☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ランラン嬉しい〜〜っ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/01/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

3連休も終わっちゃいましたね〜
昨日はこちら雨が降ったり止んだり。
朝んぽには行けましたが、そのあとは
雨が降っていてお散歩には行けなくて
アンジュはずっとゴロゴロ
ママは午前中は今年初の整体の予約をしてあったので
整体へ行ってきました〜!
年末年始働かずゴロゴロしていたおかげなのか
いつもほど酷くないよって言われたんですが
本人的にはいつもと変わんな〜〜い、辛いよ〜
ってことで今年も整体には定期的に通い続けることに
なりそうです〜〜。

午後からは録画してあってドラマなどのんびり
見ていたらあっと言う間に夕方になっちゃって〜^^;
本当に休日って時間の経つのが早いですね!

では今日は8日日曜日のお話を。

パパとママ、ちょこっと用事があったので
午前中アンジュはお留守番
で、ついでにランチも食べてきました

画像


パパはカレーセットでカレーとラーメンを。
ママはラーメンの小と餃子を〜。
最近食べ過ぎだから・・・って小にしたんだけど・・・
足りんだ〜〜
なのでってわけでもないんだけど、せっかく
パパの要望で戸出までラーメン食べに来たので
ママのお願いも聞いてもらい(笑)久々に
戸出にある美味しいジェラート屋さんで
デザートにジェラート食べてきました

帰宅後、アンジュもお昼ごはんを食べて
しばらくゆったり過ごした後、ランラン&お散歩に
太閤山ランドへ行ってきました。
たくさんお写真撮ってきたし、動画も撮影したので
今日は動画をアップさせてくださ〜い!

まずはめちゃ短い動画です^^;




次はパパとママの声が入っています<(_ _)>



この動画はとにかくワンちゃんが気になっていて
でもパパがおやつを持って呼ぶのでお友達と
パパの間を行ったりきたりしているんです(笑)
ママはアンジュのロングリードを持ったまま撮影。
アンジュがお友達の近くに行きたくて長さが足りないのに
引っ張るのでカメラが揺れていたりします〜<(_ _)>

お写真も1枚だけ〜

画像


めっちゃ楽しそうでしょ?

ランランとお散歩で1時間半くらいいたかなあ。
そのあとはママの大好きなケーキ屋さんへ寄って
美味しいケーキを買ってきました

画像


年末年始食べ過ぎで2キロも太ってどうしよう〜
って言っている人だと思えませんよね

ではでは明日はランランのお写真をたくさんアップさせて
くださいね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたっくさんランラン楽しんだアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みの日って本当にあっという間に時間が過ぎ去っていきますよね(A;´・ω・)アセアセ

アンジュちゃん、めちゃめちゃ速い٩(ˊᗜˋ*)و♪
お友達とパパが持ってるオヤツが気になったんだね♪笑
ランランとっても楽しそうですね♪
明日のランラン写真も楽しみですヾ(●´∇`●)ノ
ジェラートもケーキも美味しそう〜♡
写真を見てると食べたくなってきます(´∀`*)ウフフ
あゆみん
2017/01/10 06:18
◇あゆみんさんへ

本当にね〜、あっと言う間ですね〜(^_^;)
で、きっとまた1年があっと言う間に
終わっちゃう!!

もうね、行ったり来たり大変よ(笑)
これはちょっと疲れてきた頃で、
最初の頃はもっと速いのよ〜!
ロングリードなのである程度までは
走れるけど、それ以上に走りたいわけで(^_^;)
なので急に長さがなくなって止まるときの
衝撃が結構あるんじゃないかと思って
なるべく長さが足りなくなる前に私の
ほうへ戻るように頑張ってます(^^ゞ

うん♪どっちもめちゃウマ〜〜(*^_^*)
AKO
2017/01/10 08:30
私の場合、お休みじゃなくても
時間が立つのが早いよ〜(>_<)

アンジュちゃん
めっちゃ早Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しいねランランは(≧▽≦)

ケーキ美味しそう(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/01/10 09:16
ポチ!
トイブーラブ
2017/01/10 10:40
アンジュちゃん速すぎやろ(^◇^;)
一瞬で過ぎ去ってしまったよ(笑)写真、いい顔してる〜♪( ´▽`)
らっきーの運動不足を解消してあげたい…いまは家の中も走れないもん(T ^ T)
ジェラートもケーキも食べたいっ(≧∇≦)

らっきーの演説姿はしょっちゅう見られます(笑)
テーブルにも乗っちゃって、だめー!!って(;^_^A
片山津まで行ってました(^◇^;)
10時出発、23時帰宅ヽ(;▽;)ノ
積雪がなくてほんと助かったよ(⌒-⌒; )
まきまき
2017/01/10 13:05
アンジュちゃんは本当ランランしている時が
一番楽しそうだね〜♪
それだけ元気ってことだよね!!
今年もいっぱいランラン楽しそうにしているお顔が見れるといいなぁ♪
キャンディまま
URL
2017/01/10 13:54
◇チョコ&アンのママさんへ

あはっ(笑)お休みじゃなくても早い
ですか〜?でも確かに1日経つのって
仕事に行ってても早いかもですね(^^ゞ
仕事が終わるまでは遅く感じたり
するんですけどね(笑)

ランラン大好きっ子ですからね〜♪
めちゃくちゃ楽しんでくれました(*^_^*)
AKO
2017/01/10 18:45
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/10 18:45
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/10 18:46
◇まきまきさんへ

でしょ?最初のは
ちゃんと見てなかったら
わかんないくらい一瞬で消えたでしょ?(笑)
そのあとはそんなに速くもない気が
するけど〜。

私はまきまきさんオススメの例の
ケーキ屋のケーキが食べたいのよぉ!
本当はこの日買いに行きたい♪って
行く気満々だったけど、定休日って
いつだっけ??って調べたら日曜日
お休みなのね(/_;)
私はいつ食べられるだろうか(^^ゞ

ええっ!?私はまたてっきり金沢市内かと。
そんなところまで行ってたの?
高速運転したの?お疲れ様〜〜!!
うんうん、本当雪がなくてよかったね(^^)/

AKO
2017/01/10 18:50
◇キャンディままさんへ

ですね〜(^^)/
本当に走ることが大好きなのだと
思います〜〜♪♪
そして、そうですよね?
それだけ元気いっぱいってことですよね(^^)/

今年1年こんな感じでたっくさん
元気いっぱい楽しくランランできたら
良いなあ〜〜(*^_^*)
AKO
2017/01/10 18:52
ほんと一瞬(笑)
アンジュちゃん走るの本当に早いですね〜
そしてとっても楽しそう(*^▽^*)
これだけ楽しそうに走ってくれると
また連れて行ってあげたいって思えますね♪
そしてそしてAKOさんまた美味しそうなものいっぱい召し上がられてますね〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/01/10 19:10
◇愛紗さんへ

一瞬です(笑)

楽しそうでしょう?(/▽\)♪
本当に走ることが大好きなの♪
こんなお顔をたくさん見せてくれるので
また連れてきてあげなきゃ〜(*≧∀≦*)って
思いますよ♪

私は本当にそろそろ本気でダイエット再開しないと
ヤバイなあ(-。-;)
AKO
2017/01/10 21:25
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/10 21:52
こんばんは!
なんか冬って時間経つの早いですよね。
3連休、お天気が残念でしたよね( ;∀;)
アンジュちゃん、はやっ‼
ほんと一瞬で駆け抜けて行った(*´▽`*)
あー、ラーメン食べたい♪
うちは一人で行けば?って言われるんだけど一人ラーメンは、まだ行けずです(^-^;
えみ
2017/01/10 22:28
アンジュちゃん とってもいい顔してランランしてますね!やっぱりワンちゃんは自由に走り回ってる時が1番いい顔してるように思います!これからの季節 あんまりお散歩に行けなくなるのでストレス溜まりそうだな〜(^_^;)

我が家が購入してるのはドギパラさんの福袋です♪いつもお揃いのお洋服を探すのに必死な私(^^; 後は普段買わないような高いおやつやおもちゃを選んでお得感を味わってます(*^^*)
sayo
2017/01/10 23:30
◇えみさんへ

冬だから?
う〜ん私は1年中早い気がする(笑)

一瞬だけ映っていたでしょ?(笑)
だからね〜、写真で撮るのは
難しいですね〜(^^ゞ

ひとりラーメンは私も無理〜!!
結構どこでもひとりは大丈夫な
私だけど、ラーメン店と回転寿司と
バイキングのお店はひとりで
入るのは無理かなあ(^^ゞ
AKO
2017/01/11 08:30
◇sayoさんへ

ありがとうございます〜(^^)/
良いお顔してるでしょ♪

ドギパラさんですか〜。
お洋服結構あるのかしら?
サイズも揃ってる?
情報ありがとうございましたっ♪
AKO
2017/01/11 08:31
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ランラン嬉しい〜〜っ\(^o^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる