愛いでしょ
年に1度だけ箱から出して記念撮影するだけですが(^^ゞ
とっても気に入っています〜〜

ケーキ登場〜〜!!
って実は6歳の6のロウソクなんですが、
よ〜く見たら割れちゃっててとりあえず
セロテープでくっくけてお写真だけ(^^ゞ

画像


別のロウソクに火をつけてお祝いをしました〜
いつもお歌はママしか歌わない(^^ゞ
パパは恥ずかしがって歌ってくれないの。
ママとアンジュしか聴かないのにね〜(笑)

画像


ではでは、食べる分だけカットして、シュシュでお耳の毛も
まとめて準備完了(笑)
真剣なお顔でママが「いいよ」って
言ってくれるのを待っています〜(笑)
可愛い

画像


ケーキさんはあっという間に綺麗になくなって
しまいました〜〜。

画像


ケーキは日曜日、それに月曜日、火曜日と
3日間楽しんだアンジュ

で、いよいよ30日お誕生日当日は豪華ディナーの
登場です

お誕生日当日のお話はまた後日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には大好きなケーキをたっぷり
食べることができて大満足なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)
今日は整体でターップリ体をほぐして来てねー!

ケーキすごーい!
パラの花に見立ててるのはリンゴかなー♪
私も今度ここに頼んでみようかなー。。。
(ケーキって結構大きいのかしら?)
アクセルママ
2016/12/03 09:03
アンジュちゃん、とっても豪華なごちそうとケーキを食べさせてもらったんですね〜(´艸`*)
羨ましいなぁ。
クランベリーなどの心遣いが嬉しいショップさんですね。そういう細やかな配慮をしていただけると、またお願いしたくなりますよね。

ケーキもすてき〜って思いましたが、薔薇の花のようにお肉が飾られた夕飯も本当に素敵!

バースデーハットのアンジュちゃん、とっても可愛いです。
改めて、アンジュちゃん、お誕生日おめでとう♪
ショコラママ
2016/12/03 11:04
AKOさん、月初のバタバタお仕事お疲れさまでした〜!
今日は整体で疲れを癒してきてくださいね〜♪

わぁ♪
素敵なケーキ&ディナー٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
AKOさんがバラがお好きだから盛り付けがバラ仕立てなのかな♪
細かなところまでお心遣いいただいて嬉しいですね♪
結晶に効果があると言われているクランベリーまで使ってくださるなんて感動しちゃいますね♪
アンジュちゃんも美味しく食べられて良かったねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私もいつかモカキチさんでオーダーしてみたいです☆
あゆみん
2016/12/03 12:45
◇アクセルママさんへ

ありがと〜〜(*^_^*)
たっぷりとほぐされてきたよん♪

そうそう、リンゴなの〜♪
可愛いでしょ?
ケーキの大きさは直径12センチくらいかと
思ってたけど、ホームページで
今確認してきたら10センチだったわ。
うん、是非注文してみて〜〜(*^_^*)
オススメだよん♪♪
AKO
2016/12/03 17:37
◇ショコラママさんへ

豪華でしょ?マジでパパ・ママより
豪華なもの食べてる〜(^^ゞ

そうなんですよ〜♪お心遣いも素敵な
ショップなの〜〜(*^_^*)
嬉しくなっちゃう〜♪♪

でしょ、でしょ?
ケーキはもちろん素敵だけど、
ディナーもローストビーフで薔薇ってね〜♪
素敵すぎます(^^)/

アンジュにおめでとうをありがとう
ございました〜<(_ _)>
AKO
2016/12/03 17:40
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます(^^)/
今月はずっとバタバタ忙しい
1ヵ月になりそうです〜(^_^;)
どこの職場も12月はそうかしらね(^^ゞ

そうなのかしら??
お聞きしていないんですけど(^^ゞ
バラになっているの素敵ですよね〜♪
私、一目見てキャ〜♪って声が
出ちゃいましたから(笑)

そしてクランベリーまでしっかり用意して
くださって使ってくださるなんて
本当に素敵なショップでしょ?
是非いつか注文してみてくださ〜い♪
AKO
2016/12/03 17:42
うわぁ♪
とっても豪華で美味しそうな誕生日ディナーですね〜
どちらもバラモチーフなのはAKOさんのリクエストでしょうか?
見た目も華やかだし良いですね〜(*^▽^*)
そしてアンジュちゃんの結晶に良いというクランベリーまで使ってくださるなんて
すごく素敵
こういうお店はずっとお願いしたくなりますね
愛紗
2016/12/03 19:35
◇愛紗さんへ

特にこれと言って要望はしていませんが、
多分私の好みを考えて下さったのだと
思いますね〜("⌒∇⌒")
華やかで豪華に見えますよね〜(*≧∀≦*)
お心遣いも素敵ですし、ずっとお願いしようって
思えるショップですよ〜d=(^o^)=b
AKO
2016/12/03 20:39
わ〜豪華(≧∇≦)
だってお誕生日だもんね〜特別なもの食べさせてあげたいよね(*/∇\*)キャ
バースデーハットのアンジュちゃん、幼く見えるね〜かわゆい♡
パパさん恥ずかしいって歌わないの(゚Д゚)
うちのパパは自ら歌う方だわ(笑)
12月、仕事忙しいよね〜考えただけでも嫌になる(^◇^;)

らっきーもいろんなおやつを知って、どんどん食いしん坊になってます(。-∀-)
やばい(笑)

まきまき
2016/12/03 21:01
◇まきまきさんへ

豪華でしょ?
特別な食事させてあげたいよね♪

あはっ(笑)パパさんは自ら進んで
歌ってくれる?良いね〜♪

12月って忙しいよね〜(/_;)
ゾッとするよね(~_~;)
AKO
2016/12/03 21:36
こんばんは!
アンジュちゃんのトリミングの予約を1年分しちゃうのにビックリしました‼
人気のサロンさんなんですね(#^^#)

アンジュちゃんウマウマ良かったね♪
とっても素敵なケーキ(≧▽≦)
ディナーも美味しそう!
アンジュちゃんの体のことを気にして作って下さるなんて素敵なお店ですね(*´▽`*)
パパさんも一緒に歌って〜♪
えみ
2016/12/03 21:53
アンジュちゃんのバースデーハット姿 凄く似合ってますね♪私このアンジュちゃんのハット姿とっても好きです(*^^*)
そして凄いご馳走( ☆∀☆) 我が家も今年は初めてモカキチさんで クリスマスケーキ・おせち・ローストビーフを予約してみました!
リズ&ロイがどれだけ喜ぶかが楽しみで今からわくわくです!o(^o^)o
でも私達のクリスマスやお正月の物はまだ何にも予約してませんけど(^_^;) 年末に2人目の孫が産まれる予定で 陣痛と重なったらそれどころじゃないなって思うと予約に踏み切れず。バタバタな年末になりそうです(^_^;)
sayo
2016/12/03 23:56
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/04 22:29
◇えみさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

あはっ(笑)ビックリでした?
そうなんですよね。
個人でやってるサロンだから
1日にそんなに何匹もできない
ってのもあるんだけど、
予約がとりにくいサロンなの(^_^;)

美味しそうですよね〜♪
本当に素敵なショップなんですよね(*^_^*)
パパも歌ってほしいよね(笑)
AKO
2016/12/04 22:31
◇sayoさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

ハット姿好きって言っていただけて
嬉しいです〜〜♪
ありがとうございます(*^_^*)

わ〜っ、色々予約されたんですね♪
って我が家ももちろんXmasケーキ、
年越しそば、おせち、お雑煮等
予約済みです(笑)

まあ、お孫さんが?
それは楽しみですね\(^o^)/
ちょっとバタバタしちゃいますが、
嬉しいことでバタバタするのは
大歓迎ですよねっ(^_-)-☆
頑張ってくださ〜い!!

AKO
2016/12/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お誕生日のお祝い♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる