☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬をダメにしてしまうクッションって本当かも〜!

<<   作成日時 : 2017/01/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

やっと土曜日〜〜
今日はアートインメッセージの先生と新年会なの〜
先生が素敵なお店を見つけたから一緒に
行きましょって誘って下さったので
ず〜っと楽しみにしているんです〜〜
もしかしたらもう知ってるお店かもしれないけど・・・
とは言われていますがそれならそれで全然OKだし〜〜

ただ今日はお天気がめっちゃ心配なのですが
昨夜とうとう大雪警報出たしなあ
あ、でも昨夜の時点ではこちら積雪0センチです〜。
でもたった一晩で驚くくらいドカッと積もるのが
こちら北陸地方の雪なのでね〜〜
どうか朝起きてビックリするくらいたくさん
積もっていませんように!!

ではでは今日は〜昨日の続き?しまホイもどきの
クッションのお話です〜。

木曜日、ママと一緒にお部屋で寛いでいる時も
このクッションの上!

画像


あ、もう寝るね〜(笑)

画像


そして、夜。
写真の上のほうにチラッとママの裸足の汚い足が
見えているのわかりますか?(^_^;)
はい、ママのお膝の上にこのクッションごとで
寝ていらっしゃいます〜。
でもね、こうしていると、私もあったかいんですよ〜〜
同時に重たいんですけどね(^^ゞ

画像


ママの足の間に入ったり〜。

画像


パパに撮ってもらった1枚。
もう〜っ、アンジュってばめっちゃぬくぬくで
気持ちよさそう〜〜
お顔が幸せそうですよね?

画像


少ししたら・・・アンジュもぐっちゃった(笑)

画像


お〜〜い!見えなくなった(笑)

画像


そして突然ピンクのいびつな形をした物体が
動き出しました(爆)
もう私可笑しくって大爆笑

画像


すると、突然お顔が出てきました(笑)

画像


あ〜ん、可愛いんですけどっ

画像


そしてそのままこの場所でバッタリ(笑)
アンジュ、行き倒れ?
ウケるんですけど〜〜っ

画像


この犬をダメにしちゃうとかいうクッション、
本当にアンジュのこともダメにしちゃうかも??

画像


しまホイにこだわらないで、類似品だけど
買ってあげてよかったなあ〜〜って思います
きっと今現在アンジュのいちばんのお気に入り〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には新年早々お気に入りクッションを
買ってもらって大満足なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
新年会楽しみですね〜ヾ(●´∇`●)ノ
そちらは大雪警報が出てるんですね!
でも積雪0cmってビックリ!!
今朝、どのくらいの積雪になってるかドキドキですね(A;´・ω・)アセアセ

アンジュちゃん、本当に気持ち良さそうですね〜♡
お顔がとろけちゃってる(´∀`*)ウフフ
中に入って動いてる姿、笑っちゃいました!笑
本当にこれだけ気持ち良さそうにしてくれると購入して良かった〜って思いますねヾ(●´∇`●)ノ
あゆみん
2017/01/14 05:05
新年会\(^o^)/楽しんでくださいネ(*^▽^*)
大雪に気を付けてね(>_<)

わ〜ホントだ〜
ワンコをダメにする
クッションですね(#^^#)

アンジュちゃんの
もぞもぞが可愛いね(≧▽≦)
ふかふかでヌクヌクが
良く伝わってきます(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/14 08:41
おはよわーんこ(*'ω'*)
土日が危ないって言ってるからねー、雪。
寒いし、気を付けていってらっしゃーい!

いろんなところで「しまホイ」見てるから気になってるけど
アンジュちゃんも完全にメロメロ状態じゃない?(笑)
潜って使ってくれるのはイイね!
アクセルママ
2017/01/14 08:45
うわぅ♪
アンジュちゃん
すっかり使いこなしていますね〜
すっぽりもぐってぬくぬく
ほんととっても気持ち良さそう( *´艸`)
アンジュちゃ〜ん
うちの娘にも使い方レクチャーしてあげて〜っ
愛紗
URL
2017/01/14 17:06
あっ、アンジュちゃん ダメになってる?(笑)
気持ち良さそうですね〜
確かに 肌触りも良いもんね!
睡魔が ドンドン襲ってくる?(笑)

AKOさん! 楽しんで来てください!
トイプーラブ
URL
2017/01/14 18:11
◇あゆみんさんへ

警報出ていましたね。
今は注意報に変わったようですが・・・
結構積もっちゃいました(T_T)

そうなんです♪
これだけ気に入ってくれているみたいだと
買ってあげて良かったなあ〜って
嬉しくなりますね〜(^^)/
AKO
2017/01/14 20:22
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ありがとうございます〜♪
新年会と言っても夜ではなくて
お昼だったのでまだよかったです〜。
今夜はちょっと外出はしたくない
ですね(^_^;)

ダメになっちゃってますよね(笑)
この先どうなるのかなあ(^^ゞ
あはは(笑)
AKO
2017/01/14 20:23
◇アクセルママさんへ

ですね(T_T)
こちら今日1日で結構積もっちゃったわ!
明日の朝までにきっとまだ積もるだろうし(T_T)
これからしばらくは雪かきの日々かと
思ったら憂鬱〜〜(~_~;)

メロメロでしょ?(笑)
可愛いのよ〜〜♪♪
AKO
2017/01/14 20:25
◇愛紗さんへ

使いこなしてます〜?(笑)
よかった〜♪
あんずちゃんは入れてあげても
出てきちゃうのかなあ?
家も自分からは入れないんですが
入れてあげたら気持ちよさそう〜に
寝ちゃいます〜(笑)
AKO
2017/01/14 20:26
◇トイプーラブさんへ

ダメになってますよね〜?(笑)
これ以上ダメ犬になっちゃったら
どうしましょ^_^;

気持ちよすぎて眠たくなっちゃう
んでしょうかね〜(笑)

ありがとうございます〜(^^)/
新年会ランチ、楽しんできました♪
AKO
2017/01/14 20:28
雪ずっと降ってるよ〜(^◇^;)
やだな〜マジで(笑)
しまホイもどき、いいね〜
いびつに動く(≧∇≦)ノ彡 動画は?(笑)
新年会のお店、また教えてね〜♪

まきまき
2017/01/14 23:22
◇まきまきさんへ

降ってたね。土曜日が酷かったね〜。
もどきでも十分いい感じよ〜♪
うん、動画撮ればよかった!って
後悔したけど、その時はとにかく可笑しくて
見てケラケラ笑ってた〜(笑)
AKO
2017/01/15 17:59
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/15 17:59
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬をダメにしてしまうクッションって本当かも〜! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる