☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとお出かけしてきま〜〜す(^^)/

<<   作成日時 : 2016/12/04 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の夕方突然パパのおかあさまから電話が。

何かと思ったら何やらケーキが美味しいっていう
お店に連れていってもらったからケーキを
お土産に買ってきたから持ってくるねとのこと。
え〜っ、嬉しい〜〜っ

「○○○さんは知ってるかと思うけど〜。」
って持ってきた下さったお店のケーキは
確かに言われる通りで知っているお店で
何度か食べたこともありましたけども・・・
わざわざ買ってきてくださって持ってきてくださった
そのお気持ちが嬉しいですよね〜〜

でね、こちらに写真アップしようって思って
ケーキの箱を開けたらね・・・一瞬目が点に(^^ゞ(^^ゞ

長方形ロングケーキが1つ入っていたんですが、
上に乗っかっていたであろうクリームに栗などが
全部横に倒れてぐちゃぐちゃに
スポンジケーキ部分は綺麗でしたけどね(笑)

おかあさんって洋菓子はそんなにお好きではなくて
和菓子派の方で、ケーキなんて1年に1回買うかどうか
ってお話を前に聞いていましたが、やっぱり
買い慣れていらっしゃらないから持ち運びも下手くそ?(苦笑)

でも見た目はどうであれ、味には関係ないことで、
ケーキ自体はと〜っても美味しかったですよ

ってことであまりにも見た目がぐちゃぐちゃで
汚くて写真のアップは控えますが(^^ゞ
とっても嬉しかったのでお話だけアップさせてもらいました<(_ _)>

さっ、今日はアンジュのお誕生日のお祝いの
おでかけ・・・ってわけでもないんですが(^^ゞ
ちょこっと県外に遊びに行ってきま〜す

お天気、大丈夫かなあ??
どうも夕方くらいから雨の予報みたいだから大丈夫かなあ!
でも…ちょっと心配(^_^;)雨さん早まらないでゆっくりきてね

ではいっぱいいっぱい楽しんできたいと思います

画像


というわけで今日は朝から夜までおでかけに
なりますので、皆様のところへはご訪問できないかなあと
思います
できても応援ポチだけになりそうです〜(^_^;)
すみませんが、また明日ゆっくりとご訪問させて
いただきますので宜しくお願いいたします

ではでは、みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日は日帰りだけどお出かけできて
嬉しそうなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ、買ってきてくださる気持ちが嬉しいですね♪
食べちゃえばグチャグチャでも一緒だし(*´罒`*)ニヒヒ

今日は遠出って仰ってましたものね☆
お天気セーフで遊べますように☆
またブログ楽しみにしています〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あゆみん
2016/12/04 12:00
あらら…
ブログアップ出来ないほどぐちっぐちゃって残念っ
でもわざわざ買って持ってきてくださるって
それがとっても嬉しいですね(*^^*)
そして今日はお出掛けでしたか♪
こちらはお昼過ぎから降りだしましたが
そちらはなんとかお天気持ってくれていますように
愛紗
URL
2016/12/04 18:47
お出かけはどうだったかな♪
ケーキ、若い頃買い慣れてなかったから倒したことあるよ(笑)
気持ちが嬉しいね♪

まきまき
2016/12/04 22:03
◇あゆみんさんへ

ちょっと前に帰宅しました〜♪
楽しかったけど、歩き疲れたわ〜(~_~;)
お天気はセーフでした♪
帰宅する頃に降り始めました。

そうそう、グチャグチャでも味に
変わりはないですものね(笑)
一緒、一緒〜♪
AKO
2016/12/04 22:23
◇愛紗さんへ

そうなの〜(~_~;)せっかくのケーキ
アップしたかったんですけどね〜。
ちょっと見苦しいかなって(苦笑)

関西は午後から雨って言ってましたものね。
私達がお出かけしたところでは、
いい感じに帰るときにポツポツと降り出して
帰り道はず〜っと雨でしたね(~_~;)
AKO
2016/12/04 22:26
◇まきまきさんへ

ただいま〜(^^)/
さっき帰宅したところ〜♪
そんなに遠くでもないけど・・・
疲れたなあ(^_^;)
ワンちゃんだらけでさ〜
大型犬たっくさん見てきたよ♪♪
サプライズもあったしね〜(^_-)-☆
楽しかった〜〜(*^_^*)

やっぱり買い慣れてなかったらそうなるか(笑)
AKO
2016/12/04 22:28
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/04 22:29
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/04 22:29
そのお気持ちが 嬉しいですね!

今日のお出かけはどうだったかな?^^

トイプーラブ
URL
2016/12/04 23:00
◇トイプーラブさんへ

ですよね〜( 〃▽〃)

あ、はい♪楽しんできましたよ〜(*≧∀≦*)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっとお出かけしてきま〜〜す(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる