☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日はみんなで年越しそば&デザート♪♪

<<   作成日時 : 2017/01/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん家族揃って楽しいお正月休みを
お過ごしのことと思います
アンジュ家も楽しく過ごすことができていま〜す

昨日はパパの実家へアンジュも一緒に行ってきました。
今日は金沢へ行ってきま〜す
夜はアンジュはお留守番でママの実家のみんなと一緒に
外食で〜〜す

ではでは、今日はお正月のお話・・・ではなくて、
去年の大晦日のお話をさせてくださいね〜(^^ゞ

パパもお休みってことで朝はゆ〜っくり。
それでも午前中に紅白を見ながら食べる
毎年恒例のケーキを買いにイオンまで〜!
ついでにランチも済ませてきました。
アンジュはお家でお留守番しててくれました

ガッツリ中華のランチ。
セットで頼んだのにパパがどうしても餃子も
食べたいと餃子も注文。
絶対食べ過ぎですから(^_^;)

画像


で、今日ってサーティーワンアイス安い日じゃん
って私が言い出してデザートにアイスも食べてきました(笑)
やっぱり2人揃って食べることが大好きねぇ(^^ゞ

そして、目的のケーキを買って帰宅です。

画像


上の黄色いのはアンジュ用に買っておいた
かぼちゃまんです。

お散歩は午前中と午後と2回行くことができました。
パパは寒いからって来てくれなかったんだよね

でも、お家の中ではパパと大はしゃぎで
遊ぶアンジュの姿がありましたよ

最初はだいたいここで寝てるんです(笑)
絶対にそこ臭いと思うんだけどな^^;

画像


で、いきなりの攻撃。

画像


あまりの素早い動きにブレブレでしか写らない(^_^;)
興奮して噛んじゃってる
まあ、真剣に噛んでるわけではないですが、
甘噛みとはいえ、アンジュの甘噛みは結構
痛いときもあるので要注意です。

画像


で、自分の気が済んだら今度は舐め舐めです(笑)

画像


パパに遊んでもらえて嬉しかったね〜

我が家は大晦日はいつも夕方にはお風呂に入ってしまって
夕食も紅白の前に食べ終わってしまいます〜(笑)
ママ、ゆっくり落ち着いて紅白を見たいのでね

そして紅白の合間に買ってきたケーキを食べたり
常時冷凍庫にあるアイスを食べたり・・・太るのにね〜

では最後に年越しそばを食べているアンジュの
お写真と動画を

お利口ちゃんで待って〜・・・

画像


美味しそうにガツガツと食べてます(笑)

画像


動画をちょっとだけ撮ってみました。



最後まで綺麗に食べなきゃね〜!
そうそう、フードボウルの周りもチェックしなきゃ(苦笑)

画像


これでアンジュも長生きできるね〜

ではでは引き続き皆様楽しいお正月休みを
お過ごしくださ〜い
ところで・・・もしかしたらママのお休みってもう今日と明日だけ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはとっても美味しい年越しそばを食べられて
幸せなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
AKOさん、アンジュちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もキャンディ共々よろしくお願いします♪( ´▽`)
アンジュちゃんのお着物姿とっても可愛いね!
そしてアンジュちゃんとパパさんの感じがキャンディとそっくりです(笑)
突然スイッチ入ってガウガウ、そっくり〜
年越しそば、アンジュちゃんも食べられたのね!
最初は汁からぺろぺろ行くんだね〜って見ていたら、蕎麦は豪快にいってて笑っちゃった(笑)
今年もお出かけ記事楽しみにしてます♪
キャンディまま
2017/01/02 07:42
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

アンジュちゃんのお蕎麦 大盛りだあ〜
動画見てたら
なんて お上品な食べ方!
感動しました♡
うちのディーリズの すごい勢いとは 違う〜(笑)
トイプーラブ
URL
2017/01/02 10:48
あけましておめでとうございます!
今年もカッ飛びアンジュちゃん見せてね♪
そして今年は一緒にお出かけも期待しています♪
今年もよろしくね(*´▽`*)
大晦日にケーキを食べるのが恒例っていいね〜(笑)
アンジュちゃんパパと楽しそうに戯れてるね♪
らっきーもパパの尻らへんにお顔やってるよー(笑)くさいの好きなんだろね(笑)
年越しそば食べて、「細く長く」だもんね(^^)

元旦は氏神様である関野神社のお参りです(^^♪
今朝ははらっきーお留守番で、歩いて射水神社へ♪AKOさんに聞いたから8時前に行ってきたよー
ガラガラで良かった♪
クリスマスにゆきだるまと雪の結晶のペンダントを作って女性陣にプレゼントしたの
そしたらマステくれたんだ(´艸`*)
まきまき
URL
2017/01/02 10:58
楽しいお正月を過ごされているようで良かったですね♪
私も昨日まではバタバタでしたが、今日はぷぅとゆっくり&のんびり過ごしています〜♪

あはは♪
アンジュちゃん、パパさんのお尻にお顔が近い(*´罒`*)ニヒヒ
うちも旦那と遊ぶ時はテンションが上がって甘噛みしてます♪笑
アンジュちゃん、パパに遊んでもらって嬉しかったね♪
年越しそば、美味しそうに食べていますね♪
うちも来年の年末はモカキチさんで年越しそばを買おうかな?って思っています☆
あゆみん
2017/01/02 11:23
◇キャンディままさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします_(._.)_

ふふっ、キャンディちゃんもこんな
感じですか〜?
そうなの、いったい何に反応して急に
スイッチが入るのかわかんないの(笑)

アンジュは豪快に食べますよ〜〜(笑)
あちこちに食べ散らかしながら〜^^;

AKO
2017/01/02 16:33
◇トイプーラブさんへ

すみませ〜ん_(._.)_
今ほどメッセージも確認しまして^^;
えっと、大丈夫だったってことですね。
なんでかなあ?お手数をおかけして
すみませんでした<(_ _)>

え?お上品??そんなことないでしょ?
うっそ〜!ディーリズちゃんは
アンジュのこの食べ方よりもスゴイの?
信じられないんですけどっ!!
見てみた〜い(笑)
AKO
2017/01/02 16:35
◇まきまきさんへ

あけましておめでとう〜(*^_^*)
は〜い♪たっくさんカッ飛ぶね(笑)
一緒にお出かけ・・・パパに言ったら
早速春になったら誘えって言われた〜♪
行けそうだったら是非ご一緒しましょ(*^_^*)

臭いの絶対好きやよね(笑)
だって脱ぎ捨てた靴下大好きだしね(笑)

関野だったのね〜。
で、今日が射水か〜。
やっぱ早朝は空いているのよね。
みんなが出やすい時間帯だと並んでるね^^;

おぉ〜っ、そうなんだ♪
喜ばれたでしょ?
お返し嬉しいよね〜〜(^_-)-☆
AKO
2017/01/02 16:39
◇あゆみんさんへ

おかげさまで楽しく過ごしてます♪
その分寝不足〜^^;

やっぱりパパと遊ぶ時って
テンション上がるのかしら〜?
私と遊んでても・・・って
まずほとんど遊んでくれないけど^^;
全然テンション上がらないですからね(^^ゞ

モカキチさんの年越しそば、美味しいと
思いますよ〜♪結構ボリュームもあって
大満足してくれているようです♪
是非ぷぅちゃんも食べてね〜(^^)/
AKO
2017/01/02 16:41
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/02 16:41
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/02 23:17
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/04 08:34
◇ゆらり人さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/04 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日はみんなで年越しそば&デザート♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる