☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツコアにてお散歩〜〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は・・・昨日のお話です〜。
家のパパも昨日から1月4日まで
お休みになります〜〜。
が!そこは家のパパです(^_^;)
早速昨日、そして今日も仕事に行くそうです〜
私には信じられない(笑)
そしてそして1月4日も仕事に行くらしい。
なので実質パパは31日から3日まで4日間だけ
休むようです〜。パパはそれだけ休めば十分?(笑)

ってことで、朝早くからパパはいなくなったので
今日こそ!!と神棚のお掃除&飾りつけ、
あとは気になっていたキッチン周りを少し・・・
それと普通のお掃除だけはしました〜(笑)
私的にはとりあえず神棚を綺麗にできれば
新年は迎えられるので一安心しました〜〜!

なので〜、朝んぽはご近所散歩でしたが、
午後からは近くのスポーツコアまで
お散歩に行ってきました〜。

画像


よく考えたら私ももうとっくの昔にダウン着てるのに
アンジュ寒がりだし寒いかなあとアンジュにも
コートを着せてのお散歩になりました。

画像


ほとんど人がいない公園(^_^;)
なので・・・あちこちでモデルさんしてもらいました
とは言ってもそんな写真撮るような
素適なところがないんですけどね〜(苦笑)

画像

画像

画像


そして、ママってば面白がってアンジュに
「ここ、入ってみる〜?」って声をかけて開けたら
入って行っちゃったので閉めちゃいました(笑)

画像


あ、あれ??って感じなのかなあ(笑)

でもね、騒ぎもせずに大人しくこうやって
ママが開けてくれると信じて待っていましたよ〜。

画像


もちろん、騒ぎ出す前にと思い早々に開けました(^^ゞ

今日もお天気と相談だけど、時間を作ってちょっとどこかに
お散歩に行ければいいねぇ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはコートを着てぬくぬく散歩だったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、本当に働き者ですね〜!
私なら休みの日に会社には近付きたくないです。。。
4日間はゆっくり休んで疲れを癒して欲しいですね☆

私もアンジュちゃん、意外と薄着でお散歩してるなぁ〜って思っていました!
そろそろ寒くなってきましたものね♪
ぷぅはまだダウンは着させていないけど、普通のコートだと少し寒そうですヾ(・ω・`;)ノ
アンジュちゃん、電話ボックスに閉じ込められちゃったの〜笑
騒がず大人しく待っているなんてお利口さんですね♪
何が起こったのか分からなかったのかな(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2016/12/30 13:31
ふふふ・・・閉じ込められてる〜(笑)
アンジュちゃんは ホントに お利口さん^^
ディーリズなら 即行 ギャン鳴きかな(>_<)

歩道がちゃんとしてて、良いところですよー
こういう所 好きです^^
トイプーラブ
URL
2016/12/30 14:09
パパさん、仕事好き?
すごいねー!!
うちのパパは今日まで仕事〜
で今夜は飲み会なので帰りは遅いです^^;
電話ボックス最近では見かけないですよね〜
AKOさん、今年は色々当選が続いてお世話になりました!
来年もよろしくね〜♪
来年もアンジュちゃんに会いに来るからね♪
良いお年をお迎えくださいね〜♪( ´▽`)
キャンディまま
2016/12/30 15:41
こんにちは(*^_^*)
大掃除、自己満足の世界ですからね。
納得いけばそれでOKだと私も思います。

うちはパパが掃除魔なので、年末は毎年大みそかまで大掃除に追われるんです。
私的には早めに終わらせて紅白とかガキ使とかみて、そしてジャニーズカウントダウンに流れたい気持ちなんですけどね(笑)

アンジュちゃん、モコモココート温かそうですね。
可愛いです。
電話ボックスのアンジュちゃんもかわいい(´艸`*)

AKOさん、今年はブログと通じてたくさんコメント、そしてアート作品までいただいてしまってありがとうございました。
仲良くしてくださって嬉しかったです。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族で良いお年をお迎えくださいね。
ショコラママ
2016/12/30 16:15
◇あゆみんさんへ

仕事が好きとしか私には思えません。
私もおんなじですよ♪お休みの日には
会社の近くにも行きたくないですね(笑)

それが、やっぱり今年はちょっと暖かい
のかなあ??
昨日はダウンを着せましたが、
今日はまたコートなしでお散歩
してきました〜。
コート着てなくても寒そうじゃ
ないんですよね〜(^^ゞ
確か去年とか寒くてくしゃみを連発
するようになってコートを着せたの。
今年はまだしてない(笑)

ですね、何が起きているのかまだ
わからなかったのかも〜(笑)
AKO
2016/12/30 16:52
◇トイプーラブさんへ

閉じ込めちゃった(笑)
あらっ、ディーリズちゃんは
即ギャン鳴きしちゃう?
可愛いなあ♪

この公園はスポーツコアって
いうだけあって、ジョギングをしている
方が多いので、やっぱり走りやすいように
ちゃんと歩道は整備されています。
なのでワンコのお散歩はジョギングの方が
いらっしゃったら邪魔にならないように
気を付けなきゃです〜。
AKO
2016/12/30 16:55
◇キャンディままさんへ

絶対好きだと思う(笑)
パパに聞いたこと何度かあるけど
そんなわけないって言うけど
好きじゃないとこんなに自主的に
職場になんか行かないでしょ(笑)

あはっ、そうでしたね〜♪
連続で当たりましたよね〜(*^_^*)
こちらこそアンジュに可愛い
プレゼントたくさんいただいちゃって
本当にありがとうございました〜♪
来年も宜しくお願いしま〜す!(^^)!
よいお年を〜〜♪♪
AKO
2016/12/30 16:58
◇ショコラママさんへ

ですよね〜、自分が満足できれば
それでいいんですよね〜。
私も今日はちょっと荷物置き部屋の
ようになっていたお部屋をちょっと
整理して綺麗にすることができました♪
玄関先も掃除できたし、もうこれで
私にしては十分したほうなので(笑)
大満足で明日はゆっくりします♪

パパさん綺麗好きな方なのね〜。
それはそれは大変そうです(^^ゞ
家はまったく気にしない人なので
その点はよかったです〜♪

こちらこそありがとうございました〜(*^_^*)
いやっ、あんなの作品とは言わない
ですよ〜(^^ゞ
いつかもうちょっとまともなものを
プレゼントできるように頑張ります!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えくださ〜い(^^)/
AKO
2016/12/30 17:04
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/30 17:30
パパさんほんと仕事人間だね(゚Д゚)
休みは休むためにあるんだよ(笑)
昨日も今日も寒かったわ〜
大工さんはくしゃみして仕事してるからね(;^_^A
申し訳ないわ〜
今日で工事終わり、年明けまでのんびりだわ♪
ってわけにもいかんけどね(⌒-⌒; )

ハンサムボーイ(。-∀-)
姑がハンサムって言うの(笑)懐かしいやろ(笑)
パパは停電の間も、家を空けられん!って言ってお茶飲んで真っ暗な中にいたそうです(;^_^A
私も眼鏡屋から帰って向かいに車停めたから来られ言うたの。もう耐えれんって出ようとしたら電気ついたの(笑)

まきまき
2016/12/30 18:00
◇まきまきさんへ

うん、だと思う。つまらんっ(^_^;)

今日までは工事してたのね〜。
大工さんも年末ギリギリまで
大変だね。

お姑さん世代はハンサムって
言ってたやろうからね〜(笑)
私でさえハンサムとか言わんしなあ。
もう結構昔の言葉じゃない?(^^ゞ

パパさんそうなのね〜(^^ゞ
1時間くらいよかったんじゃないの〜?
この季節に暖房もつけないで
寒いお家のなかで1時間も
お茶すすりながらって
まあよく耐えられたね〜。
寒さに強いほうなのかな?
AKO
2016/12/30 18:36
Σ(・ω・ノ)ノ!
電話ボックスっ
久しぶりに見ましたが大きいですね〜
車いす対応とかなのかなぁ?
これだけ広いと圧迫感もなくて良いですね♪
とはいえじっとしてるアンジュちゃん
お利口さん〜(*^▽^*)
そしてパパさん本当に働き者さんですね〜
うちも昨日からお休みですが
家でめっちゃダラダラしてます
正直邪魔〜(笑)
愛紗
URL
2016/12/30 19:56
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/30 21:45
◇愛紗さんへ

今はあまり見かけることないですよね。
ですね〜、車椅子でも入れそうでした。

あはっ(笑)お家でダラダラ(^。^;)
でもみんなそうでしょ?
しばらくの我慢ですね(笑)
AKO
2016/12/30 21:47
こんばんは!
こっちは急に冷え込んできたって感じで、私もダウン着始めました!
大分前からヒートテック重ね着はしてるけど(笑)
電話BOXって久々に見たかも‼
アンジュちゃん??だよね(笑)

今年も訪問&コメントありがとうございました‼
また来年も、ララ共々仲良くしてください(#^^#)
良いお年をお迎えください(^^)
えみ
URL
2016/12/30 22:45
こんばんは(*^^*)

アンジュちゃんお利口さんにモデルさんで来てて偉いなぁ(*^^*)
年末冷え込みが厳しいですね(>_<)
アンジュちゃんはぬくぬくコートでのお散歩♪楽しいですね(^_-)-☆
こちらこそ♡今年はコメントなどとっても嬉しかったです(#^^#)
2017年もアンジュちゃんと一緒に素敵な一年をお過ごしくださいね(^_-)-☆
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね♪(*^^*)♪
HIKKANO
2016/12/30 23:45
◇えみさんへ

年末になってやっぱり寒さも
本格的になってきましたね。

公衆電話って今はめったに
お目にかかれませんものね(^^ゞ

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
来年も仲良くしてくださ〜い♪
良いお年を〜お迎えくださいね(^^)/
AKO
2016/12/31 10:02
◇HIKKANOさんへ

お利口だなんてとんでもない(^^ゞ
お転婆で困っています〜(^_^;)

こちらこそありがとうございました〜(^^)/
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね〜♪
AKO
2016/12/31 10:03
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/31 10:04
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/31 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツコアにてお散歩〜〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる